雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.677 )
  • 日時: 2015/11/20 17:17
  • 名前: まいこ (ID: JN2LNE.v)

ありにゃやを(´;Д;`)

留守しててごめんよ( 。・-・。`)

土日にがっつり片付けで月曜には復帰したいであります!

モンハンの予約キャンセルしたので、お嬢とひたすらバスターズなのであります(´;Д;`)

買うとやっちゃうから、月組やりきるまで買わない方針(笑)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.678 )
  • 日時: 2015/11/20 20:25
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: P6YwUeRZ)

まいにゃん♪

もうここは私とまいにゃんの板になってますね笑
決戦は月曜日☆彡.。
楽しみにしています///
ただ、月曜日は実家サービスデーなんで遅くなるか、間に合わないかも(`;ω;´)
今日TVで「会えない時間が愛を育てる」って言ってた!
だから全然大丈夫♪笑

モンハン予約特典の背景(?)がもらえるのにホントに良かったの??
もしまいにゃんがアプデまででもモンハンするなら私も買って練習するよ??
人並みに上手になったら一緒に狩ってくれる??笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.679 )
  • 日時: 2015/11/21 01:20
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

今日はじめて自分以外の方が「あり」ってハンネ使ってるのを見たよー♪
やっぱりいるんだな笑
質問板だったけど。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.680 )
  • 日時: 2015/11/21 02:14
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

風邪気味で夕方寝てしまったから眠たくない...
野良で遊ぼうとしても素敵様に出会えないorz
キッズ居ないはずなのになぜ!?
キッズはキッズと思ってご一緒するからいーんだけど...

みい先輩が恋しいよー。
まいにゃんとの月曜日が待ち遠しい(`;ω;´)
1日が48時間になればいーのに!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.681 )
  • 日時: 2015/11/21 10:52
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

まいにゃん

オハロー☆

土日に突入しましたが、頑張りすぎないでね(`;ω;´)

流れすぎちゃったらまいにゃん探さなきゃいけないし、ポチポチ書き込むよ〜♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.682 )
  • 日時: 2015/11/21 12:56
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: .wqG.pBC)

突然の書き込み失礼します。
昨日、ありさんと会話をさせていただいたZELLEと申します!

ありさん
あちらで雑談は、カイコさんにご迷惑かと思い、こちらにお邪魔させて頂きました。

そして、あちらで書かれていたことが気になり、やって参りました。

編集されてるみたいでしたので、濁しておいたほうがいいんですかね…(^_^;)

やっぱり職業バレますかねσ( ̄∇ ̄;)
以前より、お名前を拝見させていただいてたことと、同職種ということで勝手に親近感を持ってしまいました…(^_^;)

ただそれだけの書き込みです(^。^;)
失礼しました!!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.683 )
  • 日時: 2015/11/21 14:37
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

ZELLEさん

久々にまいにゃん以外の人がいる(つω`*)笑

ワタクシここでは高級下着収集が職業になってますからwww
乳と尻と下着が大好きです///
お兄様方には負けませんよ♪
(アウトですか?w)

今はLINE友だちの師長のカムバックが熱烈すぎて1ヶ月だけ復帰してます。
まだ辞めて2ヵ月しか経ちませんが(^ω^;)

「今日は〇〇だから〜」←伏せw
このワードはすぐバレますよ笑
お疲れ様です。平和に終わりますようにって拝見する度心の中で思っております。

最後に大変恐縮ですが、お名前はゼーレさん?でお間違いないですか?
英語さっぱりで^^;

いきなり素直に晒した感がありますが、
(親近感からですね!)
来て下さってありがとうございました(´∀`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.684 )
  • 日時: 2015/11/21 16:27
  • 名前: voov (ID: DSlziCMY)

こんにちは
お邪魔します(^ω^)

お誘い受けて伺いました〜
ありさんのスレで間違いないで
しょうか?
またちょくちょく来させて
もらいます。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.685 )
  • 日時: 2015/11/21 18:21
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

voovさん

こんにちはこんばんは☆彡.。
ありが頻繁に出現するスレで間違いないです♪

昨夜は本当にありがとうございました(つω`*)
本日早速赤招きデビューさせてきました♪
大活躍できた...ハズ!笑

もしよければ黒鬼目指してツアー接待させていただきたいのですが...♪
(HP高個体目指して!)
良個体いただいたのに手ぶらで帰らせるには行きませぬ(`;ω;´)


ポケ〇ンはXを購入しようかと思っております笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.686 )
  • 日時: 2015/11/21 17:12
  • 名前: voov (ID: 4GJibDm8)

間違えてなくて良かったです( ^∀^)
全く気になさらずで大丈夫ですから…。
喜んでもらえただけで満足(笑)

実は…普通にミッションの日の神でさえ
倒せなくて一瞬で昇天…
それぐらい出来ない(;^_^A


Xですか?○ルネアスですね〜
では○ベルタルはお任せ下さい。
boxにうじゃうじゃといますから(笑)
ディ○ンシーもですね〜
ばっちり5Vあたりがいたと思います。

今なら色違いの○ルネアスと○ベルタルが手に入るのですよ〜


Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.687 )
  • 日時: 2015/11/21 17:23
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

voovさん

ガチの赤データには、大好きな方を接待するように
極玉をたんまり貯めているのです〜♪
もし、ご入り用でしたらいつでも声をかけて下さいね^^
誰にでも苦手なジャンルってありますもんね。


今なら!
限定!
などのフレーズに弱いんですw
今ソフト買うと配信で貰えたりするんですか??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.688 )
  • 日時: 2015/11/21 17:29
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 7F83J0pm)

あり嬢さん、はじめまして。
某v○○vさんのスレで、、、あれ?伏字になって無い?
というか本人いらっしゃるし伏字じゃなくていいですか?(笑)
あ、ZELLEさんもいる!

voovさんのスレでポケ○ン話をしてるのを拝見し、お話に入れて頂ければなぁと書き込みさせて頂きました。
勝手ながらスレを拝見させて頂き、自分は息子とバスターズ、ポ○モン、モ○ハンなどやってるのでお話しできればと思いまして。
おっさんNGでしたらはっきり仰って頂ければと思いますので、ビクビクしながら返信お待ちしてます(笑)

初の書き込みでフレンドリー過ぎたかと思いますがお許しをm(__)m

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.689 )
  • 日時: 2015/11/21 17:30
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

ちょっとググってきました♪

1月12日までに買えば色違いGETできるんですね(つω`*)

素晴らしい!!

お正月にかこつけて買っちゃおうかな…笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.690 )
  • 日時: 2015/11/21 17:37
  • 名前: voov (ID: 4GJibDm8)

せっかく誘っていただいてるのに
すみません(汗)…
ホントにもしもの時はお願いすると
思いますのでお願いします(^ω^)
月兎でまたどうなるかわかりませんから(笑)

○ケモンの新番組(XYとZ)が
始まった記念にふしぎなおくりものに
言葉を、入力して色違いが
受け取れるんです。あと普通色の
ジ○ルデもです。
XYとオメガルビーのソフトで。
いつまでかはちょっと分からないですが…


Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.691 )
  • 日時: 2015/11/21 17:47
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

のむさん

はじめまして^^

なんなんだ今日は〜いっぱい人が来てくれる〜♪

まいにゃんと先輩もいればさぞ盛り上がるでしょうに…
ちょっと恋しくなっちゃいました(`;ω;´)

きて下さってすごく嬉しいです(つω`*)
お兄様も誰でも歓迎ですのでここは♪

最近仕事を辞めて(今短期で復帰中ですが)バスターズにハマりました〜。
仕事に支障をきたしたのでゲーム絶ちをしておりましたので、
やりたいのがいっぱいあるんです。
でも両立できないので悩ましいんです(つД`)

モン○ンはアプデをまいこさんと堪能してから移行する予定です☆
voovさんからポケ○ンの素敵情報をいただいたので、苦しんでます笑

身体が3つほしい!!
バスターズ用
モン○ン用
ポケ○ン用

…ダンナにこれを言うと「主婦ってこと知ってる??」と言われますwww
かなり本気で言っていますが、冗談の通じない人で困ります^^;

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.692 )
  • 日時: 2015/11/21 18:07
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

voovさん

こちらこそすみませんです;;
当方はいつでもここにいておりますので、
気軽に声をかけて下さいね〜♪

丁寧な説明ありがとうございます♪
買っちゃおうかな…///
voovさんは月兎出るまでまだここにいてますか?
黒鬼HP高個体も探そうと思います^^
もし入手できたら交換板にお邪魔しますね。

あ、昨日のむさんとLINEを交換されているのを勝手ながら拝見して、
ちょっと感動したんです^^
最近バスターズも廃れ気味だし、素敵な方にはアプローチするのも有りだなと笑
もしよろしければ、当方とも交換していただけないでしょうか〜///?

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.693 )
  • 日時: 2015/11/21 18:25
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

黒鬼、2回出動しましたが出ませんね〜(゚ω゚;A)

1人だと時間掛かって仕方が無いorz

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.694 )
  • 日時: 2015/11/21 18:38
  • 名前: voov (ID: 4GJibDm8)

あっ!?のむさん(^ω^)
おっさんダメならおばちゃんも
ダメになってしまう(汗)…

黒鬼、無理しなくて大丈夫なので(汗)…
また色々交換しましょう。

モンハンは…苦手なジャンルなので
遠慮しときます…(((^^;)

大丈夫です〜
料理しながらも片手はDSのボタンを…
如何なる時もDSと一心同体で
隙があればボタンです(笑)
うちは諦めてます。
でも3つは困りますね〜
どれを優先するか悩みものですね。

コレクターとしては
GETしときたい個体てす(* ̄∇ ̄*)
もちろん私はGET済。
厳選するために?配達員に
あずけたままですが…
ありさんがもし間に合わない時は
私はGETしてるので大丈夫ですから(^ω^)
子供のソフトも合わせると8体くらいは
入手出来ますから。

月兎、ぼちぼちと居ると思います。
LINE交換しましょう(^ω^)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.695 )
  • 日時: 2015/11/21 18:58
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

voovさん

最近はアプデに向けて白でも極玉を集めるという、作業ゲーしかしていなくってつまらなくなっていたんです(^ω^;)

黒鬼気長〜に待ってて下さい┏●
挫折したらすみません(゚ω゚;A)笑

今はバスターズが最優先だからいいのですが、最近モン〇ンがCMしてますよね。
ニャンターの可愛さがバスターズの可愛さにちょっとかぶるなと。
可愛いのが好きでして...。

1月12日のリミットまでにポケモン購入だけしときます笑
数年ぶりだから勉強します〜♪
スタメンにゲンガーだけは外せません!笑
(初代からスタメンなので)

コレクターvoovさん優しい(`;ω;´)
色々ありがとうございます。

LINEもありがとうございます(つω`*)
嬉しいな〜♪
同じ女性だからお聞きすることができました(´∀`)
どうしましょ?IDの妖怪を交換したらいーでしょうか?

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.696 )
  • 日時: 2015/11/21 19:06
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

まいにゃん!

交換で思い出した!
私オネムを返し忘れているんです(`;ω;´)
いつまでもごめんよ┏●

返す時また前みたいに気を使わせたら困るので、月曜日ちょっとだけパトロールして要らない子getしてから交換しよ♪
ウサにモテ魂つけたらすぐだからさ☆

まいにゃん今日もお疲れ様(´∀`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.697 )
  • 日時: 2015/11/21 19:11
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: C7jG/WKH)

あり嬢さん
お返事ありがとうございますm(__)m
お兄様?はて、おっさんしかいないのですが人違いかな?(笑)

voovさんのスレで拝見しましたが、かなり病的のようで(笑)
モ○ハンに関しては昔営業車で仕事してた頃は昼休み返上でヨーカ○ーの駐車場でやってましたψ(`∇´)ψ
今作のモ○ハンはニャンターでも狩りに行けるので、暫くやり込む予定です。
オンで見かけたらよろしくです。

身体が3つ(笑)
ほら、そこは4つにして
バスターズ用
旦那さん用←
モン○ン用
ポケ○ン用

余計怒られますか?(笑)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.698 )
  • 日時: 2015/11/21 21:21
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: .wqG.pBC)

あっ!!のむさんがいる(゜〇゜;)


ありさん
ご返信ありがとうございます♪
実は、スイカ詐欺られたくらいから拝見しておりました…(^_^;)

当時は極など倒したこともなく、お手伝いしたいけど、私が行ったらお邪魔にしかならないと思った記憶があります(ー_ー;)

善意の集まり素敵ですね♪
いつの間にか愛の巣になってますけどねd(⌒ー⌒)!


読み方は、ツェレです!他スレでは、ゼーレで通ってます♪呼んでいただけるなら、なんでもOKです♪


私は、乳と尻と秘密の園が大好きですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(これはアウトですね…)


2ヶ月で復帰とはご苦労様です…(^_^;)
ラブコールを受けるとは、ありさんの実力が伺えます(^_^)♪♪

今日は○○でバレましたかw
でも、そのおかげでありさんと話せたので、良かったです(〃∇〃)


おじさんが二人もお邪魔してすみませんσ( ̄∇ ̄;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.699 )
  • 日時: 2015/11/21 21:50
  • 名前: まいこ (ID: mXYvJiL9)

にゃーw

人がいっぱい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

初めまして、今週は不在のまいこです☆

ありにゃん(´;Д;`)

モンはんやりだしたら、そっちに集中しちゃって月兎に帰れなくなる可能性が否定できないのであります(><)

あっちに移る時はまた言うであります&#1641;(&#3665;&#242;ω&#243;&#3665;)&#1782;

月曜お嬢厳しいのね?ならば、明日全力で時間作るのでよかったらデートしてください(*/-\*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.700 )
  • 日時: 2015/11/21 21:54
  • 名前: まいこ (ID: mXYvJiL9)

文字化けしすぎwww

やぱ特殊字を含む顔文字はダメだね(´;ω;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.701 )
  • 日時: 2015/11/21 22:01
  • 名前: うさくん(元こたろう) (ID: eMaDNZ8t)

あとで一緒に通信させてください〜(*^^*)