雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.403 )
  • 日時: 2015/10/20 12:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: iKLKJsdH)

こんにちは!あきはです

aoパパさん
るうパパさん

安心しました!でもバージョンアップまでは仕方ないですよね(笑)
是非またお願いします!イイナゴクロボw
るうパパさんの装備完成数モンゲ〜!

京の都におられるわたしのさきがけ☆の よし京さん

昨晩はありがとうございました!
フレンドが集まり部屋主さんがちょっと可哀想な状態としたねw
またお願いします!

クレアさんと同じ質問で〜すw
ミージックカードはどこで入手しやすいですか?

クレアさん
こちらもイカ極玉集めておきますね!
わたしも明日休みですので、今宵お会いしたいですよ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.404 )
  • 日時: 2015/10/20 12:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: iKLKJsdH)

京の都の☆ よし京さん

ありがとうございます!
記章で買えましたね(笑)
これで後はeランクとチョコボーだけになりそうです!
エメラルドおめでとうございます!

わたし朝福ガシャ3回まわしたら、
全て宝玉(T_T)
ひどすぎます(T_T)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.405 )
  • 日時: 2015/10/20 12:56
  • 名前: くれあ@ボー坊 ◆TJ9qoWuqvA (ID: V1waSIa.)

フラッペさん曰く私とともちゃんは
ボー坊の様ですので改名しましたw
すれ違いが酷くて... (´;ω;`)

よし京さん
あきはさんにめちゃめちゃ長い名前で呼ばれていますねw
ミュージックカード買えましたねっ!情報ありがとうございます♪

あきはさん
では今日はデートしましょう♪
メンバーの方々もお集まりになれると良いですねっ(*´ω`*)
ミッションは考えておきますっ!
るうパパさんがいらっしゃれば
優先的にレッドチャレンジ
ご一緒願いますーハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.406 )
  • 日時: 2015/10/20 13:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

もう買えるのが分かっているので不要な情報ですが、ミュージックカード集めるならモモタロミッションが最適ですよ(°▽°)

誰も仲間にならないガッカリ感に更に追い討ちをかけるハズレのミュージックカードorz

ドMの方は是非お試しください(^w^)

ちなみに私はミュージックカード93個持ってます(((^_^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.407 )
  • 日時: 2015/10/20 17:46
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: jFJl9J/3)

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


くれあ@ボー坊さん
どんどろB魂おまけでスイカちゃんは
昨日は行ってませんよ^o^
今後スペシャルなんかも狙っても
いいかなぁ〜なんて思ってます(≧∇≦)
お時間合えばよろしくお願いします!


あきはさん
お時間合えばゴクロボ行きましょう!
最近鬼玉貧乏なので……>_<
極玉は少しずつ集めときます(^O^)/
よろしくお願いします!


今日も22時〜にイン出来ると思いますので
タイミング合えばよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.408 )
  • 日時: 2015/10/20 19:02
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 0LwOo992)

aoパパさん

やっぱりフレンドじゃなかったんですね。流石に寄生丸出しは厳しいですもんね(;^_^A

あきはさん

適当に生産出来るやつ生産したら
そんな感じになりましたよ(*´ω`*)
どれだけ持てるかわからないですが
出来るだけ忘れないように、保持してますΣ(・ω・ノ)ノ

くれあ@ボー坊さん

ありがとうございます(ゝω∂)
呪いでいきなり落ちちゃいそうですがw
まだ帰れてないですが、出来るだけ早く帰って潜らなきゃですね(≧∇≦)b

にーこさん

リセマラ神(忍耐強さ)に本領発揮ですね( ´艸`)
さすがに全種自前となるとそれ位じゃないと厳しいんですね(o;ω;o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.409 )
  • 日時: 2015/10/20 19:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .JJqDVja)

こんばんは!あきは@ひとまか仙人です

くれあ姫さん
今宵よろしくお願いします。
最大のボスは自分のスイマーです(泣)

aoパパさん
極ロボタイミング良ければお願いします。ハメないと勝てません(泣)
ボスで一番苦手です。
あとプリズン…

るうパパさん
自分のリストでは装備るうパパさんがダントツで一位です!
装備作りも修行ですよ!凄い

にーこさん
ありがとうございます!
しかしすごい数ですね!その3倍くらいミッションやっているということですか!!!
もう尊敬!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.410 )
  • 日時: 2015/10/20 22:12
  • 名前: くれあ@ボー坊 ◆TJ9qoWuqvA (ID: Cti8AM0q)

今日はこれから潜れそうです♪
私の最大のボスもあきは王子同様
スイマーですっ(*´>艸<`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.411 )
  • 日時: 2015/10/20 22:15
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 0LwOo992)


ようやく子供達寝ました(≧∇≦)b
これから潜るので、見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.412 )
  • 日時: 2015/10/21 00:46
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

こんばんは(*´ω`*)

いつも目標と違う方面に
突っ込んでいく
とももんからの〜ボー坊です(*^-^*)


風呂落ち&夜のおやつtimeでした(´〜`)モグモグ
太る?なんて気にしない(*^-^*)

薄着の季節は終わったのだぁ〜(≧▽≦)b



aoパパさん
じれったいくらいご一緒出来ません( ノД`)シクシク…
『入れたと思ったのに〜(≧◇≦)』って
何度悔しがったか・・・(´・ω・`)
人気者は、競争率高いです!!



くぅ〜ちゃん♪
こめ爺が美味しそうな名前になって
やって来そうです!!
晴れ男も付けますか(*´ω`*)?


明後日と、日曜日と、来週火曜は
ハロウィンパーティー(≧▽≦)/

今年は、初音〇ミク風・アリス(金髪ヅラ付き♪)・ミニーに
決定!!

イケメンの英会話スクールの先生も
ドラキュラとかステキに変身してくれたら
来ちゃうかもです(≧▽≦)
何かが(≧◇≦)b

私も魔女の服買ってみました(・ω・)ノ
ちょっと、エッチちいやつですが♪

うん。
横のスリット、少し縫ってみようかな(^-^;

男の子でもパーティーやりますか?
色々イベント楽しいですよね(^_-)-☆



って、もう寝ちゃいましたよね(^-^;
交換日記みたいですかね?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.413 )
  • 日時: 2015/10/21 02:49
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: xvVPc/f.)

深い夜にaoパパです( ´ ▽ ` )ノ
(あきはさん風)

クレアさん
るうパパさん
よし京さん
あきはさん

先程は協力プレイありがとうございました
どんどろの時のカクカクがかなり
酷かったですね((((;゚Д゚)))))))

タイムアタックも少しアイテムを変えて
チャレンジしましたが
効果があったかどうか…^^;

またお時間合えばお願いします( ´ ▽ ` )ノ


とももんさん
自分は人気者じゃないですよ〜^^;
チーム見てとか交換してとかたくさん来て
部屋が埋まっちゃうだけです(・_・;

見つけたら助けに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


では、おやすみなさい★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.414 )
  • 日時: 2015/10/21 02:42
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ga7SruAo)

同じく深夜によし京です!〔東京の彦星さん風〕

クレアさん
るうパパさん
aoパパさん
ちょうどタイミングあって良かったです!
なかなか4人が揃うことは、最近なかったので、なかなかラッキークッキー歯茎でした!

暫く時間空けて、いざ知らない方々の中に!
鬼喰いが欲しいと思ってたら、一発でコマバトルに勝ちGET!
気分良くそろそろおねむの精さん登場です!
またご一緒の際は、宜しくお願いします^_^



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.415 )
  • 日時: 2015/10/21 08:35
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: ggbPSimd)


おはようございます(*´ω`*)

クレアさん
aoパパさん
よし京さん
あきはさん

昨晩は協力プレイありがとうございました(^_^)ゞ
よし京さんも言われてますが、最近フレだけで…というのがご無沙汰だったので
ラッキーでした( ´艸`)

どんどろは、フィールド時に全くと言っていいほどダメ入ってませんでした(ノД`)安定の回線落ちを覚悟したんですが、何とか持ってくれて良かったです♪(´ε` )

またよろしくお願いします(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.416 )
  • 日時: 2015/10/21 09:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

皆さま
おはようございますっ!
早朝からのクレアです(王子風)

昨日は
aoパパさん
るうパパさん
よし京さん
あきは王子さま

ありがとうございましたっ!
どんどろ初回不明な行動が多く
すみません(^_^;)何かを血迷っておりました...orz
B魂2個も頂き嬉しかったです♪
でもスイカ出ないですねーっ汗

回線落ちが心配でレッドは貼らなかったのですが...あの感じなら
行けそうでしたね(*´ω`*)
また宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

ともちゃん
交換日記の様になっていますねw
晴れ男くんはどーしましょーっ!
良いNNが思い付きませんw

ハロウィンパーティは我が家では
浸透率低いですが今年は息子達が
何やらやる模様です(*´ω`*)

イケメン先生のドラキュラも素敵
ですねっ!!鼻血出そうですw

ともちゃんのセクシーな魔女も...
写メ送って欲すぃーっ!!w

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さい♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.417 )
  • 日時: 2015/10/21 10:54
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: JnlabrLC)

おはこんばんちわ!(はるパパさんから拝借w)
あきはです。

くれあ姫さん
aoパパさん
るうパパさん

昨晩はありがとうございました!
お部屋に入れてかなり安心しましたw
タイムアタックいい感じかなぁと思ったのですが。。。
7秒の壁ですかねw
またお願いします。

くれあさん!イカいきましょうねw

いにしえの京の都に居られる野良でのお宝ハンターよし京さん

おかげさまでトロフィコンプできましたw
ありがとうございました。
次の目標はなんですか!真似します。

皆さん
またよろしくお願いします!
よい1日を 

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.418 )
  • 日時: 2015/10/21 11:33
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ltPuIFnd)

皆さま、こんにちは!
いにしえの京の都に居られる野良でのお宝ハンターよし京です!

あきはFCさん
現在の目標について!
正直、特にありませんが、12月のアップデートまでは、自分の作りたいなぁと思った装備の素材集めをしたり、魂用の妖怪を集めたり、と同時に自然とレベルカンストもしていけたらなあ〜!みたいな漢字です!
あっ!トロフィー昆布おめでとうございます!
次は、嫌でもレベルカンストに達するあきはFCさん!
お互いマイペースでぼちぼち楽しんでいきましょう!

皆さま、今宵もご一緒した際は宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.419 )
  • 日時: 2015/10/21 11:55
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

あきは王子
イカ行きまーすっ!!
今極玉集めるのに超ラブリンで募集してみたのですが誰も来ず...w
これはぼっちで集めろとの
お告げですねっΣ゛(´・ω・ノ)ノ

タイムアタック、私も良い所行けたかな?と思ったのですが
7秒の壁は思ったより高かったですね(´;ω;`)

よし京さん
更にお名前が長く...!!
レス読んでいると笑ってしまいますw
にー子さんとよし京さんのお陰で
音楽getしトロフィーも無事昆布
致しましたっ!!
お互いのんびりバスターズ楽しみましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.420 )
  • 日時: 2015/10/21 13:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Zo1CAWoq)

くれあ姫さん

先ほどはありがとうございました。
鬼砕き絶を造りまして、試し鬼狩りをしようと思ったのですが、部屋が全くないので造ってみました(笑)

まさかくれあ姫さんにきて頂けるとは!ヒーラーなしでしたが、魂ありがとうございました!さすがです!

野良の方たちも赤猫だったので、今でしょう!とイカ選びました(笑)
極玉全くなくてびっくり(゚Д゚)
集めからさせてしまい、すいませんでした。

娘を迎えに行く時間になってしまい、解散しましたが、またいきましょう!極玉集めておきますね!

本当にありがとうございました!

よっし〜さん(短くしてみましたw)

素材集めも楽しいですよね(笑)
また同じものを作りましょう

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.421 )
  • 日時: 2015/10/21 14:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

あきは王子
まさか私も募集欄に王子がいるとは
思わず飛び込みましたっ!
ヒーラーなしはハラハラしましたが
逆に楽しかったです(*´ω`*)
あきはさんのタンクあっての
イカですねっσ(*´∀`*)ニコッ☆
ありがとうございました♪

ご一緒していたサルニャンの方
あの後また一緒になったのですが
「交換して」とけうけげんで来て
ビックリしました(^_^;)
すぐにサルニャンに戻していましたが分からないものですねーっ!

また夜にでもご一緒出来る事を
期待しておりますっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.422 )
  • 日時: 2015/10/21 16:01
  • 名前: イナホ (ID: f1Jyu6WN)

皆さま
こんにちは。

さかなさん
先程は検証ご一緒頂きましてありがとうございます。 m(__)m
どんどろ4体目らしいのですが、未だ検証出来ておりません。
つまらぬ検証にご参加下さいましてありがとうございました。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.423 )
  • 日時: 2015/10/21 19:24
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: d7PnuxOM)

こんばんわ^ ^
イナホさん
メンバー見た瞬間に気が付きましたよ。 どんどろの所で通信エラーだったんですが 子供にDSを閉じられてしまって(;´Д`A ゴメンなさい。
また一緒にやりましょ(=゚ω゚)ノ

いよいよ明日 子供が8歳になります♪
誕生日プレゼント「ジィジにビックリこまジロウのプラモ買ってって言って」とせがまれてたので購入。
他にもプラモ要求(全て集めたいそうでw)されたので 内緒でガブニャン・トゲニャン・モモタロニャンを購入。
喜んでくれるかな? しかし夜勤なのでお祝い出来ない(;´Д`A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.424 )
  • 日時: 2015/10/21 20:30
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: wPNtZsEy)

皆さん、こんばんは〜。
…ようやく2個目の太古の魔犬根付が出来ました…(汗)。

ハロウィンですか……かぼちゃの日、ですね…。(たぶん違う気がしますが…(汗))


さかなさん
お子さんの誕生日おめでとうございます!お子さん喜んでくださると良いですね〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.425 )
  • 日時: 2015/10/22 05:54
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CqvE3Psc)

皆さま
おはようございますっ!
昨日はぐっすり眠れましたw

さかなさん
お子様お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
子供の成長は本当に早いですよね!
そうして自分も...泣
沢山の豪華なプレゼント
喜んでくれると良いですねσ(*´∀`*)

リーフさん
2個目の根付完成おめですっ♪
ハロウィンはカボチャの日。
私も似た様な感覚です(^_^;)

るうパパさん
そろそろレッドチャレンジ
行きませんか?
最近お仕事が忙しそうですが
お時間あれば是非(∩´∀`)∩

では皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さい♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.426 )
  • 日時: 2015/10/22 12:30
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: aA3S3nyr)


こんにちは(∩´∀`∩)

今日は9時位に帰宅したいな…(o;ω;o)

クレアさん

ありがとうございます(*´ω`*)
是非ともお願いしたいです。
これクリアできれば、トロフィー2個
手に入るので(≧∇≦)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.427 )
  • 日時: 2015/10/22 12:48
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: mv/NzJko)

皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


昨日は極玉集めしていたら
寝落ちしていました((((;゚Д゚)))))))
最近寝落ち率高めです^^;

しかし、ゴクロボの玉がカンスト
出来ました(^O^)/

あきはさ〜ん、ゴクロボの玉
いっぱいにしときましたよ( ´ ▽ ` )ノ

レッドJチャレンジお時間合えば
ご一緒したいです!
よろしくお願いします^o^