雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.931 )
  • 日時: 2015/12/22 09:30
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: iO6ESYOq)

皆さん、おはようございます〜。

本日も帰宅後はレッドJ捕獲に
向けて出動かな…?
計100回位はしたと思いますが、
6戦6敗…なかなかででこない上に
完全敗北中です…(汗)。
(約20回に1回出現が
標準なのでしょうか?
それとも運が悪いだけかな?(汗))

機会がありましたら手伝って
いただけると嬉しいです(汗)。


クレアさん
ブシ王のスペシャル素材ですか?
確かランク6の装備品に6個使うと
聞いています(汗)。
レッドJよりは出やすいのでしょうか…?
長い戦いになりそうですが、
私で良ければ加わりますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.932 )
  • 日時: 2015/12/22 13:11
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 9GDE.Ago)

リーフさん
赤猫スペシャル狙いの際は
お願いしますね〜っ(*>ω<*)ゞ
聞いている感じではレッドJより
出易いですよ。
5〜7回くらいに1回は出る感じですっ!
20回に1回なんて...皆さまそうなの
でしょうか?
出た事ないので分かりませんがそれだと
厳しいですね...(・_・;

あきはさん
昨日のイナホさんへのメッセージ
理解出来ましたよ〜!
あのチャット前より言葉増えましたが
やっぱり伝わりにくいですよね...
。゚(゚*´Д⊂グスン

イナホさん、気付いてくれていると
嬉しいですねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.933 )
  • 日時: 2015/12/22 18:19
  • 名前: イナホ (ID: l.nU/UXm)

皆さま
こんばんは。

あきはさん
リーフさん
クレアさん
鬼蜘蛛 そうなんですね!
これから 鬼蜘蛛さんは放置プレーいたしますね ^^;
鬼蜘蛛 赤猫で毎日仲間にしている割に一切育てたことがなくて…
知識がなくすみませんでした。
(><)
これこら育ててみようと思います(^^;

リーフさん
レッドJ出ない時は本当に出ませんよね、、、
3人+野良で 最後の一体がどうしても出ず、total4時間した事がありました。
子供は野良でサクッと取ってきましたが…
運としか言いようがないです。。。

クレアさん
また極玉集めお供させて下さいませね。
ブシ王も戦力にはなりませんが、お手伝いさせて下さいませ。
白コマGのB魂 私もないので、是非!
その時は白犬で入りますので!(あきはさん 白コマGは貼らせて下さいませね。確定も付けますので!)

実は 赤魔寝鬼Gの極玉買いすぎてしまいました。。。素材集めなさる時にはお声をかけて下さいませ。




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.934 )
  • 日時: 2015/12/22 20:06
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: iO6ESYOq)

皆さん、こんばんは〜。

イナホさん
4時間ずっと同じメンバーだったのですか!?
すごいです…(汗)。
もうレッドJな捕獲されたのかな?
おめでとうございます〜!

鬼蜘蛛についてはHP1の時に
攻撃力が上がるスキルを
持っていますね〜。
私は基本安全に攻撃できる時、
あるいは必殺技を使用する時に
HP1にして敵を叩いています〜。

…HP1にすることから、下手をすると
何度も大空を舞うことになるので、
白古魔GのB魂求めてました(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.935 )
  • 日時: 2015/12/22 20:32
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: eX1AlXWd)

皆さま
こんばんはっ!

イナホさん
私こそ戦力になりませんが
宜しくお願い致しますっ(*>ω<*)ゞ
赤まねきGの素材も実は集めたいです!

私の場合溜め込んでいた紀章は
鬼蜘蛛を仲間にする際無駄に使用し
あっという間に
少なくなりましたっ 。゚(゚´Д`゚)゚。

イナホさん、赤でも白でも参加可能で
羨ましいですっ!

リーフさん
鬼蜘蛛はかなりリスキーですが
中々使うと癖になりますw
私も安全圏で行かないと大変な事に
なるのでタイミングがまた難しいです。
考えてみたら白コマGのB魂を使用すると
良さそうですねっ!

今日は皆さまのご予定は如何でしょうか?
夜また潜りますので宜しくですヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.936 )
  • 日時: 2015/12/22 20:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pjvKAbO1)

こんばんは!あきはです

皆さん
昨日は本当にありがとうございました!
クレアさん イナホさん
白コマGのボス魂なかったのですか!
実はわたしもないですw
また時間合わせてとりに行きましょう!
図々しくw
ロボ3000 覚醒日の神 武士王もないのでよろしくお願いしますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.937 )
  • 日時: 2015/12/22 20:59
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: iO6ESYOq)

クレアさん
今日は21時少し過ぎてから
準備出来そうですが、
何か行きますでしょうか?

レッドJに突撃予定ですが、
何か行くようでしたら
遠慮なく呼び出してくださいね。


あきはさん
私も新しいボスのB魂は
ほとんど持っていません(汗)。
時間が合えば色々巡りたいです〜。
極玉はこちらも数個用意しますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.938 )
  • 日時: 2015/12/22 21:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: eX1AlXWd)

あきはさん
私もその辺のB魂ブシ王以外
ないですっ!
是非行きましょうヾ(´∀`*)ノ

リーフさん
今日私は22時半以降の出動になりそう
ですがB魂集めに行きたいですっ!
皆さまとタイミングが合いましたら
行きましょう〜っ(*>ω<*)ゞ
レッド捕獲頑張って下さいねっ!

これから子供をようやく寝かせに
入りますっ(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.939 )
  • 日時: 2015/12/22 22:59
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: iO6ESYOq)

レッドJやっと1匹目逮捕出来ました(汗)。
今回は運が良かったのか
15回ほどで2匹確認しました〜。

…今までのは運が悪過ぎただけ
だったのかな?
当分レッドJお休みしたいです…(汗)。


すみません、明日は朝から
予定がありますので
今日はここでお休みします〜(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.940 )
  • 日時: 2015/12/22 23:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

Lioさん
けぇたさん
ダレノさん

 先程は、お邪魔しました。
 極玉出そうとしたのですが、お約束があるような雰囲気でしたので、
退出させていただきました。
 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.941 )
  • 日時: 2015/12/23 09:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: diGg9IIR)

おはようございます。

さすがの寝落ちw
まぶたの重さハンパなかったです。

今日も仕事ですが、今宵お会いできましたらよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.942 )
  • 日時: 2015/12/23 10:29
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: o1mIwb2a)

皆さま
おはようございますっ!
あきはさんに続く寝落ちでしたっ泣

今日の夜B魂集めに行きたいと
思いますので皆さまご都合
如何でしょうか?
ぬらり、ブシ極玉集めておきます〜!

22時以降出動出来ると思いますので
宜しくお願い致しますっ(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.943 )
  • 日時: 2015/12/23 11:06
  • 名前: イナホ (ID: 2niiCFq3)

皆さま
おはようございます。

私も昨日は冬至で温泉へgoしたので、夜はうつらうつらヾ(:3ヾ∠)_
ご一緒出来る状態ではございませんでした。(><)

是非B魂集めご一緒させて下さいませ。
最初 赤猫、白犬 とちらでinして方がいいのでしょうか?
ご指示下さいませね。
途中チェンジしますので!
では また夜覗きます!

今日も良い一日を!
(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.944 )
  • 日時: 2015/12/23 11:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pQ2SfnyF)

イナホさん
温泉良いですね〜ヾ(´∀`*)ノ
のんびり浸かりたいです♪
ご家族でゆっくり出来ましたか?

今日のB魂集めですが
白コマG→ぬらり→ブシは
如何でしょうか?
指示なんてとんでもありませんが
最初白犬でご参加頂けると嬉しいですっ!

あきはさん
仕事頑張って下さいねっ!
今日の夜お待ちしておりますよ〜!

リーフさんも可能でしたら
是非お力をお借し下さいませハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.945 )
  • 日時: 2015/12/23 13:16
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: 2aoSFlVF)

皆さん、こんばんは〜。

皆さん今日の夜(22時〜)
に集合でしょうか?
その時に準備できるようにします〜。

白古魔G、ぬらりひょんのB魂は
皆さん方のおかげで入手出来ていますので、
出たら皆さんで持っていってくださいね〜。
ブシ王、キャプテンサンダーのB魂が
次に気になっていますので、よろしければ
よろしくお願いします〜。

(B魂持っていく順番は
極玉出した人からからでしょうか?
それともコマバトルで1つずつ
順番でしょうか?)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.946 )
  • 日時: 2015/12/23 14:42
  • 名前: イナホ (ID: fuVgpLOW)

クレアさん
了解しました!

白犬イナホで最初入ります。
白コマG B魂なし
ぬらり B魂なし 腕輪なし
腕輪は出たらlucky程度に考えております

赤猫キララで入り直します。
(ブシ王とキャプテンサンダーB魂は赤猫が出やすい為)
ブシ王 B魂なし
キャプテンサンダー B魂なし

白コマGはまだ超もクリアしていないので、夜までにin出来ない場合は一回だけ超をお願いする事になると思います。宜しくお願いします。m(_ _)m
極玉は任せて下さいませ!
あと、記章の関係で白コマGは確定オーラも付けたいので欲しい人数がわかると喜びます。

順番などお任せいたしますので、お知らせ下さいませ!

クレアさん
リーフさん
あきはさん
今夜も宜しくお願いします。
m(_ _)m

あきはさん
お仕事頑張って下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.947 )
  • 日時: 2015/12/23 15:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: diGg9IIR)

クレアさん
リーフさん
イナホさん

ありがとうございます!
年末ばかりは仕方ないとあきらめておりますが、つらいですねw

22時楽しみにしております。
わたしが欲しいのは、白コマG 武士王 覚醒 ロボです。それ以外は大丈夫ですのでよろしくお願いします。
イナホさん
記章いつもすいません。
白コマGの極玉はわたしが出しますので、確定オーラお願いしてもよろしいでしょうか?
リーフさんは前回獲得されているので、イナホさん クレアさん わたしです。
その他は皆さんの希望を確認して、ツアーしましょう!
楽しみです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.948 )
  • 日時: 2015/12/23 19:10
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pQ2SfnyF)

あきはさん
イナホさん
リーフさん

今日の夜が楽しみですねっ!
私が所持していないのは
白コマG キャプテン ロボ 覚醒
4つになります。
白コマGは極玉お願いしてしまい
申し訳ないですが
他ボスは出させて下さいねヾ(´∀`*)ノ

まとめると...
白コマG→あきはさん イナホさん クレア
ブシ→リーフさん イナホさん あきはさん
キャプ→リーフさん イナホさん クレア
覚醒→あきはさん リーフさん クレア
ロボ→あきはさん リーフさん クレア
ぬらり→イナホさん(腕輪も)

集計間違っていたら
教えて下さいねっ!

全部出ると良いですが難しければ
また集まって行きましょうヾ(´∀`*)ノ

B魂持っていく順番は
コマバトルで良いかなぁと思います。
集まったら次行く感じで。
確定オーラ、すみませんっ!
有り難いです。゚(゚*´Д⊂グスン
イナホさん、超も張り切って行きますので
必要な際は何なりと♪

では宜しくお願い致します〜(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.949 )
  • 日時: 2015/12/23 16:31
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: 2aoSFlVF)

クレアさん
イナホさん
あきはさん

私が新ボスで持っていないB魂は
キャプテンサンダー、
ロボニャン3000号、ブシ王、
覚醒日ノ神、
です〜。


回る順番は、個人的には
白古魔Gから覚醒日ノ神の繰り返し
(自分だけがGのB魂を保有していること
+オーラ活用面
+個人的に重いコースだと思ったため)
全員B魂が集まり次第、
片方集中、で良さそうですが、
どうでしょうか?

同様にして
キャプテンサンダーから
ロボニャン3000号、
あるいは
ぬらりひょんから
ブシ王、
の周回で行きたいと思いますが
どうでしょうか?
(早さなら前者から、
面倒なのを先に終わらせるなら
後者からが良さそうですが
意見下さると嬉しいです〜。)

ざっくりまとめましたが、
何か足りないがありましたら
すみません(汗)。


夜楽しみにしていますね〜。


追記
回る順番書いてありましたね(汗)。
長文失礼しました(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.950 )
  • 日時: 2015/12/23 16:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: diGg9IIR)

クレアさん
まとめありがとうございます!
コマバトルで抜けていく方法ですね!

リーフさん
素晴らしい計画ありがとうございます!
最初は白コマGのことを考えると覚醒日の神ですね!

イナホさん
記章を考えると確定オーラは白コマGでお願いしたいですね!
後はわたし達の運で。
甘えてすいません。

ああ 楽しみです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.951 )
  • 日時: 2015/12/23 19:34
  • 名前: イナホ (ID: fmX109gT)

クレアさん
まとめありがとうございます。
m(_ _)m
実は私 何故だか白犬は記載のB魂は全くの未所持でございます。
白犬に至っては超も未クリアのままで、、、
多分 記章の関係や、子供が使っていない方のソフトを使ったりで管理が出来ておりません。(><)
なので 何回かに分けてお願い出来ればと思っております。

あきはさん
確定オーラ了解しました!

リーフさん
どのタイミングで赤猫に変えれば良いのかご指示下さいませね。

只今外出中なので、22時までにスタンバイ出来る用に頑張ります!
22時楽しみに致しております。
(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.952 )
  • 日時: 2015/12/23 20:10
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: 2aoSFlVF)

おそらく白古魔Gコースは
時間がかかると思われますので
時間的には前者のコースが
良さそうかな…?(汗)
腕輪大至急必要でしたらそれだけ先に
取りに行くのも良さそうですね(汗)。


イナホさん
データはよく使っている方で
良いと思います〜。
皆さんで楽しめるのが
一番ですので(汗)。
(白古魔Gコースだけは
皆さんの白古魔GのB魂が集まるまで
白犬隊でお願いします。
すみません(汗))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.953 )
  • 日時: 2015/12/23 20:20
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: o1mIwb2a)

リーフさん
私はまとめただけなので
回る順番はお任せしますよっ!
リーフさんの案に一票ですヾ(´∀`*)ノ

オーラを考慮して回る感じで
行きましょう〜(*>ω<*)ゞ

イナホさん
今回だけでは時間的に全部は無理かな
と思っています。
なので何回かに分けて行きましょうっ!
今回でどれだけB魂が出るかに
よりますが(・_・;

リーフさん仰る様に皆さまで
楽しみながらやるのが一番ですから
色々な面でお互いに
気負いなく行きましょうヾ(´∀`*)ノ

楽しみにしていますっ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.954 )
  • 日時: 2015/12/23 21:21
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: h6dJw5EE)

こんばんわ!あきはです

更新するのを忘れていて今してます。
というより更新するとキンタロゲットできないということで
駄目元でやったらゲットですw
1回失敗しているのでなおなら嬉しいです

みなさん
あと少しですね!
もう待てないですよ!
22時にお部屋つくりますね

よろしくおねがいします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.955 )
  • 日時: 2015/12/23 21:36
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: 2aoSFlVF)

準備体制に入ります〜。

極ブシ王のことを考えると
B-ウサピョンを使われる方が
多いので
キャプテンサンダーのB魂が
有効そうですね…。

皆さんで極ブシ王をやる機会も
あると思いますので
白古魔Gコース終了後
特に何もなければ
キャプテンサンダーコース
選択しますね〜。

(今日は色々アタッカーでB魂や
相性を試すつもりです〜。
大空を舞い過ぎたら
ヒーラーに戻りますね(汗)。)


あきはさん
キンタロニャンおめでとうございます〜!
これで御一行様シリーズは
制覇でしょうか?



皆さん、22時から
よろしくお願いします〜。