雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.956 )
  • 日時: 2015/12/23 21:57
  • 名前: イナホ (ID: 39suyxZW)

あきはさん
キンタロウおめでとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
度々更新があるのでなんでかなぁと思っていたら、キンタロウだったんですね(><)
子供は今朝も頑張っていましたので、教えなきゃです!

リーフさん
了解です。
ヒーラーしますね!

それでは、いざ出陣!
(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.957 )
  • 日時: 2015/12/23 22:05
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: h6dJw5EE)

リーフさん
イナホさん

ありがとうございます。
必要であればレンタルしますので是非!

クレアさん
みなさん集合してますよ〜〜〜〜〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.958 )
  • 日時: 2015/12/23 22:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pQ2SfnyF)

出遅れましたっ!
すみませんっ(´;ω;`)
もう出発されましたか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.959 )
  • 日時: 2015/12/23 23:21
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: h6dJw5EE)

クレアさん

覚醒日の神ボス魂ゲットしましたよね?


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.960 )
  • 日時: 2015/12/24 00:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: eUmQEvpi)

あきはさん
リーフさん
イナホさん

今日はありがとうございましたっ!
覚醒日の神のB魂...もしかして
私2回選んでいましたか!?
皆さまに行き渡りましたか?
何だか不安に...

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.961 )
  • 日時: 2015/12/24 00:22
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: SD8YDvC0)

あきはさん
イナホさん
クレアさん
先程はありがとうございました〜!
眠気のため撤退させていただきました(汗)。
2倍オーラはやっぱり早いですね…。

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。


イナホさん
ヒーラー最後までありがとうございました〜。
必要でしたら交代しますので、
その時は名前を呼んで
ヒーラー要求してくださいね〜。



あと皆さん、
先程ちょっとしたミスをしましたため
何かありましたらそれについて
連絡させていただきますね(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.962 )
  • 日時: 2015/12/24 00:33
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SD8YDvC0)

すみません、やはりこちらからは
予測できない部分もあるので、
少し書き置きしてから、
撤退します〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.963 )
  • 日時: 2015/12/24 00:34
  • 名前: イナホ (ID: ur1ZfL6W)

あきはさん
リーフさん
クレアさん

今夜もありがとうございました。
m(_ _)m
白コマGにはモンゲー ビックリしました!
オーラでB魂が3つも出るなんて!
あれで、今夜のB魂の運を全て使い果たしたのかと思ってしまいました。
覚醒日の神 皆さんに行き渡りましたよね?!
また お時間が合いましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.964 )
  • 日時: 2015/12/24 00:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: eUmQEvpi)

リーフさん
気になるのでレスお待ちしております。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.965 )
  • 日時: 2015/12/24 00:53
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: RVVpo0Ql)

クレアさん
リーフさん
イナホさん

ありがとうございました。
はじめの白コマGのボス魂1発3個はびっくりしましたw
あれはすごい!!!!
そのあとこの魂つけてましたが、これ使えますよ!!!!
勝手に回避がけっこうありました。ぜひお試しをw
覚醒はクレアさん わたし イナホさん リーフさんと順に
ゲットですね!1回本当にしびてたバトルもありましたね!

次回はキャプテン&#8644;ロボ ぬらり&#8644;武士王
行きましょう!

あの後パトロールで鬼蜘蛛をゲット!ツチノコ星人までゲット
しましたw今日は本当についてます。

楽しかったです。本当にありがとうございました。

リーフさん
どうされましたか?気になります。
何か協力できますでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.966 )
  • 日時: 2015/12/24 09:20
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SD8YDvC0)

皆さん、おはようございます〜。

クレアさん
あきはさん
失礼しました(汗)。
パスワード関連で失敗をしたため、
現在、変更させていただいています(汗)。
何かありましたらそれについて
連絡しますね。


今日も良い1日を過ごして
下さると嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.967 )
  • 日時: 2015/12/24 10:58
  • 名前: イナホ (ID: jEu4a1Tq)

皆さま
おはようございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))

あきはさん
クレアさん
リーフさん
昨夜はありがとうございました。
m(_ _)m

今日はEveですね!
今夜あたりクリスマスパーティーですか?
サンタさんの準備もありますし 大忙しではないでしょうか?!

我が家は今夜はミサに出席する為今から出かけます。
年内お時間がありましたら、また宜しくお願いします。

皆さま今日も良い一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.968 )
  • 日時: 2015/12/24 11:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .cl074G2)

メリークリスマス!

クレアさん
リーフさん
イナホさん

昨晩はありがとうございました!
本当に楽しすぎました。
今日は特別な夜ですから、お会いできないかもしれないですが、お会いできましたらよろしくお願いします!
白コマGの魂で何でも楽しめそうです!

リーフさん
データ破損とかではなさそうで、一安心です。
またよろしくお願いします。

武士王行きましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.969 )
  • 日時: 2015/12/24 12:25
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SD8YDvC0)

皆さん、こんにちは〜。

サンタさんは大忙しになりそうな
1日になりそうですね〜。


あきはさん
白古魔GのB魂そんなに
攻撃避けるのですか!?
昨日の協力プレイの時に使わせて
いただきましたが
私の方は8〜15回に
1回よけてくれる位の
頻度だった気がします…(汗)。

鬼蜘蛛とツチノコ星人
おめでとうございます〜!
私はあと1つのガシャガシャ分の
ボールを求めて
毎日1回回しています(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.970 )
  • 日時: 2015/12/24 13:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: WKRj5XqO)

メリークリスマスですっ(*>ω<*)ゞ

あきはさん
イナホさん
リーフさん
昨日は本当にありがとうございました!
覚醒日の神のB魂、皆さまに行き渡って
いて一安心です〜汗
オンラインが終わりお礼を...とスレを見た
時に実は凍りつきましたっ。

私コマバトルで勝った事をすっかり忘れ
最後にB魂貰ってしまったので
あきはさんに行き渡らなかったのではと
身も凍る思いになりました。
大変失礼しました 。゚(゚´Д`゚)゚。

でもレスを見て安堵致しました。

あきはさん
鬼蜘蛛&ツチノコ星人って凄いですね!
ずっとついていなかったから
サンタさんからのXmasプレゼント
でしょうか?ヾ(´∀`*)ノ
おめでとうございますっ!
次はキャプテン〜ブシ王まで
行きましょうっ♪

イナホさん
今日はミサですか?
イナホさん、話し方も凄く丁寧でお上品
なのでイメージにピッタリです!
素敵ですっ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
またお時間合わせて一緒にB魂集めと
腕輪月兎しに行きましょうね。

リーフさん
意味深なレスを残されていたので
気になってしまってやや寝不足です〜汗
データがおかしな事になった訳では
なく安心しましたっ(*´艸`)
今日はリーフさんもサンタに
扮装でしょうか?

皆さま
良いXmasをお過ごし下さいねっ♪





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.971 )
  • 日時: 2015/12/24 20:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: YB09lFFs)

こんばんは!

聖なる夜に聖なる魂を造ろうなんて
ゲームのことを考えるダメサンタです…

リーフさん
白コマGのボス魂はわたしの感覚ですw
そういえば一番気絶していましたね…
説得力な〜いw

クレアさん
皆さん月兎で良かったです。
その後のコマバトルはドキドキでしたよ!しかし上手く振り分けて安心してました!またドキドキさせてくださいね!

イナホさん
今宵はご家族で聖なる夜ですね!
ダメサンタは一人こそこそ極玉集めします。

皆さん
良い夜をお過ごしください。
メリークリスマス!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.972 )
  • 日時: 2015/12/24 22:22
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SD8YDvC0)

皆さん、こんばんは〜。


あきはさんは今日はサンタさん
するのでしょうか?
夢振りまいてきてくださいね〜♪
なお私の方は今日は陰で
待機しておきます〜。


良い夜を過ごしてくださいね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.973 )
  • 日時: 2015/12/24 22:46
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: oGISTcJv)

あきはさん
にーこさん

先程は極・ブシ王討伐SP狙いにご一緒して頂きありがとうございました(^-^)

7戦程やりましたが、一度もSP出なかったですね〜(>_<)

お二方共とてもお上手なので、安定して勝つ事ができました♪♪

また、ご一緒することがありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

極玉などご理解、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

エリ&ナオ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.974 )
  • 日時: 2015/12/24 23:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EzNEDijA)

エリ&ナオさん
あきはさん
極ブシ王ありがとうございました(^○^)
SPでませんでしたが、久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。

もう少しご一緒したかったですが、極玉無くなったので失礼しました。

また、見かけたら飛び込みますのでよろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.975 )
  • 日時: 2015/12/25 07:08
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 6Lt3PZFE)

merry Christmas!
イブは嫁の実家でクリスマスパーティーやってきました(≧∇≦)
お腹いっぱい食べちゃったから、デカいお腹が更にデカくなりました(>人<;)

今年のプレゼントは、1番ハマってるレゴにしました(本人選ばせた)が、まさかの日本未発売…
海外から取り寄せ〜 諭吉さんがヒラヒラと飛んできましたぁ
喜んでくれるかなぁ?
さかなも「PS4が欲しい!」と強い願いを込めて 靴下を置いていたのに 中身は空っぽでしたw

今日で今年の仕事納めです。 11連休なのでユックリと身体を休めつつバスターズやります^ ^
まだクリアしていない真チャレンジや、極玉すら持っていないブシ王などなど 色々とやりたい事が沢山あるので クレアさんを始め皆んなにお手伝いを頼みます〜 よろしくね(≧∇≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.976 )
  • 日時: 2015/12/25 09:19
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: r9LNJ83D)

皆さん、おはようございます〜。
お子さん方は待ち遠しかった1日
だったのでしょうか?


さかなさん
お子さん喜んでくださると良いですね〜!
…ちなみに私も願いを込めて
靴下用意しましたが…
見事に何もなし、です(汗)。



今日も良い1日を過ごして下さると
嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.977 )
  • 日時: 2015/12/25 10:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8IRK59OI)

おはようございます!
あきはです

昨日は久しぶりのフレンドさん達と協力プレイで御礼レスをしようとしていたのですが、気持ちよく寝落ちwしてました。

亀レス失礼しました。
エリ&ナオさん
にーこさん
Lio姉さん
はるくパパさん
nobuさん

それぞれのスレでレスさせていただきますが、本当に楽しかったです。

皆さん
今宵も聖なる夜ですが、お会いできましたらよろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.978 )
  • 日時: 2015/12/25 12:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: gTCr6UuO)

皆さま
こんにちはっ!
昨日のXmasはいかがお過ごしでしたか?
我が家にもサンタさんが来てくれました!
そして妖怪ウォッチケーキも
頂きました〜♪
小さい割にたかっっ....というのが
親の本音ですね(・_・;

さかなさん
お腹まるまるですか??
細いイメージでしたっw
海外製のオモチャはレゴでしたか!
高いですよねっ。゚(゚*´Д⊂グスン
お子様喜ばれていましたか?

11連休羨ましいです〜っ!
私は明日が仕事納めですヾ(´∀`*)ノ
今日の夜はバスターズやりますので
お時間合いましたら是非ご一緒に〜♪

リーフさん
靴下残念でしたね。
さかなさんも(つω`、哀)
そういえばリーフさんはお子様
いらっしゃるのですか??

皆さま
今日の夜はブシ王の赤猫スペシャルか
前回のB魂集めの続きをやりたいと
思いますのでご都合宜しい方は
ご一緒願います〜(*>ω<*)ゞ
ご協力頂ける方に応じてどちらにするか
考えますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.979 )
  • 日時: 2015/12/25 12:30
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 6Lt3PZFE)

リーフさん
さっき嫁に聞いたけど、作るのに苦戦しているみたいで(゚Д゚) 帰ったら手伝わされそうw

クレアさん
そ、そこは言わなくていいです(>人<;)
あ〜 あとスレ埋まりそうなんで新スレのご準備をお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.980 )
  • 日時: 2015/12/25 12:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: gTCr6UuO)

さかなさん
失礼しました〜っ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
いつの間にかスレ埋まりそうでしたね汗
新スレ作っておきました♪
今後とも宜しくですーっ!