雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.906 )
  • 日時: 2015/12/20 16:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: jxaZtoEM)

リーフさん

本当に皆さんと遊びたいです…
しかし白犬で鬼蜘蛛月兎は本当に難しいですねw
VIPパトロールも協力プレイ出来ればいいのに。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.907 )
  • 日時: 2015/12/20 17:40
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wHk14O.t)

映画行って来ましたっ♪
やっぱりぬらりひょんとエンマ素敵です
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
ちょっと触手?がコワイですが。

あきはさん
そうでしたかっ 。゚(゚´Д`゚)゚。
もし自己産にこだわりがなければ
エンマ、鬼蜘蛛レンタル出来ますので
遠慮なく仰って下さいねっ!
たまには気分転換必要ですよ!

リーフさん
あきはさんと遊びたいですよねっ!
キジニャンは差し上げられますし
ウラシマは自己産ではないので
シェア可能かお聞きする必要が
ありますが引き継ぎでお貸し
出来ると思いますよっ!
あまりに大変であれば言って下さいね!
お節介であればすみません(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.908 )
  • 日時: 2015/12/20 20:00
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: .ULCGjSQ)

あきはさん
VIPパトロール複数人でできれば
かなり友だち確定オーラが
機能するのですが…(汗)。
(それだと簡単に仲間に
なってしまうからですかね?
鬼蜘蛛は目撃の中にいても
1週目にいなかったことが
多々ありました(汗)。)

機会がありましたら
様々なボスや真チャレンジしたいです〜。


クレアさん
映画楽しめたようで
良かったです〜。

お気持ちありがとうございます〜。
モモハン2のものはかなり手軽に
挑戦できますので、もう少し
頑張って行きたいと思います〜。
…レッドJの方は時間面と
手軽でないことから、
そろそろこちらの方が
折れそうです(汗)。

もう少ししたらまた挑戦してみます(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.909 )
  • 日時: 2015/12/20 23:01
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: .ULCGjSQ)

しばらくレッドJやっていた気がしますが、
いつから各地を放浪し始めたんでしたっけ…?(汗)


あきはさん
先程は短い間でしたが
ありがとうございました〜。
途中で止まるとは思いませんでした(汗)。

また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.910 )
  • 日時: 2015/12/21 13:21
  • 名前: イナホ (ID: C.NcCREb)

皆さま
こんにちは。

皆さま 親子で映画を堪能されましたようで、羨ましい限りです。
o(^▽^)o
我が家は 昨日 子供のエンマ大王捕獲が完了し、腕輪集めをするものの子供がヘッポコ過ぎて2人では ぬら には勝てず…
(ノд-`)
どなたか 腕輪まだの方がいらっしゃいましたら、お時間の合う時にでも是非ご一緒させて頂きたいのですが。。。


あきはさん
白犬では鬼蜘蛛仲間になれる気がしません!今朝もモテモテパーティーで臨みましたが無理!無理!無理!
赤猫のオーラの有り難みを実感いたしました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.911 )
  • 日時: 2015/12/21 14:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: McQ0QyVS)

こんにちは!あきはです

エンマ大王四十回以上してやっと月兎…
赤鬼青鬼極玉カンストしまくり。
何個売ったことか。
エンマメダルも何回も確認しちゃいましたw

リーフさん
昨日は残念でした。
本当に切断が多かったです。
またお願いします。

イナホさん
これほど白犬やって後悔したことありませんw
本当に赤猫の方がいいですよねぇ〜。
一向に友達になる気配もありません。
もう何匹も倒しているのに。
ツチノコ星人もあと一個なのに。

クレアさん
皆さん

赤まねきGのボス魂欲しいです!
確定オーラ使いますので、わたしに記章くださいw
また皆さんが欲しいものがあれば使いますのでよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.912 )
  • 日時: 2015/12/21 15:48
  • 名前: イナホ (ID: MPIdY/UQ)

あきはさん
赤猫の子供のデータにも記章が十分にありますので、お時間が合えば宜しくお願いします。
子供のデータにはボス魂が無いのでお願い出来ますでしょうか?
ご検討宜しくお願いします。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.913 )
  • 日時: 2015/12/21 16:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wWMBxXxH)

皆さま
こんにちはっ!
仕事中にて連絡のみ失礼しますっ!

イナホさん
あきはさん
是非行きましょーっ!
赤まねきB魂とぬらり腕輪でしょうか?
あと時間があればブシ王の
極玉も集めたいですー!
宜しくお願い致します(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.914 )
  • 日時: 2015/12/21 17:25
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: V8bwGbas)

皆さん、こんばんは〜。

今週も22時以降も少し出来そうです〜。
何か人数が空いているのが
ありましたら突撃しますね〜。

ちなみに最近の目標は
レッドJ捕獲と白古魔GのB魂です〜。
…先が長いです(汗)。


イナホさん
あきはさん
エンマ大王月兎おめでとうございます〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.915 )
  • 日時: 2015/12/21 19:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: McQ0QyVS)

クレアさん
イナホさん
リーフさん

ありがとうございます。
ご無理なさらない程度に、今宵22時にお部屋つくろうと思いますので、できましたらお願いします!
ゆるい待ち合わせですので、お気軽に!

イナホさんも赤まねきGのボス魂ですね!
リーフさんの白コマGはわたしが出しますので!
クレアさん わたしも武士王極玉欲しいです!
ぬらりもいいですね!

よろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.916 )
  • 日時: 2015/12/21 19:27
  • 名前: イナホ (ID: T5W67nzY)

クレアさん
あきはさん
リーフさん

22時に伺いますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

あきはさん
子供のデータは赤魔寝鬼Gはノーマルすらしていなかったので、超までクリアして 極玉を買い込んでおきました!宜しくお願いします。m(_ _)m

クリアさん
ブシ王の極玉集めもしたかったので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

リーフさん
足でまといにならないよう頑張りますので、宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.917 )
  • 日時: 2015/12/21 19:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wWMBxXxH)

あきはさん
イナホさん
リーフさん
今日の夜宜しくお願い致しますっ!
リーフさんにはいつもお世話に
なっておりますが
イナホさん、あきはさんは
久し振りなので暖かい目で見て
頂ければと思いますっ♪

赤まねきGの極玉あまりないので
お願いしますっ!
申し訳ないですっ泣

ぬらりは出せますので〜!
では後ほど(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.918 )
  • 日時: 2015/12/21 20:01
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: V8bwGbas)

あきはさん
イナホさん
クレアさん
22時からですね〜了解です〜。
赤魔寝鬼Gの極玉は現在6個ですが、
私の方からも数個出させてくださいね。

よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.919 )
  • 日時: 2015/12/21 20:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: McQ0QyVS)

クレアさん
イナホさん
リーフさん

ありがとうございます。
では22時に。楽しみです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.920 )
  • 日時: 2015/12/21 20:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: i5/6WY/i)

今日は仕事が7時までだったので
今から急いでフロリダ&子供ウォッシュ
して寝かせまーすっ!!

絶対参加に向けアラームセットして
おきますっ!!!
あきはさんも寝ないで下さいねっ!

独り言でしたっΣΣ(・ω´・lll)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.921 )
  • 日時: 2015/12/21 21:52
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: V8bwGbas)

突撃準備、です〜。
お部屋見かけ次第突撃しますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.922 )
  • 日時: 2015/12/21 21:58
  • 名前: イナホ (ID: rJF34yQw)

スタンバイ中です!
お部屋を見つけ次第突入します。
赤猫 子供のデータ かのん でin致します。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

クレアさん
遅くまでお仕事 お疲れ様でした。
m(_ _)m
フロリダ&キレイキレイ お疲れ様です。
無理はなさらないで下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.923 )
  • 日時: 2015/12/21 21:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: McQ0QyVS)

今から募集しますね!
よろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.924 )
  • 日時: 2015/12/21 22:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: McQ0QyVS)

クレアさん
皆さん集合しておりますよ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.925 )
  • 日時: 2015/12/21 22:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: i5/6WY/i)

若干乗り遅れましたっ!
今から出動可能ですっ!
お部屋に空きがあれば良いのですが
。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.926 )
  • 日時: 2015/12/21 23:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: i5/6WY/i)

覚醒日の神フリーズしましたっ!!
操作ボタンも何もかも効かない状態に
なり電源切りましたっ!!
もんげーっ。゚(゚*´Д⊂グスン
皆さまは何ともなかったですか?

うわーんっ泣泣

お部屋探しますっ 。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.927 )
  • 日時: 2015/12/22 00:01
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: iO6ESYOq)

あきはさん
イナホさん
クレアさん
先程はありがとうございました〜!
皆さんのB魂や装備品がしっかり
得られたようで良かったです〜。


あきはさん
紀章大丈夫でしたでしょうか?(汗)
かなり使っていたように感じたのですが…。


イナホさん
途中からヒーラーの役割変わって
いただきすみませんでした(汗)。
何度も回復していただき非常に助かりました〜!


クレアさん
ブシ王の極玉集まりましたでしょうか?(汗)
足りないようでしたらまた集めるとき
良ければ加わりますね〜。



周回も早く、様々なボスを
巡れて楽しかったです〜。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.928 )
  • 日時: 2015/12/21 23:57
  • 名前: イナホ (ID: rJF34yQw)

あきはさん
リーフさん
クレアさん

皆さま お疲れ様でした。
久しぶりに皆さんとご一緒出来て本当に楽しかったです。*\(^o^)/*
B魂に腕輪に本当にありがとうございました。m(_ _)m
また極玉集めなどご一緒させて下さいませね。
おやすみなさいませ。
Good night.


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.929 )
  • 日時: 2015/12/22 00:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9oLKaYbk)

クレアさん
リーフさん
イナホさん

本当にありがとうございました。
もっとやりたかったのですが、スイマーが…ご迷惑おかけする前にと。

赤まねきGのボス魂とエンマ装備を月兎でき嬉しかったです!
皆さんのおかげです。
ありがとうございました!

イナホさん
極玉からミュージック、ヒーラーと本当にありがとうございました。
感謝です。
わたしが変なチャットしたのは、リーフさんは鬼蜘蛛だから回復しなくていいよ!という御節介チャットでした。
惑わせてすいませんでした。

リーフさん
ヒーラーばかりさせすいませんでした。
イナホさんとリーフさんは上手いから安心して飛び込んでいけました。
ボス魂もよかったです。
またよろしくお願いします。

クレアさん
久しぶりのプレイありがとうございました!ぬらりの玉蹴りめちゃくちゃ上手いし、カッコよかったです!
わたしも練習します。

皆さん
今日は本当に楽しすぎました!
嬉しいです。また遊んでください

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.930 )
  • 日時: 2015/12/22 08:16
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 9GDE.Ago)

皆さま
おはようございますっ!
レスが遅れましたが昨日は本当に
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
凄く楽しかったです♪
やっぱり皆さまとご一緒だと
安定感があって安心して飛べます。
じゃなくてプレイングできます!

あきはさん
ぬらり魂は多分偶然ですっ!
まだまだ練習が足りませんw

白コマGのB魂、実は私も所持して
いないので是非またお付き合い下さると
嬉しいです。
他ご希望のボスいれば極玉は
出させて頂きます〜(*>ω<*)ゞ

リーフさん
イナホさん
最近ブシ王の赤スペシャル狙いで
野良しているのですが
中々出ない上にコマバトルで負けます泣
ご都合良い時にスペシャル狙いで
ブシ王行きませんか?

皆さま1個ずつ行き渡る様にしたいので
かなりの回数行くと思いますが...
どうぞよろしくお願いしますっ!

また極玉集めておきますっ!

職場まで遠い...渋滞に巻き込まれて
いますっ(´;ω;`)