雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/29 23:39
  • 名前: みい (ID: h8k/0eYR)

了解でーす!

ツンデレラまで
よろしくお願いいたします♪(*・∀・*)ノ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.503 )
  • 日時: 2015/10/29 23:49
  • 名前: あり (ID: iUCYJPgC)

ダメだ!
脳筋は捨てますorz

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.504 )
  • 日時: 2015/10/30 00:04
  • 名前: あり (ID: bwnAvtpr)

コインもう1個出してから気持ちよく寝たい(´∀`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.505 )
  • 日時: 2015/10/30 00:31
  • 名前: みい (ID: f/9irDX8)

ありサン♪
時間大丈夫ですか?

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.506 )
  • 日時: 2015/10/30 00:31
  • 名前: あり (ID: bwnAvtpr)

コイン出ないですね(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.507 )
  • 日時: 2015/10/30 00:32
  • 名前: みい (ID: f/9irDX8)

なかなか出ませんものね!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.508 )
  • 日時: 2015/10/30 00:32
  • 名前: あり (ID: bwnAvtpr)

まだ大丈夫です(´∀`)

コイン出すまでは眠れません笑

でとラス1orz

最後1回だけお付き合いいただけますか??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.509 )
  • 日時: 2015/10/30 00:38
  • 名前: あり (ID: bwnAvtpr)

出ない。゜(´⊃ω⊂`)゜。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.510 )
  • 日時: 2015/10/30 00:39
  • 名前: みい (ID: f/9irDX8)

あと一回で
終わりましょう♪(*・∀・*)ノ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.511 )
  • 日時: 2015/10/30 00:39
  • 名前: あり (ID: bwnAvtpr)

また極玉集めときます(`;ω;´)

先輩にもコインgetしてもらいたかったんですが...

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.512 )
  • 日時: 2015/10/30 00:44
  • 名前: あり (ID: bwnAvtpr)

。゜(´⊃ω⊂`)゜。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.513 )
  • 日時: 2015/10/30 00:53
  • 名前: みい (ID: f/9irDX8)

ありサン♪
お疲れ様でしたぁ〜(((^_^;)

2コめは、なかなかどうして。。。
でも、1個GETですから♪(*・∀・*)ノ

今日は良しとしましょう♪

二人きりでのデート♪
楽しかったです!(^3^)/
何回かアタック玉砕されましたが〜笑

また皆で、ゆっくり出来ると
いいですねっ。。。(^з^)-☆

ではでは
おやすみなさいませ♪
(-.-)Zzz・・・・

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.514 )
  • 日時: 2015/10/30 01:03
  • 名前: あり (ID: bwnAvtpr)

みい先輩*°

今夜は2人きりのデートありがとうございました´ω`*
ウキウキしました笑
でもやっぱりムードメーカーが居ないと、私では役不足ですね(^ω^;);););)

失敗もすみませんでした(`;ω;´)

コインまでありがとうございました┏●
大切に12月まで温めておきます!

次はまいにゃんとみい先輩ですね♪
目指せ2枚!

明日は夜大阪に出掛けちゃうので、参加間に合わないかもですが、極玉は集めておきます☆彡

お休みなさい*-ω-)ノ"

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.515 )
  • 日時: 2015/10/30 14:34
  • 名前: まいこ (ID: J2B4z0x6)

真っ昼間からこにゃにゃちわー☆ミ

昨日はごみんよ(´;ω;`)ブワッ

帰って気絶してたら朝だったΣ(ノд<)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.516 )
  • 日時: 2015/10/30 18:09
  • 名前: あり (ID: klHkgotF)

こにゃにゃちわ〜☆彡

まいにゃん昨日はウフフなおデートでしたか〜??(セクハラw)
有給だから妖怪出したかったんだけど、2人だと出ませんでしたねwww

当社はブラックなんで、次の休みと振り替えていただくということでd('∀'*)笑


今日は当方が間に合わないかも(`;ω;´)
高校の友だちと(変態素敵美女ばかりw)ディナーしてきます♪

バスターズを大人に広めてくるお!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.517 )
  • 日時: 2015/10/30 23:39
  • 名前: あり (ID: klHkgotF)

しゅわっち∠( 'ω')/

帰りのお電車の中でポチポチ☆
どーも酔っ払いです笑

みんな変態すぎて妖怪ウォッチはコマさんジバニャンしか知らなかったwww
普及失敗であります!笑

寒いから革ジャン着たら肩重い。
スエットに早く着替えたいです(´<_` )

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.518 )
  • 日時: 2015/10/31 00:50
  • 名前: まいこ (ID: fKKMKRN3)

にゃーWWWWW

るろうに検診見ながらうとうとしてたらこんな時間に( ;∀;)

ありお嬢は無事帰れたかな?

ジバにゃん知ってるだけで十分だぉwww

ママ友ですら妖怪=鬼太郎な人もいるもんw

社会現象にまでなったのに、水木しげる先生の壁は越えられなかったみたい(´・c_・`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.519 )
  • 日時: 2015/10/31 14:52
  • 名前: みい (ID: meQpgHlB)

こんにちは♪(*・∀・*)ノ
昨夜は、来れずにごめんなさい(T_T)

うちの会社に
12年居てくれてるパートさんに
辞めたいと。。。言われて!(T_T)
色々とお話したんですが
私の要求にもう答えきれないって
言われてしまい。。。。!Σ(×_×;)!

なんか自問自答の夜を
過ごしてました!
かなりの戦力になって頂いていただけに
ショック大です!

この先の事とか。。。。
もんげ〜事になりそう。。。。!Σ(×_×;)!

頑張らなきゃ!(*゜ー゜)ゞ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.520 )
  • 日時: 2015/10/31 19:38
  • 名前: まいこ (ID: Lwg2iiVO)

先輩(´;ω;`)ブワッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.521 )
  • 日時: 2015/10/31 20:34
  • 名前: まいこ (ID: Lwg2iiVO)

ベテランさんに抜けられるのは、年末に向けて痛手ですね(。´Д⊂)

先輩の癒しになりたいですΣ(ノд<)

最近なかなか参加できずに申し訳ないずら(T0T)

体がひとつしかないのがつらたん( ;∀;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.522 )
  • 日時: 2015/10/31 23:44
  • 名前: あり (ID: UqTojkx1)

みい先輩

そんな夜を過ごされていたなんて...
呑気な投稿が悔やまれます(`;ω;´)

長年一緒に苦楽を共にした方が居なくなるのは先輩にとっても会社にとってもつらいと思います。
でも、素敵なみい先輩は同じく素敵な旦那様とバリバリご活躍されると信じています。

私もまいこ隊長と共に先輩の癒しになりたい☆彡
現実逃避のオトモにはぜひ!わたくしめをよろしくお願いします┏●

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.523 )
  • 日時: 2015/11/01 01:40
  • 名前: みい (ID: GxzaK9CW)

お二人とも♪
どうもありがとう(^з^)-☆

お二人には
充分に癒されております♪

感謝感謝ですよん♪

今日も仕事でこんな時間にm(__)m
お二人には
今後も、ちょっとご迷惑を
お掛けしてしまうかもしれませんが
時間がある時に
ご一緒出来たら
よろしくお願いいたします♪(*・∀・*)ノ

今日も出来ず!ごめんなさい(T_T)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.524 )
  • 日時: 2015/11/01 02:34
  • 名前: あり (ID: E0iWI.fx)

先輩(`;ω;´)

迷惑だなんて全く思いません(`;ω;´)

いつでもご一緒できるときは全力でみんなが癒されるように頑張ります(`;ω;´)

プライベートが落ち着いていないと楽しくゲームできないですよね。

ここにきてくれるだけで嬉しいです(つω`*)

先輩早く元気になーれー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お休みなさい♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.525 )
  • 日時: 2015/11/01 19:12
  • 名前: まいこ (ID: PJLwYBd8)

(/ω・\)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.526 )
  • 日時: 2015/11/01 20:55
  • 名前: あり (ID: E0iWI.fx)

|´-`)チラッ