雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/22 13:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /5qhfRMU)

こんにちは!あきはです

aoパパさん
ありがとうございます!
極玉カンスト凄すぎます!
是非今宵あたりお願いしたいです。
しかし極ロボ苦手ですw
わたしも寝落ち率ヤバいくらい上がってます(T_T)

くれあさん
イカ極玉そこそこ出来ましたのでいつでもいけますよ!

さかなさん
お子様の誕生日おめでとうございます!子供の成長って早いですよね…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/22 13:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: UKLljBg7)

るうパパさん
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
お時間合えばレッド行きましょう♪

aoパパさん
あきはさん
↑もご一緒して頂けると嬉しいです♪
aoパパさん、ロボ極玉カンストすご過ぎですっ!もんげーっ!!
昨日の日中、aoパパさんをオンラインでお見かけしましたが
入れずでしたっ泣

あきはさん、私もロボ苦手です泣
お時間ありましたら極ロボもご一緒
させて下さいませっ♪

イカはいつでも大歓迎です(*´ω`*)
マイティーも爆弾?だったかも欲しいので近々デートにつれて行って下さーい┃*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/22 17:41
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: mv/NzJko)

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


クレアさん
見られちゃいましたか^^;
昨日休みで主夫してました( ´ ▽ ` )ノ
空いた時間にフレンドさんと
ご一緒させてもらってました!


あきはさん
ゴクロボはハメで行きますか?
それとも普通に倒しますか?
どちらも楽しいのどっちでもOKです☆


本日寝落ちしていなければ
22時〜にインすると思いますので
よろしくお願いします(^O^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.431 )
  • 日時: 2015/10/22 17:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: y.qDKqeR)

こんばんわ!あきはです

aoパパさん
ありがとうございます!
くれあさんもご一緒に出来れば良いですね!
今宵22時寝落ちがなければw
よろしくお願いします。
ハメやハメないはaoパパさんの妖怪みて皆さんがついていくスタイルはいかがでしょうか?
aoパパさんが監督のような事させて申し訳ないのですが(笑)
ご検討よろしくお願いします。

くれあさん
マイティ極玉がないのでチャレンジでしたらいつでもいけますよ!
レッドの前に超でオーラつけてもいいですね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.432 )
  • 日時: 2015/10/22 20:21
  • 名前: イナホ (ID: pRXcEGo9)

皆さま
こんばんは。

さかなさん
お子様のお誕生日おめでとうございます。
ヾ(*´▽`*)ノ
パパからの沢山のプレゼントに大喜びなさっている頃でしょうね。


私は今日も子供のデータをコツコツと上げています@白犬
赤猫もデータを飛ばしたようで、こちらは最初からやり直しております。
幸い私のデータは無事でしたので、一安心でしたが。。。
5年生にもなると、悪知恵をはたらかせるダンスィー達が色々とやらかしてくれています。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/22 21:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CqvE3Psc)

aoパパ監督
あきは王子
本日寝落ちがなければお願いします(*´ω`*)
ちょいと遅れるかもしれませんが
行きたいです♪
ロボ極玉なんとか30個は集めて
おきましたっ!

るうパパさん
お仕事は如何でしょうか??
お待ちしておりますハィ(´∀`∩

イナホさん
データ大変でしたね(´;ω;`)
子供達の間でも色々な情報が
行き交っている様ですね汗
修復お疲れさまですorz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.434 )
  • 日時: 2015/10/22 21:45
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: aA3S3nyr)

とりいそぎ


クレアさん

仕事今終わってこれから帰り&帰宅後も仕事が出来ちゃって、早くて0時位になりそうなので、またの機会にお願いします(o;ω;o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.435 )
  • 日時: 2015/10/22 21:59
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: C3jcQzlG)

くれあさん
aoパパさん

鳥急ぎ
いつでもいけます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.436 )
  • 日時: 2015/10/22 22:02
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: E4H3WmzY)

あきはさん

今からイン出来そうですが
イカがでしょうか?
クレアさんが来るまでマイティーの
玉集めなんかいかがでしょうか?


るうパパさん
お仕事お疲れ様です!
ロボの極玉集めといたので
お時間合う時に行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
レッドJチャレンジも!
よろしくお願いします^o^


追記
今から部屋立てますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.437 )
  • 日時: 2015/10/22 22:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CqvE3Psc)

るうパパさん
了解ですっ(´;ω;`)
残念ですがお仕事優先ですね。
またいつでも行きましょう♪

監督
王子
私も思ったよりも早く潜れそうですっ!さてさてお部屋はー...

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.438 )
  • 日時: 2015/10/22 22:09
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: C3jcQzlG)

aoパパさん

乗り遅れた〜〜〜〜
今いきます

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.439 )
  • 日時: 2015/10/22 23:36
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CqvE3Psc)

aoパパさん
よし京さん
あきはさん

ありがとうございましたっ!
やっぱり極ロボはハメるのが楽ですねっ!
さっきーも気絶しまくる上に
峰不二子も初参戦しましたが...
ザコにやられてました(^_^;)
封印かなw
ご迷惑をおかけしましたが
楽しかったです!
また懲りずに宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.440 )
  • 日時: 2015/10/22 23:48
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: E4H3WmzY)

クレアさん
あきはさん
よし京さん

先程はありがとうございました!
久々にハメ無しのゴクロボやりました^ ^
楽しかったです(≧∇≦)
難易度が全然違いますね^^;

最後イカさん一回で申し訳ございません
でした(>_<)
子供が起きちゃったので終わりにさせて
頂きました(泣)

またお時間合えばよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.441 )
  • 日時: 2015/10/23 00:41
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: WGwo6aZH)

クレアさん
あきはさん
aoパパさん

極ロボありがとうございました!
おかげさまで、息子に頼まれていたうさみみちゃんをレベル99にする事ができました!
自分の手持ちの育成よりも息子の手持ち優先!こればかりは仕方がない事ですね!
またご一緒できる事を祈って、そろそろ潜ります!
ありがとうございました^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.442 )
  • 日時: 2015/10/23 06:14
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: ZIScIuBQ)

おはようございます。
あきはです。

クレアさん
aoパパさん
よし京さん

昨晩はありがとうございました。
楽しくて気がつけば朝でしたw安心からの寝落ちw
極ロボハメなしはさすがの難易度でしたね〜〜〜〜
ヤバいですw
監督のご判断であの後ハメで助かりましたw
次回もハメでおねがいします!

では今日も良い1日を

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.443 )
  • 日時: 2015/10/23 10:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: i5/6WY/i)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)

昨日ご一緒して頂いた方々
ありがとうございましたっ!
そしてお詫びが...

イカのミッションの際
中々ダメージ1にならなかったなと思い今朝装備を確認してみた所...
なんとのぼせB魂を装備しておりました汗
aoパパさんが白コマB魂だったので
助かりましたが申し訳なかった
です(´;ω;`)

aoパパさん
もう一つ気掛かりが...
福ガシャコイン行き渡りましたか?
皆に渡ったから2週目〜と思い
選んでしまいましたが
あれ?と疑問に思いまして。
もしget出来てなかったら
本当にごめんなさい(´;ω;`)

何だか申し訳ない気持ちでいっぱい
ですが学習発表会へ行って来ますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.444 )
  • 日時: 2015/10/23 17:22
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: UAxuCq5X)

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


クレアさん
気にしないで下さ〜い(^O^)
皆さんが福ガシャコイン取れたので
それでOKです!
自分は福ガシャコインから出る物は
全て揃ってるので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ


皆さま、今日ではないのですが
後日お時間合えば
鬼食いといのちとりのボスメダルGETに
ご協力頂けないでしょうか?(≧∇≦)
極玉は貯めておきます(^O^)/

よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.445 )
  • 日時: 2015/10/23 18:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CYUjyLn6)

こんばんわ!あきはです

aoパパさん
いつでもいけますよ!
誘ってくださいね(笑)

くれあさん
ボス魂なくても大丈夫ですね!
皆さんとやればどんなボスもですが(笑)

またタイミングあえばお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.446 )
  • 日時: 2015/10/23 18:49
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: PMq9ByIm)

皆さん、こんばんは〜。
最近暗くなるのがますます早くなってきたような気がします…。

夜に少し時間がありますので、遭遇しましたらその時はよろしくお願いします〜。


…鬼喰い等、10個位ある極玉もありますのでその時はアイテム等出来るだけ早めに準備して出せるようにしませんと…毎回皆さんの動きが早いので準備している間に募集かけられていることが多いのです…(汗)。今後も頑張って狙わせていただきます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.447 )
  • 日時: 2015/10/23 20:42
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: AJbOSmeD)

皆さま、こんばんは!
先程、帰宅のよし京です!

aoパパさん
鬼食いの極玉41個、いのちとりの極玉65個手元にありますので、ご一緒した際は、極玉お任せ下さいね^_^
鬼食いは、手持ち1体しかないのですが、いのちとりは、採れたて2体ありますので、最悪GETできなかったら、遠慮なくどうぞです^_^
結構、2つとも出やすい印象のよし京です!

タイミング合いましたら、皆さま宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/23 21:22
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: c/NbRdYe)

皆さま、ありがとうございます(≧∇≦)

いちよ、日曜日か来週のどこかでは
行きたいと思ってますので
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

自分もいのちとりだけは極玉が
モンゲ〜な数になってますので
使わせて下さい^o^
鬼食いはプリズン集める時でいいかなぁ〜
なんて思ってたので少ないです(>_<)

ご一緒した際はよろしくお願い致します!

この2体でやっと全レジェンド解放妖怪が
揃います(≧∇≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/23 23:38
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: PMq9ByIm)

クレアさん
とももんさん

先程はありがとうございました〜!
皆さんの素材の方は大丈夫だったのでしょうか…?
(途中挨拶文間違えてしまいすみませんでした…。)

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.450 )
  • 日時: 2015/10/23 23:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: i5/6WY/i)

aoパパさん
ボスメダルgetツアー行きましょう!日頃からお世話になっていますから是非お手伝いさせて下さい♪

リーフさん
ともちゃん
先ほどはありがとうございましたっ!お二人がいらっしゃる前は
気絶する子が多くて蘇生に明け暮れていました(^_^;)
お二人共お上手ですからサクサク
青倒せて楽しかったです(*´ω`*)

リーフさん、素材揃ったので私は
大丈夫ですよっ!
次は黒と白コマ行きたいので
その際は是非お付き合い下さい♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/24 19:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wAZ7CMp9)

こんばんわ!あきはです

やっと仕事終わりで帰宅なうです(笑)

皆さん
今宵タイミングあえばまた色々なミッションお願いします。
明日から社員旅行です(T_T)
DS持って行ければ良いのですが…
ムリでしょうね…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/24 19:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

どうも今晩はです、・・・・さすらい雑談荘の皆様〜・・・・Σ(-∀-;)くれあたん様〜初め皆様〜大変久し振りに書き込み参りますです(о´∀`о)もうすぐ理恵ゴンは誕生日なんで弟に誕生日のプレゼントゲーム本体と同時にソフトも購入して頂きました・・・理恵ゴンがずっと前から欲しかったPSvitaですよ、本日は久し振りにウルフ様〜とバスターズ絡みフレンド協力プレイするかましれません、のでタイミング合えば皆様〜見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。(///ω///)♪