雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.253 )
  • 日時: 2015/10/12 07:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: PEfVY8mg)

おはようございます(^^)/

aoパパさん
以前からお世話になっていますm(__)m
LGで今、企画やっていますんでエントリーしに来てください!
aoパパさんも権利ありますから(*^^)v
特別枠ですが!
私の希望する青龍は息子に見つからなかったらaoパパさんに貢に伺うつもりです( *´艸`)

調べましたが今白限定が手持ちに少なくて…
また遊びにきますね〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.254 )
  • 日時: 2015/10/12 08:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

皆さま
おはようございますっ!
先ずはよし京さん、B魂&トロフィーコンプおめですっ!!
凄いですねっ(*´ω`*)
私はまだまだ先が長いですっ泣

aoパパさん
頂いたさきがけの助の魅力に
どっぷりハマっております♪
鬼天で気絶率高いですが攻撃力の高さにやめられませんw
近々あやとり瞬殺行きましょう♪

あきはさん
大丈夫ですっ!
寝落ちに関しては私の右に出る方はおりませんw
おにぎり私も宜しいのでしょうか?
ありがたいですっ!!
NN「うめおにぎり」だと嬉しい
ですっ(*´ω`*)
しゃけでもいくらでも良いのですがw

今日は日中息子とオンラインしていると思いますので見掛けた方は
是非お力をお貸し下さいませ♪

では皆さま今日も良い1日を(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.255 )
  • 日時: 2015/10/12 09:26
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: QcMDCWrc)

おはようございます!
あきはです

クレアさん
うめおにぎり!了解しましたw
わたしも好きですw
今日はさすらいを求めて(わたしだけ別目的w)ショッピングモール
いきますので、またできるときレスしますねw
くれぐれも不要妖怪でお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.256 )
  • 日時: 2015/10/12 09:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NXjB9lj7)

鳥急ぎ
aoパパさん
ドクロ婆は3体あるのでもし良ければ1体差し上げますよ(о´∀`о)

青龍はしゅうや(ママ)さんに託したい…とも思いますが、アミダを盛り上げたいLGスレ主(代行)としては、aoパパさんに怪魔の素のエントリーを1つリリースいただいて、青龍にエントリーからのしゅうや(ママ)さんとガチのアミダバトルも面白そうだなぁ(^w^)ウッシッシ
なんて…

エントリー変更は本日正午までです 笑

妖怪の捕獲って相性ありますよね。
私は青龍とは相性よくて、今出品しているのは通算7体目になります。
捕獲する端からスレ内でシェアしているので余剰はありませんが(((^_^;)

逆に絶滅するんじゃないかってくらい乱獲しても仲間にならない妖怪は本当にならなくて…

えっと、何の話でしたっけσ(^_^;)?
あぁ!ドクロ婆!!
よければ夜にでもお渡ししますね(o≧▽゜)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.257 )
  • 日時: 2015/10/12 11:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: MAQ1.N5F)

あきはさん
ありがとうございますっ!!
楽しみにお待ちしております♪

今日はすれ違い沢山出来ると
良いですねっ!
私も子供のカードゲームのお付き合いでショッピングモールへ来ましたが...肝心なDS忘れましたw

順番待ちしてまでよくやるなぁ、と
思いながら...手持ち無沙汰で困りましたっ泣泣

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.258 )
  • 日時: 2015/10/12 12:28
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: U28xXMZ.)

皆さま、こんにちは!

本日も絶賛仕事中…トホホ
aoパパです^ ^


クレアさん
さきがけの助そんなに凄いんですか(゚o゚;;
最近、野良の世界でも良く見るのですが
どうしても顔と体のバランスが気になって
しまい育生しようか迷ってました^^;
今日はパトロールを少しで切り上げて
lv99に育ててみます^ ^
明日以降であれば大丈夫ですので
お誘い下さい^o^


あきはさん
しゅうやママさん
にーこさん
自分の為にお気遣い頂き
ありがとうございます!
アミダ企画で青龍と青鬼も迷ったのですが
自分の運の無さも考え怪魔の素にしました
10個?も引ける気がしません^^;

しゅうやママさん
青龍は今日確定オーラを使い捕まえちゃう
決心をしましたのでお使い下さいませ^ ^

にーこさん
ドクロ婆ぜひ交換お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ただあまり良い妖怪が出せません>_<

あきはさん
レンタルのご提案ありがとうございます^ ^
ただ、全妖怪手持ちに有る状態での
辞典コンプを狙ってまして、もし途中で
心が折れたらレンタルお願いしたいです^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.259 )
  • 日時: 2015/10/12 14:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NXjB9lj7)

aoパパさん
ドクロ婆了解しました。
今日の夜タイミングが合えばお渡ししますね♪

また、リリィのアミダ抽選会で、怪魔の素は締め切り時点でエントリーが賞品数を越えなかったんで確定となりました。

こちらもその時お渡ししたいのですが、ご希望の下級怪魔に合成しますので、2種類ご希望をお聞かせください。

よろしくお願いいたします(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.260 )
  • 日時: 2015/10/12 15:09
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: U28xXMZ.)

にーこさん

本当にありがとうございます^ ^
しかも下級怪魔まで当たってしまい
嬉しいですっ!
また辞典コンプに一歩近づきました^o^

下級怪魔なのですが
にんぎょと河童でお願い致します!

また本日22時〜でしたら大丈夫だと
思います^ ^
ご都合よろしい時にお声かけ頂ければと
思います。

よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.261 )
  • 日時: 2015/10/12 15:53
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: FoMp1fcG)

クレアさん

協力プレイありがとうございました(∩´∀`∩)
下の子にyoutube見せてて入れそうだったのでよし!っておもったら
回戦落ち(゜◇゜)ガーン

全然役に立てずごめんなさい(ノД`)
自分で変えられないので子供に散々当たられて、厳しくなっちゃったので
また夜に潜るのでよろしくです(∩´∀`∩)

かいりくんとできるのは、休みの日の昼ですかね?
またよろしくねってお伝えください(ゝω∂)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.262 )
  • 日時: 2015/10/12 16:46
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

るうパパさん
先程はありがとうございました(*´ω`*)
かいりがるうパパさんとフレンドに
なれたかな?って心配してしつこく
すみません(^_^;)
強い方とフレンドになりたい様なのでまた宜しくお願い致します
ハィ(´∀`∩

実はもう一人一緒にいたランク低い子は長男でしたっ!
やる気ないので素っ気なくいなくなり申し訳ないです汗

かいりは大体休みの日の昼間か
夜だと21時頃までしかやらせていないのでタイミングが合いましたら
また遊んであげて下さい♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.263 )
  • 日時: 2015/10/12 17:50
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: gdAnC7C3)

こんにちは^ ^
あきはさん
早速スイカニャンを披露してくれてありがとうございます^ ^
またタイミング合えばお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.264 )
  • 日時: 2015/10/12 18:56
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: FoMp1fcG)


クレアさん

なるほど(;^_^A
道理で見たことある名前だと思いました(≧∇≦)b

休みの日は上の子が出かけて、下の子だけの時は入れるので、その時にでも(ゝω∂)

またよろしくねってお伝えください(∩´∀`∩)

さかなさん

今日から昼勤ですかね?
都合の良いときにご一緒しましょう(≧∇≦)b
自分は大体22時過ぎくらいからIN出来ると思います(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.265 )
  • 日時: 2015/10/12 19:37
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: QcMDCWrc)

こんばんわ!あきはです。

みなさん
今日大型ショッピングモールですれちがい64個でした!
モンゲ〜
やっと100連勝でき、トロフィゲットですw
もっと早くしとけば良かった。。。。
親子でバスターズをされていたお父さんをナンパして連動して
もらいましたので、いつでもドックスいけますよ〜w(おそ〜)

クレアさん
うめおにぎりにしときましたので、ご都合のよい時間を教えてください!募集しますので!
極ボスソロ瞬殺はやはりオーラとはつでんしんトラップは必需品ですね。バグ技ババーンのオーラから極プリで瞬殺できました!
このループが一番できやすそうですね

aoパパさん
青龍いくときは是非ご指名をw
出しやすいときにしときますよ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.266 )
  • 日時: 2015/10/12 20:43
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: fgqaaTeV)

皆さま、こんばんは!

あきはさん
リリィガーデンのアミダ企画の
Bジバニャンなのですが
本日22時〜でしたらお渡し出来ますので
ご都合よろしい時にお声かけ下さい!

あと、青龍行くときはお声かけします!
今記章貯めてますので^o^
他に何かあれば言って下さいね。


すれちがい人数…うらやましろうです>_<

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.267 )
  • 日時: 2015/10/12 21:12
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: gdAnC7C3)

るうパパさん
お誘いありがとうございます^ ^ 朝が3時起きと無駄に早いので起きていられるか分からないけど タイミング合えばお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.268 )
  • 日時: 2015/10/12 21:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IviWtZvb)

ヘ(ё)ヘ急ぎ
るうパパさん
リリィのアミダ抽選会でエントリーいただいたアニ鬼、競合がなかったのでるうパパさんにお渡しできます。

ご都合いかがでしょうか?


あきはさん
私は無駄にすれ違い回数多いので、
今、691勝(454連勝)ですよ(^o^)v

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.269 )
  • 日時: 2015/10/12 21:51
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: FoMp1fcG)


にーこさん

ご連絡ありがとうございます(ゝω∂)

子供達は早く寝たのですが、嫁の口撃を避けるのに時間がw

今以降可能なので、都合の良いときにお願いしますm(_ _)m

さかなさん

Σ(・ω・ノ)ノ
3時ってもんげー!

無理のない形でタイミング合えばお願いします(≧∇≦)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.270 )
  • 日時: 2015/10/12 21:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IviWtZvb)

るうパパさん
これからいけますか?

募集してます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.271 )
  • 日時: 2015/10/12 22:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IviWtZvb)

るうパパさん
ありがとうございました。

あと、ダークニャンはリリィでめだかさんから受け取って下さい!

よろしくお願いいたします(^○^)


aoパパさん
にんぎょ怪、河童怪準備できました。

よければこれから交換お願いいたします(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.272 )
  • 日時: 2015/10/12 22:04
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: FoMp1fcG)


にーこさん

早速の受け渡しありがとうございますm(_ _)m
持ってない妖怪だったのでホント嬉しいです(≧∇≦)
後アニ鬼で解放と言うところで
放置してたので解放妖怪も揃って
万々歳です(*´ω`*)

貴重な妖怪ありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.273 )
  • 日時: 2015/10/13 12:37
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: oiRuoklc)

aoパパさん

いつも良くして頂いているのにBジバまで
aoパパさんからなんて。。。。。ありがとうございます。
よろしくおねがいします。

実はず〜〜と目撃情報に青龍が出るまでやってまして、
やっとでましたので、交換頂く前にいかがでしょうか?
オーラしなくても行きましょう!
ご都合良ければレスしていだき、確認次第フレ限定で部屋つくります
よろしくお願いします!

にーこさん
すごい数ですね!!!
桁違い!

さかなさん
アミダ企画でさかなさんのモモタロウ当選させて頂きました!
またまたさかなさんに。。。。。
もう感激です。本当にありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.274 )
  • 日時: 2015/10/12 22:41
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: fgqaaTeV)

あきはさん

お待たせしました^^;
交換完了致しましたので青龍行けます!
オーラ使いますので青龍見つけたら
ピロピロ鳴らして下さい^o^

青龍捕獲後.Bジバニャンお渡しします^ ^

よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.275 )
  • 日時: 2015/10/12 22:49
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: QcMDCWrc)

aoパパさん

了解しました。
今から
部屋つくります!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.276 )
  • 日時: 2015/10/12 23:06
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: fgqaaTeV)

あきはさん

ありがとうございました^o^
青龍無事捕獲出来て良かったです!

また、つづかな僧まで頂いてしまい
本当にありがとうございます!

また何かありましたらお声かけ下さい^ ^
よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.277 )
  • 日時: 2015/10/12 23:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

あきはさ〜んっ!
もう潜っておられますか?
連絡が遅くなりすみません。
うめおにぎり君ありがとうございます(*´ω`*)
また明日でもご都合良い時に
お願い致しますハィ(´∀`∩
楽しみですっ♪

aoパパさん
さきがけの助は中々楽しいですよっ!際どい格好をしていますが
裸一貫で頑張ってくれていますw
是非育成して下さい♪