雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.628 )
  • 日時: 2015/11/10 22:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bxocR/jR)

あきはさん
了解です。
潜って部屋できるのを待ちますね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.629 )
  • 日時: 2015/11/10 22:10
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: VC4u5HVR)

にーこさん

ありがとうございます。
クレアさんのレスを確認したらつくりますねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.630 )
  • 日時: 2015/11/10 22:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bxocR/jR)

あきはさん、クレアさん
部屋建たなそうですね(((^_^;)

私もそろっと落ちそうです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.631 )
  • 日時: 2015/11/10 22:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QJf6j.Nd)

ちょっと遅れてしまいました。
これから大丈夫でしょうかー?汗

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.632 )
  • 日時: 2015/11/10 22:54
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: VC4u5HVR)

クレアさん
にーこさん

へやつくりますねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.633 )
  • 日時: 2015/11/10 23:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RsrQMEEi)

クレアさん、あきはさん
ご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
狙うと中々出ませんでしたね^^;
どうにかGet出来て良かったです
お子さんが喜んでくれれば良いですね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.634 )
  • 日時: 2015/11/10 23:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QJf6j.Nd)

あきはさん
めだかさん
今日はありがとうございましたっ!
こっそり装備させて
明日驚かせたいと思いますっ♪
赤まねきデビュー戦でしたが
ボスの動きが少ない事に驚きましたっ!!
楽しいですねーっ!
とても新鮮でしたっ(*´ω`*)

にーこさん、しゅうやママさんとは
ご一緒出来ず残念でしたが
お気持ちだけでも本当に充分なので
有り難く受け取らせて下さい
σ(*´∀`*)ニコッ☆

今日は本当にありがとうございましたっ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.635 )
  • 日時: 2015/11/11 07:37
  • 名前: メタボ (ID: zT0KRSRI)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

子供を寝かせつけてたら自分もzzZ
今頃目が覚めてしまい…
少しバスターズを楽しんで寝ます。

クレアさん
フレコ記載ありがとうございます。
酔拳だなんて…イッカクで後ろから回復するだけですよ(笑)

とももんさん
フレコ登録しましたので宜しくお願いします。

あきはさん
はじめまして^ ^
見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)mフレコ登録お願いします!



あと厚かましいお願いですが…皆さんの都合が会う時でいいので、解放妖怪のレンタルをお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.636 )
  • 日時: 2015/11/11 08:50
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: JXPEOzId)

めだかさん

ありがとうございました。
極玉までだして頂きすいませんw
もう安定感半端なかったです。
ホント上手いです。

クレアさん
ミッションクリアですね!
しかしデビュー戦とは思えない上手さですw
見ていて惚れ惚れ!
もう上手すぎですよw
自分が恥ずかしくなってきました。。。
さすがでした。

追記
メタボさん
登録ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
行きたい極などありましたら、一緒に行きましょう!わたし下手ですが(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.637 )
  • 日時: 2015/11/11 23:46
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: QcMDCWrc)

こんばんわ!あきはです

よし京さん
うわ!残念でしたw
せっかくご一緒できるとおもったのに。。。。
あんな部屋主もいるんですね。。。

トイレだったのかな。。。。

またお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.638 )
  • 日時: 2015/11/12 00:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: OkJC4u8L)

皆さま
こんばんはっ!
今日は子供のDS(無人)と勝手に
通信しダブル極玉稼ぎを
しておりましたw
一人で二台扱うのは中々面白いです
(*´ω`*)

昨日の話になりますが...

メタボさん
レジェンド解放妖怪は
私は全部は所持しておりません泣
武士、やまたんくらいは
あったかな?くらいです(^_^;)
にーこさんとよし京さんなら
全部所持されていたはずですよ♪

あきはさん
赤まねきは動画見ておいて
良かったと思いましたε-(;-ω-`A)
せっかくのタンクも攻撃の
タイミングが合わずに微妙でしたorz
また行きたいのでそのうち
ご一緒させて下さいませ(*´ω`*)

今日は珍しくちゃんと起きている
クレアでしたw



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.639 )
  • 日時: 2015/11/12 01:31
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: bTbu4tdM)

こんばんは(*´ω`*)


くぅ〜ちゃん♪
3DS2台での鬼玉集めすんごく難しそうです(゚Д゚;)
あんまり、頑張り過ぎちゃうと私みたいに
目が赤くなっちゃいますよ〜^^

遅くなりましたが
ランクパンスト♪おめでとうございます(≧▽≦)


メタボさん
一瞬『極プリズン』にいらっしゃるのが見えたので
飛び込みましたが、間に合いませんでしたぁ(;´Д`)
あと、解放妖怪が、数体足りないんで明日捕獲に勤しんでみますね(*´ω`*)

他の皆様にレンタルの方が早そうですが・・・(^-^;



よし京さん
先程はありがとうございました!!
見かけたんで突撃しちゃいました(≧▽≦)

今日は野良でマサムネ出まくりでした♪
5回連続、6本出ましたΣ(゚Д゚)

またまたスペシャル2個で嬉しいです(^^♪

ご一緒2回目によし京さんに当たって嬉しかったです(*^▽^*)
またよろしくです〜(^_-)-☆

PS・私今日たくさん他でマサムネゲットしてきたんで・・・(^-^;
次は真剣コマバトルで勝負しましょうね(≧▽≦)



ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.640 )
  • 日時: 2015/11/12 07:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

クレアさん、大変お待たせしてしまいましたがドラフトの引き渡し
昨晩既にして頂いている分もあるようですが、自分からもムラマサを
お渡しさせて頂くのでよろしくお願いします^^

自スレの方でもレスさせて頂きましたが、手持ちのしょうブシで作ってしまって
良ければそうしますし、クレアさんのしょうブシをお預かりして、でもどちらでも
結構ですので(NN含め)ご希望をお聞かせ下さい。

尚、今回の交換は自分の白データでお願い出来ればと思います
フレコ4270-3946-0005(なつみ)です、ご登録お願いいたします
今夜は(サッカー観ながらになると思いますが)交換可能ですので、もしクレアさんの
御都合のよい時間があればお教え下さい、よろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.641 )
  • 日時: 2015/11/12 12:35
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2wouEQtb)

皆さま
こんにちはっ!

ともちゃん
もう一台は殆ど放置なので
意外と出来ますよっ!
メインで必殺している間にもう片方を操作してトラップ貼ったり
トラップ中は両方で攻撃したり...
プリズンが一番面白かったです♪
勿論、超ですが(*´ω`*)

まさむね羨ましいですっ!
私全然出ないですよっ(´;ω;`)
つられたばかり出ます....

歳三さん
ご連絡ありがとうございますっ!
手持ちにしょうぶしいないので
出来れば合成後で...宜しい
でしょうか?(´;ω;`)

NNは...歳三さんから頂くので
可能であれば「としぞー」で
お願いしたいですっ(*´ω`*)

今日の夜も22時以降でしたら
都合付くと思いますので
宜しくお願い致しますっハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.642 )
  • 日時: 2015/11/12 16:15
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pBYbplnS)

こんにちは^ ^

クレアさん、了解です。
自分で自分の名前を妖怪に付けるのはちとこっ恥ずかしいですが、クレアさんのご要望とあれば応えない訳にはいきませんね^ ^

夜準備できましたらレスさせて頂きます、よろしくです(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.643 )
  • 日時: 2015/11/12 20:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: G5aPrJSX)

こんばんわ!あきはです

仕事終わらず…
今宵は難しいそうです(T_T)

クレアさん
かゆかゆ余ってますので、よろしければ貰ってください!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.644 )
  • 日時: 2015/11/12 21:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

クレアさん、「としぞー」準備できましたのでオンラインで募集しておきますね

お気付きになられたらよろしくお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.645 )
  • 日時: 2015/11/12 23:37
  • 名前: メタボ (ID: pBXfPA4g)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

RIEゴンさん
極青鬼お疲れでした( ̄^ ̄)ゞ
初めてだったんで…不安でしたが、勝てて良かったです←人任仙人でしたがσ^_^;
また宜しくお願いしますm(_ _)m

クレアさん
とももんさん
お心遣いありがとうございます。
子供とメタボは…武士ニャンの解放を最優先してます(≧∇≦)
二人とも武士ニャン使いたい!
何の妖怪が必要か調べておきますので、時間があった時は宜しくお願いしますm(_ _)m

皆さん…おやすみなさい。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.646 )
  • 日時: 2015/11/13 00:29
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: xDRKI1Ha)

≡3≡3≡3(¬_¬)≡3≡3≡3今晩はです、さすらい雑談荘の皆様〜大変久し振りに書き込みさせて頂きますです・・・(*´ω`*)メタボ様〜ご無沙汰してますです・・・久し振りにバスターズフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございますです・・・相変わらず〜(><*)ノ~~~~~チーン・・・・昇天しまくりを・・・・ごめんなさい連呼してますねっ、(ToT)クレアたん様〜ならびにあおパパ様〜るうパパ様〜にーこ様〜さかな様〜イナホ様〜とももん様〜皆様〜バスターズ見かけましたら宜しくお願い申し上げますです〜。(^w^)全く絡みプレイフレンド協力してませんが〜見かけましたら突撃させて頂きますです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.647 )
  • 日時: 2015/11/13 00:40
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 07rzezUG)

こんばんは(*´ω`*)



メタボさん
もう寝てしまいましたよね(;´Д`)
武士にゃんこ&花咲じぃの解放妖怪でしたら
持っていますので、お時間合えば
出来ますので声かけてくださいね(*´ω`*)

私は、22時過ぎでしたらほぼいつもOKですよ♪
あと、オロチ様も使いやすいですよ(*^-^*)


くぅ〜ちゃん♪

1人で超プリズンは・・・
無理ですよ〜〜(^▽^;)
私、プリズン苦手なのです汗
いつも、どっちを狙ったらいいか分からなくなります(*´▽`*)?
くまさんの名前?思い出せない・・・(^-^;


明日は、娘と2人で近所のスーパー銭湯へ(*´ω`*)
ビルの屋上にあるので、天気がいいと富士山が見えるらしいので
楽しみです(^◇^)

2人で3時間くらい入っています(;^ω^)
楽しみ〜

ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.648 )
  • 日時: 2015/11/13 11:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: prF52VDE)

皆さま
こんにちはっ!
出勤した途端の保育園からの電話...
勤務時間15分で帰宅しましたorz
一番下のチビちゃんが熱発でした
(´;ω;`)

歳三さん
昨日はごめんなさい。
最近仕事がかなりハードで
寝落ち率上昇しています(言い訳)
今日は子供の看病をしながら
なのでちょっと微妙かもしれません
(´;ω;`)
夜時間取れそうであれば
おもいで屋さんへレスしますね!
としぞー早く受け取りたいです
(*´ω`*)

あきはさん
かゆかゆ〜!!
是非お願いしたいですーっ!
何体か欲しかったので嬉しい
お申し出に感謝です(*´ω`*)

いつもお世話になってばかりで
どうお礼をしたら良いやら...
本当にありがとうございますっ♪

ともちゃん
いつも娘さんとのデート
羨ましいですっ(*´ω`*)
女同士って良いですよねっ!
今日はスーパー銭湯ゆっくり
浸かってきて下さいね♪
あ、湯冷めはしない様気を付けて
下さいねーっ!
メタボさんへの武士解放レンタル
お願いしますっ!
私はin自体微妙なこの頃なので...
(^_^;)

では皆さま今日も良い1日を
お過ごし下さい(*´ω`*)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.649 )
  • 日時: 2015/11/13 14:52
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Dryz4WO/)

クレアさん、お仕事もお子さんの熱発も、では無理もありません。どうぞご無理ないように、『としぞー』はクレアさんのご都合がつくまで待たせておきますので^ ^

合成進化なのでちょっと拘ってみようとハーフマラソンしてみましたが、なかなか良い子は出ませんでした。名前のせいかも?(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.650 )
  • 日時: 2015/11/13 20:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hKXbhjli)

こんばんわ!あきはです

クレアさん
かゆかゆ了解しました。
交換は必ず不要妖怪でお願いします。
9時以降でしたらいつでも大丈夫です!

並レッド連れってください(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.651 )
  • 日時: 2015/11/13 21:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: prF52VDE)

あきはさん
発見ですっ(*´ω`*)
私もこれから大丈夫に
なりましたっ!
並レッドも行きましょう♪
キバ1個でしたよね?
交換も有り難くお待ちしております
ハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.652 )
  • 日時: 2015/11/13 22:13
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Wm7StSFX)

クレアさん

今気づきましたw
募集してますので。きがついたらおねがいします