雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.703 )
  • 日時: 2015/11/18 14:25
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: RTLw1Mig)

こんにちはーさかな様〜久し振りにバスターズフレンド協力プレイにお邪魔させて頂きました・・・・・〜(><*)ノ~~~~~理恵ゴンが3人と通信切断なり申し訳ないです、・・・・・また見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.704 )
  • 日時: 2015/11/19 17:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: iKLKJsdH)

こんばんわ!あきはです

もうすぐの月兎組に備え、
真剣に新たなDS購入悩んでおりますw

今宵会えたら良いですね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.705 )
  • 日時: 2015/11/19 18:54
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: FiLgEYJq)

皆さん、こんばんは〜。

最近は日ノ神の極玉をスローペースで少しずつ集めながらいまだにイチゴ捜索しています(汗)。

今日は少しできそうですので、機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.706 )
  • 日時: 2015/11/20 00:20
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

みなさま、こんばんはです(*^-^*)

リーフさん
スイマセン(≧◇≦)
もしかして、上のフレコ間違っていませんか?
今更ながら登録できていないことに気付きました(;´Д`)
わたしも、イチゴにゃんに会いたくて
日の神やっていますので、会えたら是非に!!
 

くぅ〜ちゃん♪
どうでしょうか(*^-^*)
いろいろ?隊長などお仕事など
大変ですか(^-^;

まさむね取りに時間が出来たら
行きましょうね(*´▽`*)



メタボさん
先程はスイマセン(;´Д`)汗
久しぶりのマイティーチャレンジ!!
油断してたらやられちゃいました(>_<)

ここはひとつ、あきはさん・くぅ〜ちゃん♪・aoパパさん
など強者メンバー連れて行きましょうね(*´ω`*)

もちろん、メタボさんアタッカーで!!
私ヒーラーしますよ〜(≧▽≦)

ちなみに、素材集めているの有りますか?
わたしは、無難にヒーラーは『聖人の指輪』です!!

あとは、解放いつでも言ってくださいね〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.707 )
  • 日時: 2015/11/20 08:24
  • 名前: メタボ (ID: gfZ1LQTd)

皆さんおはようございます。

とももんさん
昨夜はどうもです( ´ ▽ ` )ノ
素材集めはやってないですσ^_^;
何の武器をつければイイかわからないので…。
アタッカー・ヒーラー・タクク等のオススメの装備品があれば教えて下さいm(_ _)m

あきはさん・くぅ〜ちゃん♪・aoパパさんなど強者メンバーとも回りたいですね^ ^機会がありましたら宜しくお願いします。

今日の夜も入っていると思うので、見かけたら宜しくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.708 )
  • 日時: 2015/11/20 15:08
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: wPNtZsEy)

皆さん、こんにちは〜。

今日の夜に少しできそうですので、機会がありましたらよろしくお願いします〜。


とももんさん
あれれ…?私の方ではしっかり登録されています…。
と思って確認してみましたら、どうやら上のフレンドコードについて、初めの「0」が抜けているみたいですね…(汗)。

0645-5929-2579

ですので、よろしければ登録してください〜。


夜に少しやる予定ですので必要でしたらイチゴ捜索用に極玉集めておきますね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.709 )
  • 日時: 2015/11/20 18:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: yTEwJvcD)

こんばんわ!あきはです

とももんさん
メタボさん
リーフさん

久しく皆さんとお会いできていないので是非!
赤限定ツアーはうらや飯〜(笑)
指くわえて応援します(笑)

まさむね余ったら交換してください
なんてw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.710 )
  • 日時: 2015/11/20 21:35
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: wPNtZsEy)

今から突撃準備します〜。空いていましたらよろしくお願いします〜。


…そういえばまさむねさんほとんど持っていませんね…。装備品を作るのにいくつか魂が必要だった気がします…(汗)。
イチゴの次は刀ですかね…。まだまだ先は長そうです…。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.711 )
  • 日時: 2015/11/20 22:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

皆さま
こんばんはっ!
少しご無沙汰しておりました。
すみません。
良くなって来たと思っていた
子供の隊長が悪化し入院して
おり今日無事に退院しましたっ!
幸いにも数日の入院で済みましたが
バタバタしておりレスが出来ません
でした(´;ω;`)

今日は微妙ですが明日から
バスターズ復活したいと思って
いるので皆さまどうぞ宜しく
お願い致しますっ!
色々行きましょうー(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.712 )
  • 日時: 2015/11/20 23:12
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

みなさん、こんばんは(*´ω`*)


くぅ〜ちゃん♪
入院Σ(゚Д゚)
心配はしていましたが、入院されていたのですか汗
心配です(>_<)
早く良くなるように、心配するしかできませんが
本当に少しでも早く元気になる事を祈っています<(_ _)>

こちらは、来れるときだけでいいと思いますよ(*^-^*)
くぅ〜ちゃん♪の隊長も心配なので
お子様と共に、ゆっくりされてくださいね(*´▽`*)



リーフさん
チラッとだけでしたが会えましたね(^-^;
マイウェイの方が多くて困っちゃいますね〜

全然関係ないですが、コマバトル勝つ秘訣ってないですよね?
最近、負けばかりで・・・(^-^;

A.Bボタン連打とか、祈るとかしか出来てません笑
この頃、色では赤と青が強い気がする・・・

イチゴにゃんは、出会うだけでも確率低いので
ゲット大変かもですが、お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

ちなみに、一緒にいるときに出ましたら
私自己産1体あるので、譲りますよ〜(^^♪

イチゴにゃん4体出るときが見たい!!!!!(≧▽≦)b
最大2体かなぁ〜スペシャル見たのは・・・

先程、極どんどろで、はずれ4個でした汗


ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.713 )
  • 日時: 2015/11/20 23:28
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: wPNtZsEy)

気がついたらもうこんな時間でしたか(汗)。結局イチゴは獲得出来ませんでした…。また集めていきませんと…。


クレアさん
お子さん、想像以上に大変だったのですね…。退院されたようで良かったです。
退院したばかりですとまだ体調も優れないように思いますので、ゆっくり休んでしっかり快復してくださると嬉しいです〜。


とももんさん
少しだけ確認出来ましたね〜。
あの後もイチゴ捜索していたのですが、1度だけ遭遇して気がついた頃にはコマバトルに負けていました(汗)。
ちなみに青色でしたがしっかり負けました()。たぶんどの色でもコマバトルの勝率は同じのはず…たぶん。

スペシャル4匹見てみたいですね〜。私もまだ最大2匹分までしか見たことないです…(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.714 )
  • 日時: 2015/11/21 01:28
  • 名前: メタボ (ID: aYx6TuDt)

皆さんおやすみなさい…の前に!

とももんさん
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
日ノ神は初めてだったんで緊張しましたが…活躍する前に終わりましたσ^_^;ストーリー進めよう…。

クレアさん
身体に気をつけて、看護して下さい^ ^時間が合ったら一緒にビッグボス頑張りましょう!


皆さん!また明日お願いします^ ^
おやすみ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.715 )
  • 日時: 2015/11/21 01:44
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

メタボさん

ご一緒ありがとうございます(≧▽≦)
途中、めだかさんも来てくださって
更に楽しかったです♪

やりたいミッション?とか、極玉出しますので
事前に教えといてくださいね〜


日の神はスピード勝負でサクサクいかないと
わたしはダメなので、ひとり突っ走ってスイマセン(;^ω^)

また、突撃させて下さいね(≧◇≦)


リーフさん
今日は、イチゴにゃんの姿すら見れなかったです(;´Д`)
SP&五つ星コインは数枚手に入れたけど・・・

多分、お札か、宝玉系だろうなぁ( ノД`)シクシク…



あきはさん
まさむねお探しでしたかΣ(゚Д゚)
一足遅かったです。
娘の友達に配っちゃいました・・・(^-^;

また、捕まえときますね(*´▽`*)

ではでは、おやすみなさいませ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.716 )
  • 日時: 2015/11/21 09:06
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: XFZvnQMZ)

皆さん、おはようございます〜。
今日もイチゴ捜索、です(汗)。

夜までの間に時々捜索して行こうと思いますので、もし機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.717 )
  • 日時: 2015/11/21 09:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GD3lbmrO)

おはようございます。
あきはです

またランダムやってからのバスターズ
完璧な寝不足です(笑)

クレアさん
お子様が本当に大変なことになっていたんですね。
退院されたとのこと。一安心ですが、クレアさんの隊長も心配です。
くれぐれも無理なさらずに!

とももんさん
優しさお言葉ありがとうございます。
また遊んでください。

リーフさん
今わたし真剣に赤猫と新しいDS買おうか悩んでおります(笑)
買った際は是非イチゴやまさむね一緒にお願いします。

今宵会えたら良いですね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.718 )
  • 日時: 2015/11/21 16:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんにちは^^


お子さん優先の配布企画を自スレでスタート致しました。
クレアさんは言うまでもありませんが、ここの方でしたら何の遠慮も要りませんので
お子さんと一緒にどんどんお申し出下さいね。よろしくお願いします(^^)/

皆さんのお好みの妖怪があるといいんですが・・・・


(追記します)
おっと、クレアさん入院って3兄弟の一番下のお子さんですか?
もう御退院という事なので大事ないかとは思いますが、大変でしたね。
クレアさんご自身もお疲れになっておられると思うので、大事になさって下さい
その様な時に失礼致しました

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.719 )
  • 日時: 2015/11/22 06:11
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: PMq9ByIm)

皆さん、おはようございます〜。
今日はやるべきことをしっかりやっていきませんと…。


あきはさん
もし赤猫の方購入されましたら、出来る時には手伝わせていただきたいです〜。

ところで一つ気になったのですが、新しいDS、というのは赤と白との連動用、でしょうか?
(真打への引継ぎはDS1台でも出来たような気がしましたので、すみませんが確認させていただきました。)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.720 )
  • 日時: 2015/11/22 15:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: irYtVfFG)

皆さま
こんにちはっ!
心配とご迷惑をお掛けして
おりますm(_ _)m
個々に返信出来ずに申し訳
ありません。
皆さま暖かいお言葉を
ありがとうございましたっ!

結局は3日間の入院でしたが
その後も食欲がなかったり
隊長がスッキリしない感じでした。

取り敢えずはそろそろ大丈夫
かな?と思うので
出来そうな時に潜ります♪

歳三さん
ご連絡ありがとうございますっ!
今日にでも企画を確認させて
頂きますので
宜しくお願い致します(*´ω`*)

あきはさん
赤猫とNEW3DS購入検討ですか?
もんげーっΣ(o゚д゚oノ)ノ

メタボさん
リーフさん
お時間合いましたら
オンラインやりましょう(*´ω`*)

ともちゃん
マサムネくんご都合良い時にでも
宜しくお願い致します♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.721 )
  • 日時: 2015/11/22 17:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Vg2HBV9J)

こんばんわ!あきはです

連夜の夜更かしによるガッチリ睡眠w
今頃起きて寒いです…
家族の視線が(笑)

リーフさん
月兎組にあわせて購入考えております(笑)
真打から白犬までダウンロードでしたので容量が心配なのですw
一番は自由に使えるDSが欲しい!
これです!!
優しさ感謝です。
是非新ボス倒しにいきましょう!

クレアさん
お子さんの1日も早い回復を祈っております!
それからじっくり遊んでください!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.722 )
  • 日時: 2015/11/22 23:17
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

こんばんは(*´ω`*)


くぅ〜ちゃん♪

お子さんの隊長はどうですか?
おにいちゃん,sも元気ですか(*´ω`*)?
3日間入院は、ご兄弟居ると
一緒に泊まり込み?出来なかったですよね(>_<)
とにかく、早く元気になって欲しいです!!
たくさん食べてね!(^^)!


あきはさん

MY NEW3DSはいいですよ(*´ω`*)
私も、白犬隊買って、娘と連動しようか迷っているのですが
今から始めるのが面倒でねぇ〜(;^ω^)

VIPパトロール&VIPガチャ?も、したいです(≧◇≦)
気になるぅ〜



リーフさん
イチゴにゃん見れてましぇん( ノД`)シクシク…
この頃、柿ばかり食べているから家出でしょうか?
それとも、どこか旅行にでも|д゚)?

2泊3日位で、帰ってきてください(≧◇≦)

ぶた君も、刀を出してくれませんでした(-_-;)


この頃、妖怪運?が不調ですので
ヤバいです(;^ω^)

でも、昨日ツチパンくんが我が家に遊びに来てくれました(*´ω`*)
しかし、黒白はっきりつけて帰って行きました〜(´;ω;`)ウッ…

また来てくれないかなぁ〜(・´з`・)〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.723 )
  • 日時: 2015/11/23 06:12
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: o7HQ2wBi)

皆さん、おはようございます〜。
最近はより気温が下がっている様ですので暖かくしていきませんと…。

とももんさん
昨日はありがとうございました〜。
日ノ神やその極玉集めばかりしていましたので、久しぶりに豚さんをやって楽しかったです〜。
どのスペシャルもなかなか出ないですね…(汗)。

ツチノコパンダに出会えたのですか!?すごいです…。私はツチノコパンダはまだ1回しか遭遇したことがないですね…時々すれ違い通信していますがどこにいるのやら…(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.724 )
  • 日時: 2015/11/23 17:31
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ePrebbEe)

皆さま
こんばんはっ!
今日は久し振りに日中バスターズ
やってみましたっ(*´ω`*)
相変わらず漢字妖怪多いですねorz

ともちゃん
柿っ!!
時期ですよね(*´ω`*)
そしてツチパンっ!!もんげーっ!
我が家には未だに一度も来てくれ
ませんっ(´;ω;`)
また来てくれると良いですね♪

入院中は泊まり込みましたよー泣
親がいなきゃダメな様で...
上のお兄ちゃん達はパパに任せ
つきっきりでした泣
点滴は腫れ...オムツは漏れて
看護師に伝えると嫌な顔をされる
始末...
もう入院は懲り懲りです (´;ω;`)

皆さま
今日は夜潜ると思うので
見かけたら遊んで下さいね〜♪
皆さまと久し振りにオンライン
やりたいですっハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.725 )
  • 日時: 2015/11/23 18:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7xUHRDWk)

こんばんわ!あきはです

クレアさん
復帰おめでとうございます!
お子様の隊長も良いということですね!一安心ですね!
是非お会いできることを楽しみにしてま〜す。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.726 )
  • 日時: 2015/11/23 18:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: eX1AlXWd)

あきはさん
ありがとうございますっ!
取り敢えず通常の日常に戻り
一安心です(*´ω`*)

今日色々ミッション行きたい
ですね♪
宜しくお願いしま〜すハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.727 )
  • 日時: 2015/11/24 12:24
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 3h7.lzNh)

クレアさん
子供の退院&回復 またお世話で大変だったと思います。 お疲れ様でした^ ^
さかな 子供のデータ(白犬)の武器を作れと言われたので(^^;; またお時間合えば一緒にやりましょう♪
子供のデータはクソ弱いです((((;゚Д゚)))))))