雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.553 )
  • 日時: 2015/11/03 07:58
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

皆さま
おはようございますっ!
本当にタイミングが合わずですが...

あきはさん
私も今日は予定なしなので
お時間合わせられますよっ!
オンラインもちょいちょい顔だして
いると思います(*´ω`*)
一番下の子が騒ぐまでは...w
交換お昼頃如何でしょうか?
あきはさんのご予定がなければ!

よし京さん
くさなぎおめですっσ(*´∀`*)ニコッ☆
高ステくさなぎにゴクロボハウスで
活躍してもらいましょう♪
私はマラソンする余裕もなく...
つられたの船?が中々出ません泣

aoパパさん
今日はお仕事でしょうか?
以前祝日にお仕事されていた様な。
頑張って下さいねっ!

るうパパさん
お時間少し余裕が出て来ましたか?
いらっしゃらないと寂しいですよー
(´;ω;`)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さい♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.554 )
  • 日時: 2015/11/03 09:57
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: uhqgklms)

皆さま、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は珍しく仕事がお休み
aoパパです(・Д・)ノ

皆さま、本当にありがとうございます!
これからもご一緒した際はちょくちょく
いろんな妖怪を使って行きますので
よろしくお願いします(≧∇≦)


クレアさん
自分も降魔の根付を作りたいなぁ〜
なんて思ってますので
お時間合えばご一緒させて下さい!
あとゴクロボもです( ´ ▽ ` )ノ


よし京さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
またクサナギ高ステうらやましろうです
(≧∇≦)
ゴクロボのやり過ぎでアタッカーの
PSが…泣
12月までにはアタッカーも上手くなれればといろんなミッションをしています!
もちろんゴクロボでは監督(笑)?
やりますので是非ご一緒して下さい^o^


あきはさん
パーティいろいろ使って頂き
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
鬼爆弾…自分も完璧には出来ないです^^;
只今アタッカーのPSを取り戻す為
いろいろやってます( ´ ▽ ` )ノ
ゴクロボ含めお時間合えばご一緒して
下さい^o^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.555 )
  • 日時: 2015/11/03 10:11
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WubFWLEK)

あきはです

鳥急ぎ
クレアさん

11時なんていかがですか?
ランチ前に雨女お届け〜〜〜〜
なんてw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.556 )
  • 日時: 2015/11/03 12:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

しまったーーっ!!
子供が妖怪ぷにぷにやるので携帯
取られていました(^_^;)
気付くのが遅れてしまいましたが
13時〜14時でご都合あいましたら
あきはさん、お願いしますっ♪

aoパパさん
今日はお休みでしたか(∩´∀`)∩
降魔の根付是非ご一緒に作りましょう!
恥ずかしながら私は初盤すら
未完成です(^_^;)
ノーマルつられた飽きましたw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.557 )
  • 日時: 2015/11/03 12:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: iNrNWoHf)

クレアさん

了解しました!
13時15分ぐらいはいかがですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.558 )
  • 日時: 2015/11/03 14:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

あきはさん
先ほどはご一緒&交換ありがとう
ございましたっ!
一緒にいたヒカリオロチは長男でした(^_^;)
お陰様で素材第一歩が完成しましたがあきはさんは揃いましたか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.559 )
  • 日時: 2015/11/03 14:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: iNrNWoHf)

クレアさん
ご子息さん

ありがとうございました。
レッドあとキバひとつになりました。
またお願いします。(笑)
息子さんでしたか!
お友達になれば良かった(T_T)

交換ありがとうございました!
赤限定嬉しいです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.560 )
  • 日時: 2015/11/03 17:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

あきはさん
そうでしたかっ!
てっきり揃ったものと...
またやりましょうっ!
揃ったらOK2連発で合図して下さい(*´ω`*)

皆さま
今日は日中野良していましたが
「天上天下唯我独尊」という名前の
くさなぎ多々...
バガボンドファンなのかなーと
勝手に思いながら見ていました
ヾ(○>ε<○)ノ

その類なのか武士が名前暗黒神?だかでフリガナがふってあったり!
フリガナってどうやって付けるのか
謎でした(´・ω・`)

普通には出来ないですよね?汗

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.561 )
  • 日時: 2015/11/03 18:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HKcWEvap)

クレアさん
フリガナどうやって?Σ(゜Д゜)そこ!?

漢字の名前の時点で改造ですよ〜(^|0|^)

先日、野良で名前が大蛇のオロチ使いの方と一緒になり、他もなかなかのメンバーだったんで私が極玉を張って極・日ノ神のミッションをやったところ、フィールドの日ノ神を倒してステージが変わるところで画面がブラックアウトから戻らず、しばらく待ちましたが、諦めてドキドキしながらリセットしました。

データは幸い無事でしたが、漢字ネームの改造との協力プレイは二度とやらないと決めました((( ̄へ ̄井)

極玉返せ〜(ノ-_-)ノ~┻━┻

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.562 )
  • 日時: 2015/11/03 19:58
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WubFWLEK)

こんばんわ!あきはです

クレアさん
ありがとうございます。
OK2回了解しましたw

にーこさん
漢字妖怪やばいですね。
織田信長武士ニャンって。。。。。。
やりにくくなりますね。
フレンドさんしか安心してマルチできなくなりますね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.563 )
  • 日時: 2015/11/03 19:59
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: CYJ9yCsF)

こんばんは(=゚ω゚)ノ
クレアさん にーこさん
漢字妖怪を見たんですか? 未だに遭遇してませんが見たらすぐ部屋から追い出すか、自ら出ます。

日ノ神のブラックアウト、同じ事ありました。チャレンジだったんですが動き気配なく断念 あれデータ飛ぶのか!?ってヒヤヒヤしますよね(;´Д`A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.564 )
  • 日時: 2015/11/03 21:31
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

にーこさん
さかなさん
あきはさん
しまったぁー!!(ブリー風)
よく考えたら...というか考えなくても漢字の時点で改造ですよね(^_^;)
フリガナが気になってしまい
盲点になっていましたw

ブラックアウト、あれ怖いですよね。
私も日のさんでにーこさん同様のタイミングでありました(´;ω;`)
さかなさんの様にチャレンジでも
あるとは...!!

今回のチーターくんは
結局オンライン途中で通信切断になりいなくなりましたが...
思い出してみると一緒にいた息子が
お宝バトル後フリーズしてしまい
動かなくなり電源を一度切りました。

やはり改造はこわいですっ!
幸いデータは無事でしたが(^_^;)
何人かいる様ですので
皆さま気を付けて下さい。

本当フレさんが一番安心ですね(*´ω`*)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.565 )
  • 日時: 2015/11/03 22:49
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんばんは(*´ω`*)


aoパパさん

遅くなりましたが
チャンピオンベルトおめです(≧▽≦)
いいなぁ〜(*´▽`*)とは、思いますが
100体は・・・無理ですね(;´Д`)

とりあえず、皆さんが知らないうちに出ている
9999ダメージ目指して頑張っています(^^♪

ゴクロボハウス!!
またお邪魔させてくださいね(*´▽`*)
野良だと、極玉だけ貼るだけになりがちですのでね(;´∀`)



よし京さん
くさなぎ高ステうらやましろうです(^^♪
私も頑張りましたが、並ステ止まりでした(≧▽≦)
もう1本あるので、時間がある時にでも
またチャレンジ出てみようかな!!


あきはさん
私で良ければ牙行きますので
見つけたら突撃してきてくださいね!!
『あげは♪ミッション選んで!!』と言ってくださいね(*´▽`*)


くぅ〜ちゃん♪
今日は大きい公園に行きました(≧▽≦)
いい天気に、紅葉がきれいで
写真撮りまくりでした!!

『私も一緒にターザン乗ろうかな』など
言っていたら
使用年齢3〜12歳・・・(^-^;
無理だわ〜(>_<)って感じでした(*´ω`*)

この頃またR255&漢字妖怪見ます(;^ω^)
いやだなぁ〜

漢字妖怪募集も、めんどい感じです(´・ω・`)

ではでは、また〜(≧▽≦)b





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.566 )
  • 日時: 2015/11/04 17:30
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

クレアさん

久々の協力プレイありがとうございました(^^)赤での登場で気づかれないかもと思ってました。まだ白古魔は慣れてなくて今日から野良で修行しようと始めたところでした。根付け、ボス魂はおもいで屋のみなさんに協力していただいたのでもうありますが。自分のデータはまだ超も開放出来てない為ミッションはえらべませんがまた出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.567 )
  • 日時: 2015/11/04 18:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RPv1FxOi)

皆さま
こんばんはっ!

ともちゃん
昨日は公園に行って遊ばれたん
ですねっ!
今時期は紅葉がキレイですよね(*´ω`*)
ターザン子供の頃好きで
私もよく乗っていましたっ!
使用年齢ってあるんですねー (´;ω;`)

るるさん
こちらこそ今日はオンライン
ありがとうございましたっ!
かなり久し振りでしたね ( ´艸`)
流石はるるさん、お上手でした♪

今回は赤だったので初めあれっ?と
思ったのですが直ぐにわかりましたよっ(*´ω`*)
ご一緒して頂けて嬉しかったです!
また宜しくお願い致します♪

あきはさん
aoパパさん
今日のご予定は如何でしょうか?
お時間合いましたら
レッド&つられ&ロボ行きましょー(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.568 )
  • 日時: 2015/11/04 18:44
  • 名前: さし子 (ID: rLlRKj/O)

クレアちゃんはあはあはあは
あはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
はあはあはあはあは
あはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
はあはあはあはあはあはあ
はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあは
あはあはあは
あはあはあはあはあ
はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.569 )
  • 日時: 2015/11/04 19:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: xcnTI.xL)

こんばんわ!
あきはです

皆さん!お仕事がハードになってくるこの時期ですのでお身体は大切に!
心のバランスとる意味でもバスターズしましょう(笑)

とももんさん
優しい心使いありがとうございます。
是非お見受けしましたらオファーします(笑)
わたしがお手伝いできることがあれば何なりと!

クレアさん
ありがとうございます!
タイミング良ければ是非!
極ロボはaoパパさん監督がいなければ始まりませんね(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.570 )
  • 日時: 2015/11/04 20:03
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: ZX8vwjLs)

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ゴクロボハウスに漢字が来たら
ドロップキックっ!
aoパパです(・Д・)ノ

漢字アッカ〜〜ン! (赤鬼)

あまりプレイ時間がないので
最近、極ソロにハマってます(≧∇≦)


クレアさん
申し訳ございません(>_<)
今日ちょっと予定がありまして…
参加出来ないかもしれません(泣)

やりたいこといっぱいで
こんがらギャル状態です((((;゚Д゚)))))))

よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.571 )
  • 日時: 2015/11/05 12:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SamjAbLK)

こんにちは!あきはです

昨晩はなかなか皆さんを発見出来ず、
黒鬼とババーンで遊んでいましたw
回避は本当にクセになりますね

超だと余裕ですが、極になると
本当に厳しいです。。
カブキとあやとりぐらいしかソロで倒せないです(T_T)
aoパパさん凄すぎ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.572 )
  • 日時: 2015/11/05 15:11
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: TZ9ERRX7)

皆さま、こんにちは!

くさなぎマラソン大会を無事に完走して、昨日は、ランク1.2などの装備をちょこちょこ作っておりました!京都在住のよし京です!

ノーマルやら超、はたまた宝玉狙いのストーリーミッションばかりやってると流石に鬼玉は溜まりません!
これまで、ランク4.5ばかりの装備を適当に作っていたので、かなりランク1.2の見落としていた装備があって、結構新たに作れている感じです!
とはいえ、装備コンプは、程遠いので、しばらくはこんな感じでまったりひっそりと楽しんでいく予感!みたいな^_^

早くアップデート来ないかなぁ!と思いつつ午後からも頑張りましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.573 )
  • 日時: 2015/11/05 17:22
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: Jmi9eCAU)

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今週土曜日にお時間取れそうなので
皆さまとご一緒出来ればなぁ〜
aoパパです(・Д・)ノ

今の手持ちの極玉で出来るのが
・いちごちゃん全力コマバトル(赤限定)
・5ツ星コインでロボガッパを当てよう
・福ガシャお願い!マサムネ出て
の3つです(≧∇≦)

普通に素材集めでもいいです♪♪
お時間合えばよろしくお願いします!


あきはさん
極ソロなんですが
自分も厳しいのはたくさんあります^^;
特にいのちとりは勝率5割いかないと
思います(汗)
野良で素材を取られるのが嫌で
始めたのですが、ギリギリなところが
面白くハマってます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.574 )
  • 日時: 2015/11/05 19:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KcDUHYJz)

こんばんわ!あきはです

よし京さん
今度は装備コンプですか!
これは真似するのが大変だぁ〜
(やる前からあきらめてますw)

aoパパさん
まさむねツアー参加希望です。
あとはダイヤニャンツアー参加希望ですw
ロボ、カブキ、日の神はわたしも30以上持ってますので、よろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.575 )
  • 日時: 2015/11/05 23:04
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: gSsg/eQm)

こんばんは!
パンスト王子ことあきはパパではなく、京都在住よし京です^_^

あきはさん
装備コンプは、決して目指しておりまてん!
あっ、今装備1個作ったらジャストフィット200個目でした!
なんか、引きこもりよし京になりそうな装備作りです!

aoパパさん
タイミングが合えば、是非参加希望です!
とは言え、家庭の事情次第ですが^_^
極玉は、そこそこ沢山あるので、少しでもご負担を減らせれば良いかな!みたいな^_^

あきはさんの白犬からのマサムネツアーを是非拝見してみたい今宵のまったりのんびりバスターズよし京でした!

モンゲー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.576 )
  • 日時: 2015/11/06 11:19
  • 名前: イナホ (ID: mmWCyPBu)

皆さま
こんにちは。
プチお久しぶりでございます。
寒かったり、暖かったりと体調を崩しがちな日が続いていおりますが皆さまお元気でしょうか?

我が家は先週末 子供達がインフルエンザの予防接種1回目を受けましたが、4価になったからなのか?!腕が腫れあがり、微熱が出たりと連休は静養しておりました。
子供 赤猫データは進まない ままでごございますが、のんびりでも進めて行こうと思っております。

aoパパさん
お時間が合いましたら是非ご一緒させて下さいませ。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.577 )
  • 日時: 2015/11/06 12:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wAl7AMGt)

こんにちは!
パンストオヤジ(もう変態w)です。

近頃野良の部屋に入れない(入る気がない)ので、記章が溜まりません(T_T)
極玉集めで超ばかりやって、楽勝なので極を調子にのって選んでチーンw
そればかり繰り返してます(笑)

イナホさん
お子様心配でしたね。
うちの娘たちはかなりの注射ギライで予防接種諦めてますw

休めるからいいんだそうで…
近頃かなりの言い訳娘になって困っております(T_T)
また遊んでくださいね

よし京さん
目指してないのに200は凄いですよ(笑)
白からのまさむねツアーは福ガチャでまさむねを狙うというかなりの低確率のスーパースペシャルです(笑)

aoパパさん
監督よろしくお願いします。(笑)

クレアさん
お忙しいそうなので、くれぐれもお身体は気をつけてくださいね。