雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.351 )
  • 日時: 2015/10/23 00:27
  • 名前: まいこ (ID: 7q9ISjws)

ごめんね、遅刻して(´;ω;`)ブワッ

さらに接待までしてもらって( ;∀;)

うっふんのステ下げに、ウィスパーシッタカ魂で脳筋全開でございましたwww

普通の三段攻撃で四桁連発のムッキムキになってたでございまする(///ω///)♪

あんまり、出来なくてごめんねorz

明日は早めにくるであります!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.352 )
  • 日時: 2015/10/23 00:37
  • 名前: まいこ (ID: 7q9ISjws)

(/ω・\)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.353 )
  • 日時: 2015/10/23 01:03
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

まいにゃん!みい先輩

|´-`)チラッ

今夜もありがとうございました(つω`*)

おねむは難しいですホント。
やっぱりおねむは先輩ですね!
ウィスは殺意のまなざしに知ったか魂なんだよ〜
こわーいオバケになったでしょw

もんげーちゃんもくさなぎ&まさむねの攻撃力頑張って上げてたんだよ♪
どんくらい変わるのかは不明☆笑

9999はもんげーでしたね!
爽快でした!
またしたいな(´ε` )

まいにゃん家は病魔に襲われてるから、ゆっくり休んで早く元気になってもらわなきゃねヾ(`・ω´・)ゞ
またゆっくりバスターズしたいです♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.354 )
  • 日時: 2015/10/23 13:05
  • 名前: みい (ID: bk7jSSPt)

こんにちは♪(*・∀・*)ノ

昨夜は、終了後にお風呂で
昇天してたであります!(((^^;)

おねむ や ヒーラー系
サポートなら私にお任せを。。。
常々、子供達のサポートを
散々やらされてきたので
かなり鍛えております♪(*゜ー゜)ゞ笑

まいこ隊長殿♪
お子ちゃま達の具合は如何でしょうか?

無理せずお大事にしてあげて下さいねっ♪

では
また今夜もスイカです!笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.355 )
  • 日時: 2015/10/23 22:27
  • 名前: みい (ID: XSwiyi4O)

チラッ(( ̄_|

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.356 )
  • 日時: 2015/10/23 22:53
  • 名前: まいこ (ID: PjIG8.QW)

(/ω・\)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.357 )
  • 日時: 2015/10/23 23:11
  • 名前: まいこ (ID: PjIG8.QW)

すまないでござる( ;∀;)

今日も遅刻であります(つд;*)

先にしててくださいな、必ず合流しますゆえorz

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.358 )
  • 日時: 2015/10/23 23:26
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

うわぁぁぁああん(´;ω;`)

次女宅で次女のダンナをないがしろにして次女とイチャイチャしていたらこんな時間にorz
次女ダンナの呪いかwww

今日は大人しく帰って寝まする〜( ´・ω・`)
まいにゃん家はみんな元気になりましたか??
まいにゃんも移ってない??
それだけ気になってます。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.359 )
  • 日時: 2015/10/23 23:33
  • 名前: みい (ID: XSwiyi4O)

あり嬢サン♪

お気をつけて帰ってねっ♪

バスターズは逃げないから!

また明日遊びましょ〜
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

まいこ隊長殿も
お子ちゃま達のヒーラー役で
お疲れでしょうから
今日はお休みしましょう!(((^^;)

私もたまには早寝しよう♪

ではでは
また明日ねっ♪(*・∀・*)ノ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.360 )
  • 日時: 2015/10/23 23:54
  • 名前: まいこ (ID: PjIG8.QW)

ありちゃん、気を付けて帰りなね☆ミ

幼稚園休ませて昼間寝かせてたら、元気になっていつも寝かせる21時にお目目ぱっちりで困ってたらさっきまた発熱しててんてこ舞いでした(´;ω;`)ブワッ

一番下は発熱+鼻血でこれまにゃぁぁぁあああって感じでござる( ノД`)…

子供って昼間治ったと見せかけて夜発熱するからなかなか油断できないですぉ。。

心配ありがとうね、がっつり寝かして回復させるであります!

私も夜泣きやら、ちゃんと寝てるか気になってなかなか寝れない夜が続いてるので今日は休ませていただきますね(つд;*)

明日はみんな休みだから、ばっつり回復させてやるであります!w

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.361 )
  • 日時: 2015/10/24 18:58
  • 名前: こたろう (ID: piAOVEkB)

最近来れなくてすみません(´・ω・`)


極玉ならいってくれれば出しますよ〜。

極玉の事考えてませんでした汗

そういえば
れんれんくんはテストだったっけ?

最近スプラトゥーンのせいで来れなくてあんまり分かんないです(´・ω・`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.362 )
  • 日時: 2015/10/24 19:02
  • 名前: あり嬢 (ID: LjSa7KJf)

コンパンわ☆

みい先輩、まいこ隊長

>>バスターズは逃げないから!

名言いただきました!
ありがとうございます^^

まいにゃんのお子ちゃまSは大丈夫かな??
せっかくのお休みでしたが、元気になるのを最優先ですね♪

お二人とも朝早いのに遅くまでGOバスターズ!して下さり、
睡眠時間大丈夫かなぁと心配しておりました。
ここはほぼ3人だから、無理させちゃってるんじゃないかなぁとか…

遠慮なく、何でも言って下さいね(´;ω;`)

昼間の30分ちょっとしたいなぁとかでも時間が合えば一緒にしたいし、
23時回っても生活があるのは分かっているので全く問題ないです!

楽しく元気にバスターズ!ですね^^

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.363 )
  • 日時: 2015/10/24 19:10
  • 名前: あり嬢 (ID: LjSa7KJf)

こたろうさん

いらっしゃ〜い☆

スプラトゥーンは実況でしか見たことがないので良く分かりませんが、
楽しそうですね^^

今はみんな特に行きたいのがなければ個々に貼っている感じですね♪


れんさんはまだテストなんかなぁ?
リアルも色々あるでしょうし、忙しいのかな?と思っています^^
思い出した時に遊びに来てくれたら嬉しいですね♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.364 )
  • 日時: 2015/10/24 22:37
  • 名前: まいこ (ID: me1ZSvI.)

こにゃにゃちわー☆ミ

ごみん、今日は激しく遅刻するorz

0時くらいにしてたら混ぜてくださいな( ;∀;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.365 )
  • 日時: 2015/10/24 23:05
  • 名前: こたろう (ID: FroXpimH)

きたおー

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.366 )
  • 日時: 2015/10/24 23:20
  • 名前: あり嬢 (ID: LjSa7KJf)

ばんちゃ☆

ちょっと今からトイレ行って、コーヒー牛乳作って準備してからきます♪
5分後くらいかな笑
ちょっとお待ちを〜

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.367 )
  • 日時: 2015/10/24 23:23
  • 名前: みい (ID: lmQCF9NU)

こんばんは〜♪

今宵もよろしくドーゾー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

隊長殿♪
ご家族の体調は大丈夫ですか?
隊長自身もお気をつけてっ!(((^^;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.368 )
  • 日時: 2015/10/24 23:25
  • 名前: みい (ID: lmQCF9NU)

あり嬢サン♪

アハハハァ〜

コーヒー牛乳
私も今まさに飲んでます♪笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.369 )
  • 日時: 2015/10/24 23:29
  • 名前: あり (ID: LjSa7KJf)

おそろいです♪

毎晩オトモなんですよ(・∀・)

部屋立てますヾ(`・ω´・)ゞ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.370 )
  • 日時: 2015/10/24 23:32
  • 名前: あり (ID: LjSa7KJf)

こたろーさんこられますか〜??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.371 )
  • 日時: 2015/10/24 23:44
  • 名前: こたろう (ID: FroXpimH)

ありさん
すみません。
もう寝ますので。

今度やりましょう!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.372 )
  • 日時: 2015/10/24 23:59
  • 名前: まいこ (ID: me1ZSvI.)

ありお嬢と先輩してるのかな??

遅刻ごみんよ( ;∀;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.373 )
  • 日時: 2015/10/25 00:03
  • 名前: みい (ID: F/gHlThJ)

隊長殿♪

カモーンですよ♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.374 )
  • 日時: 2015/10/25 00:03
  • 名前: あり (ID: denPK0cr)

まいにゃん(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ

釣るんだズラ☆彡

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.375 )
  • 日時: 2015/10/25 00:04
  • 名前: あり (ID: denPK0cr)

一瞬ムーリーじゃない?って出るとドキッとしますwww
スリリング〜笑