雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.752 )
  • 日時: 2015/11/26 00:31
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: K2PTYZJp)

まいにゃん

一日が本当に早いです。
もう次の日になってしまったorz
今日急に寒いし、どんどん明るい時間がなくなっちゃう(ノД`)

前のおデートはね、きっと必殺寝落ちだと思ってたであります笑
いつもありがとう(`;ω;´)

まいにゃんのランクがまた上がってて、どんどん遠くなっちゃうよー。
ワタクシもサボらずランク上げて付いていけるように頑張ろって思いました笑

また落ち着いたら遊んでね(つω`*)
来月は年末だしイベントいっぱいだし
月兎だし、もんげー予感がしますね(゚ω゚;A)

お休みんこ☆彡.。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.753 )
  • 日時: 2015/11/26 00:28
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: K2PTYZJp)

こたろーさん

見ていなかったー(゚ω゚;A)
今夜はしなかったんです。
せっかくきてくれたのにごめんなさい(`;ω;´)

明日はどうかなぁ?
とりあえず私は野良は少しずつしてますので、見かけたらご一緒して下さい〜♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.754 )
  • 日時: 2015/11/26 23:14
  • 名前: まいこ (ID: 5spDK36k)

|ω・`)チラッ|ω・`)チラッ│д゚`)

ごめんね、連絡遅くなって(´;ω;)

0時くらいからよかったら1時間ほど遊んで欲しいですぉ(´;ω;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.755 )
  • 日時: 2015/11/27 00:02
  • 名前: まいこ (ID: q6vmCEee)

今日はいかいかな(´;ω;)?

また明日出直してくるであります(ノД`、)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.756 )
  • 日時: 2015/11/27 01:03
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: N7Pe0xgV)

うわぁぁあん(/Д`;

きてくれてたのに(`;ω;´)

おデートできたのに(`;ω;´)

まいにゃんごめんね。
最近気が付くとこんな時間になっているであります。
ぼーっとし過ぎですね(^ω^;)

おバカなワタクシですが、また誘いにきてね。
明日頑張ったら週末お休みだから頑張ってくる!

お休み(*´з`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.757 )
  • 日時: 2015/11/27 22:10
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: N7Pe0xgV)

まいにゃん

昨日はごめんね(`;ω;´)

せっかく会えそうだったのにきてくれたのをムダにした自分が残念過ぎてシュンタロウです(ノД`)

急に寒いけど娘ちゃんSは元気??
風邪が流行ってないかい?

あと30日に行ったらバイト終了だよ!
まいにゃんと月兎組とモン〇ンを堪能するまではこれからをゆっくり考えます。
ポケ〇ンも3月までには買う予定です(`・ω・)ゞ
まいにゃんにムダなくデートしてもらえるよーにストーカーになりますwww←エ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.758 )
  • 日時: 2015/11/27 22:26
  • 名前: まいこ (ID: J2WACQ/H)

ありにゃんお疲れ様(*/-\*)

バイト生活お疲れ様は30日にとっておくね(`・ω・´)

お疲れ様会しなくちゃね(`・ω・´)キリッ

モン☆ン明日発売だけど華麗にスルーでありますw

体が2つあれば同時進行できるのに一つしかないの(ノД`、)

影分身の術を会得したいであります(;Д;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.759 )
  • 日時: 2015/11/27 22:46
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: N7Pe0xgV)

まいにゃんもお疲れ様(*´ェ`*)

やったー♪
まいにゃん独占会ですねw!
ありがとう!今から嬉しいです///

もー明日ですね。
早いなぁ〜。
ワタクシもヒラリとスルーです(`・ω・)ゞ
ちょっとお安くなってから楽しめるなんてwinwinであります!笑

しかし月兎組はまだ長いなぁー。
妹もついにバスターズしなくなっちゃった(^ω^;)
最近はダンナが寝てからマンガばっかり読んでしまいまするorz

某忍者マンガのよーにボボボンっと増やしたいであります!
チャクラをねる練習から始めなきゃ☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.760 )
  • 日時: 2015/11/27 23:28
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: N7Pe0xgV)

すまぬです〜

ぬくぬくとこたつむりして準備万端にしてたら眠くなってきた(`;ω;´)

急に寒くなったからダメなんだ!
朝も暗いし、夜もすぐ暗くなるしダメなんだ!
1日が更に短く感じます( ´・ω・`)
冬に八つ当たりですw

明日はストーカー作戦だお(´>ω∂`)☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.761 )
  • 日時: 2015/11/27 23:43
  • 名前: まいこ (ID: J2WACQ/H)

漫画は最高の趣味だから問題ないであります(*/-\*)

今はなに読んでるのかしら?w

おすすめあれば薦められたいでありまする(`・ω・´)w

漫画大好きっ子/////

私もなぜか旦那が冬支度を始めたので部屋の片付けするでありますw

突然色々出すだけ出して、片付けない子供なのであります(笑)

明日はちょっと遅くなるかもだけど、必ずくるから遊んでください(`・ω・´)

お嬢とのバスターズだけが今の癒しなのであります(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.762 )
  • 日時: 2015/11/28 18:11
  • 名前: まいこ (ID: TYT27RAo)

|ω・`)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.763 )
  • 日時: 2015/11/28 18:47
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: iUCYJPgC)

まいにゃん隊長(つω`*)

衣替えは無事終了しましたか??

最近昔挫折したり売ってしまったマンガを大人買いしております。
タイムリーに最近はNARUT〇、ついでにる〇剣をgetしました〜。
めっちゃ懐かしいっす!笑

ダンナもおやつ食べたゴミや脱いだ服とか、ほぼ全部その場に永遠に置きやがります。

おじいさんなのに、ピチピチなまいにゃんの御主人さんより更に残念なお子様なんでありますwww
ならゲームしろよ!って腹が立ってきたwww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.764 )
  • 日時: 2015/11/28 20:55
  • 名前: まいこ (ID: TYT27RAo)

NARUT☆イイネ!

映画見たいなぁってずっと見てないでありますww

今夜は0時近くに現れます(ノД`、)

遅くなるけど、、

あり天使とプレーできないと爆発しちゃうでありまするww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.765 )
  • 日時: 2015/11/28 21:57
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: iUCYJPgC)

まいにゃーん☆

今日は頑張って0時まで起きるよ〜!!

NARUT○は、全く知らない五女と一緒に行ってきたw
優雅に初日に行くという(当時は)ニートっぷりでしたよ笑


当方まいにゃんが恋しくなるであります。
一緒におデートできないと、
他のリア充の人を嫉んでしまうであります笑

また覗きにきます♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.766 )
  • 日時: 2015/11/28 23:44
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: Qn9XQEUB)

お邪魔しますm(__)m♪

ありさん
本当にありがとうございました(*⌒3⌒*)♪
何度も助けていただき、感謝しかないです!!

貴重なお時間と極玉などを使用していただき、ありがとうございました♪♪

そして、フレンドありがとうございます♪

今度は、昇天するまでお付き合いお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

私のほうが先に昇天しちゃう(///ω///)♪


本当にありがとうございました♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.767 )
  • 日時: 2015/11/28 23:56
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: iUCYJPgC)

ツェレさん

わざわざ来て下さりありがとうございます(*´ω`*)

当方も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
バッチリ起きていられましたし、感謝感謝でございます┏●

ヒーラーは、ここの偉大な大先輩に任せっきりな基本脳筋っ子なんで、何度も気絶させてしまい反省しています。
チャットも楽しかった〜笑

これにこりず、また遊んでやって下さいまし〜♪
本当にありがとうございました。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.768 )
  • 日時: 2015/11/29 00:08
  • 名前: まいこ (ID: YIR4xvWO)

|ω・`)チラッ

来ちゃった(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.769 )
  • 日時: 2015/11/29 00:09
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: bwnAvtpr)

|´-`)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.770 )
  • 日時: 2015/11/29 00:12
  • 名前: まいこ (ID: PnoXIELP)

建てちゃった(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.771 )
  • 日時: 2015/11/29 00:14
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: bwnAvtpr)

まいにゃん!

クワノ武士をオーラなし、モテ魂でgetしたいであります(`・ω・)ゞ

ケマモト村にご同行願えますでしょーか??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.772 )
  • 日時: 2015/11/29 00:15
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: bwnAvtpr)

今入った瞬間解散しましたの文字が(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.773 )
  • 日時: 2015/11/29 00:17
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: bwnAvtpr)

建てたであります(*´ェ`*)ポッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.774 )
  • 日時: 2015/11/29 02:05
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: bwnAvtpr)

まいにゃん!

めっちゃ眠くなっちゃったけど、
本当に楽しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

記章いっぱい使ってくれてありがとう┏●
極玉もありがとう┏●
次は赤で私も使うからね!

カブキの終わりと、あやとり惨敗で大笑いしてました///
引くくらいカブキ死んでごめんね^^;
コンボ決められまくりーの、ワザ出すタイミングが悪すぎましたw

あやとり次こそはUSAでやっつけたいなぁ〜。
別に何にもほしくないんだけどね?笑

まいにゃんのチャットに安心するであります。
イイ夢見るよ〜
ありがとー(*´з`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.775 )
  • 日時: 2015/11/29 08:10
  • 名前: まいこ (ID: JQokI4vO)

おはろ(つω`*)

昇天しちゃってました(笑)

あやとり様もんげー強かったねw

脳筋ペアをあやとり様に嘲笑われたのであります(ノД`、)

みい先輩がいてくれたらチクショーォww

最近夜更かしできなくてつらたん(><)

おねむの精のとりつき攻撃が強力なのであります(;Д;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.776 )
  • 日時: 2015/11/29 18:28
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 7VTbPjIQ)

まいにゃん

お晩です☆彡.。

あやとり様に「それぇ」「それぇ」って踊らされてましたねw
みい先輩がいてくれたら安定の脳筋発動ですのに(#)Д`;;)

あの時間は充分夜更かし組ですよ笑
まいにゃん遅くまで付き合ってくれてありがとう(`;ω;´)

まいにゃんのおねむを返さなきゃですよ(^ω^;);););)
更に眠たさ倍増しちゃうかも〜笑