雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/08 12:24
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 2h959uCl)


クレアさん

デビビル、ムカムカデ了解です(^_^)ゞ
ニャンコ達(モモタロ以外)欲しいですが、
出せるものがありませんw

しゅうやママさんとの交換前後辺りで大丈夫ですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/08 12:27
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 7Wm46EVV)

皆さま、こんにちは!

昨日は妖怪の整理とB魂の整理
新キャラ発掘の為パトロールをしていました^ ^

B魂集めしなきゃ…^^;


とももんさん
昨日はご一緒出来なくて残念でしたぁ〜>_<
通信エラーだったのですね。
バスターズ最大の敵ですね^^;
自分が立てる部屋はあまり人気ないので
見つけたらいつでも助けに来て下さぁ〜い^o^
孤独でうぃっす〜連打して待ってます!


よし京さん
リーフさん
イナホさん
B魂GETの報告ありがとうございます^o^
リスト更新させて頂きます!


るうパパさん
欲しい妖怪がいます!
さいの目入道とぶんぶん鳥が欲しいです^^;
しかし白限定妖怪があまりいませんが
よろしいでしょうか?
また他に希望される方いましたらそちら優先
でお願いします^ ^


クレアさん
台風が凄いみたいですね(゚o゚;;
帰り道等お気をつけ下さい>_<
お時間合えば極白古魔でも!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/08 12:42
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 2h959uCl)

aoパパさん

さいの目入道、ぶんぶん鳥了解です(^_^)ゞ
最近ソロではパトロールばかりでどんどん溜まっていく一方なので不要な妖怪で大丈夫ですよ(≧∇≦)b
白限定は特にこだわってる訳じゃないですし( ´艸`)

時間はみなさんと同じくらいの時間で大丈夫でしょうか?


最近のぼせトンマンばかり行ってますが
全くB魂がでません・゜゜(p>д<q)゜゜・
パトロール→のぼせトンマン(でない)→フレ部屋突撃
だとルーティーンワルニャンみたいなので
変えてみようかなw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/08 12:44
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 7Wm46EVV)

るうパパさん
ありがとうございます^o^
時間は22時〜でしたら大丈夫だと思います^ ^
よろしくお願い致します!


クレアさん
贅沢かもですが…
キウイ、メロン、モモタロ欲しいです^^;
余りいい妖怪いないのですがよろしい
でしょうか?
また他に希望される方いましたらそちら優先して
下さい^o^
ちなみにおねむは大量ストックしてあるので
良かったらどうぞ^ ^

ご検討お願い致します^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/08 13:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BbXI8FAh)

こんにちは!あきはです。

皆さんのおかげで解放妖怪も揃ってきました。
わたしも帰宅しましたら、不要妖怪リストつくりますので、よろしくお願いします。
白犬限定採ってきますよ〜。

aoパパさん
おねむ…わたしも欲しいです(笑)
ご検討よろしくお願いします。
るうパパさんも出ないボス魂があるようなので
また確定オーラ使用ツアーしましょう。
今宵出来ればいいですね

るうパパさん
ボス魂いきましょう!
ババーン魂はバグ技ですぐ出ますよ(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/08 13:45
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 1hxIRB.2)

るうパパさん
ありがとうございますっ!
ニャンコ達はキウイ メロン トゲニャン
でしょうか?
メロンとトゲニャンで私の希望2体と
トレードで宜しいでしょうか?
時間は夜に(*´ω`*)

aoパパさん
おねむ嬉しいですっ!
今日白コマ行きましょう♪
そろそろご一緒したかったです(*´ω`*)
キウイ、モモタロ、メロン大丈夫ですっ!
おねむ2体あればそれで交換お願い致します
ハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/08 18:15
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: hAVSBZM6)

皆さま、こんばんは!

昨日妖怪の整理をしたので
自分も放出リストを後で掲載致しますので
是非貰ってあげて下さい^o^


クレアさん
ありがとうございます^ ^
おねむ2体了解しました!
もしや、おねむ3体編成で極ソロですかぁ〜?
あと1体はリストから選んでもらえれば^ ^
22時〜でしたら大丈夫だと思いますので
ご都合よろしい時にお声かけ下さい^o^


あきはさん
おねむの精、あと2体ありますので
よろしければ如何でしょうか?
在庫見たら大量じゃなかったでした^^;
よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/08 19:21
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 2h959uCl)


クレアさん

そうです(*´ω`*)
メロンニャン、トゲニャンよければ是非お願いしますm(_ _)m

あきはさん

ありがとうございますm(_ _)m
しゅうやママさん、クレアさん、aoパパさんと
交換があるので、早くても22:30位になっちゃう
かと思うんですが大丈夫でしょうか?
無理ならまた別の日にお願いします(^_^)ゞ

ババーンはあまりにも厳しいから
バグに頼っちゃう…かな(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/08 22:12
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: hAVSBZM6)

昨日妖怪の整理をした為
放出出来る妖怪と素材のリストです^o^

素材
神剣クサナギ
無双の魂×2
プラチナインゴット
邪心のかたまり

妖怪
闇キュウビ
イザナミ
サファイニャン
エメラルニャン
さきがけの助
ケマモン
ロボG×4
ロボノコ×3
ロボりゅーくん
かげ老師
たらりん×3
以上です

よろしくお願い致します^o^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/08 20:17
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: fsXHVsOJ)

∧(ё)∧鳥急ぎ…


aoパパさん

マサムネわけて頂きたいんですが…

ルビーか、ロボ犬と交換お願い出来ますか?

他にご所望のものがありましたら…
倉庫をガサゴソしてきます…
ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/08 20:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wyKl518F)

こんばんは!あきはです

只今帰宅中です(笑)

aoパパさん
ありがとうございます!
是非交換お願いします。
水虎といかがでしょうか?

何やらクレアさんもおんなじ事を考えていそうですね(笑)
わたしも昨日おねむ、カンテツ、ウィスバーでやりましたが、何か足りないですw
やはりおねむ3体ですかね…

るうパパさん
タイミング合いましたら、いきましょう!
aoパパさんも一緒に!
バグ技はあっという間ですよ!
よし京さんもすぐゲットされましたし、わたしも二回目で出ました(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/08 20:39
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 2h959uCl)

aoパパさん

欲しいのが多すぎます(゜◇゜)ガーン
ざっと見ても5体とかw
申し訳ないので
図鑑登録だけでもお願いしますm(_ _)m

エメラルニャン
ロボコマ
どんどろ
ロボりゅーくん
神心水力(゜◇゜)ガーン

あきはさん

早速やってみましたがアレやばすぎですね(´θ`llll)
自分も一発で出ました(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/08 20:57
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: SNNd.FQ3)

あきはです!

aoパパさん

わたしも2体ほしい。。。。。。
できれば。。。。。。

交換いつでもできますのでお願いしますw

るうパパさん
ゲットおめでとうございます!
1発とは!!!さすがです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/08 22:32
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: SNNd.FQ3)

あきはですw

優しい方のところへ行きたい妖怪たち
ウ魔
オオクワノ神
おでんじん
かゆかゆ
ガブニャン
ぎしんあん鬼
ケマモン
さむがり
しゃれこ婦人
チクチクウニ
天狗
トーシロザメ
なみがっぱ
ネガティブーン
のぼせトンマン
ヒカリオロチ
ミツマタノズチ
ヤミ鏡
ヤミまろ
ワルニャン

ほしい
あかまるw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/08 21:37
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: hAVSBZM6)

皆さま、ありがとうございます^o^


りおさん
申し訳ございません>_<
先にクレアさん、るうパパさんとの交換が
決まっておりましたので
まずお二方の要望を聞いて余っていたらでも
よろしいでしょうか?
その時は提案して頂いた妖怪は持ってるので
不要妖怪を出して頂ければ大丈夫です^ ^


るうパパさん
ロボコマだけちょっと待ってもらえますか?
申し訳ございません>_<
その他は交換大丈夫ですので^o^
手持ちにくだんがいたので神通力水は
合成してお渡しでいいですか?
よろしくお願い致します!


あきはさん
おねむ2体了解しました!
ただ高個体では無いです>_< 並ステです^^;
水虎持ってないので嬉しいです!
もう一体はねちがえるでもよろしいでしょうか?
トーシロザメ、しゃれこ婦人、チクチクウニ
やめたい師も出来れば欲しいです…^^;

あとひとつお願いが
NNを変更したいので自己産で
おにぎり侍2体欲しいです。
お時間合えばパトロール連れてって下さい^o^


今から交換可能ですのでご都合よろしい時に
お声かけ下さい^o^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/08 21:45
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: SNNd.FQ3)

aoパパさん

了解しました。
ありがとうございます。
aoパパさん専用妖怪がいますので
リクエスト頂いた他に1体不要妖怪をお願いしますw

パトロール
了解しました。
おにぎりが出やすくしときますので。
できる時間をおしえてください!

今から募集しますね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/08 21:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RC38Xq9a)

連絡のみ失礼します。

aoパパさん
るうパパさん
22時過ぎには交換出来そうなので
宜しくお願い致しますっ!
るうパパさん、2体了解ですっ!
aoパパさん、もう1体はさきがけの助を
お願い致します(*´ω`*)
ラインナップ流石すごすぎですっ!

あきはさん
黄泉ゲンスイ出せますよーっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/08 21:56
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 2h959uCl)

aoパパさん

全然大丈夫ですよ(≧∇≦)b
むしろ他だけでも十二分過ぎます(*´ω`*)
ロボコマもレベル問わずだったので
図鑑登録だけでもって思った次第ですw

しゅうやママさん
クレアさん
aoパパさん

子供達が寝てくれたので
今から募集します。

気付かれた方からよろしくお願いしますm(_ _)m

あきはさん

これまた多すぎですw
この上なく甘えん坊に
なっちゃいそうです(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/08 21:56
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ZNC34i2l)

aoパパさん

了解です(^-^)/

もちろん残ればで構いません^^


赤猫でなければ…
ともだち確定オーラで、パトロールご一緒しますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/08 22:00
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: hAVSBZM6)

あきはさん

ありがとうございました^o^
本当不要妖怪ばっかり出してしまい
申し訳ございません>_<
図鑑コンプに近づきました^ ^
おにぎり侍の時はよろしくお願い致します^ ^


クレアさん
さきがけの助了解しました!
ご都合よろしい時にお声かけ下さい^o^


りおさん
マサムネ交換大丈夫です^o^
しょうぶ師に合成してお渡しでも
よろしいでしょうか?
ご都合よろしい時にお声かけ下さい!


るうパパさん
ロボコマlv99も交換大丈夫です^o^
ご都合よろしい時にお声かけ下さい!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/08 22:03
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: SNNd.FQ3)

aoパパさん

ありがとうございました。
めちゃうれしいですw

るうパパさん
リスト多少変更してますがなんなりとw
限定妖怪でリスト以外にもリクエストあれば
とってきます。

クレアさん
いいんですか?
うれしい〜〜〜〜〜
ありがとうございます。

お時間を指定して頂ければうれしいですw
交換妖怪おんまりなくてすいませんw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/08 22:07
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: hAVSBZM6)

るうパパさん

申し訳ないです>_<
神通力水合成するので少しお待ち下さい!
募集しますので^ ^
あと白限定だったと思うのですが
やまとが余ってますので如何でしょうか?
よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/08 22:11
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 2h959uCl)

aoパパさん

交換ありがとうございますm(_ _)m
甘えまくって申し訳ありません。
お陰で交換いただいた子達の辞典が埋まりました(∩´∀`∩)
aoパパさんが欲しいのとか出来ましたら言ってくださいね。

全力で捕獲?します(^_^)ゞ

追記

大くだんとやまとまで重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
一気に6体も埋まってもんげーですΣ(・ω・ノ)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.149 )
  • 日時: 2015/10/08 22:09
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ZNC34i2l)

aoパパさん
クレアさん
るうパパさん

ありがとうございますm(._.)m

ただいま帰宅中ですので…
22:30前には、募集待機させて頂きます。

しょうぶしまで、ご用意して頂き、恐縮です。
(>人<;)


オーラは、どうしましょうか??

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.150 )
  • 日時: 2015/10/08 22:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RC38Xq9a)

これより交換可能ですので
宜しくお願い致します(*´ω`*)

あきはさん
22時半頃大丈夫でしょうか?
ヒカリオロチを希望しますっ♪