雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.176 )
  • 日時: 2015/10/17 23:34
  • 名前: まいこ (ID: i/iEzCN6)

了解であります!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/17 23:35
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

ヒーラーちと不安www

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/17 23:45
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

隊長!
何狙いかガチで分からないので教えてほしーであります笑
コマバトル恐怖でありますw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/17 23:45
  • 名前: こたろう (ID: qW4nFBus)

ありさん
一戦だけでしたがありがとうございました。
今日はお疲れ様でした(´・ω・`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/17 23:46
  • 名前: まいこ (ID: i/iEzCN6)

そだたねw

クロスをとりあえず集めたいでありますw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/17 23:53
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/18 00:03
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

ミカンわざが残念だったorz

ごめんね(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/18 00:03
  • 名前: まいこ (ID: /nqgZ5nm)

ぷりずん、強すぎるでありますw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/18 00:04
  • 名前: まいこ (ID: /nqgZ5nm)

あげあげちゃん、もやし過ぎたw

ごめんねw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/18 00:05
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

こたろうさん

ありがとうございました^^*

久々で楽しかった〜(つω`*)

ランクめっちゃ上がっててもんげーです♪

いつでも入ってきて下さいね。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/18 00:16
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

ってか2人だけの方が、いくなしないだけ早いんじゃ...?笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/18 00:19
  • 名前: こたろう (ID: LqxIZq/B)

今まだやってる感じですか?
入りたいです。

まいこさん
え!?気付かなかった(笑)
ありさん野良も入れたのかみたいな感じでした(笑)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/18 00:25
  • 名前: まいこ (ID: /nqgZ5nm)

うまく誘導できてるかな?

ごめんね、攻撃任せきりにして(泣)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.189 )
  • 日時: 2015/10/18 00:26
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

やってますよープリズン^^*

まいにゃん布getのツアーなの♪

ご一緒してくださいます?


まいにゃん!!
2回目めっちゃスムーズでしたヾ(`・ω´・)ゞ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/18 00:29
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

こたろうさーん
くる??
ちょっと1回行ってくるよー

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/18 00:37
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

ごめんね(`;ω;´)

ハメられた感があります(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/18 00:40
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

こたろうさんどーかな??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.193 )
  • 日時: 2015/10/18 00:47
  • 名前: まいこ (ID: /nqgZ5nm)

ぬをW

書き込み見逃してたでございます(´;ω;`)ブワッ

こたろうさん不在?

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.194 )
  • 日時: 2015/10/18 00:48
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

あと1つだけあるーヾ(`・ω´・)ゞ

ごめんね(`;ω;´)
全然玉なかったorz

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.195 )
  • 日時: 2015/10/18 01:01
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

あの後から不在っぽい(゚ω゚;A)

まいにゃんタンクスキルもんげーズラ!!

動画のお手本のよーだ!

役割は大事だと痛感したであります☆

失敗多くてごめんね(`;ω;´)

白でプリズンの玉ないので、ワタクシの赤と2台参加で集めるところからご一緒してほしいであります┏●
結局1枚しかgetできなかったよー。
難しい...

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/18 01:03
  • 名前: まいこ (ID: Cp04MP.l)

あり天使ありがとう.+:。(´ω`*)゚.+:

ごめんね、装備が紙過ぎてすぐペロリンしちゃうであります(つд;*)

次は赤からまさむね輸送して攻撃に参加するであります!

火力なさすぎるからにゃん騎士でチキンプレーに徹しちゃったでありまするw

本当にありがとうね♪

すごくスリリングで楽しかったよ☆ミ

失敗してもすごく楽しかった( 〃▽〃)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/18 01:04
  • 名前: まいこ (ID: Cp04MP.l)

玉集め明日お願いするでありますw

あと一個しかなくなったでありますΣ(ノд<)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/18 01:20
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

まいにゃん

本当にスリリングだった!

久々じゃないですか!?笑

私も下手さを痛感;;

自分が玉も出せたら…と、なんとも申し訳ない気分に。。。

プリズンはやっぱり苦手だー^^;

超で練習しとくね!

本当にありがとう!

玉集めツアーもよろしくです。

明日は帰るのがかなり遅くなる予感です^^;
参加できなかったらごめんよー;;
コツコツ準備しとくね☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/18 01:48
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

こたろーさん見てくれてるのかな??

ちょっとだけ思ったこととお願いを書きますね〜。

一緒にオンは本当に楽しいのですが、
書き込んでくれて、かつ「ちょっと待って」と退室したのなら、
戻ってきていただきたいです。

こちらもOK!のまま、ここを確認しながら
ずっとこたろうさんを待っているんです。

プレイ中も、こたろうさんを待たせているんじゃないだろうかって思って、
ずっとここを更新して確認しながらプレイしていました。
(隊長に迷惑かけまくりwww)

もし戻ってこられないなら、ここに1言だけでも書き込んでくれるとありがたいです。
私はオン中大抵ここを見ながらプレイしているので…
遅くなったっていいんです。
ただ、コミュニケーションが取りたいです。
せっかく板があるんだから。

1言を書き込みする余裕すらないなら「ちょっと待って」ではなく、
「お疲れ様でした」や「そろそろやめるね」にして下さい。

お互い思いやりを持ちたいですね。


ちなみに、いつもの
「気を付けます。すいません。」のお返事なら要りません^^
別に謝罪してほしいわけではないからです。
ご自身の言葉か、4行以上のコメントwならお返事下さいませ。

良い休日をお過ごしくださいね☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/18 08:07
  • 名前: まいこ (ID: kXFlfSSi)

おはよう☆ミ

ありちゃん今日居ないのね(´;ω;`)ブワッ

旦那様と素敵デートかしら?グヘヘヘ←(

みい先輩も大丈夫かな?

風邪引いて寝込んでなければいいけど(´・ω・`)

私も今日は早めに寝て、明日に体力を温存するであります!

こたろうさん、ありちゃんは意地悪で言ってるんじゃなくて優しさから言っているので、そこは感じてほしいです♪

私は投稿画面でいつも止めて、クリアした時に一番下の投稿だけ見てるからしょっちゅう見逃しちゃうけどw