雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.278 )
  • 日時: 2015/10/12 23:39
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: PEfVY8mg)

aoパパさん
無事に手に入ったようでよかったです(^^)/


今日はるうパパさんとご一緒させていただきました(^^♪
野良で教えてもらった技、下手ですがやってみました。
ご協力ありがとうございました!
人数揃って、さらに強力な助っ人、感謝感激です(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.279 )
  • 日時: 2015/10/12 23:45
  • 名前: みずき (ID: VoufZGwY)

皆様こんばんは。ご無沙汰しております。
たまにしか顔を出さないので、誰?と思われても仕方ありません(・・;)

何度かこちらを覗かせてはいただいていたのですが、
下手な私では皆様のレベルの中に入っていく勇気が持てず、
書き込みかけてはそっと閉じていましたw
ですが先ほど野良で遊んいたところ、「るうパパ」さんと仰る方と極鬼喰いをご一緒させていただき、
同じ名前の別人の方かも知れませんが懐かしく思い出し、
またこちらにお邪魔させていただいた次第です(*≧∀≦*)

2の時と同様、夫はクリアした時点で冷めて卒業。
クリア後も一緒に楽しんでいた子どもたちもついに飽きたようで、
またしても1人取り残されてしまいましたw
皆さんのお手伝いをするのは私では務まらないと思いますが、
機会があれば混ぜていただければ…なんて(;´∀`)
またお邪魔させていただきます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.280 )
  • 日時: 2015/10/13 00:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: OkJC4u8L)

みずきさん
お久し振りですっ!!
わーっ♪
いらして頂けて嬉しいですっ(*´ω`*)

私も下手ですよっ!
こちらの皆さまに助けられながら
楽しくバスターズやっています(*´ω`*)
野良も良いのですがやっぱりフレさんとオンラインする方が上手ですし
楽しいですよっ!
最近はB魂集めやネタキャラ育てて遊んでおります。
旬なのは隊長です(*´ω`*)w
みずきさんもこれから是非ご一緒に♪♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.281 )
  • 日時: 2015/10/13 00:16
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: X75MEskh)

しゅうやママさん

協力プレイありがとうございました(∩´∀`∩)

LGの方へレスさせていただきました(ゝω∂)

みずきさん

ご無沙汰してます(^_^)ゞ

先ほど鬼喰いやってたので
自分だと思います(≧∇≦)b
ブシニャン+寝付け百鬼姫魂の
チキンプレイしてましたΣ(・ω・ノ)ノ

みずきさんはどのキャラでやられてました?
野良潜ってるときは、あまりプレイヤー名見てなくてすみません(゜◇゜)ガーン

お手伝い云々はみんなで楽しめればOK
のスタンスなので気にせずどんどんご一緒しましょう(≧∇≦)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.282 )
  • 日時: 2015/10/13 00:40
  • 名前: みずき (ID: G0Dmx/GH)

クレアさん

覚えていてくださって安心しました( ≧艸≦)
クレアさんが下手だなんて…そんなわけないじゃないですか!
私は小2の息子以下です!どうだ!ww
ネタキャラで遊んでいらっしゃるのですね。
2の時は低ランク99全冠を集めて弱さを楽しんでいましたが、今回はぶんぶん鳥を他の妖怪より一番先に99にしてみました。
いやーぶんぶん鳥で入ると蹴られますね。お尻がかわいいのに。
ネタで遊ぶ時ならお仲間に入れるかも知れませんw


るうパパさん

なんと本当にるうパパさんだったのでしょうか!
確かにブシニャンでした。OKを押した後にいらっしゃったので装備は拝見していませんが、
ランク70台の赤猫団の方だったと思います。
私は積乱雲USAピョンでした。遠くからチマチマ打つ本物のチキンです。兎ですがw
今はここに書いていただいている3DS本体は使っていなくて、夫と共有していて名前もみずきではないんです。
鬼喰いはオーラ目的で1戦しか参加していないので、覚えていらっしゃらないと思います。
たまたまご一緒させていただくなんてことがあるんですね!もっと修行しておかねば!
またご一緒できると嬉しいです (*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.283 )
  • 日時: 2015/10/13 07:31
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: X75MEskh)

おはようございます。

みずきさん

多分間違いないですね(*´ω`*)
パーティメンバーは
花咲、USAピョン、オロチ、ブシニャン
だったかと(≧∇≦)b

B魂集めしてて、鬼喰い潜ってました。
あの募集は最初のみずきさんがいた
パーティが一番やりやすかったです。
皆が役割分かってたので(∩´∀`∩)

最後なんか転がる直前に目の前でフォースバスター使われて、鬼喰い見失って
落ちかけることがしばしばw

是非ともまたご一緒したいです(ゝω∂)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.284 )
  • 日時: 2015/10/13 13:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: oiRuoklc)

こんにちは!あきはです。

昨晩はaoパパさんにお礼レスしようとしていたら寝てました(T_T)
改めて
aoパパさん
昨晩はありがとうございました!
青龍がなかなか出てこず、焦りましたがわたしまでゲットさせて頂きありがとうございます。
Bジバはかなり嬉しいですw

クレアさん
昨晩はすいませんでした。
今宵は準備万端でお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

みずきさん
はじめまして!あきはと申します。
クレアさんにお世話になっているものです。今度ともよろしくお願いします。
白犬 ゲーム名 あきは 2

しゅうやママさん
るうパパさん
LGで拝見しましたが、ババーン以外でいけるのですか?(゚Д゚)
ソロでは難しいのですか?
やってみたいw
ロボFは急いで育てようw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.285 )
  • 日時: 2015/10/13 13:21
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dyt9z3mH)

皆さま
こんにちはっ!
今日の夜ですが以前からお話していたあやとり瞬殺チャレンジをやりたいと思いますっ!
目標は1分8秒以内で猛者の方々のお力をお貸し下さいませ(*´ω`*)

昨日オンラインした方で↑timeの方がいらっしゃったのでこの時間に
してみましたっ!
もし皆さまもっと早いtime出てるよーの目撃証言ありましたら
教えて下さいハィ(´∀`∩

あきはさん
りおさん
今日21時半頃からお約束の子達の
交換お願い出来ますか?

みずきさん
忘れる訳ないじゃないですかーっ!
私がSZSを設立しもうすぐ一年に
なりますが来てくれていた方々
全員覚えておりますよっ(*´ω`*)

ぶんぶん鳥良いですねっ!
ネタパで遊びましょーっ♪
この間はブリー×4で極白コマに行き瞬殺されて来ましたっ!なんて事をしながら遊んでおります(*´ω`*)

ゲーム名を教えて頂けると分かり易いのでお願い致しますっ!

皆さま
明日日中スレリニューアルしますのでもう少々お待ち下さいハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.286 )
  • 日時: 2015/10/13 13:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: t/FyTNNz)

(( ̄_|チラッ、アッ! ミズキサン ダ!

みずきさん
ご無沙汰しております。
私も皆さんに助けていただきながら細々と続けておりますo(*⌒―⌒*)o

ランクは40台、最近ようやく積乱雲を作れた…まぁそんなレベルです。

また一緒にわいわい楽しく遊べたらと思いますのでよろしくお願いいたします(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.287 )
  • 日時: 2015/10/13 15:37
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

SZSのみなさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ


クレアさん

21:30 了解です(*´▽`)ノノ

こどもたちの寝つきにもよりますが…
待機できましたら連絡させて頂きます。


お忙しい中、貴重な妖怪ありがとうございます。
m(._.)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.288 )
  • 日時: 2015/10/13 17:31
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: /izfagQQ)

こんにちは^ ^
あきはさん 当選おめでとうございます♪
モモタロニャン今日にも渡せたら渡しますね(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.289 )
  • 日時: 2015/10/13 18:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: oiRuoklc)

こんばんは!あきはです

クレアさん
了解しました。
よろしくお願いします。
その時間に募集しますねw
あやとりチャレンジ頑張ってください!わたしはさきがけ育ててないし、
自信ないし、応援にまわります(笑)

さかなさん
本当にありがとうございます。
21時以降やってますので、タイミング良ければお願いします。
お渡しする妖怪はすいませんw
先に謝っておきます(T_T)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.290 )
  • 日時: 2015/10/13 18:21
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: UR9GmTJP)

皆さま、こんばんは!


あきはさん
昨日はありがとうございました^o^
無事青龍捕獲出来て良かったです!
最初ガセ目撃情報なんじゃないかって
くらい青龍出ませんでしたね^^;
オーラ使ってたのでヒヤヒヤです笑
Bジバニャン喜んで頂き嬉しいです!
また何かあったら言って下さい^ ^


クレアさん
申し訳ございません>_<
昨日の予定
交換→パトロール→育生
のはずが
交換→パトロール→寝落ち→ちょい育生
になってしまいました(゚o゚;;
サッキーがまだ仕上がってないので
次の時に誘って下さい>_<
それまでに高個体サッキー見つけますので

ちなみに、自分のフレンドさんのタイムで
1分8秒は居なかったです!


みずきさん
はじめまして
こちらで毎日楽しませて頂いてます
aoパパと申します!
ご一緒出来る日を楽しみに待ってます^ ^
自分もぶんぶん鳥好きです^o^
よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.291 )
  • 日時: 2015/10/13 19:42
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 1dK5Ngvf)


あきはさん

亀レスですが(;^_^A

昨日は
ババーン、黒鬼、プリズン、あやとり
をしゅうやママさんが行けることを
教えてくれましたよ(≧∇≦)b

りおさんの検証では
日の神、マイティも行けるみたいですね(*´ω`*)

クレアさん

カードがあって一番速かったのは
りおさんの1:10でした。
最速目指したいけど、どうやるんでしょう。
あやとり2倍で
さきがけ3、ウィス魂2〜3、
山吹鬼、オロチ魂とか速そうな
気がするけど…(;^_^A
やったことないから分かりません(o;ω;o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.292 )
  • 日時: 2015/10/13 20:58
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: /izfagQQ)

あきはさん
いつでも大丈夫なので、ここ見ましたら書き込みお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.293 )
  • 日時: 2015/10/13 21:19
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 2M2wMve/)

さかなさん

ありがとうございます。
募集します。
よろしくおねがいします

追記
ありがとうございました。
めちゃ嬉しいです。
お渡した妖怪レベル98にしましたので99にして
魂にでもしてくださいw
はやい対応ありがとうございました

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.294 )
  • 日時: 2015/10/13 21:18
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: /izfagQQ)

あきはさん
交換ありがとうございます^ ^ 鬼退治に行ってきて下さいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.295 )
  • 日時: 2015/10/13 21:31
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 2M2wMve/)

あきはです。

さかなさん
前レスで追記でかきましたが、もう一度w
本当にありがとうございました。

クレアさん
募集しますのでよろしくお願いします.

るうパパさん
情報ありがとうございます。
ババーン以外でできるとは!
もんげ〜です

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.296 )
  • 日時: 2015/10/13 22:07
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: LGua.U2B)

クレアさん

今宵は寝落ちかな…?(笑)

ご都合良い時で構いませんので…
いつでも大丈夫ですので…

ご無理だけはされないように^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.297 )
  • 日時: 2015/10/14 07:34
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: prF52VDE)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
昨日は痛恨の寝落ち...すみません。
仕事終わったのが20時だったので
帰宅して終了でした(言い訳)

あきはさん
りおさん
今日は元気いっぱいなので
大丈夫だと思いますっ!
タイミングが合いましたら是非
交換お願い致しますっ(´;ω;`)

るうパパさん
実は無知なもので私もよく分かって
いません(^_^;)
さきがけ×3もしくはオロチ辺りで行けるかな?程度です。
深く考えずに取り敢えずやってみたいのですが...ご協力お願い出来ますか?

aoパパさん
昨日行こうかと思いましたが...な結果でしたので育成後で
お願い致しますハィ(´∀`∩

りおさん
確かりおさんもtime良かったと記憶
しているのですが
やった時はどの妖怪使われていましたか?因みに魂とかも。
きょうちゃん達とご一緒されたのでしょうか?
質問ばかりすみません(´;ω;`)

では仕事へっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.298 )
  • 日時: 2015/10/14 13:02
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: L8ZjwyN6)

SZSのみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


るうパパさんに見つかっちゃいましたね…
Σ(・ー・;)(笑)

最近は…
LINE仲間数人で夜な夜なタイムアタックをしております^^

YouTubeで研究しながら…

妖怪はどうだとか…

魂はどうだとか…

油断すると未読が100件超えるくらい…(笑)


最速は1分きるかたが実在しているので…
((((;゚Д゚))))


それを目標に…
ワイワイしながら攻略を楽しんでますよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ただ…
掲示板ではマメなやり取りをすると、スレが、あっという間に埋まりますので、ご注意を…(笑)


…ひとまず出勤してきます…


みなさま、どうぞ良い1日を
(*゚▽゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.299 )
  • 日時: 2015/10/14 12:25
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 34QqL0gq)


こんにちは(*´ω`*)

昨日は適当にぶらぶらしてましたw

クレアさん

あやとりタイムアタック了解です(^_^)ゞ
多分さきがけかクサナギで
行くと思います(≧∇≦)b
オロチは使いやすいけど、隠密の時間が
勿体なくて…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.300 )
  • 日時: 2015/10/15 12:28
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 1UCEotji)

あやとり様タイムアタック
お試し編

〜目標〜
1分10秒
先ずは上記のタイムを達成したいです

皆さまのご参加お待ちしております^ ^

〜簡単な作戦〜
・サッキー4 鬼天・豪怪魂やアツガルル魂
シッタカブリ魂など
・身代わり人形2
・2倍オーラをつける
・真ん中のあやとり様の目の攻撃に
当たらないように両サイドにポジション
を取り攻撃!
・ふすまを出るときは2人1組で
素早く出る

これだけでもそこそこいいタイムがでると
思います^ ^

そこからいろいろ試していければと
思います!

よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.301 )
  • 日時: 2015/10/14 13:29
  • 名前: クレアPC (ID: prF52VDE)

Lioさん
やはりLINEきましたねw
未読が100通とはもんげーです(゚o゚;;
お話参考にさせて頂きます!

るうパパさん
aoパパさん
ありがとうございます!!
私も取り敢えずチャレンジしてみて
一体タイムがどれくらいになるのかを知りたいです。
それからaoパパさんが仰る様にメンバーで考察していければ
良さそうですね(´∀`*)

さっきーの育成早いですね!!

早速新企画としてスレ本文に貼っておきます♪

皆さま
スレ本文リニューアルしています。
もし間違いなど不手際がありましたらクレアまでお知らせ下さい。
因みにさかなさんの☆★は順番が違うかもしれませんw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.302 )
  • 日時: 2015/10/14 13:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lhlhAWtR)

こんにちは!あきはです

クレアさん
お忙しい時は無理しないでくださいね!交換いつでも大丈夫ですよ。
分かりやすいスレ本文ありがとうございます!

チャレンジ企画参加希望です!
あやとりチャレンジ動画で見まくりました(笑)
最初のポジショニングが難しいそうですが、是非お願いします。
魂も色々試せたらいいですね