雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.603 )
  • 日時: 2015/11/09 14:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BHBPR5nQ)

皆様こんにちは(^○^)

既出だったらすいません。
ttp://gameobera.blog.jp/archives/38123407.html
↑11/7追加分で5つ星コインのQRコードが掲載されています。

何の分でしたっけ?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.604 )
  • 日時: 2015/11/09 15:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Hb8SS6tB)

こんにちは!あきはです

クレアさん
喜んで赤まねきいきますよ!
息子さんと時間帯で合わなければ、クレアさん代打でお願いします。
知らないうちにボス魂あったなんていうのもいいですね。
メンバーは野良さん面倒なのでリリィの皆さんにもご協力お願いしたいですね。
にーこさんお願いします!

またレスしますね!

さかなさん
妹さんのお話になるといつも涙が出そうになります。小さい息子さんが元気にバスターズやっている…
今度出会いましたら、フレンド申請しますのでよろしくお願いします。

にーこさん
コイン情報ありがとうございます!
また遊んでくださいね
極赤まねきもよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.605 )
  • 日時: 2015/11/09 15:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BHBPR5nQ)

あきはさん
しまったΣ(゜Д゜)
情報書き込みに来たら捕まってしまいました 笑

「真っ赤な悪夢」で逃げ切れずに、いつも爆撃を受けまくるヘタレで良ければお付き合いいたしますよ。

あと2つぐらい根付を作りたいので喜んで参加いたします(^○^)

いつ行くか決まったらまたお知らせくださいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.606 )
  • 日時: 2015/11/09 18:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: /O4FWnX1)

あきはさん
にーこさん
快くお引き受けくださり
ありがとうございますーっ
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

息子はバスターズ放ったらかし
だったので極すら解放していない
何とも申し訳ない立場なのですが
ご協力感謝致しますっ(*´ω`*)

比較的土曜日の夜は少し遅くまで
起きていてOKなのですが
平日は21時には寝かせています。

なのであきはさん、にーこさんの
ご都合に合わせますっ!
私の代打の場合....全く初めてなのでもんげー事になると思われますが
宜しくお願い致しますっ!
本当に感謝致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.607 )
  • 日時: 2015/11/09 18:54
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

クレアさん あきはさん
小学2年生なので、チャットとかの挨拶などしない事が多いですが 多めに見てあげて下さいね(^^;;

フレンド申請ですが、さかながあちらの家に遊びに行っていれば出来ますが お父さんがゲームやらない方なので さかなが居ない時は登録は出来ないので 一緒にいるのを見かけた時だけでいいので遊んで下さい^ ^

「ムーリーじゃない?」など言ってきますがお気になさらず(゚Д゚)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.608 )
  • 日時: 2015/11/09 19:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Hb8SS6tB)

こんばんわ!あきはです

にーこさん
ありがとうございます!
極玉はわたしが出しますので、出さないでくださいね(笑)
クレアさんの息子さんの時間に合わせるのは平日だときびしいようですね…
ここはスーパーママさんにお願いして
例えば
今宵ご都合が良い時間ありますでしょうか?
クレアさんとご都合が合えばいいのですが。。

クレアさん
今宵ご都合が良い時間を教えてください!む〜り〜でも大丈夫ですから。
わたしは9時以降でしたらいつでも大丈夫です

さかなさん
了解しました。
妹さんのお子さん達の幸せを心から願ってます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.609 )
  • 日時: 2015/11/09 19:34
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: /O4FWnX1)

さかなさん
大丈夫ですっ!
全くの野良の子でしたら考えて
しまいますがさかなさんの甥っ子ちゃんなら全然構いません(*´ω`*)
さかなさんとご一緒の時に
出会える事を楽しみにしております♪

あきはさん
本当にありがとうございますっ!
今日でしたら22時以降
行けると思いますっ(*´ω`*)
私の参加自体がムーリーな感じ
ですがw息子をビックリさせたいと
思いますっ!
皆さまの優しさに感謝感謝ですっ
(´ε`*人)
動画すら見た事ないので
こっそり見ておきますっw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.610 )
  • 日時: 2015/11/09 20:19
  • 名前: メタボ (ID: fM2Ewz.x)

クレアさんをはじめ、皆さんご無沙汰しています…メタボです←忘れられてるかな(汗)

最近バスターズ赤猫を始めました!
で、このスレを見つけたので書き込みしました。
以後宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

飲みながら21時からやってるので、よかったら一緒にしましょう!
赤で名前はメタボ・イッカクを使ってます^ ^

フレコ
461380752982です!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.611 )
  • 日時: 2015/11/09 20:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BHBPR5nQ)

メタボさん
イッカクですよね!?
やっぱりメタボさんでした!

最近ご一緒しましたよね♪

またよろしくお願いいたします((o(^∇^)o))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.612 )
  • 日時: 2015/11/09 21:41
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: M.6whULq)

クレアさん

とりいそぎ

22時集合いかがですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.613 )
  • 日時: 2015/11/09 22:09
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: M.6whULq)

クレアさん

MOUSEさんですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.614 )
  • 日時: 2015/11/09 22:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BHBPR5nQ)

あきはさん
まだ帰宅中です〜

今日は酔拳発動してますんで操作ヤバいかもです(((^_^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.615 )
  • 日時: 2015/11/09 22:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .tbd8q8I)

あきはさん
>>602

ゲーム名「ゆうと」「かいり」 では?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.616 )
  • 日時: 2015/11/09 22:28
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: M.6whULq)

めだかさん

ボス魂とらない時点で気がつきました.
師匠に極玉だしていただいたのでそのお返しに
選びましたw
すいません。ありがとうございます。
クレアさんのレスをまって部屋つくりたいと思います。

にーこさん
クレアさん待ちです。
タイミングあえばお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.617 )
  • 日時: 2015/11/09 23:14
  • 名前: メタボ (ID: fM2Ewz.x)

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

にーこさん
ご一緒しましたか?すいません…気がつきませんでした…。
今度ご一緒した時は、フレンド申請してイイですかσ^_^;

今から入りますが…どなたかご一緒しませんか?赤のメタボで募集しますので、ボス・パトロール等宜しくお願いします。もしよかったらフレンド申請もして下さいm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.618 )
  • 日時: 2015/11/09 23:48
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

こんばんは(*´ω`*)

キャー(≧▽≦)
メタボさんお久しぶりです!!
また、お話できて嬉しいです(^^♪

皆さん、ランクが凄すぎるので
困ったときは頼もしいですよ(*´▽`*)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

フレコ登録させて頂きましたので
良ければ私のも登録してくださいね♪

ゲーム名・あげは♪←(大体こっち)・とももん
で活動しています(^_-)-☆


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.619 )
  • 日時: 2015/11/10 01:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QJf6j.Nd)

し、しまった....!!
あんなに意気込んでおいて
お決まりのパターンに.....

あきはさん
にーこさん
すみませんっ(´;ω;`)
今起きましたーっ!
今日の夜に変更可能であれば
改めてお願いしたいですっ!
本当にすみません。
因みに息子データは白「ゆうと」
ですので宜しくお願い致します
m(_ _)m

メタボさん
お久し振りですっ!
お元気でしたか?
実は私も以前ご一緒といいますか
プレイは出来ませんでしたが
メタボさんが私の部屋に
来て下さっていました(*´ω`*)

今日は寝落ちてしまったのですが
近々ご一緒させて頂きたいです♪
良ければまたフレコも
記載させて下さいハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.620 )
  • 日時: 2015/11/10 07:41
  • 名前: メタボ (ID: rXOMIEln)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

とももんさん・クレアさん
ご指導のほど宜しくお願いします(笑)夜に皆さんのフレコ登録します!

22時位からまた入っていると思うので、見つけたらお願いします(ランク低いですが…)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.621 )
  • 日時: 2015/11/10 08:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yYcodEXG)

メタボさん
あれ(´・ω・`)?
ランク11くらい、イッカク使いでしたよね。
フレンド表示があったのでメタボさんに間違いないと思っていたのですが合ってますか?

合っているのならもうフレンドですよ(^○^)

またよろしくお願いいたします(*^O^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.622 )
  • 日時: 2015/11/10 12:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 2YG8HLak)

こんにちは!あきはです

クレアさん
ドンマイです(笑)
わたしもめだかさん Imario師匠
フレンドの方なのですが、どなたか
思い出せない方とやってました。(笑)
ボス魂が早々に出て、やっぱり違うとw
今考えると、そもそもフレンド限定の
部屋にすると ゆうとさん 入ってこれないですもんね(T_T)
またお願いします。

追記
メタボさん
多分wはじめまして!
あきはと申します。白犬でやってますので是非遊んでください。
フレンド登録させてくださいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.623 )
  • 日時: 2015/11/10 12:54
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IGui/yeu)

皆さま
こんにちはっ!
ガッツリ寝落ちからのクレアですっ!

あきはさん
寝落ちてしまい凹んでいたのですが
にーこさん、しゅうやママさんの
ご都合が今日の方が宜しい様で
少し安心しましたっ(*´ω`*)
多分今日22時以降で
出発すると思いますのでご都合良ければ宜しくお願いしますーっ!

メタボさん
メタボさんの久し振りの酔拳
楽しみですねっ!
改めましてまた宜しくお願いします
(*´ω`*)

今日は別用があるのですが
明日以降寝落ちがなければ
いつでも参加出来ますので
色々行きましょーっ´・∀・)っ*゚:+.

スレ本文にフレコ記載させて頂き
ましたのでご確認下さい♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.624 )
  • 日時: 2015/11/10 19:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /g2DlZwG)

こんばんわ!あきはです

クレアさん
了解しました。
22時ですね!
その際フレンド申請しますのでよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.625 )
  • 日時: 2015/11/10 21:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QJf6j.Nd)

あきはさん
ありがとうございますっ(*´ω`*)
では後ほど宜しくお願い致します♪

追伸
ランクパンストしましたw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.626 )
  • 日時: 2015/11/10 21:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bxocR/jR)

クレアさん
ランクパンストもんげー(  ̄▽ ̄)

あきはさん
出発するときにはお声かけくださいね♪
私はいつでもOKですよ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.627 )
  • 日時: 2015/11/10 22:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /g2DlZwG)

クレアさん
にーこさん
しゅうやママさん

いつでも大丈夫ですよ!
レス確認しましたら部屋造りますね

よろしくお願いします。