雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.828 )
  • 日時: 2015/12/13 08:00
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: d0b/8Ezb)

皆さん、おはようございます〜。

aoパパさん
赤魔寝鬼GのB魂の効果は、
Aボタン連打可能、でしょうか?
ブシ王に遠距離からの攻撃が
更に期待できそうで楽しみです〜。
赤魔寝鬼Gの極玉は紀章で購入できたのですね(汗)。
次がありましたら出させてください〜。

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。


とももんさん
ブシ王撃破おめでとうございます〜!
そして、もう既にレッドJに3回遭遇しているのですか!?
すごいです…(汗)。


今日も時々出撃予定です。
機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.829 )
  • 日時: 2015/12/13 07:46
  • 名前: あ〜き〜す〜て〜の〜 (ID: fzmuQsNU)

おはようございます!
レッドJゲットしました!
30回ぐらいは挑戦しました!
疲れた〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.830 )
  • 日時: 2015/12/13 11:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: n.njKBrq)

皆さま
おはようございますっ♪
月兎妖怪が欲しくて交換板へ顔出して
みましたがレート高くて
厳しいですねーっ(´;ω;`)
もう他力本願でにーこ神へお願い
しちゃいましたっ!

リーフさん
私も赤まねきGの紀章を購入出来るの
昨日知りました汗
G魂使えそうですよねっ!

aoパパさん
ぬらりひょん以外の極クリアって
もんげーーーっ!!!
私なんてウラシマやり過ぎて
全然進んでません(´゚ω゚`)
結局仲間にならずでしたが泣

ともちゃん
イナホさん
私もレッド欲しいでーすっ!!
お時間合わせて行きたいですヾ(´∀`*)ノ
まだ見たことすらありませんw
満月コインは先生でしたw

メタボさん
解放妖怪は確かともちゃんにお願いされて
いましたねっ!
タイミングが合わずでしたか(っω・`。)
解放されたら月兎組でご一緒
しましょうねっ!

あきは王子
お忙しいですかー??
極クリアと素材集めご一緒
されて下さいねーっ(o´・∀・`o)ニコッ♪
かまって下さーいw

あきすてのさん
レッドおめでとうございます♪
お互い月兎組楽しみましょうねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.831 )
  • 日時: 2015/12/13 11:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ho2ZtgHv)

おはようございます。
あきはです

クレア姫
今回の追加ボスはかなり強くて、並でも苦戦です。
武士王なんてソロで倒せませんw
きょうぺいちゃん元帥が倒したようなので動画チェックですね!
しかし本当に元帥はもんげ〜(@^▽^@)

aoパパさん
さすが我々のパイオニアリーダーです!
極武士王なんて想像もできませんw
ぬらりひょんの必殺技のかわし方もわかりませんw
助けて〜

という訳で
皆さん!超ボスよろしくお願いします!
皆さんなしで倒せる気がしませんw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.832 )
  • 日時: 2015/12/13 11:35
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BqLJYbZv)

あきは王子
わたしもブシ王並でも苦戦してますっ!
きょうちゃんもんげーっ!
aoパパさんといいお二人とも
流石ですっ!
動画見て勉強しなきゃ(・ω・;A)アセアセ…

ぬらりひょんの玉?やっかいですよね泣
でも端にいたら意外と当たらず
な印象でしたっ!
超ボス行きましょうーっ!
今日は多分お昼以降潜れそうです♪
タイミングが合いましたら是非っ(*´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.833 )
  • 日時: 2015/12/13 11:46
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: m5LGlDvy)

午前中にあちこち回るつもりでしたが、
気がつきますと、
突撃できるのは午後からになりそうです(汗)。


クレアさん
あきはさん
お昼以降に集まるのでしょうか?
お部屋空いていましたら、
突撃しても大丈夫でしょうか?(汗)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.834 )
  • 日時: 2015/12/13 11:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BqLJYbZv)

リーフさん
わたしは子供がお昼寝してからなので
多分13時過ぎになると思います。
あきはさんともお時間合えば
超やら極?など色々行きたいので
是非一緒にお願いしますっ(o´・∀・`o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.835 )
  • 日時: 2015/12/13 13:05
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: m5LGlDvy)

歳三さん
あきはさん
先程は少しの間でしたが
ありがとうございました!
最後の終わり方には驚きました(汗)。

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。
(書き込みこちらで大丈夫でしたでしょうか?(汗))


クレアさん
私の方は突撃準備出来ています〜。
大丈夫でしたらお部屋探しますね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.836 )
  • 日時: 2015/12/13 13:25
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BqLJYbZv)

リーフさん
子供が中々寝付かず
予定より遅れそうです(・_・;
すみません汗

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.837 )
  • 日時: 2015/12/13 13:46
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: m5LGlDvy)

クレアさん
すみません(汗)。
特に急いでいるわけでは無いので
ゆっくりで大丈夫です(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.838 )
  • 日時: 2015/12/13 13:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BqLJYbZv)

リーフさん
これより出動可能となりました(*´艸`)
発見した際は宜しくお願い
致しますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.841 )
  • 日時: 2015/12/13 15:42
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: m5LGlDvy)

クレアさん
aoパパさん

先程はありがとうございました〜!
レッドJ捜索途中に一時離脱する必要が生じ、
すみませんでした(汗)。
あと鬼蜘蛛のスキルについてしばらくして
なぜHP1になるのかを理解しました(汗)。

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。いろいろ巡れて楽しかったです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.842 )
  • 日時: 2015/12/13 16:07
  • 名前: イナホ (ID: NAjloes.)

皆さま
こんにちは。
子供へのお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
お誕生日に、クリスマス、お正月にと親は大変でございます(^^;
斯く言う私も一月生まれでして、、、
今になり親の有り難みを身にしみて感じております。。。
今日こそ潜れれば良かったのですが、資料作りを手伝うことになり作業をしております。(ノд-`)
夜にでもお会い出来るチャンスがあれば喜びます。
|・x・)ノシ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.843 )
  • 日時: 2015/12/13 16:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BqLJYbZv)

リーフさん
aoパパさん
今日はご一緒頂きありがとう
ございましたっ!
まだまだ不慣れでご迷惑をお掛け
しました〜っ(・_・;
息子達も喜んでおりました♪
楽しかったです〜(*´艸`)
レッドが出なかったのは残念
でしたが....くやしーっ 。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしてもaoパパさんっ!!
すご過ぎです〜っ!
鬼蜘蛛カッコいいし強いですね!
ただHP1となると凡人な私が手に入れた
所で使いこなせるかと不安に
なりますがw
色々連れて行って頂いた上
長時間のお付き合い
感謝致しますっヾ(´∀`*)ノ

イナホさん
実は我が家も今週三男の2歳の誕生日
ですっ♪
そして私は同じ1月生まれですっ!
何かと同じで驚き嬉しいですっ♪
出費が嵩みますがお互いに
盛大にお祝いしましょうっ(〃>艸<〃)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.844 )
  • 日時: 2015/12/13 17:32
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: LUUuKusN)

クレアさん
リーフさん

先程はご一緒して頂きありがとう
ございました(*´∇`*)

いろいろとミッション選ばさせて頂き
ありがとうございました!
途中でレッドJが狙える事に気付き
ミッション選びましたが
出ませんでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

またお時間合えばご一緒して下さいね!

あと、鬼蜘蛛なのですが…
初日から使ってますが全然使いこなせ
ないです〜(涙)ハイリスク過ぎてΣ(゚д゚lll)
気絶し過ぎてご迷惑おかけしました(汗)
でもカッコいいのでこれからも
使っていこうと思ってます(*´▽`)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.845 )
  • 日時: 2015/12/14 10:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: T53Vzmbm)

こんにちは!あきはです

リーフさん
昨日はありがとうございました。
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします!

クレアさん
皆さん!
極玉集めしませんか!
今宵お会いできましたら良くですね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.846 )
  • 日時: 2015/12/14 12:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: .mYtpy6c)

皆さま
こんにちはっ!

あきはさん
行きたいのでーすっヾ(´∀`*)ノ
今日は夜に自分と子供データの引き継ぎ
をしますので
その後でしたら大丈夫です♪
22時以降になるかとっ|ω・`)
極玉集めましょうっ♪

aoパパさん
そういえば鬼蜘蛛は確定オーラ
使いました?
パトロールしても未だ一度も遭遇して
いず.....
私のだけ出ない仕様かもしれませんがw
ちょっと気になりまーすヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.847 )
  • 日時: 2015/12/14 13:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: T53Vzmbm)

クレア姫
22時以降ですね!
久々の待ち合わせw
わたしは寝落ちオヤジなので…
またレスしますね。

皆さん!
覚醒日の神の極玉集めをすれば、他のも結構集まりそうですので是非一緒に!
武士王も欲しいですね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.848 )
  • 日時: 2015/12/14 13:54
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: .mYtpy6c)

あきは王子
寝落ちは私の専売特許ですよっw
今日はお互いに起きていられます様に
☆・゚:*(人´ω`*)

いま一人で覚醒日の神の極玉集めし
ていますがまだまだ欲しいですねっ!
足りませんっ!ブシ王もっ(*´艸`)

夜宜しくお願いしまーすヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.849 )
  • 日時: 2015/12/14 15:13
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: d.3oHYpl)

皆さん、こんにちは〜。
最近は捜索したり
少しずつ極玉集めたり
しています〜。

姫と王子が夜に遭遇なされるのかな…?
起きていましたら、遭遇場所探しに行きますね〜。
(2人で出動!などでしたら
遠慮なく抜いて下さいね〜。)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.850 )
  • 日時: 2015/12/14 15:45
  • 名前: イナホ (ID: Ba/D4a0n)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
偶然の重なりが!
三男さん2歳なら可愛いさかりですね!
来週は盛大にお祝いなさって下さいませね。(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家は風邪が蔓延しております。
今日は 上がdown、、、
のんびりとストーリーのブシ王を募集しておりましたら、二階から降りてきて38℃突破したと…
気もそぞろでブシ王パーティー全滅&#128561;
ストーリーstopのままです(TT)
何時になったら進めることやら、、、

皆さま突撃いたしましたら 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.851 )
  • 日時: 2015/12/14 17:46
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: ktr2sNGE)

皆さま、こんばんは(*´▽`)ノ

クレアさん
鬼蜘蛛なのですが
初日にVIPパトロールで確定オーラが
使えるのかどうか試していたところ
出てきたので捕まえちゃいました♪♪
偶然です〜(*´∇`*)

その後、自分のも出ない仕様に
なりました(泣)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.852 )
  • 日時: 2015/12/14 20:28
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: .mYtpy6c)

リーフさん
今日はデートのお約束ですがw
どうぞご一緒にっ(*´艸`)
出動する際はレスしますので
宜しくお願い致しますっ!

イナホさん
ありがとうございます♪
イヤイヤ期の三男ですが盛大に
お祝いさせて頂きますヾ(´∀`*)ノ

ご家族の風邪は心配ですね。
早く良くなりますように(っω・`。)

お子様が落ち着いていて
見かけた際はご一緒して下さいね!

aoパパさん
そうでしたか〜っ!
偶然にしても羨ましいですっ(*´艸`)
私も早く遭遇出来るよう
毎日パトロールに励みます♪
時間がもう少し長くなると良いの
ですが...(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.853 )
  • 日時: 2015/12/14 22:30
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: .mYtpy6c)

あきは王子
リーフさん
イナホさん
いらっしゃいますか?
これより出動可能ですので
タイミングが合いましたら
宜しくお願い致します〜っ(*´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.854 )
  • 日時: 2015/12/15 00:20
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

こんばんは(*´ω`*)

くぅ〜ちゃん♪
先程はありがとうございます(≧▽≦)
楽しかったし、嬉しかったです(^^♪

メタボさん
レンタルお子さんのしかぶしにゃんこ解放
していなかったですよね(;´Д`)
スイマセン(≧◇≦)

武士にゃんこ以外は私も、白犬の方にレンタル解放して貰ったりしたので
少し足りないので、どなたか一括レンタル出来ればいいのですが・・・

よし京さん♪
るうパパさん♪
月兎組楽しいですよ〜(*´▽`*)

リーフさん・あきはさん・イナホさん
お暇があったら是非、自己産レッドJゲットに
行きませんか〜
中々出ないと思いますが、気長に頑張りたいです(^^♪

ではでは、また明日も
ウラシマにゃん♪ゲットに
頑張るぞ(≧▽≦)〜♪