雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.855 )
  • 日時: 2015/12/15 07:53
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: mQ663s03)

すみません(汗)。
夜に、体調が不調だと感じたため、
天体観測(部屋探し)出来ませんでした…。
また機会がありましたら
よろしくお願いします(汗)。

話が変わりますが、
鬼蜘蛛が目撃妖怪に
出ることを確認しました。
…確定オーラ使ったのに
運悪く他の妖怪で埋まっていて、
そのあとに10匹程確認しました…(汗)。


イナホさん
とももんさん
時間が合いましたら
ストーリーやレッドJ捜索等
良ければ参加させてくださいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.856 )
  • 日時: 2015/12/15 09:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Si5sohLX)

懺悔
寝落ちオヤジです…

クレアさん
大変申し訳ございません。
案の定寝ておりました…

ああ やっちゃた…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.857 )
  • 日時: 2015/12/15 12:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BhPnmG.6)

皆さま
こんにちはっ!

ともちゃん
昨日は久し振りのオンライン
ありがとうございましたっ♪
楽しかったですね〜!
もうちょいご一緒したかったです(*´艸`)
レッド自己産欲しいので
ゲットダニ!しに行きましょうー♪
イナホさんの為にもっ♪

リーフさん
隊長如何でしょうか?
ご一緒出来る時にご一緒すれば良いと
思っております(*´艸`)
私もやっぱり行けない〜!
ありますからっ!
また宜しくお願い致します♪

それにしても鬼蜘蛛惜しかった
ですねっ(´;ω;`)
目撃情報に出ていたという事は
鬼蜘蛛ハザードでした??
私も早く歩いてる所見たいですっ泣

あきはさん
あ、懺悔してるっw
私も引き継ぎが思った以上に時間が
掛かりましたし
寝落ちはもう本当によくやっちゃうので
お気になさらず(´∀`*)
気を改めてまた行きましょうっ!
やりたい事や行きたい所が
盛り沢山ですっ♪
近々ブシ王極もお願いしますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.858 )
  • 日時: 2015/12/15 18:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Si5sohLX)

こんばんは!

とももんさん
まだわたしの赤猫戦力にもなりません
(/_・、)初期の初期です…
今や連動するだけのものです…

モモタロウハンターでモモタロウ大量生産です。今までなんだったのか。
肝心のウラシマやキンタロは気配さえありません。

助けて〜(@^▽^@)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.859 )
  • 日時: 2015/12/15 19:43
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: mQ663s03)

皆さん、こんばんは〜。
体調ある程度回復しました〜。
睡眠は大切ですね…(汗)。

最近は赤魔力寝鬼GのB魂を求めていますが…
赤魔力寝鬼Gの極玉高いです…(汗)。
少しずつ紀章集めて行きませんと…。


ちなみにモモハン2は数時間分出動していますが、
成果は未だに猿ニャン1匹と
おもいだスッポン数匹です(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.860 )
  • 日時: 2015/12/15 21:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BhPnmG.6)

皆さま
こんばんはっ!

あきはさん
リーフさん
私も未だにスッポンしか懐きませんっ泣
キンタロ欲しいです〜っ!
パトロールでは鬼蜘蛛も出る気配すらなく
この運の悪さ?は一体...。゚(゚*´Д⊂グスン

赤まねきGの極玉高いですっ!
タイムセールして欲しいですっ泣
紀章も集めなければ...(´;ω;`)
頑張りましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.861 )
  • 日時: 2015/12/15 21:42
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

こんばんは(*´ω`*)

今日は、定期検査の為、娘と大学病院へ〜
ほぼ、落ち着いてきたので検査期間も
次は半年後に!!
嬉しい( ノД`)シクシク…
再発しないといいなぁ〜

くぅ〜ちゃん♪・リーフさん・イナホさん・あきはさん

行けそうでしたら、レッドJいつでも誘ってくださいね!!
そうそう、赤マネキのB魂も、なんとなくほしいです(^^♪

そして、念願のウラシマにゃんが、来てくれました(≧▽≦)

昨日は、モテモテスキルの子&モテモテ魂&気休めのモテモテオーラ?で
頑張ったのに、中々振り向いてきれなかったのに
今日は、おもいだスッポンから始まり、キジ・モモタロ・人魚・・・
そして、ウラシマにゃん♪が来てくれました(≧▽≦)
波がありますね〜(-_-;)

皆さんの所にも早く来てくれるといいですね!!
ポイントは・・・無欲です^^

そして、リーフさん・イナホさんのお子さん
お体大丈夫でしょうか?
年末忙しくなり、週末には寒さが襲って来るらしいので
温かくしてくださいね(*´ω`*)

お大事にです(≧◇≦)

ではでは、そろそろ野らっぺしてます(*^-^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.862 )
  • 日時: 2015/12/15 23:03
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: mQ663s03)

とりあえず紀章2000枚程集めて来ました〜。
…極玉2個分、ですね(汗)。

モモハン2からはイヌニャンが
ついに仲間になりました〜。
他はまだまだ遠そうです(汗)。


とももんさん
ウラシマニャン仲間にされたのですね!
おめでとうございます〜!

レッドJについては、
皆さん、どの時間帯が良さそうなのでしようか…?
赤魔寝鬼Gについては引き続き紀章を集めておきますね(汗)。

話が変わりますが、
定期検診の間隔が開いた、ということは
体調が良くなられているのでしょうか…?
健康が大事、ですね!
今後も元気に過ごしてくださると嬉しいです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.863 )
  • 日時: 2015/12/15 23:35
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

リーフさん

いぬにゃん来ましたか?
色々仲間になりだしたから、そろそろでは(≧▽≦)b
うらしまにゃん♪の時は、ひたすら
モモタロで出かけて、うらちゃんが仲間にならないと
すぐ退出してました(;´∀`)

リリィでも言ってましたが、
にゃんだほーな鈴持参がいいみたいです(≧▽≦)♪

レッドJは22時以降でしたらいつでも
OKですよ〜(*´ω`*)

そして、ふらりと入った赤マネキでB魂月兎!!
う〜〜〜ん(>_<)
誰に持たせればいいのだろう・・・
白コマのB魂が大好きなんでね(;´∀`)

やっぱりうさぴょん?

隊長は、ほぼ大丈夫です!!
大丈夫だと思いますが、リーフさんも人間ドックや女性と特有の検診も
行った方がいいですよ(*^-^*)
そして、心配して頂きありがとうございます<(_ _)>



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.864 )
  • 日時: 2015/12/16 07:54
  • 名前: メタボ (ID: 2TmH0ots)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

とももんさん
すいませんσ^_^;
私もボサ〜っとしてました(汗)
引継ぎする前に、解放妖怪のレンタルお願いします。
足りない妖怪は…クレアさんにお願いしようかなσ^_^;
宜しくですm(_ _)m
※レンタルしてほしい妖怪のリストを書きますので、時間が合いましたら宜しくお願いします。

あと皆さん( ´ ▽ ` )ノ
引継ぎしたい妖怪がいましたら、引継ぎしますよ( ̄^ ̄)ゞ
間違い防止の為に引継ぎ妖怪を書いて下さいね〜
こちらも、雑魚妖怪を捕獲しておきます!
とりあえず…私の解放妖怪が先ですがψ(`∇´)ψ

月兎組がんばって下さい!
おやすみで〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.865 )
  • 日時: 2015/12/16 13:14
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: o6vxxzL0)

皆さま
こんにちはっ♪

今日は三男2歳の誕生日ですっ♪
お祝いの準備で午後から忙しく
なりそうですが...
モモハンやり過ぎて母は眠いです(・_・;
結果は.....もちろん惨敗ですっw

そして毎度引きの良い息子が
昨日ついに鬼蜘蛛を月兎っ!!
目撃情報に出ていてオーラなしでしたが
5体倒して5体目が仲間になったとの
事でしたっヾ(´∀`*)ノ
羨ましい....!!

ともちゃん
隊長優れている様で私も嬉しいです!
このまま順調に何事もありませんよう
心からお祈りしていますっ(∩´∀`)∩

ウラシマ月兎おめですっ!!
私は物欲センサーが強すぎるのか
昨日は河童が懐いてましたw

レッドや他ボス色々行きましょう〜!
今日は睡魔が強いので寝落ち率高いですが
明日なら行けそうなので
明日集合しませんか?
22時辺りからヾ(´∀`*)ノ

メタボさん
私武士の解放妖怪はありますが
他が怪しいです(・_・;
元々花さかやイケメンは確かレンタルが
混ざっての解放だったので...
多分全部所持されているのは
にーこさんかよし京さんだと
思いますっ!

早く解放してメタボさんとも
月兎やりたいです〜っ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

お二人とも最近はご無沙汰なので
リリィでにーこさんに聞いてみますか?
私も解放のお力になりたいので
一応必要な妖怪の記載をして頂けると
助かりますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.866 )
  • 日時: 2015/12/16 13:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pFBCmkNL)

こんにちは!あきはです

昨晩キンタロ友達チャンス失敗しました…
もうやる気が…
モモタロウは四体いますので、欲しい方いってくださいねw

わたしはメインアタッカーをモモタロウにしてモテスキル妖怪3体にモテ魂三個持たせてました。

皆さん!
友達チャンスは焦らず!
敵をすべて倒して、勝利表記が出てからでも十分間に合いますよ。
はあ…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.867 )
  • 日時: 2015/12/16 13:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: o6vxxzL0)

あきはさん

その無念さが凄く伝わって来ます...
残念でしたねっ 。゚(゚´Д`゚)゚。

でも私なんて一度もキンタロの
友達チャンスにすらならなかった
ですよ〜っ!
多分5時間くらいはやりましたっ!
もう嫌気さしてます(´;ω;`)

お互い頑張りましょうっ!
私はまだまだめげずにやりますよっ
ヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.868 )
  • 日時: 2015/12/16 14:06
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: uc88Fy8c)

皆さん、こんにちは〜。

少々気になったことがありましたので
記入しますね〜。

VIPパトロールの目撃妖怪についてですが、
日にちが変わってすぐに行く場合、
目撃妖怪の確認から
セーブせずにタイトルに戻る
再度データを読み込んで確認…
として目当ての目撃妖怪が出るまで
繰り返せるような気がしました(汗)。
(今日の朝変わったのを確認しましたがどうなのでしょう?)

良ければ試してみてくださいね〜。
私の気のせい、あるいはもう既出でしたら
すみません(汗)。

今週は22時以降も出動できそうですので、
必要でしたら呼んでくださいね。

それでは処理すべきものを処理してきます(汗)。


クレアさん
お子さんのお誕生日おめでとうございます〜!
御家族皆さんで1日楽しんでくださると嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.869 )
  • 日時: 2015/12/16 15:37
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 5PTY2SPh)

こんにちは(≧▽≦)

くぅ〜ちゃん♪
お子さん2歳になりましたかぁ(≧▽≦)
お誕生日おめでとうございます!!

少しずつでいいので
心も体も強く育ってほしいですね(*´ω`*)

今日はごちそうですね♪
私も、プレゼントを持ってお祝いに行きたいです(≧▽≦)

しゅうやママさんのお子さんもそうですが
魔のイヤイヤ期が大好きな私です(^◇^)

リーフさん
VIPシリーズいいなぁ〜(*´ω`*)
何となく旦那に
『それだけの為に白犬隊買うの?』と言われ
買いにくい私です(;´Д`)
取りあえず、色々ゲットで来たら
教えてくださいね〜

あきはさん
友達チャンス失敗・・・Σ(゚Д゚)
怖い言葉です( ノД`)
考えると、体が固まりますね。
でもでも!!
また来ますよ(*^-^*)
お互い諦めないで頑張りましょうね!!

先程、きんたろ月兎に疲れたので
レッドJやったんですが

1回目にスペシャル@
部屋主さんがゲットしていました!!

無言で
2回目にスペシャルB
部屋主さん2匹目も欲張って取りに来ましたが
コマバトルに勝って

レッドJ月兎しました(^^♪

まぁ、この時間は子供が多いからしょうがないですが
2匹目は遠慮してください(≧◇≦)!!って
感じでした汗

スペシャルが3匹も一気に出るもんですねΣ(゚Д゚)
皆さんとやる時も、こんな感じに出るといいなぁ〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.871 )
  • 日時: 2015/12/16 15:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: o6vxxzL0)

リーフさん
ありがとうございますっ♪
これからケーキを取りに行って来ます
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

成る程っ!
目撃妖怪を確認してからセーブせずに
切ってまた行ってみれば妖怪が
変わるのですか?
今日まだ出動していないので
やってみますっヾ(´∀`*)ノ

今日は行ければですが
明日辺りは22時から出動しますので
ご一緒して下さると嬉しいです
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.872 )
  • 日時: 2015/12/16 16:34
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: o6vxxzL0)

連投失礼しまっ

ともちゃん
ありがとうですっ!
ともちゃんにもパーティー
来て欲しいです〜っ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

何かと弱々しい男子なので
心も身体も丈夫に育って欲しいですね!

レッド月兎おめですっ!
明日捕獲行けますか?
宜しくお願いしまーすヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.873 )
  • 日時: 2015/12/16 21:06
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: uc88Fy8c)

極玉使えば1人でも
紀章を集められるように
なったのですね〜。
…1回クリアで100枚ですが…(汗)。

VIPパトロールは明日も試してみます〜。
日にち変わった後、起動し、
セーブすると目撃妖怪が
固定されてしまうのかな…?
こちらも試してみます〜。
目標はクリスマスに向け、
フルーツ確保、です〜。


とももんさん
レッドJ確保おめでとうございます〜!
私は未だに1匹も遭遇していません(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.874 )
  • 日時: 2015/12/17 00:17
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: akBgog10)

こんばんは(*´ω`*)

なんだかネットの調子が悪いのが
中々繋がりません(;^ω^)

くぅ〜ちゃん♪
お誕生会は喜んでくれたのでしょうか?
ろうそくは、吹き消せましたか?
うちの子は、何度教えても息を吹くのではなく
吸っていた記憶があります笑

いい思い出ですね(*´ω`*)

明日はもちろん大丈夫ですよ!!
スペシャル4匹出たら私も貰いに行きますよ^^
見てみたいなぁ(^^♪


リーフさん
野良の時は、ランク低めの方とご一緒の時が
スペシャル出やすい感じがします!!
しかも自分はヒーラーで誰よりも忙しいです(-_-;)

レッドJはなんとかカバーできますが
極武士王のヒーラーは・・・
無理でした(´;ω;`)ウゥゥ

極ブシ王のスペシャル!!
これまた見てみたいなぁ(*´ω`*)

と、言うか、24Kのキバ・・・
24K!!!!

ステキ(・´з`・)〜
サンタさん来ないかなぁ〜


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.875 )
  • 日時: 2015/12/17 08:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: FI7.Migb)

皆さま
おはようございますっ!
昨日はお祝いでたっぷり食べ
良く寝ましたっヾ(´∀`*)ノ
今日の夜は女子会のお約束なので
楽しみです♪

ともちゃん
三男はケーキを早く食べたくて
騒いでしまったので
急ぎ兄ちゃんがロウソク消しました〜!
写真撮りたかったのにっ泣

火を消すのに吸っている娘さん、
想像だけでも可愛らしいですねヾ(´∀`*)ノ
今日の夜22時以降宜しくお願い
致しますっ!

リーフさん
リリィでもお話出ていましたが
仰る通り目撃情報は変わりました!
朝やってみましたが
まぁ、土蜘蛛さん照れちゃって
何回やっても目撃情報に出て来ませんでしたっ泣
変わらず何をやっても上手く月兎出来ないですっ(・ω・;A)アセアセ…

リーフさんも今日レッド捕獲へ
可能でしたらご一緒して下さいね!

イナホさん
ご家族の隊長は如何でしょうか?
心配ですっ(´;ω;`)
皆さま元気になられましたら
一緒にオンラインお願いしますねっ!

あきはさん
まだヘコんでいらっしゃいますか?
大丈夫でしょうか?
お忙しいとは思いますが
またお時間合う時に極玉集め
ご一緒させて下さいねっヾ(´∀`*)ノ

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さい
(o´・∀・`o)ニコッ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.876 )
  • 日時: 2015/12/17 10:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XPalkDPb)

おはようございます!
あきはです

心おれました。
思いで屋さんで親分やあさひさんの優しさに甘えてきました。
当分モモタロウは顔も見たくないです…

リーフさん
素晴らしい情報ありがとうございます!
ガチャやパトロールで当たりが一切こないので、日の神に文句言いに行こうと思うぐらいですので、嬉しい情報ありがとうございます!
是非一緒にお願いします!

クレアさん
皆さん
武士王極玉集め行きましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.877 )
  • 日時: 2015/12/17 11:46
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: fNBeqZlS)

皆さん、こんにちは〜。

とももんさん
私の方も最近はインターネットの方
繋がりにくい感じですね…(汗)。
更新した後訪れる方々増えたからかな…?

あとスペシャルの出やすさに
関する情報ありがとうございます〜。
…多分私もヒーラーで出動、ですね…(汗)。


クレアさん
鬼蜘蛛の友だちチャンスの時は
周りにも気をつけてくださいね〜。
(私は2回位中断されたので、
周りを片付けた後、
カゲローフィールドを使って
何とか仲間にしました(汗)。)

今日は22時少し過ぎた位から
参加出来そうです〜。
その時間帯にまたレスしますね〜。


あきはさん
パトロールについては
フルーツ等狙えそうなので
頑張って欲しい妖怪
仲間にしてくださいね〜。
…ガシャの方は
気合、ですね(汗)。

私も極玉集めていますので
機会がありましたらよろしくお願いします〜。


あと皆さん、
機会がありましたら
赤魔寝鬼GのB魂入手
手伝って下さると嬉しいです(汗)。
(真チャレンジの鬼玉集め等に
使えそうで気になるのです(汗)。)
紀章はこちらで再度集めておきますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/17 12:56
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: FI7.Migb)

リーフさん
ともだちチャンスは周りに気を付けろ!
ですねっ(*>ω<*)ゞ
いや、その前に一度も見た事な....
いつか見れると信じていますっ!w

鬼蜘蛛月兎おめですっ♪
妖術系の鬼ガマより私には使い易い
印象ですっヾ(´∀`*)ノ

赤まねきGのB魂入手行きましょう♪
確か以前コマバトルで私が勝って
しまったんですよね。
是非手伝わせて下さいっ(ノд<。`)ャベー

あきはさん
私も同じですよーっ!
ガシャもパトロールも当たりは来ません。
仲間にも全然なりませんっ!

心折れた時はお仲間にお願いして
良いと思います。
私もリリィの方々に甘えました。

あとブシ王の極玉集めついでに
極ぬらりひょんとブシ王の素材が
欲しいのでご協力お願いします〜
ヾ(*´ω`)ノ`*

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/17 13:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XPalkDPb)

あきはです

クレアさん
リーフさん

赤まねきGいいですね!
本当に記章がなんであんなに高いの!と
思いますがw
わたしは白なんで大当たり確定オーラ使いますので!
リーフさんの次でいいのでわたしもボス魂欲しいw
念の為に日の神挟んで挑みたいですね!
勝手に想像してますが、今夜お会いできましたらよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/17 16:08
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Xb7ENVVl)

リーフさん
赤魔寝Gの魂、手伝いますよ(=゚ω゚)ノ
さかなは持ってるので出たら譲ります^ ^
ただ、今日まで夜勤なので 夜は出来ないです(;´Д`A