雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.176 )
  • 日時: 2015/10/09 11:04
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: U9m/cb0z)

皆さま、こんにちは!

昨日、交換頂いた皆さまありがとうございました^ ^

辞典も埋まり、貴重な妖怪まで
頂いてしまい
本当にありがとうございます!


クレアさん
おねむの精2体lv99になりましたので
本日お渡し出来ます^ ^
22時〜でしたら大丈夫だと思いますので
ご都合よろしい時にお声かけ下さい!


あきはさん
おにぎり侍ありがとうございます^o^
是非お願い致したいです!
昨日は全然起き上がってくれなかったので>_<

あと、アカマルはまだ探してますか?
よろしければサブデータにストーリーが
若干進んでる物があるので、
そちらをクリアして
アカマルお渡し出来ますが如何でしょうか?
時間は少しかかるかもですが…^^;


りおさん
マサムネ喜んで頂きありがとうございます!
また何かあれば言って下さい^o^
よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/09 12:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 6MmN3imB)

皆さま
こんにちはっ!

あきはさん
盗み聞きですがオネム3体の極瞬殺
難しいですか!?ウッ!!Σ(・ω・;)
楽しみにしていたのにーっ!
まぁ、やりますけどw

パトロール行きましょう♪
ご一緒させて下さい(*´ω`*)
その後B魂集めや適当に遊びたいでーす♪
宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

aoパパさん
おねむありがとうございますっ!
難しそうですが無謀にもチャレンジして
みますっ(*´ω`*)
22時以降了解ですーっ♪
いつも感謝ですっ!

りおさん
子供って読めないの分かりますw
ゲーム名が英語の方の事は使っている妖怪で呼んでいました...w

るうパパさん
今日行けますかーーーっ???(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/09 12:30
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: aEdKn0tK)

こんにちは(∩´∀`∩)

交換くださった皆さん、
かなり図鑑が埋まりました。
レアな子や白限定が大量でホント申し訳なかったですm(_ _)m

今朝はずっとロボ極玉集めしてて、
10個魔出来ましたw
流石に全部1個ずつだったので
お腹いっぱいです(゜◇゜)ガーン

あきはさん
aoパパさん
クレアさん

行きたーい!
でも嫁独断の週末夜更かしOKルールが
あるから子供達が寝てくれるか…
マーニーもやるから絶対見てるだろうし・゜゜(p>д<q)゜゜・

かなり厳しいですが、空いてれば飛び込みます(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/09 12:58
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 6MmN3imB)

るうパパさん
今日マーニーですかっ!?
うちも子供達見そうです(*´ω`*)
全く関係ありませんが昨日スラムダンクの再放送が入っていて...ついつい見入ってしまいました♪
やっぱり流川カッコイイですっ!!
きゃーっ。+゜(*´>艸<`*)。+゜

...だっせん車しましたが出来そうで
あればご一緒にお願いしますね
(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/09 12:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MxjFT1v0)

こんにちは!あきはです

aoパパさん
アカマルありがとうございます。
こちらはウィスベェを娘のデータで送りますので、もしゲットされましたら
お願いしますw

aoパパさん
クレアさん
るうパパさん
ではタイミング合いましたら、おにぎり侍ゲットツアーいきましょう!
わたしも見張っておきますw

クレアさん
おねむは、わたしがトラップとか下手だからですよ(笑)
クレアさんなら問題ないです!
ただダメージはオーラがないと。。
これもやり方かもしれませんね…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/09 18:16
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: aEdKn0tK)


クレアさん

スラムダンク良いですよね(≧∇≦)b
女性はまぁ、流川ですよね( ´艸`)
男性陣は意見が分かれそう(;^_^A

あっ、そう言えばこの前ネットで
安西先生型の「タプタプカウンター」
なるものを見かけてもんげーΣ(・ω・ノ)ノ
でしたw

ってだっせん車しすぎ(ノД`)


間に合えば是非お願いします(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/09 19:04
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

あきはさん
いえいえ。
あきはさんが中々難しいと感じたのなら私は尚のこと厳しそうです汗
でも試してみますっ♪
今日何時頃おにぎり狩り行きますか?

るうパパさん
たぷたぷカウンターってオモチャ
ですか??
安西先生のお腹たぷたぷして
みたいですっ(*´ω`*)
今日来て頂ける事を祈りつつ
無理はしないで下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/09 20:07
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: k0m7qafT)

超∧(ё)∧急ぎ…


どっぷりスラムダンク世代のあちしは…

宮城リョータが大好きです(笑)



北からのだっせんしゃ…以上です。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/09 20:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9PbklNP/)

こんばんは!あきはです

やっと帰宅途中です。。

クレアさん
aoパパさんとの交換の後とかいかがでしょうか?
aoパパさんとるうパパさんのご都合もあると思いますが。
ご検討お願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/09 21:11
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: VzfWsit6)

皆さん、こんばんは〜。
今日も少しずつ挑戦してみます〜。

今日は突撃準備できそうですが空いているお部屋はありますか…?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/09 21:34
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: p.JF.a2R)

皆さま、こんばんは!

スラムダンク世代の自分は

ん〜…やっぱり三井です!
頼れるアニ鬼^ ^

明日が子供達の運動会の為
準備してました^ ^
場所取り・ビデオ撮影頑張ってきます!
失敗したらリアルベイダーモードが…(゚o゚;


クレアさん
あきはさん
22時〜交換後でしたらおにぎり狩り
大丈夫だと思います^ ^

クレアさん、準備出来たら書き込みします!

るうパパさん、ご都合よろしければ
是非おにぎり狩り行きましょう^o^
無理はしないで下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/09 21:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

りおさん
aoパパさん
お二人共スラムダンク世代でしたかっ(*´ω`*)
という事は年近いですね♪
りょーちんもミッチーもカッコイイ
ですよねっ!
因みに翔陽の藤真も好きですw
あれ、桜木って人いないですねΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー

aoパパさん、書き込みお待ちして
おりますっ!
明日の運動会バッチリビデオ撮って来て下さいね♪

あきはさん
では交換後にお願い致しますっ!
お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)

リーフさん
今日はおにぎり狩りに行くので
空きあればご一緒にお願い致しますハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/09 22:15
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: p.JF.a2R)

クレアさん

お待たせして申し訳ないです>_<

交換可能になりましたので
募集して待ってます^ ^

よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.189 )
  • 日時: 2015/10/09 22:20
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

aoパパさん
レベル上げて頂きありがとうございましたっ!!
早速ぼっちプレイで使わせて頂きますっ(*´ω`*)

あきはさん
リーフさん
るうパパさん
ご予定はいかがでしょうか?
交換終わりましたのでご都合良ければ宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/09 22:24
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: p.JF.a2R)

クレアさん

交換ありがとうございました^ ^
さっそくスタメン起用します!

極ボッチプレイ
昨日おねむが一体手に入ったので
自分もやってみようかなぁ〜^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/09 22:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

aoパパさん
是非使って下さい(*´ω`*)
私も嬉しいですっ!

aoパパさんお上手ですから
きっと極ぼっちも上手く行くと
思います♪
私は修行がてらやってみますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/09 22:29
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: VzfWsit6)

突撃準備、です〜。

勝手に参加しているだけですので、本来の方の確認できましたら、部屋から撤退しますね〜。

一回終わる度に書き込み確認します。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.193 )
  • 日時: 2015/10/09 22:29
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: eRk16dAZ)

鳥急ぎ

下の子が全く寝てくれる気配がありません(ノД`)
多分マーニー終わるまでムリっぽいです(o;ω;o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.194 )
  • 日時: 2015/10/09 22:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

るうパパさん
了解ですっ!泣

リーフさん
お部屋建てますねっ!
まだaoパパさんとあきはさんが
いらっしゃっていませんが...
取り敢えず(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.195 )
  • 日時: 2015/10/09 22:58
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: VzfWsit6)

クレアさん
すみません、少し手放していました…(汗)。

今からまた探してみます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/10 00:29
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: VXZ7DPEk)

クレアさん
aoパパさん
るうパパさん
本日はありがとうございました〜!
一応書き込み確認できなかったので続けていましたが大丈夫でしたでしょうか…(汗)。

ケマモン等、今回も驚かせていただき、楽しかったです〜。また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/10 00:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: /O4FWnX1)

aoパパさん
るうパパさん
リーフさん
りおさん

ありがとうございましたっ!
今日ももんげー楽しかったです♪
皆さまレパートリーが多彩ですから
私もまた増やして行きまーすっ!

最後のブリー×4は笑いが止まらず
DSが終始震えていましたww
私がメンバーチェンジして戻ると
ブリーを囲んでいるブリー達は
強烈でしたっ!!

また遊びましょう!!
おやすみなさい☆

あきはさん
今日は寝落ちでしたか?
またご一緒させて下さいませ
(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/10 00:58
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: .keYwjJR)

クレアさん
リーフさん
るうパパさん
りおさん

協力プレイありがとうございました^o^
明日運動会なのと寝落ちしそうだったので
抜けさせて頂きました^ ^
もっとやりたかった>_<

最近パトロールばっかりやってるので
気絶し過ぎでしたね^^;
次までに練習しときますっ!

ちなみに、最後伝説のバスターズチームを
再現してみたかったです^^;

お時間合えばまたご一緒して下さい^o^
ありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/10 10:29
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ejIZ8loW)

クレアさん
aoパパさん
るうパパさん

解散間際かと思ったんですが…

やねうらのブリー

をお披露目したくて突撃してしまいました(笑)


おかげさまで、腹筋割れました…
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


次は…
ドンヨLio…ではなく…
ぼぉ〜の!ぼぉ〜の!育てておきます(笑)


また遊んでください(*´▽`)ノノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/10 08:53
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: Pk2BcKVV)


クレアさん
aoパパさん
リーフさん
りおさん

昨日もありがとうございましたm(_ _)m
今日は朝一で市の教育相談あるの忘れてて、嫁に言われたので急いで寝ちゃいました。

やはりブリーばかりの所にホノボーノ見たら伝説チームやりたくなっちゃいますよね(≧∇≦)b

ソロでも99で組めるようにしておこうかなw