雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.478 )
  • 日時: 2015/10/26 15:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EhXacqDj)

クレアさん

ご配慮ありがとうございます!
是非よろしくお願いします。
一応後ほど必要な素材レスしますね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.479 )
  • 日時: 2015/10/26 23:41
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: RVVpo0Ql)

あきはです。
やっとバスターズしてますw

クレアさん
レッドJのキバ3つです!

全てノーマルで出るみたいなので
よろしくおねがいします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.480 )
  • 日時: 2015/10/26 23:46
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: RVVpo0Ql)

こんばんわ!あきはです

aoパパさん
極ロボありがとうございました!
野良でのあの抜群の統率力!!!!!
さすがです。
人選も完璧でホレボレ見てましたw
またお願いします.

みなさん
ムカムカデか激ドラゴン余っていましたら
交換してくださいw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.481 )
  • 日時: 2015/10/26 23:50
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: smjaCwSs)

●あきはさん
お久し振りに沢山遊んでいただきありがとうございました〜♪

ご一緒していた部屋主さんともう一方は私のフレンドさんです。
色んな極ボスを討伐して、集めた素材もGETできました♪

またご一緒することがあればよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.482 )
  • 日時: 2015/10/26 23:58
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6lLpLD2i)

∧(ё)∧急ぎ…

あきはさん

ムカムカデいますんで…
しばらく募集待機しときます^^


追記

あちしが大将いないの知ってたんですね…(笑)

ピンポイントで辞典が埋まりました^^

ありがとうございますm(._.)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.483 )
  • 日時: 2015/10/27 00:02
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HtAmqK07)

あきはです

エリさん
今宵は本当にありがとうございました。
みなさん凄くてかなり人まか仙人させていただきました。
みなさんとならどこでも楽勝のようなw
また是非おねがいします。

わざわざこちらにレスして頂きありがとうございました。
どちらにかこうか迷っていたものでw
フレンドの皆様にもよろしくお伝えください!

Lioさん
交換ありがとうございました。
こんなに早く対応して頂き本当に嬉しいです
おかげさまで鬼天3つ目が完成できます。
ありがとうございました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.484 )
  • 日時: 2015/10/27 06:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Gje2Czkv)

aoパパさん
極ロボと福ガシャコインありがとうございました!そして何時もながらのオーラもありがとうございました!
たぶん、ソロでは、あきはさん同様にaoパパさんもアメフトですかね?
自分も、先週からアメフト時々オンラインできない環境の時はやってます!

またご一緒させて頂く際は宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.485 )
  • 日時: 2015/10/27 01:20
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 7aEsniR4)

あきはさん
よし京さん

先ほどはありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
極玉集めに疲れてきたので
気分転換をする為、ロボをやってました^ ^

安心してハメる事が出来ました!

また99も増えそろそろベルトが
我がハウスに送られてくるんじゃないかと
楽しみです(≧∇≦)

またお時間合えばお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.486 )
  • 日時: 2015/10/27 11:02
  • 名前: イナホ (ID: 9muw8jAr)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
そちらは数日前に雪が降ったとか?!朝も氷点下に近くなってきたようで、体調など崩されませんように ご自愛下さいませね。

子供のデータ作り直し 白犬はようやくランク20になりました。
今日こら赤猫の作り直しにはいろうと思います。。。
自分のデータは手付かずでございます。

極玉集めなど参加させて頂ければ喜びます。
また伺います。
皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.487 )
  • 日時: 2015/10/27 12:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 1kZrxvT5)

皆さま
こんにちはっ!

あきはさん
昨日はごめんなさい(´;ω;`)
睡魔に耐えられず落ちてしまいました泣
今日はちょっと夜微妙なのですが
お時間合いましたらお願いしますっ!

歳三わんちゃん
お久し振りですねっ!
番犬が帰って来ましたっ(*´ω`*)
ご報告に来てくださりありがとうございます。
企画の取りまとめご苦労様ですっ!
企画をされると楽しい反面大変かと思いますが頑張って下さいね♪
後ほど企画の方を拝見させて
頂きますね(。・ω・。)ノ

イナホさん
データ作り直しお疲れ様です(*´ω`*)
こちらはもんげー寒くなって来ました...初雪も降りましたよーっ!

極玉集め兼ねて周回は私も喜びますっ!日にちとお時間決めてもらえると動き易いです(*´ω`*)
宜しくお願い致しますっ!

aoパパさん
今更なのですが...前にさかなさんも
おっしゃっていたベルトとは...??
意外と分からない事が多いのです(´;ω;`)

では皆さま今日も良い1日を♪
私は仕事に励みますっハィ(´∀`∩




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.488 )
  • 日時: 2015/10/27 13:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 0SygbTFI)

こんにちは!あきはです

クレアさん
秋の夜長の布団は最高に気持ち良いですから!
タイミング良ければお願いします。

aoパパさん
昨晩はありがとうございました!
ところでロボの極玉集めはどのようなパーティーでされているんでしすか?
ソロでなかなか勝てないので教えてください!(笑)

よし京さん
よし京さんのアメフト先日拝見しましたよ(笑)あれヤバいですね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.489 )
  • 日時: 2015/10/27 13:21
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: vNg4iqPb)

皆さま、こんにちは!

お昼休みにロボの極玉集めをしていたよし京です!

あきはさん
ロボとウィスの超を周回しながら、二種類の極玉集めをしていました!
オーラつくので、少なからず楽チンです!
極玉は、1個だったり3個だったりですが^_^

さっき使ってたパーティーは、アメフト君、花咲、貫徹、ブリーにウィス魂、みたいな適当なパーティーです!

あきはさんなら、負けないた思いますけど^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.490 )
  • 日時: 2015/10/27 13:26
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: vNg4iqPb)

連投、失礼します!

クレアさん
チャンピオンベルトは、妖怪をレベル99に100体すれば記念品として授与されます!
なかなか、100体をLevel99にするのは至難の業ですが、もう直ぐaoパパさんの手元にチャンピオンベルトが!モンゲー凄い事です!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.491 )
  • 日時: 2015/10/27 13:31
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 1kZrxvT5)

あきはさん
私もよし京さんと同じで
ウィスとロボ周回を一人で黙々と
やっておりますっ!
オーラでサッキーで行くとすぐ倒せるので楽しいですよ(*´ω`*)
何故かオンラインよりサクサク倒せています(^_^;)
緊張しないからかな...
あきはさんならオーラ付ければ
問題ないと思いまーすっ!

よし京さん
チャンピオンベルトの情報
ありがとうございますっ!
攻略に載っていますか??
皆さま情報知っていてもんげーです
Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー
aoパパさんももんげーですねっ!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.492 )
  • 日時: 2015/10/27 14:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 0SygbTFI)

よし京さん
クレアさん

早速のご回答ありがとうございます!
なるほど!なるほど!
やってみます!早くやりたい!
ロボの苦手意識が半端じゃないので。
さっきーですね(笑)

それと、わたし下手です。(T_T)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.493 )
  • 日時: 2015/10/27 15:12
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: AHAejEgP)

皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

…アメフトを一回試して封印した
aoパパです!
あれはアッカ〜ン!(赤鬼)


よし京さん
チャンピオンベルトの説明
ありがとうございます^ ^
多分もう少しなんではないかと勝手に
思ってます^^;
またゴクロボご一緒して下さい!


クレアさん
よし京さんのご説明通りです( ´ ▽ ` )ノ
そろそろクロネコヤマトから
お届け物が来るのではないかと
99にする度ソワソワしています^ ^


あきはさん
極玉集めのパーティを珍しく真面目に
説明します^o^
ちなみに、オーラ無し周回用です!

アタッカー:クサナギ
レンジャー:ウィスパー×2
ヒーラー:今はみかんにゃん(可愛いからw)

アタッカー・ヒーラーは定番の装備です!
ウィスパーの装備は降魔の根付が
ベストだと思います^ ^
自分は作ってないので白コマ根付です^^;

魂はシッタカブリ×2かシッタカブリ×1
呪花子×1がいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

これでロボ・カブキなどは早く周回
出来ますので試してみて下さい(≧∇≦)


長文失礼しました

追記
休憩中にロボ玉集めやってみたら
だいたい1回1分くらいで回れました^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.494 )
  • 日時: 2015/10/27 19:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: E/5naDwp)

aoパパさん

ご丁寧な回答ありがとうございます!
ウィス2体ですか!
なるほど!
そうするとクサナギは鬼天にアツガルル魂ですかね。
ウィスは一体しかないのでおねむか完徹でやってみますね!
本当にありがとうございます。
トラップは使っているのでしょうか?

楽しみです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.495 )
  • 日時: 2015/10/27 19:47
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 7aEsniR4)

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あきはさん
是非やってみてください^o^
自分はウィスとウィスベでやってるので
クサナギの魂はアツガルルです( ´ ▽ ` )ノ

ウィスパー1体だったら
さきがけ魂の方がいいかもしれません!

ちなみに、ロボに関してはトラップは
使ってません^ ^
カブキには使ってます!

よろしくお願いします(^O^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.496 )
  • 日時: 2015/10/27 20:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: E/5naDwp)

aoパパさん

ロボをトラップ使わず、オーラもなしで…もんげ〜!!
もうさすがです!

ますますウィス2体試したくなりました(笑)
ここまで甘えたら恥もなくお願いするのですが、データの移動お願いできないでしょうか?
お時間がある時で良いので、ご検討よろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.497 )
  • 日時: 2015/10/27 22:32
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2H3cnrzF)

あきはさん
今日はこれから潜れそうですっ!
タイミングが合いましたら
ご一緒できると嬉しいです(*´ω`*)
aoパパさんは流石ですよねっ!
尊敬しちゃいますハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.498 )
  • 日時: 2015/10/27 23:48
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HtAmqK07)

クレアさん

すいませんw
今気がつきました。。。。
ウィスロボ周回に夢中になってましたw
aoパパさん クレアさん よし京さん
感謝です。マジすご!!!!!
もう20個たまりましたw
aoパパさんパにクレアさんご推薦のさっっきーーーーー
もうたまりませんわw

出会えると良いのですが。。。。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.499 )
  • 日時: 2015/10/28 06:30
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 8/NM71MC)

皆さま、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は21時前に寝落ちした
絶オジィ状態のaoパパです^^;


あきはさん
昨日は申し訳ございませんでした(>_<)
データ移行可能ですので
お声かけて下さい!
データ移行だけであれば21時〜22時の
間でしたら大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

あと、サッキー☆自分も使ってみます!
その時のヒーラーは雨女かモテヌスが
いいと思います^o^


では皆さま今日も良い1日を( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.500 )
  • 日時: 2015/10/28 08:28
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: f9nRlIwX)

おはようございます!

aoパパさんのお薦め周回用ウィス2体の草薙で、今まで以上に途轍もなくサクサク極玉が集まります!
ロボには、簡単に9999ダメ入ったりして、中々あきはさん同様、夢中になりました!
お昼休みも、極玉周回してみます!
貴重な情報をありがとうございました!
草薙から、サッキーも試してみます^_^
今日も一日宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/28 11:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8QpjCwl1)

おはようございます。

皆さんから教えて頂いたウィスロボ極玉集め周回をしていたら、ランクカンストしました(笑)

aoパパさん
よし京さん
aoパパさんパにオーラついたらヤバいですね(笑)
マップのウィスはトラップ仕掛けている間にとりつきがかかり、渾身で文字通り一撃です。
ロボも何回も昇天しても時間ないに終わりますね(笑)
いやー楽しいです!
さっきーと雨女の組み合わせは目からウロコですよ!
普通のミッションでもいけそうですね!早速育てます(笑)
本当にさすがです。

aoパパさん
データ移動の件ありがとうございます。いつもご面倒おかけします。
まずわたしのデータからクサナギを受け取って頂き、娘(ゆいあき)のウィスべーと交換。それからわたしと交換という段取りでお願いいたします!
必要な妖怪があれば教えてください!
あれば良いのですがw
またレスしますのでよろしくお願いします。

クレアさん
今宵ご一緒できれば良いですね(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/28 13:13
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 8/NM71MC)

皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


よし京さん
あきはさん
自分のパーティがお役に立てたみたいで
良かったです!
ロボ以外もかなり早く周回できるので
是非試してみて下さい^o^

あきはさん
ランクカンストおめでとうございます!
データ移動の方法了解しました( ´ ▽ ` )ノ
間違わないように頑張ります^^;
ちなみに、雨女さんはサッキー☆の
クリティカルを受けやすくの部分を
相殺してくれますので育ててみて下さい!

欲しい妖怪なんですが…
ぎしんあん鬼が余ってれば欲しいです!
余ってなければ不要妖怪で大丈夫です^ ^

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ