雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/24 19:30
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: o7HQ2wBi)

皆さん、こんばんは〜。

今日も少し時間がありそうですので、空いていましたら突撃準備したいです〜。


RIEゴンさん
誕生日おめでとうございます〜!弟さんプレゼント喜んでくださると良いですね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/24 20:20
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: eX1AlXWd)

皆さま
こんばんはっ!

あきはさん
是非色々なミッション行きましょう♪旅立たれる前に(*´ω`*)
社員旅行良いですね〜っ!
温泉旅行でしょうか?

リーフさん
今日もお会い出来る事を期待して
おりますっハィ(´∀`∩
素材とか集めているものは
ありませんか?

りえゴンたん
誕生日おめですっ!
優しい弟さんで羨ましいです♪
私も姉妹間で誕生日には
プレゼントを贈り合っていますっ!
兄弟って良いですよね(*σ´∀`)σ+*゚

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/24 21:31
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: nZRQi1.n)

こんばんわ^ ^
凄い動画を見ました! 知ってるかと思いますが(^^;;
ボスは極 白古魔 マルチで使用キャラ ロボメン犬4体www

わずか12秒で倒してました(゚Д゚)スゲェ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/24 22:03
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: o7HQ2wBi)

クレアさん
素材については集めていきたいのは日ノ神の素材ですが、ランク5の他のものもほとんど集まっていないので行き先は何でも大丈夫です〜。
機会がありましたらよろしくお願いします〜。


さかなさん
12秒ですか!?オーラ等準備していたのでしょうが…あまりの早さに驚きです…(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/24 22:13
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: nZRQi1.n)

リーフさん
装備とかは分からなかったですが、オーラは纏ってましたよ。
日ノ神で2倍 アライ魔魂でゲージMAXだと思います。
見てて笑っちゃいました(≧∇≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/24 23:39
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: o7HQ2wBi)

クレアさん
先程はありがとうございました〜!
最初の鬼砕き・天での突撃時は青空へ何度も舞い上がりすみませんでした…(汗)。しばらく根付で回避の練習しておきます…。

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/25 00:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pQ2SfnyF)

リーフさん
ありがとうございましたっ!
鬼天装備していたら私も飛び立つ事かなり多いです(^_^;)
さっきーなんて良い例ですw
野良の子達にはもんげーでしたが
リーフさんのフレ申請の断りが早くて笑ってしまいましたっ!
今日のメンバーでは日のさんは厳しそうだったのでまた次回にでも
ご一緒させて下さい(*´ω`*)

さかなさん
動画情報知りませんでしたっ!
チクショー言いながら瞬殺するのでしょうか...
す、凄いΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/25 00:46
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QFrsEA80)

クレアさん youtubeで見てるので、観てみるといいですよ(=゚ω゚)ノ
アレ観ると、やってみたくなっちゃうかも(≧∇≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/25 08:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kn.pSLO.)

おはようございます!
あきはです

くれあさん
只今社員旅行なうです。
温泉みたいですが、癒されるものではないですね(笑)
休み返上ですから(泣)
DSはやはり持禁でした(T_T)

aoパパさん
今宵出来ないのか悔しいです(T_T)


さかなさん
わたしもあの動画みましたw
赤限定の爆裂オーラみたいですね!
何やら無敵状態とか!
赤が羨ましいです!

よし京さん
昨晩はありがとうございました!
皆さんでいく極ツアーは本当に面白いですね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/25 10:56
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pQ2SfnyF)

皆さま
こんにちはっ!

あきはさん
社員旅行お疲れさまですっ!
DS持禁は切ないですね(´;ω;`)
あきはさんの事ですから
ウズウズしていそうですねっ!
昨日はお見かけしたのですが
残念ながらご一緒出来ず...
また宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

さかなさん
YouTubeで発見出来ませんっ!泣
妖怪ウォッチ2のバスターズばかり
出てきますーっ(´;ω;`)
でもロボメン犬4体瞬殺は
興味深々ですっ!!
もんげーヾ(o゚Д゚o)ノ

皆さま今日も良い1日をお過ごし下さい(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/25 12:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kn.pSLO.)

あきはです

鳥急ぎ

クレアさん
かなりの手持ち無沙汰です(T_T)

しのぶ バスターズで検索すると出てくると思いますよ(笑)

しのぶさんという方が本当に凄いのです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/25 12:23
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: IXyD.K./)

毎度おはようございます\(^o^)/昨日はウルフ様〜との久し振りにバスターズ共に絡みフレンド協力プレイしてきました、ぐふふっ(/-\*)くれあたん様〜久し振りにご乗車出来て嬉しかったです〜短い時間でしたがフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございますd=(^o^)=b理恵ゴン最近全く皆様〜〜(><*)ノ~~~~~見かけましたら突撃させて頂きますですΣ(-∀-;) チーン常習犯の理恵ゴンですが見かけましたら宜しくお願いしますですC=C=\(;・_・)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/25 16:18
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: l93xwcct)

クレアさん
「バスターズ 白古魔 ロボメン犬」でググってみて下さい(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/25 21:08
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: nOsLXoao)

さかなさん
先程はありがとうございました〜!
皆さんの倒す早さとタンクの方の超・シールドのタイミングの良さに驚きでした…。楽しかったです〜。

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/25 21:07
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QFrsEA80)

リーフさん
少しでしたが、久しぶりにご一緒出来て楽しかったです^ ^
またお時間合えば、よろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/26 06:18
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: 8qT5L0EF)

皆さん、おはようございます〜。

今日からしばらく予定が多いです…。申し訳ありませんがしばらく空けさせていただきます…。

最近風邪等が流行っているそうですので、皆さんも体調には気をつけてくださいです。

またお会いできる時を楽しみにさせていただきます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/26 07:30
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: eUmQEvpi)

皆さま
おはようございますっ!
日曜日は中々バスターズをやる時間もなく日中少しのオンラインに
なってしまいました(´;ω;`)

あきはさん
さかなさん
情報ありがとうございますっ!
今日早速時間のある時に見てみます
(*´ω`*)

リーフさん
寂しいけれど了解ですっ!
リーフさんもお身体に気を付けて
下さいねσ(*´∀`*)
お時間出来ましたらまたオンライン宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

るうパパさん
最近見かけませんが...
お仕事忙しそうですね。
無理せず頑張って下さいねっ!

aoパパさん
例のツアー行ける時決まりましたら
教えて下さいませ(*´ω`*)

では皆さま今日も良い1日を♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/26 07:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EhXacqDj)

おはようございます。
あきはです

バスターズしたいですね(T_T)

リーフさん
寂しいですがまた一緒にできる日を楽しみにしてます。
早く帰ってきてくださいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/26 09:07
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: bOBKakuo)


おはようございます。
土日に潜れれば…と思ってたんですが、
研修準備やら、家族サービスで
夜は(-_-)zzzでした(;^_^A

クレアさん

ありがとうございます(∩´∀`∩)
最近、皆さんと時間が合わず、かつ忙しいので(ノД`)ってなってますが何とか生きてますw

皆さん

仕事の都合がつけば随時突撃したいので
よろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/26 12:11
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: X42pKg3I)

皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

安心して下さい、生きてますよ!
バスターズもしっかりやってます^o^

・リアルがバタバタ
・家族サービス
・いろんなツアーに向けて極玉集め
・大辞典コンプの追い込み
・裏でコソコソ怪しい動き

などの理由でオンが出来ていません(>_<)
もしオンで見かけたらお願い致します!

また、いのちとり・鬼食いツアーは
今週末を考えてます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/26 12:57
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: cqVtbl2a)

皆さん、こんにちは!

リーフさん
暫くお忙しいみたいですが、またお時間できましたらご一緒させて下さいね!
それまでリア優先で、マッタリ遊んでおりますので^_^

皆さま、各々リーフさん同様リア多忙ですが、相も変わらずマイペースでぼちぼち楽しんでいきましょう!
ご一緒の際は宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/26 12:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pN40LO8q)

あきはさん
社員旅行終わりましたか?
もうすぐランクもカンストですから
その際はご一緒できると嬉しいです
(*´ω`*)

るうパパさん
やっぱりそうでしたかーっ泣
私もそうですが最初の勢いも少し
落ち着いてきたと思うので
リアルを優先で良いと思いますっ!
できる時に無理せずやる感じで♪
私もランク90代入ってから力が入らず前ほどやっていません(^_^;)

aoパパさん
安心しましたっ!履いてますか?w
るうパパさん同様リアル優先で
行きましょうーっ!
裏でコソコソ怪しい動きが
気になりますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/26 13:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EhXacqDj)

こんにちは!あきはです

クレアさん
やっと帰京です(T_T)
昨晩は寝タメしたので今宵は暴れたいですね(笑)
LGで拝見しましたが、わたしもニャンダフル造りたいので是非お願いしたいです。

aoパパさん
また極ロボハメ連れってくださいね(笑)
裏でというと…アメフトがうっすら見えますよ(笑)
わたしもですが(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/26 13:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pN40LO8q)

あきはさん
お帰りなさい(*´ω`*)
ではでは今日行きましょうーっ♪
レッドの極玉集めもご一緒宜しいでしょうか?
すみません(^_^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.477 )
  • 日時: 2015/10/26 14:27
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QenHnaMU)

こんにちは^ ^

なかなかお邪魔できず久々ですが‥‥

今回おもいで屋の方で『妖怪ドラフト会議』というレア妖怪の交換会を行おうと考えております。
久々の企画で暗中模索の状況の為、皆さんにお知らせしようかどうか迷いましたが、こちらの皆さんも参加頂いて何の問題もないので、お知らせだけはさせて頂きます。
内容をご覧頂いてご興味のある方はどうぞご遠慮なくお声掛け下さい

クレアさん、久々で申し訳ありません。スレ頭が非常にわかりやすく纏められていてびっくりしました。ミナラワナキャ^^;
LGや自スレにご参加の方も多いのでお知らせ自体しようかどうか迷いましたが、兄弟スレにお知らせしないのも失礼かと思い伺いました。
お気づきの点などあれば色々アドバイス下さい、よろしくお願いします