雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.276 )
  • 日時: 2015/10/21 14:15
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

みい先輩

連係プレイの伝授感謝です^^
今夜からはピロロンも活用します☆
合図とか決めたらもっと幅が広がるのかな♪

昨日はおねむの必殺中攻撃しなくては!と、
ミニマロをほってまいにゃんや先輩を忙しくしちゃったり
ヒーラーを気絶させちゃうという、
なんとも自分勝手なプレーをしてしまっていました(`;ω;´)

すみませんでした( ;∀;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.277 )
  • 日時: 2015/10/21 15:30
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

こたろうさん

交換板にコメントして下さっていたんですね。
基本的に夜はオンしているし、雑談板メインです。
こっちにきてくれたら良かったですのに^^;
昨夜はちなみに1時解散でしたよ。

迷惑うんぬんの話ですが、
こたろうさんはどんなことで迷惑をかけたと思っているのですか?
何度か言いましたが、こちらの意図をくんで下さっているでしょうか?
色々言われるし良く分かんないし、迷惑みたいだし辞めよう。ってお気持ちですか?

「極玉は全然出さない。オン中は常に切断のまま失踪、
ちょっと待ってと抜けて戻ってこない。
たまの雑談では自分のことばかり…交換板でも言い逃げがある。」

これだと、当方でなくても、いつか誰かに何か言われます。
逆に、これらのことに気を付けていけば、相手が嫌がることが減るわけです。
もちろん素敵な一面も知っていますよ。
困っている人の力になりたいと思える人なんだなぁと当方は勝手に思っています^^

少なくとも当方は、キツイ書き方だったかもしれませんが、
雑談板をやめてほしくて今まで書いたつもりはありません。
それなら、無視すればいいのですから。
こたろうさんと一緒に楽しくバスターズをしたいから、
当方の正直な気持ちを伝えていたのです。
色々言うのも大変なんですよー笑

今後はこたろうさんが決めることです。
スプラトゥーンもありますし笑
でも、またスイカスイカーって遊びに来てほしいですね^^

こういうことわざがあります。

『「言ってもらえるうちが花」

色々言ってもらえるのは、気にしていてくれるのです。

何も言われなくなったら、あきらめられたか、見捨てられたのです。

言われるのは、うるさいと感じますが、聞く耳を持っていたいものです。』

小学生に何を言っているんだと思われる方もいるでしょう。
でも、当方は小学1年生の子にも、良く話して聞かせています。
成人した妹たちにもずっと話しています。
人生でとても大事なことだと思っているからです。
大きくなってから言われても、意識は急には変えられません。

「ダメだこいつ……早くなんとかしないと」って名台詞もありますけどねwww

当方が間違った大人になっていたらご指摘&こたろうさんにフォローお願いします。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.278 )
  • 日時: 2015/10/21 15:37
  • 名前: みい (ID: qyqSzfvd)

あり嬢様♪
こんにちはぁ〜(^_-)-☆

そうですね〜そろそろ(遅くなりましたが)
合図なんかも決めてやると効率UPが図れるかと(^^♪

しかし、あり嬢様はお優しいですねっ♪

こたろうサン♪
あり嬢様の優しさがお解りになる日が
きっと来ると思いますよ・・・
いや、解る日が来なければならない・・・(笑)

色々とご指導してくださるのは
あなたのことを想ってのことですからねっ

私のように何も言わないのは・・・もんげー|д゚)(笑)

顔も名前も解らない、板だけのお付き合いですので
より大切なこと、見えないルールみたいなものが
その方の人格や信用になっている場所ですからねっ
リアの友人達以上に慎重にならなければ
いけない所があるのよ〜
難しいねっ!
でも、大人になって社会に出たら
そんな事がとても重要になりますから
早いうちに覚えておいた方が
きっと役立つでしょう(^^♪

スプラトゥーンも楽しいゲームですよねっ
頑張って・・・(^^)/

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.279 )
  • 日時: 2015/10/21 18:56
  • 名前: まいこ (ID: u6nEa7F5)

師走じゃないよね?W

気がついたら一日が終わってこんな時間に( ;∀;)

読めてないので、またくるであります!w

ごみんよ、なんか一日が短いでございまするるるるる

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.280 )
  • 日時: 2015/10/21 19:06
  • 名前: まいこ (ID: u6nEa7F5)

ここは隊長である私がきっちり〆なきゃ!キリッ

出涸らしでござるぅw

ありちゃん、みい先輩正論過ぎて劣化したことしかかけないでござる(´;ω;`)

ダメだこいつのくだりに八神君連想余裕でしたくらいしか言えないなんて言えない。。

こたろうさん、二人の米読んでなにか感じることあれば幸いです♪

なにも感じないのであれば、ダメだこいつになっちゃいますよん☆ミ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.281 )
  • 日時: 2015/10/21 19:37
  • 名前: こたろう (ID: 4ils0BBv)

ありさん、みいさん
今読みました。

たしかにそうですよね。

出来る限りの努力はしますので。

また間違ってる事があれば教えて下さい。

もう少し続けたいと思います。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.282 )
  • 日時: 2015/10/21 20:23
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

みい先輩

当方のフォローもして頂きありがとうございます。
優しいと言われたことは仕事ver.でしかないので恐縮です(`;ω;´)

先輩が何も言わないのは、それも優しさだと思っています。
全員で言うことではありません。
一人が伝えて、一人がフォローすればベストだと…

先輩は投げかけたら答えて下さいますし、
なんせ、裏ボス(先輩)が出てくるのはよほどの時だけでしょ??笑

当方が暴走したら「ドウドウ」して下さい^^


合図を決めたいであります!!♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.283 )
  • 日時: 2015/10/21 20:50
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

隊長

流石隊長であります☆
この件についてはビシッと締まったであります笑

ライト君の名言ですよねwww

そーやって、社会人になると
バッサバッサ見切られていくのを知っているので怖いですw
そうならないように(どっちの意味でも)努力はしていますが…( ;∀;)


あ!11月だけ週3でパートでの復帰が決まってしまいました…
退職1週間後からの熱烈オファーを断りきれなかったorz

11月はアップロード前のやりこみもあるし、
別ゲーも出るから忙しいのに…!www

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.284 )
  • 日時: 2015/10/21 22:39
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

こたろうさん

うーん…
本当に当方が言いたいことを分かってくれているのかなぁ^^;
当方には感じるものがないのですが、
ほじくりかえすのも嫌なので笑

でも、こたろうさんは
間違ったことをしているわけではないんですよ。
ただ、ずっと言っていますが、思いやりがないだけなんです。
一言コメントくれたら良いのに...とかね。
そう言うアンタはどーなんだと言われたら、当方も修行中の身なんでツライところですが(゚ω゚;A)
棚上げすみません。

ここでの他の交流もこたろうさんはあると思いますので、
色々コミュニケーションやらなんやらを
学んでもいいかもですね。

ここにくる、こない、他の雑談板にいく、いかないは
こたろうさんが決めたらいいと思います^^
ここは、誰でもウェルカムですからね♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.285 )
  • 日時: 2015/10/21 21:08
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

みい先輩、まいこ隊長、こたろうさん
(れんさんはテストの鬼だから不参加w)

合図とかかっこいいこと決めたいであります|´-`)チラッ

みい先輩の作戦とかあるやもなんで、
とりあえずここを見て欲しい時のは決めたいです☆

もんげー×5とかにしますか?www
私たちが一切使わないムーリーじゃない?とかの方がいいでしょうか?
私たちは連発するクセがありますので、1回じゃきっとわからない(゚ω゚;A)

「ピロロン」は、何かあるんだなと意識します。
(でも私は何かがわからないと思われるw)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.286 )
  • 日時: 2015/10/21 23:07
  • 名前: まいこ (ID: u6nEa7F5)

バタバタしてごみんよw

ちんだら、ごめんなさいじゃなくて(蘇生)よろしくって流して欲しいでありますw

ミッション失敗したら、もんげーにしましょ♪

ちーむスイカにごめんなさいは似合わないYO☆ミwww

ここ見てほしいと時はむーりーにしましょうず♪

めったに使わないから分かりやすいであります+(0゚・∀・)+

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.287 )
  • 日時: 2015/10/21 23:12
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

流石隊長!
スパッと決めてくれますね☆
ちんだら連打の合間にごめんなさいしてたけど、連打+よろしくにしますヾ(`・ω´・)ゞ

明るいスイカだ♪

先輩に向けてよろしく連呼だね(つω`*)

もんげーはかなりの頻度で背景なくらい流れているでありますwww

ムーリーじゃない?決定ですね♪
忘れないよーに今度記載するであります!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.288 )
  • 日時: 2015/10/21 23:21
  • 名前: みい (ID: qyqSzfvd)

まいこ隊長殿♪
あり嬢サン♪
こんばんは〜(*・∀・*)ノ

サイン。。。了解でーす!

きっちりと決めて頂きありがとうございます♪
流石、我らが隊長殿です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.289 )
  • 日時: 2015/10/21 23:21
  • 名前: まいこ (ID: u6nEa7F5)

あり天使.+:。(´ω`*)゚.+:。

ごみん、一戦赤招きいい?w

やってないの思い出してしまった笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.290 )
  • 日時: 2015/10/21 23:23
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

先輩キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

肝心の隊長がまだであります´ι`

今日は超マロエキス4つだから、超でいーでしょうか??
先輩も白でこられまするか〜??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.291 )
  • 日時: 2015/10/21 23:24
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

あ、隊長きてたwww

もち☆彡
先輩もいるからバッチコイでなかろーかですヾ(`・ω´・)ゞ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.292 )
  • 日時: 2015/10/21 23:25
  • 名前: みい (ID: qyqSzfvd)

白で参加ですねぇ(((^^;)

了解でーす!
今、用意しますねっ。。。。('ー')/~~

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.293 )
  • 日時: 2015/10/21 23:25
  • 名前: まいこ (ID: u6nEa7F5)

一戦だけお願いしまふ☆ミ

超解放したいでありますw

超オイルが4個で完成でありまする( ・`д・´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.294 )
  • 日時: 2015/10/21 23:26
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

フレンドで立ててまする☆彡

おいでませ京都w

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.295 )
  • 日時: 2015/10/21 23:28
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

先輩これるかな??

私登録してなかった...(゚ω゚;A)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.296 )
  • 日時: 2015/10/21 23:28
  • 名前: まいこ (ID: V761XtZg)

ありちゃんは京都φ(..)

先輩感謝です☆ミ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.297 )
  • 日時: 2015/10/21 23:30
  • 名前: まいこ (ID: V761XtZg)

私がまいこのDSだからどうだろう??

だめかな??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.298 )
  • 日時: 2015/10/21 23:31
  • 名前: みい (ID: qyqSzfvd)

ソフト入れ替えて行きます!

ゲっ!ソフト更新中に(((^_^;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.299 )
  • 日時: 2015/10/21 23:32
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

あ!ならまいにゃんでフレンド出ますね♪
私も本体は先輩登録してくれてるけど...
先輩が新しいDSなら無理かも(゚ω゚;A)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.300 )
  • 日時: 2015/10/21 23:32
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

先輩お手間かけます(`;ω;´)
登録しとけば良かったorz