雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.778 )
  • 日時: 2015/12/03 07:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IryI9HBq)

イナホさん
はじめまして
すいません。
昨日はあきはさん見かけたので突撃。。。。゛(ノ‥)ノ
って感じで参戦しまして、イナホさんとご一緒しているのは認識していませんでした。

ランクだけ実力に見合わず上がっているだけで全く頼りになりませんが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.779 )
  • 日時: 2015/12/03 13:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: jcsDuaZC)

こんにちは!あきはです

たった今赤猫を買いました。
メダルはキャプテンサンダーでイナホさんがお持ちのものと一緒ですね。
買って気付きました。
また最初から面倒くさい(笑)
DSもの一体は余り出来そうもないので
正月に買います。
ただただ連動の為に買ったようなもので…大人になりましたなぁw

aoパパさん
とももんさん
お二人とも優しいです(T_T)
最近ご一緒してないので、是非遊んでくださいね!

リーフさん
昨晩は本当にありがとうございます。
極玉まだまだありますので、色々なミッションいきましょう!

にーこさん
ランクパンスト寸前でしたので、もしかしたら、ご一緒の時に立ち会えるかもとドキドキしてました(笑)
是非遊んでくださいね

イナホさん
素材揃い良かったです。
また遊びましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.780 )
  • 日時: 2015/12/04 12:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8UdmT3ig)

こんにちは!あきはです

年末忙しいとは思いますが、身体に気をつけて遊びましょう!(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.781 )
  • 日時: 2015/12/04 13:27
  • 名前: イナホ (ID: mPzUOYGy)

皆さま
こんにちは。

師走ですね。。。
何となく慌ただしくなってきそうですが、主人が留守という日も多くなり、inしやすくなりそうです。
*\(^o^)/*
皆さま月兎組も宜しくお願いします。
m(_ _)m

今日も良い一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.782 )
  • 日時: 2015/12/04 21:30
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: Hwm3POZA)

さかな様〜久し振りにバスターズ見かけたんでロボコマにて参加させて頂きました・・・・・〜(><*)ノ~~~~~もんげすみませんです・・・通信切断なりポッチになりました。
リーフ様〜大変お久し振りです・・・久し振りにバスターズ見かけましたのでロボコマにて参加させて頂きました・・・・・〜(><*)ノ~~~~~すみません通信切断なりポッチになりました。また見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.783 )
  • 日時: 2015/12/04 21:36
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: a4tPWVv9)

RIEゴンさん
マルチありがとうございます^ ^
必ずといっていいほど1戦目から落ちちゃってないですか?(;´Д`A
次こそは! 一緒に倒しましょ^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.784 )
  • 日時: 2015/12/04 21:45
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: FsmFXyB5)

さかなさん
RIEゴンさん
あきはさん

先程はありがとうございました〜。
地雷仕掛けたロボコマが急に行方不明になったり、
ボタンのほとんどが使えなくなったり、
3人で突撃したりとしましたが、
何とかなりましたね(汗)。
いろいろ巡れて楽しかったです〜。


RIEゴンさん
今回はわずかな間でしたね(汗)。
次は更なるロボコマの活躍を期待させていただきますね〜。


また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

(今回こちらに書き込みさせていただきましたが大丈夫でしょうか?
書き込みあちらの方が良かったようでしたらすみません)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.785 )
  • 日時: 2015/12/04 22:14
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: W9Qwx8AG)

さかなさん
リーフさん

ありがとうございました。
やっぱりたのしいですねw
コインありがとうございました。
次回は極玉もだしますのでよろしくおねがいします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.786 )
  • 日時: 2015/12/05 21:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

皆さま
こんばんは!
ご心配をお掛けしておりますが
今日は時間が取れそうなので
久し振りに潜る予定です(*´ω`*)

皆さまとご一緒出来ると
嬉しいです〜♪
会えますようにハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.787 )
  • 日時: 2015/12/05 21:41
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: 5oD12ODH)

皆さん、こんばんは〜。


クレアさん
お久しぶりです〜。
体調に支障がないように、
無理はしない程度に
楽しんでくださると嬉しいです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.788 )
  • 日時: 2015/12/05 21:45
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

Lioさん

 こんばんは。
 先程は、ありがとうございました。
 目的の素材は、そろったのでしょうか?
 それならよいのですが・・・
 また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします(^^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.789 )
  • 日時: 2015/12/05 23:43
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: 5oD12ODH)

クレアさん
先程はありがとうございました〜。
途中ヒーラーからアタッカーに替えましたが、
なぜか失敗回数が少なく驚きました(汗)。

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.790 )
  • 日時: 2015/12/05 23:45
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

リーフさん
今日は久し振りにご一緒して
下さりありがとうございましたっ!
えんら怪良いですね〜♪
安心して飛び立てましたっw
カブキであんなに飛んだのは
初めてで自分で笑ってしまいました
(^_^;)

一緒にいた息子共々
楽しませて頂きました(*´ω`*)

最後福ガシャ回していて
ご挨拶が出来ずにすみません
でしたっ (´;ω;`)

出たのはダララダンビラでしたw
また宜しくお願い致します♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.791 )
  • 日時: 2015/12/06 00:50
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

こんばんは(*´ω`*)

あきはさん
赤猫買ったんですね〜
どうですか?
クリアできましたか?
私でもお手伝いできることが合ったら
言ってくださいね(≧◇≦)

くぅ〜ちゃん♪
中々発見できませんね(^-^;
まさむねさん、行きましょうね!!
りりぃでは今、フルーツ狩りフェアですよ〜


aoパパさん
装備昆布サボり気味です(;´Д`)
来週の月兎組が楽しみで
たまりません(≧▽≦)


明日は、子供会のお餅つきです(^^♪
あんこ・きな粉・大根おろし・納豆など
色々選べてたくさん食べちゃいそうです(;´Д`)

しかしなぜか、磯部は無いのですよ(・´з`・)
なんでだろ?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.792 )
  • 日時: 2015/12/06 09:59
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: SNNd.FQ3)

おはようございます。

クレアさん
バスターズ復帰ですね!うれしいです
今宵お会いできたらいいですねw

とももんさん
ありがとうございます!
赤猫買ってまだ封もあけてませんw
やる気が〜〜〜〜

またよろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.793 )
  • 日時: 2015/12/06 23:11
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dx2Qga6S)

皆さま
こんばんはっ!
あっという間に日曜日が終わる
感じですっ(´;ω;`)

ともちゃん
お餅つきはどうでしたかー??
そんな時期になって来たんですね♪
きな粉餅食べた〜い(*´ω`*)
まさむねくん、行きたいですよねっ!
もう何回同じセリフを言っているやら汗
フルーツ狩りも美味しそうです
ヽ(´∀`。)ノ

あきはさん
赤猫購入されたのですねっ!
スイッチ入った時にでも是非♪

昨日久し振りに潜れて新鮮かつ
動きがぎこちなくて焦りました(^_^;)
アプデまでに潜れる回数増やせるように
頑張りま〜すハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.794 )
  • 日時: 2015/12/07 18:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: t8a6cCiU)

こんばんは!あきはです。

クレアさん
ありがとうございます。
赤猫やる時は皆さんにおんぶにだっこさせて頂くつもり全開なので、よろしくお願いします!
遠慮せずに白コマからお願いします(@^▽^@)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.795 )
  • 日時: 2015/12/07 21:34
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

こんばんは(*´ω`*)

くぅ〜ちゃん♪
お餅つき美味しかったですよ(´〜`)モグモグ
たくさん食べすぎたのが、胃が痛い?お腹が痛いです(;´∀`)
右下だから・・・盲腸じゃないといいなぁ(;´Д`)

あきはさん
封はあけましたか(^-^;
ガチャが出来る位までストーリーを進めておかないと
ダメですよ〜
まぁ、数時間あればすぐに出来ますがね(*´ω`*)


イナホさん
さっき気付いたのですが、
交換版で無償レンタルされていますか?
知らないうちに、ぶしにゃんこ解放セット借りていたかも・・・Σ(゚Д゚)
(勘違いでしたらスイマセン(≧◇≦))

リーフさん
私が探すとリーフさんを発見できません(;´Д`)
また、突撃よろしくお願いいたします♪


ではでは、装備昆布コツコツ頑張ります!(^^)!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.796 )
  • 日時: 2015/12/07 21:44
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: VzfWsit6)

皆さん、こんばんは〜。

あきはさん
赤猫開始でしょうか?
装備等集める機会がありましたら今まで手伝っていただいた分、手伝わしてください〜。
…ところで白コマっていきなり寝付けでしょうか(汗)。
もしする際は回復に努めさせていただきますね〜。


とももんさん
お餅が美味しかったようで何よりです〜。
そういえばもうお餅の時期なのですね(汗)。

部屋については私はあまり部屋を立てない上、
基本的にフレンドさんの部屋にいることが多いので、
そのためなかなか見つからないのかもしれません(汗)。

またお部屋見つけましたら突撃させていただきますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.797 )
  • 日時: 2015/12/07 23:23
  • 名前: イナホ (ID: S..UXskY)

皆さま こんばんは。

とももんさん
子供のゲーム名 と同じ方ですよね?!
私では ございません。^^;
私 ヘッポコでございます(^^;
赤白全てのデータをかき集めてやっと解放出来るレベルです。^^;

あきはさん
赤猫 私にも是非お手伝いさせて下さいませね。m(_ _)m

Lioさん
NN変更可能なマサムネありますよ!
今はあと3本ストックありますので!
子供の剛力アームを完成させていないのは内緒ですが、、、
こちら 不要妖怪との交換でいいですので、もしご入用でしたら遠慮なさらないでくださいませね。

いよいよ今週アップデートですね。
皆さま また宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.798 )
  • 日時: 2015/12/08 01:01
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: f1HZB8J8)

SZSのみなさま

ご無沙汰しておりますm(._.)m


クレアさん
新しい職場は慣れましたか?

お子様も落ち着かれたようですが、北の大地はこれから冬本番ですので…

どうぞご自愛くださいませ(*゚▽゚)ノ


イナホさん
先日に引き続き、お心遣いありがとうございますm(._.)m

久しぶりに交換板に行ったら、昔を思い出し、楽しんでしまっております^^

aoパパさんに頂いたマサムネも、大切に残っておりますので…

本当に困った時は、甘えさせてくださいね^^


みなさま
12月は、繁忙期で、ちょっとレアキャラになりますが、見かけましたら遊んでください(*゚▽゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.799 )
  • 日時: 2015/12/08 20:51
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: bCjopXcZ)

皆さま、こんばんは(*・ω・)ノ

本日ついに闘技場100連勝しまして
記念品全てコンプしました☆
aoパパです(*´▽`)ノ

ということで赤猫はアプデまでお休み!
白犬始めてます〜♪♪
装備もアプデまでにはなんとか
間に合いそうです!

見かけたらお助けください☆
よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.800 )
  • 日時: 2015/12/08 22:16
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: /O4FWnX1)

皆さま
こんばんはっ!
最近は一段と寒くなりましたね(´;ω;`)
皆さま隊長はお変わりないでしょうか?

あきはさん
もちろん遠慮なく白コマから行きましょうw
今まで大変お世話になっていますから
是非お手伝いさせて下さいねっ!
息子の赤まねきでもミッション貼って
頂いてますから白コマは
貼らせて下さい(o´・∀・`o)ニコッ♪

りおさん
お久しぶりですね〜!
もうすっかりレアキャラですねw
北の大地は寒さが一層厳しくなって
来ましたねっ(´;ω;`)
お互いに冬は除雪頑張りましょーっ!

ともちゃん
お餅食べ過ぎ?大丈夫ですかーっ??
ともちゃんはか弱いイメージなので
きっと少食なんでしょうね(∩´∀`)∩
私だったら同じ分食べてもお腹平気な
気がしますw

イナホさん
今週末のアプデ楽しみですねっ!
日付が変わった瞬間更新出来るの
でしょうかね?(*´・ω・`*)ドキドキ
またバスターズ一色になりそうです♪

aoパパさん
すれ違いついに100連勝おめですっ!
赤猫はもう全てにおいて昆布し過ぎて
アプデまでする事なさそうですねw
すご過ぎますっ!!
白犬もゲーム名は同じですか?
赤まねき以外であればお手伝いさせて
下さい(*´艸`)

リーフさん
また時々潜っている私を発見した際は
遊んで下さいねっ(*´ω`*)
張り切って宙に舞っていたら
見捨てて下さって大丈夫ですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.801 )
  • 日時: 2015/12/09 17:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Ooj2cf8r)

こんばんは!あきはです

皆さん
優しいお言葉ばかり…
感涙です。ありがとうございます。

この頃、野良だと全く思うようにいかず、ランダムばかりしてましたw
もうすぐアップデートですね!
きょうぺいちゃん元帥の真似でソロ日の神やロボやってみましたが…
新ボスかなり不安です(;´д⊂)

是非猛者の皆さん!よろしくお願いします(人まかせw)

赤猫全く進みませんw
本当にやる気次第なんですが…
眠くなるんです(;´д⊂)

皆さんの優しさに甘える為に頑張りますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.802 )
  • 日時: 2015/12/09 21:02
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: E1oBidB2)

皆さん、こんばんは〜。
アップデートまでもう少しですね〜。

aoパパさん
(かなり遅れましたが(汗))
装備品、トロフィーコンプリート
おめでとうございます!
白犬の方も目標はコンプリートでしょうか?(汗)


クレアさん
こちらこそ時間がある時は
部屋探しの旅に出ていますので
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。