雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.76 )
  • 日時: 2015/10/06 21:39
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: W9Qwx8AG)

にーこさん
るうパパさん
aoパパさん

交換ありがとうございました。
またまた貴重な妖怪すいませんw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.77 )
  • 日時: 2015/10/06 21:40
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: q1AfQ.Xb)


あきはさん

ウミボウズありがとうございますm(_ _)m
手に入れるまで相当苦労するだろうと
思ってただけにホント嬉しいです(*´ω`*)

あきはさんの必要な妖怪ありましたら
是非協力させてください(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.78 )
  • 日時: 2015/10/06 21:44
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: NSYG.xqL)

にーこさん
あきはさん

この度は交換ありがとうございました^ ^

にーこさん、迷い車未所持とレスに書いてあった
ので選ばさせて頂きました^ ^
喜んで頂き嬉しいです!
お時間合う時協力プレイ是非お願い致します。
こめ爺大切に使います!

あきはさん、うみぼうすありがとうございます^ ^
あんまりいい妖怪出せなくて申し訳ないです>_<
さきがけの助に対抗するならあの妖怪かなぁ〜
と思い出させて頂きました^o^
ありがとうございました!
うみぼうす大切に使います!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.79 )
  • 日時: 2015/10/06 22:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

皆さま
今日は何とか起きれましたっ!
B魂ツアー行きたいでーす(∩´∀`)∩ワーイ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.80 )
  • 日時: 2015/10/06 22:16
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: q1AfQ.Xb)


もう行っちゃいましたかね?
パトロールしてたら出遅れた〜・゜゜(p>д<q)゜゜・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/06 22:19
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: NSYG.xqL)

クレアさん

今鬼玉集めしてます>_<
もう行っちゃいましたか?

出遅れ…(・_・;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/06 22:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

るうパパさん
私はまだいますよーっ!
お部屋たてますね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/06 22:32
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: NSYG.xqL)

クレアさん

お部屋見つけたのですがエラーが出て続けて
入れません>_<

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/06 23:00
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ZNHuFfx2)

鳥急ぎ…
ネカマです(^-^)/(笑)


aoパパさん

福鬼玉ツアーに同行させて頂き、ありがとうございますm(._.)m

鬼天オロチが、やっと完成したので、気後れなくいけましたヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ



るうパパさん

レアなメンツのお部屋だったのに…
不良なWi-Fiで、すみませんm(._.)m



また遊んでください(*´▽`)ノノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/07 00:04
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: b7YyssmV)

りおさん

ホントレアなメンツでしたね( ´艸`)
自分も(が?)落ちたからっぽいです・゜゜(p>д<q)゜゜・
また珍しいメンツでやってみたいです(∩´∀`∩)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

クレアさん
aoパパさん
よし京さん
りおさん

B魂ツアーありがとうございます。
おかげでウバウネ魂ゲットできました(∩´∀`∩)
できればもう1〜2個出てくれれば…といった感じでしたが
贅沢ですね(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/07 00:08
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: GMRaHYgg)

りおさん

ロボ周回ありがとうございました^o^
鬼天完成したんですね、おめでとうごさいます!
たま〜にロボ部屋立ててるのでまた来て下さい^ ^
よろしくお願いします!


クレアさん
るうパパさん
よし京さん
協力プレイありがとうございました^o^
B魂出るまでやりたかったのですが…
よし京さん申し訳ないです>_<

遂にブリー隊結成できましたね!ボー!
笑ってプレイに集中出来なかったです^^;
ガシャGのB魂もGET出来てウバウネの素材も
集まったので新しい根付完成しました^ ^

楽しい時間ありがとうございました!
またツアー行きまポー!ポー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/07 00:33
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: PztCTwZd)

クレアさん
るうパパさん
aoパパさん
Lioさん

少しの時間でしたが、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!

4人のブリー隊がついに結成!
モンゲーでした^_^

ウバさんの極玉持ってなくて、たくさん出して頂きありがとうございました!
そして、るうパパさんBOSS魂おめでとうございます!
負けじとと思いましたが、さすがに世間はそんなに甘くございません!
ぼちぼち、皆さんと気楽に遊びながら、まだ所持していないBOSS魂集めに精を出していきたいと思います!

そのうち、集まるだろう!と内心焦らさなくても良いかなぁ!と思ったりもしているのは内緒ですが^_^

本日は、ありがとうございました!

Lioさん共、初絡み!
今後ますますご一緒する機会が増える予感!宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/07 00:36
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

るうパパさん
aoパパさん
よし京さん
りおさん

ありがとうございましたっ!
遂にF4ならぬFB隊出来て感激ですっ!!
(ネタが古い?)
贅沢を言えばやはりよし京さん分の
ウバウネB魂出て欲しかったですねっ!
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
また宜しくポー!!

れんパパさん
最後に少しだけご一緒して頂き
ありがとうございました(*´ω`*)
また見掛けた際には遊んで下さいませ♪

おやすみなさーい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/07 08:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: .J3z32Vy)

SZSのみなさま

おはようございます(^-^)/


クレアさん
るうパパさん
よし京さん

待ち合わせがあり、1戦だけで申し訳ありません…
(>人<;)

よし京さんをお見かけしたので…
フレンド申請だけでもと思い、突撃してしまいましたドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク


aoパパさん
コマバトル敗戦後の妖怪メッセージがツボで、出勤途中に おもいだ神笑い している気持ち悪いネカマです(笑)


あきはさんとは、なかなかご一緒できないなぁ〜


また遊んでください(*´▽`)ノノ


みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/07 10:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4xFGUfDD)

おはようございます!
あきはです

Lioさん
今日はお休みなので終日潜るつもりです(笑)
お見かけしたら飛び込みますのでお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/07 13:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

皆さま
こんにちはっ!
先程あやとりチャレンジを一人でやって
いたら開幕早々ビームに当たっていないのに動けずどんどんやられていくという
バグに合いました(^_^;)

以前も1回同じ様になり気絶に至りましたが皆さま同じ様な事ってありましたか?

極玉使っていないから良いものの
もんげーでしたっ!!

皆さま良い1日をお過ごし下さい(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/07 19:26
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Vlj1V1wE)

こんにちは(^^)/
神チームのみなさんいつもお世話になっています!

妖怪を整理していますんで減らすの手伝ってくださいm(__)m
いっぱいいますがとりあえず白の妖怪書いときます!

こちらには魂に遠慮なく出来る妖怪(低ランク、高レベル)をお願いします!
でも、99はおやめくださいね!40程度がいいです(^^♪
魂にできませんから…


出)USO・ホリュウ・うらや飯・しゃれこ婦人2・雨女・ハク
ほかは聞いて下さいm(__)m
「青鬼」はリリィガーデンで希望がありましたのでひっこめますm(__)m
レンタルでよければ90%くらい持っています!



あきはさん
あせっか鬼必要でしたらありますよ!
それとにーこさん・めだかさん・あきはさんと私で赤魔寝鬼
行ってみようと話しています〜
夜にでも時間ありましたらよろしくお願いします!

まだお二方の予定聞いてませんので仮予約程度で…
では!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/07 15:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4xFGUfDD)

こんにちは!あきはです

しゅうやママさん
あせっか鬼いいんですか!
ありがとうございます!
是非お願いします。


赤まねき了解しました。
チェックしてますので、是非お誘いお願いします。

三途の犬余っている方交換お願いしたいです
(ドサクサニマギレテw)

ババチャレンジのバグ技動画でアップされてましたwかなりヤバいです(笑)
けいすけ バスターズで検索
必見です。いや見ない方がいいかもw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/07 14:34
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: b7YyssmV)

鳥急ぎ

しゅうやママさん

引き取り手がいなければ是非ともお願いしますm(_ _)m
図鑑埋めしたいけど全くと言っていいほど白限定持ってないので(;^_^A

あきはさん

確か三途の犬余ってますよ(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/07 15:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4xFGUfDD)

上のわたしのレス一部修正しましたw
自力でできる事は甘えるな!
とお告げがありました。

るうパパさん
三途いいんですか!
ありがとうございます。
こちらはしゅうやママさんの意外の白犬限定で
とどろき獅子でいかがでしょうか?
ご検討よろしいお願いします。


赤限定で解放妖怪の
晴れ男 アカマル余っている方交換お願いします。マタアマエテル

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/07 18:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rwXnkM34)

あきはさん
今気付きました。
晴れ男余ってますよ(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/07 18:46
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: zwzZAIYI)

にーこさん

ありがとうございます。
にーこさんが欲しい妖怪はありませんwが
よろしくおねがいします。

何時頃がご都合よろしいでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/07 18:56
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: PzhAllrh)

皆様、こんばんは!
甘えん坊あきはさん、こんばんは^_^

帰宅後、ババーンのBOSS魂が一発で出ました!
今日は、やれる気がしてきました!
メラメラメラメラメラメラメラメラ〜!
LGに甘えん坊あきはさんがチラリと書かれていた動画を早速拝見!
試しにやったら、あっという間にミッションクリア!
お宝は、なんとなんとBOSS魂でした!

昨日、持ってなかったウバさんの極玉もそこそこ、お昼休みに集めたので、もうちょいしたら潜ってきます^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/07 19:09
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: zwzZAIYI)

よし京さん

実はわたしもですw
人魚も出ましたし、ボス魂もw
ババーンの素材はあっと言う間ですよね!

あれはやばいですw
ちなみに あやとり 試しましたが駄目でした。。。。

甘えん坊が止まらないオヤジより

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/07 19:20
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: PzhAllrh)

甘えん坊あきはさん
3回ババーンやったら、3回ともBOSS魂でした!
その後、あきはさんと同じ事を試してました!
あやとり様とレッドやったけど、やはりダメでした!
まあ、当たり前ですけど^_^