雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.578 )
  • 日時: 2015/11/06 13:06
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 8GaUJ7LM)

皆さま
こんにちはっ!
ようやくランクが97となり...
そろそろ追い込みをかけてしまおうかと思いつつ中々バスターズが出来ないクレアですっ
(´;ω;`)

aoパパさん
ツアーどれも素敵ですねーっ!
私的にはやはり福コインが♪
お時間合いましたら
ご一緒させて下さいませハィ(´∀`∩

よし京さん
装備200ってもんげーですっ!!
目指してなくてのそれは
凄いですよーΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー

パンストオヤジさんw
(↑もはや通報だけでは済まないHNですが爆笑してしまいましたっ!!)

黒鬼の回避は私には不可能ですorz
うまく出来る様になると
ハマりそうですよねっ (○´ω`)♪
コツとかありますかー??

イナホさん
ぷちお久し振りですっ!
インフルエンザの予防接種...
今年は副作用が強いらしいと
私も耳にしておりました (´;ω;`)

でもうちも受けなきゃ...泣
ワクチンの値段も上がりましたし
本当月兎組が無料で
よかったと思います(^_^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.579 )
  • 日時: 2015/11/06 17:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /TFl7VPn)

ランクがパンスト(カンスト)な
オヤジです!ゴカイヲカイヒw

クレアさん
超なら余裕なのに極では難しいわたしがコツを教えるなんて…
笑われてしまいます(笑)が、基本は鬼のすぐ側にいます。
突進の時は、鬼が低く構えて上体をあげた時に回避を押します!
竜巻の時は、鬼が構えたら、疾風ステップで方向キーを鬼がいる方に押します!
2つに気をとられ通常攻撃をボコスカなぐられているわたしなんで参考になりませんが、試してみてください

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.580 )
  • 日時: 2015/11/06 18:54
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: ThOk2MSv)

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近ひたすら鬼・鬼・鬼
aoパパです(・Д・)ノ

疲れました、赤鬼・青鬼・黒鬼
ソロだと時間がかかるのでシンドイです。

あと、明日なのですが
皆さまのご希望の多かった
ゴク・ロボ・ハウスが出来ればと
思っています(≧∇≦)

もちろん極玉は…
安心してください、パンストしてます^ ^
オーラも自分がつけますので
お時間合えばよろしくお願いします!

時間は21時半〜22時くらいで
始めたいと思っております!

皆さまで雪王のマント当てましょう!


個々にレス出来なく申し訳ございません
また来ます( ´ ▽ ` )ノ
では失礼致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.581 )
  • 日時: 2015/11/06 20:16
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: 5oD12ODH)

皆さん、こんばんは〜。
(ここのところマイペースでの出没ですみません(汗))

インフルエンザもそろそろ広まる時期かな…?体調にはより一層気にかけるようにした方が良さそうですね…。


装備品大量作成やレベル上げ100匹分やランク99…私のははるかに遠いです…皆さんすごいです…(汗)。

今日は少しできそうですので、遭遇しましたらよければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.582 )
  • 日時: 2015/11/07 18:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gxSf5niQ)

こんばんわ!あきはです

皆さん
今宵ご一緒出来ますように(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.583 )
  • 日時: 2015/11/07 19:09
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: xJoAgkez)

皆さま、こんばんは!

今宵、皆さまとご一緒できますように^_^

此方を21時30以降チラ見して待機しておきます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.584 )
  • 日時: 2015/11/07 19:23
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: JrOL09CV)

皆さん、こんばんは〜。

今日も少しできそうですので、空いていましたら突撃準備したいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.585 )
  • 日時: 2015/11/07 20:48
  • 名前: イナホ (ID: DB820ICE)

皆様
こんばんは。
[壁]д・)ノ
お時間が合えば突撃致したいなぁと思っております。

あと、ご報告がございます。
赤猫は今まで通りの0619-3862-8525
白犬は 1392-7912-9454 に分けましたので、宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.586 )
  • 日時: 2015/11/07 21:39
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: hAVSBZM6)

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そろそろイン出来そうですので
お部屋を作ります(^O^)/

よろしくお願い致します!

あ、あとチャンピオンベルト獲得後
ゴクロボやってませんので
失敗したらごめんなさいm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.587 )
  • 日時: 2015/11/07 21:40
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Gljse.KX)

ではでは、宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.588 )
  • 日時: 2015/11/07 23:11
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RC38Xq9a)

皆さま
こんばんはっ!
出遅れクレアでした(´;ω;`)

あきはさん
先ほどはご一緒して頂き
ありがとうございましたっ!
最近は息子達の素材やら極玉集め
の協力がメインになっていまして
ぼちぼちやっていた所へ
あきはさんっ!でした♪

次男がすかさずのフレ申請
すみませんでした(^_^;)
また見かけたら遊んで頂けると
嬉しいですっ♪

aoパパさんツアー....
行きたかったのですが時すでに遅し
(´;ω;`)
チックショーーー!!

イナホさん
フレコ了解ですっ!
後ほど修正させて頂きますね
σ(*´∀`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.589 )
  • 日時: 2015/11/07 23:20
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: SNNd.FQ3)

クレアさん

がび〜〜〜〜〜〜ん
ご子息でしたか!!!!
ご長男さんは存知あげていたのですが。。。。
完璧に野良さんだと思ってました。
すいませんw
次回はこちらから申請しますので、よろしくお伝え下さい

眠気がひどくすいませんでした

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.590 )
  • 日時: 2015/11/08 00:33
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: VzfWsit6)

aoパパさん
イナホさん
よし京さん

本日はありがとうございました!
福ガシャコインに加え、ミカンまでいただけて嬉しいです〜。後はイチゴですね…ゆっくり挑戦してみます〜。

日ノ神の時は申し訳ありませんでした…。1回目のフィールド戦で動きが変だと思いましたら自分の方に問題があったみたいですね…。再度エラーが起きましたら少し調べてみます(汗)。

今日は楽しかったです〜!
また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.591 )
  • 日時: 2015/11/08 00:54
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: pj7Z4ZGW)

イナホさん
よし京さん
リーフさん

長い時間ご一緒して頂き
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ロボの福ガシャコインがあまり出なかったのでイチゴにしたのですが、イチゴも全然出ない…汗
ミカンにしたら2個すぐ出たのでイケると思ったのですが…^^;
3つ目がなかなか出なかったですね(>_<)

よし京さん、申し訳ないですm(_ _)m

また極玉貯めておきますので
お時間合えばご一緒してください!


クレアさん
あきはさん
近いうちにゴクロボ行きましょう!
そして雪王のマントを当てましょう^o^


今日GETした福コインで怪魔の素が
当たりました…
下級怪魔コンプしちゃってから出ても(泣)


皆さま、またお時間合えば
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


追記
何度かオーラつけ忘れしてしまい
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.592 )
  • 日時: 2015/11/08 01:18
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ZAwxDH.F)

イナホさん
リーフさん
aoパパさん
沢山、ご一緒して頂きありがとうございました!
3つ目のミカンなかなか出なかったですね!
これ以上やると、皆さんおねむの精が取り憑いてしまうと思いましたので^_^

そして、たくさん極玉、オーラありがとうございました!
金の卵がかなり溜まりました!
息子の妖怪のLevelを上げれます!
助かります^_^

そして、何より欲しかった素材が必要数集まり嬉しい限りです!

なかなか皆さんと最近はタイミングが合わない事が多くご一緒する機会が減りましたが、また楽しい時間を共有することができれば良いですね!

長時間、ご一緒して頂きありがとうございました!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.593 )
  • 日時: 2015/11/08 01:53
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

こんばんは(*´ω`*)

なんだか柑橘系のいい匂いがすると思ったら
ミカンにゃんゲットですね!!

おめでとうございます♪

楽しそうだにゃん(=^・^=)

機会があったらまぜてくださいね(≧▽≦)

今日は、スイカにやんが数回やったら2匹て出たんですが・・・
負けました(^-^;

でも、スペシャルが一度に2匹出るなんて今まで無かったので
驚きました(≧▽≦)

負けるのも勝つのもコマバトルの
ドキドキ感が好きです(^^♪

ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.594 )
  • 日時: 2015/11/08 09:38
  • 名前: イナホ (ID: fzS29DTz)

皆さま
おはようございます。
m(__)m

aoパパさん
よし京さん
リーフさん

昨夜は遅くまで長時間ご一緒して頂き
ましてありがとうございました。
m(__)m

福ガシャコイン、ミカンニャンありがとうございました。
ミカンニャン白犬には まこちゃんからの頂き物のニャンコがいましたが、赤猫にはご縁が無く在籍していなかったので、無事大辞典にも収めることが出来ました。重ね重ねありがとうございました。
最近ヒーラーは封印してアタッカーの練習をしてはいるものの、未だ動きを把握出来ておらず 床ぺろ仙人ですみませんでした&動いたら目の前に鬼玉が!罪状 鬼玉窃盗追加です。こちらも重ね重ねすみませでした。
m(__)m
3人目のミカンニャン残念でした…
最後の最後に よし京さんミカンニャンで登場は本当にもんげーでしたσ^_^;

現在白犬は イナホ と かのん の2データで野良っております。
かのん は作り直しのデータでランク26?!くらいですが、鬼砕き天と魂だけは装備させておりますので、こちらも宜しくお願いします。

クレアさん、あきはさん 、とももんさんともご一緒したいです。
下手っぴで皆さまにご迷惑をお掛けいたしますが、またお時間合えば何卒
宜しくお願い致します。
m(__)m

お天気の悪い日曜日ですが、皆さまにとって良い一日でありますように。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.595 )
  • 日時: 2015/11/08 14:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^^

クレアさん、お待たせしてしまっていたドラフトを再開し、一巡目の発表を
させて頂きました。
いきなりクジになる妖怪も2体出ましたが、クレアさんは・・・・?(笑)

まずはお知らせまで。


こちらの皆さんとも全然遊ばせて頂いていないので、企画が終わったらまた
ご一緒させて頂ければ幸いです。
それからYou-Tubeの「きょうぺいちゃんTV」皆さん観ておられますか?
自分など『やっぱ大元帥スゲ〜』っていう感じで感心しきりです、まだの方是非どうぞ^^


(14:50追記します)

aoパパさん、飛び込みすみませんでした。自分以外皆さんランク99というもんげ〜な状態で
「入って良かったかな?」と思っておりましたが、「よろしく」と仰って頂いたのに調子に
乗ってしっかりお邪魔してしまいました(^^ゞ
極青鬼、あんなにダメージを食らってしまいご迷惑をかけるとは・・・未熟者ですみません(>_<)

子供が退屈してどこかへ連れて行けというので途中で失礼しました。久々にご一緒できて
嬉しかったです、ありがとうございました(^^ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.596 )
  • 日時: 2015/11/08 14:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cV.ffk0x)

こんにちは!
あきはです

人気列車に乗り遅れた寂しさ。。
嗚呼泣いてやる(笑)

是非次回よろしくお願いします。
皆さんの戦果を拝見するだけで、こちらも嬉しくなります。

今日出会えますように

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.597 )
  • 日時: 2015/11/08 17:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

皆さま
こんばんはっ!
あきはさん同様皆さまの楽しそうな
様子を拝見するだけでも
私も嬉しいですっσ(*´∀`*)

さて、私もようやくあと1ランクで
パンストまで来ましたので
皆さまとご一緒の際にパンスト
出来ればなぁ、なんて勝手に
考えておりますっ!

今日もふら〜っとやり始めると
思いますので
今宵はご一緒出来ます様に☆

歳三さん
ご連絡ありがとうございますっ!
あちらにレスさせて頂きますね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.598 )
  • 日時: 2015/11/08 17:15
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: p.JF.a2R)

歳三さん

先程はご一緒して頂き
ありがとございました^ ^

フレンドさんと黒鬼極玉集めをしていたのですが4人揃った為、極青鬼ハメちゃおう作戦に切り替えました^^;

素早く周回出来たので助かりました!

またお時間合えば
ご一緒して下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.599 )
  • 日時: 2015/11/08 19:11
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: iviWK27K)

クレアさん

先程はご一緒させていただきありがとうございました♪

お久し振りの協力プレーとても楽しかったです(^O^)/
ミッション貼ってもらってばかりなあげく、素材まで譲っていただきありがとうございました(^-^)

また、突撃した際はお邪魔でなければ遊んでください(^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.600 )
  • 日時: 2015/11/08 19:16
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

エリナオさん
こちらこそ久し振りにご一緒出来て
楽しかったですっ!
ありがとうございました (∩´∀`)∩

極ロボでは一緒にいた息子達が
バタバタと気絶し
大変お忙しかったと思います(^_^;)
ご迷惑をお掛けしましたっ汗

また見掛けた際には
是非宜しくお願い致します♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.601 )
  • 日時: 2015/11/09 12:25
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: quu5VHrW)

こんにちわ^ ^
昨日は妹の49日で妹の旦那さんの家にお邪魔してきました〜 何気に初めて行きましたw 妹よ、兄を呼んでくれよ(゚Д゚)

旦那さんは、まだまだ立ち直れないですね、仕方ないですが。 子供達 特に一番下の男の子はさかなの子供と同じ2年生。 1人で行ったんですがバスターズを持って行きました〜
そうしたら「ヤベw」「妖怪ちょうだい!「極やろ〜」いやいや、ちょっと優越感に浸ってきました^ ^ 元気で良かった♪

昨日フレコを交換し、一緒にやる機会が増えました^ ^ 「りり★」です。 もし さかなと一緒にいたら一緒に遊んであげて下さいね^ ^

滅多にいませんが「あかしせいじろう」はさかなの子供です こいつはヤル気なしですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.602 )
  • 日時: 2015/11/09 13:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: f.EisQGz)

皆さま
こんにちはっ!
月曜日の職場の混み具合にゲンナリです
(´;ω;`)

最近は息子達とのオンラインが
多いのでよく一緒にいます♪
ゲーム名「ゆうと」「かいり」と
一緒にいたらクレア一家です。
皆さま嫌がらずに来て下さいませw

さかなさん
もうそんなに月日が経ったのですね。
なんだかあっという間な感じです。
甥っ子ちゃんとバスターズで盛り上がった様で
(*´ω`*)
見かけたら突撃しますねっ!
私の方も↑な感じなので
宜しくお願い致しますっ (∩´∀`)∩

あきはさん
白犬の息子が赤まねきのB魂が
未所持なので連れて行って欲しいと
勝手を言っております...
自分で極すら解放していないので
すが...
もし宜しければお時間ある時に
連れて行って頂けませんか?

無理であれば全っ然断って頂いて
大丈夫ですのでっ!!
無謀なお願いをしてしまい
すみませんーっ(´;ω;`)