雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.678 )
  • 日時: 2015/11/15 00:23
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: nLbhM8A2)

クレアさん

先程はありがとうございました〜!今回も様々な場所を巡れて楽しかったです〜。

所々通信切断がみられましたので後ほど自分の方の環境確認してみます(汗)。

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.679 )
  • 日時: 2015/11/15 01:09
  • 名前: メタボ (ID: EzHQ5MUp)

クレアさん
一緒にやれて嬉しかったです^ ^
ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^

とももんさん
レンタルありがとうございました!
今度ご一緒に回りましょう(笑)
酔っ払いですが…。

トップに書いつあるフレコを登録しましたので、まだ私のフレコを登録してない方は、宜しくお願いします^ ^ たぶんユウコマです!
皆さんおやすみなさい…zzZ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.680 )
  • 日時: 2015/11/15 01:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: VKcb7o1A)

リーフさん
今日はありがとうございましたっ!
つられた戦では2人きりに
なってしまいもんげーでしたねっ
(^_^;)
一緒にいた子達は2人共息子です。
「アイテムが取れない〜」なんて
言っていたら2人して切断に
なっていました...
うちの環境の方が問題かも
しれませんっ(´;ω;`)
また宜しくお願い致しますっ!

りおさん
りおさんと久し振り〜♪と思った
矢先....残念で仕方ありませーん!
またご一緒して下さいね(*´ω`*)

メタボさん
初オンラインでしたねっ!
ありがとうございました(*´ω`*)
最初のギヤマンは本当にもんげー
過ぎて驚きましたw

今日は適当にオーラが付いている
所を選んでいたので
また行きたい所等ありましたら
一緒に行きましょうハィ(´∀`∩

あきはさん
よし京さん
ともちゃん
さかなさん
最近ご一緒出来ずにさみしーですっ
(´;ω;`)
また遊んで下さいねっ!

ではおやすみなさい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.681 )
  • 日時: 2015/11/15 03:53
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: r0GtRPFH)

寝てた(;´Д`A
あきはさん とももんさん
マルチありがとうございます*\(^o^)/*
りりと2人でやってたので本当に助かりました♪

一緒に家でやっていればフレンドの件は大丈夫なんですが、なかなか遊びに行く機会ないので さかなと一緒にいる時だけでいいので遊んであげてね^ ^

クレアさん
本当 どれぐらいマルチやってないんだ〜ってぐらいやってないね(゚Д゚)
タイミングさえ合えば いつでも遊んで下さい^ ^
今日の朝10時〜 またやります。 今回は りりがまだ倒していない「極どんどろ」「極日ノ神」の討伐を先にやりますので、お時間合う方はいたら助けに入って下さい^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.682 )
  • 日時: 2015/11/15 08:32
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: ly5kI6U2)

おはようございます。
あきはです

さかなさん
りりさんが甥っ子さんですか!
上手いですねw
今度またいきますのでお願いします

クレアさん
本当にお会いできないですね泣
今日こそは!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.683 )
  • 日時: 2015/11/15 10:30
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: VKcb7o1A)

皆さま
おはようございますっ!
今日は天気が悪くて寒いです。
皆さまも風邪等引かぬよう
隊長気を付けて下さいねっ!
うちの子も未だに熱がスッキリ
下がりません(´;ω;`)

さかなさん
あきはさん
タイミングなんですよね〜っ!
今日は潜れる時間が微妙ですが
もし見かけたら突撃させて下さい♪
りりさんにもお会い出来ると
嬉しいですっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.684 )
  • 日時: 2015/11/15 11:09
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: r0GtRPFH)

こんにチワワ∧( 'Θ' )∧
「りり」はお姉ちゃんの名前で、お姉ちゃんのデータですが やってるのは男の子です(^^;;
カセットと本体を盗まれちゃって(;´Д`A

クリスマスに赤猫を買ってもらうって嬉しそうに話してたよ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.685 )
  • 日時: 2015/11/15 15:12
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: r0GtRPFH)

りり イカカモネ議長の極玉を使ってくれないw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.686 )
  • 日時: 2015/11/15 15:28
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: r0GtRPFH)

あきはさん しゅうやママさん
ありがとね^ ^ 本当は りりがイカカモネ議長の極を選んでくれるはずだったんだけど、何故か選んでくれなくて(;´Д`A
側にいないから確認取れずでゴメンね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.687 )
  • 日時: 2015/11/15 15:39
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: ly5kI6U2)

さかなさん
りりさん
しゅうやママさん

ありがとうございました。
イカでしたか!
あの流れでわからなかったですw
途中りりさんとコマバトルになりすいませんでしたw
DSはなれていたら。。。。。。
また遊んで下さい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.688 )
  • 日時: 2015/11/16 00:37
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

こんばんは(*´ω`*)

 
くぅ〜ちゃん♪
お子さんお熱心配ですね汗
インフルの検査しましたか?
うちの子、去年度37・5度で、インフルでした・・・Σ(゚Д゚)

うちは、今年はまだ予防接種やっていなくて汗

ちょっと前に、テレビで少し問題になっていた製薬会社以外を
扱っている病院探し中です・・・

あとは・・・まさむね、ありますよ(*´ω`*)
良ければ、おすそ分けです♪

今はサブデータばかりやっていて
ランク30になり、鬼天素材集まりました〜
ランク低いと蹴られまくっています^^



さかなさん
今度リリ君にフレンド申請しても
いいですか(*´ω`*)?


aoパパさん
あれれ|д゚)?
この頃、お見かけできていません(>_<)?
お忙しいのかな(´・ω・`)
寂しいですよ〜


ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.689 )
  • 日時: 2015/11/16 11:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: sWcvtnID)

こんにちは!あきはです

なかなか皆さんとお会いできず
極玉だけ溜まりますよ(笑)

是非使わせてくださいね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.690 )
  • 日時: 2015/11/16 12:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: MFEPRCRx)

皆さま
こんにちはっ!

ともちゃん
お心遣いありがとうございますーっ(*´ω`*)
子供はRSウィルスでした。
昨日の夜39.4℃まで上がり喘息も
併発してしまったので
急ぎ夜間救急へ....
今日は少し落ち着いている様です。

微熱でもインフルであったりするのでこれからの時期インフルも
コワイですよねっ(´;ω;`)
うちもまだ打ってませぇ〜ん!

マサムネ、ともちゃんの
優しさに感謝ですっ(*´ω`*)
ただ自己産に拘っているので
出来ればスペシャル狙いで
ご一緒して頂けると嬉しいです〜!
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

あきはさん
さかなさん
↑な理由からバスターズ出来ません
でしたっっ(´;ω;`)
今日はこのまま落ち着いていれば
潜るかもしれないので
宜しくお願い致します♪♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.691 )
  • 日時: 2015/11/16 12:25
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 7Zz.y41G)

皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近ひきこうもり
aoパパです(・Д・)ノ

裏でコソコソ怪しい動きをしていたのですが、やっとゴールがチラッと見えるところまで来たかなぁ〜って感じです(≧∇≦)

それでもまだ、ブターズ・ボーンズ・たろうなどの地獄が待ってるのでまだまだ先は長い…^^;

レアキャラになってますが見かけたら
是非ご一緒して下さいね( ´ ▽ ` )ノ


メタボさん
はじめまして、aoパパと申します^ ^
最近ひきこうもり気味ですが
ご一緒出来る日を楽しみにしてます☆
よろしくお願い致します!


とももんさん
安心して下さい、生きてますよ( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ日の光を浴びないと
枯れちゃいます(>_<)
お見かけしたら飛び込みしますね☆
よろしくお願いします!


クレアさん
遅くなりましたが
ランクパンストおめでとうございます!
次に目指してるところは同じだと思いますのでお時間合えばご一緒して下さい!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.692 )
  • 日時: 2015/11/16 13:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: MFEPRCRx)

aoパパさん
お久し振りですっ!
いや〜ちょいとボー坊になりかけて
いますよっw
お言葉ありがとうございます(*´ω`*)
マサムネ自己産がどうしても
欲しいのでご一緒して下さると
嬉しいですーっヾ(○>ε<○)ノ

野良だと極玉だけ沢山出して
コマバトルで負け...
全部持ってかれてますっ(´;ω;`)

装備集め等もご一緒したいです♪
aoパパさんのツアーも♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.693 )
  • 日時: 2015/11/16 17:22
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

こんにちは(≧▽≦)

16時30分には、もう真っ暗です(^-^;
暗くなるのが早いと、一日が短く感じますね!!

くぅ〜ちゃん♪

お子さん、喘息苦しそうですね(゚Д゚;)
お薬とかも飲むのが多そうです。
大きくなれば、少しは良くなるのでしょうが
少しずつ体を強くしていくしかないですよね(;´・ω・)

早く治るように娘と応援しています!!
お大事にです<(_ _)>

まさむねOKです(^^♪
お子さん元気になったら行きましょうね♪


aoパパさん
裏で怪しい動き(*´ω`*)?
なんだろう笑

レアキャラもに気になるです〜(≧◇≦)

また一緒に遊べて嬉しいです(^^♪
オロオロしないように頑張ります!!


ではまた〜(^_-)-☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.694 )
  • 日時: 2015/11/16 17:57
  • 名前: aoパパ@ボー坊 ◆LwGgvGfjXU (ID: XLmzgEam)

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本日改名しました
aoパパ@ボー坊です(・Д・)ノ


クレアさん
野良はつらいですよね(>_<)
自分もそろそろブターズゾーンに入りそうというか入ってるのにやってないだけなんでお時間合えば銭湯行きましょう!

また、怪しい動きは順調に行けば12月までには終わるペースで来てますので
終わったらまた企画したいなぁ〜
なんて思ってます( ´ ▽ ` )ノ

それまでレアキャラですが
見かけたらよろしくお願いします!


とももんさん
12月まではボー坊なみに出会えないかもしれませんが、もし見かけたらご一緒して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.695 )
  • 日時: 2015/11/16 18:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: N2rvSNDZ)

こんばんわ!あきはです

あっ!さすらい荘にツチパンaoパパさんだぁ(笑)
逃げれないようにしないとw

嬉しいですね!
とももんさんと同じく裏でが気になりますが(笑)
また遊んでくださいね。

クレアさん
お子様が大変なんですね。
良くなることを祈っております。
そういうわたしも喘息持ち。
小学生の時は入院したぐらいです。
本当に辛いのです。
痛いほどわかります。
1日も早く治りますように。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.696 )
  • 日時: 2015/11/16 22:37
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lAD30Xwd)

クレアさん

 大変なときにスレ板お借りします。

としぞうさん

 今夜はありがとうございました。
 また、ご一緒させていたければ幸いです。
 ありがとうございました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.697 )
  • 日時: 2015/11/17 13:10
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: XZONd0Va)

皆さま
こんにちはっ!
皆さまの暖かいお言葉に
癒されましたっ(*´ω`*)
ありがとうございます。
チビもだいぶ回復し元気になって
来ています!

あきはさん
あきはさんも幼少期は大変
辛い思いをされていたのですね。
喘息は聞いているこちらが
苦しくなります泣
実は私も喘息持ちで か弱い?ので
遺伝かなと。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でもようやく回復の兆しが見えて
来てホッとしましたっ!
またバスターズ復活しますよー♪

ともちゃん
励ましのお言葉にすごーく
救われましたっ!
マサムネgetのぶたちゃんツアー
行きたいですね〜(*´ω`*)
そろそろゲーム再開しますので
宜しくお願い致しまーす♪

aoパパさん
あっ!ボー坊になってるw
ツチパンにもっw
裏で、は皆さま同様私も気に
なりますが何となくで
想像しておきますハィ(´∀`∩
12月からはどんどんオンライン
やりましょーねっ!

mさん
こんにちはっ!
全然書き込み頂いて
構いませんよーっ(*´ω`*)
また遊びに来て下さい♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.698 )
  • 日時: 2015/11/17 19:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: b85HxXsM)

こんばんわ!あきはです

クレアさん
クレアさんもお持ちですか!
季節の変わり目は本当にキツいです。
気候にだけ敏感肌wです。

無理なさらずに!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.699 )
  • 日時: 2015/11/17 23:41
  • 名前: メタボ (ID: nZKxOMaV)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あきはさん
極カブギのご指導ありがとうございました^ ^実は…数回しかやったことなかったんですよねσ^_^;
また機会がありましたら、ご指導宜しくお願いします^ ^
にーこさん顔を出して、抜けましたね…。

クレアさん
季節の変わり目って、キツイですよね…
私(家族皆)もこの時期に体調を崩します(涙)ま〜それで5年前煙草を辞めるきっかけになったんですが…。
気をつけてくださいね!

もう少し楽しんで寝ます^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.700 )
  • 日時: 2015/11/18 00:37
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 6/pI11gi)

メタボさん

数回しかやってない様には思えないぐらい上手いです。
スポットはいるのもさすがです!
またおねがいします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.701 )
  • 日時: 2015/11/18 10:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 43FzeBp6)

メタボさん、あきはさん
亀レスすいません。
昨日はお二人一緒のところをお見かけしたので突撃してみました。
入ってみて何となく待ち合わせなのかな?と感じたので失礼しましたが、もしかして待ち合わせじゃなかったですかσ(^_^;)?

早とちりだったかな、またよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.702 )
  • 日時: 2015/11/18 14:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /5hhkAvj)

こんにちは!あきはです

にーこさん
ピンポンダッシュもんげ〜でした。
今度は是非!

皆さん
時々部屋つくってますのでよろしくお願いします。
キレイにしときます(笑)