雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.602 )
  • 日時: 2015/11/12 18:55
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

まいにゃん

ばんちゃ☆彡.。
お仕事終わりにダンナほって次女宅に行ってました(゚ω゚;A)往復2時間以上orz
可愛い妹の子(甥っ子)だからついでに可愛いってぶっちゃける程筋金入りのシスコンですw
(4シスコンだから身体足りないわwww)
明後日は5女の土曜参観にお呼ばれ...こたつむりできない(ノД`)

後一時間...昇天してたらごめんよ(`;ω;´)
話変わりますが、アイルー村っておもしろいのかな?まいにゃんやってた?
モン〇ンのティガ着ぐるみ可愛くって興味が...笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.603 )
  • 日時: 2015/11/11 23:25
  • 名前: あり嬢 (ID: Yl4kIb8k)

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

髪の毛ボトボトですが参上www

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.604 )
  • 日時: 2015/11/11 23:31
  • 名前: まいこ (ID: RQB3BwVN)

シスコン嬢素敵(///ω///)♪

そんなお姉さま欲しかったな♪(/ω\*)

アイル村おもしろいよ!w

プーギーに謎の愛着をもっちゃうw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.605 )
  • 日時: 2015/11/11 23:34
  • 名前: まいこ (ID: RQB3BwVN)

丑訪jャ!!ヽ(゚@~)姫jュ訪!!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.606 )
  • 日時: 2015/11/11 23:38
  • 名前: まいこ (ID: 2ijGFTV0)

文字化けしてるwww

建ててみた( ・`д・´)

一時間ほどいかがかな??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.607 )
  • 日時: 2015/11/11 23:40
  • 名前: あり嬢 (ID: Yl4kIb8k)

まいにゃんもワタクシの大切なfamilyでございます(つω`*)
ダンナ公認でありますwww

みい先輩がワタクシ達のお姉さま///←勝手に♪

プーギーめっちゃ好き(*^ω^*)
着せ替えて抱っこする幸せ感笑
ティガデータの為に中古買おうかな...(んでやらないパティーンw)

おデートおデート☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.608 )
  • 日時: 2015/11/11 23:41
  • 名前: まいこ (ID: 2ijGFTV0)

ありちゃん大好き(///ω///)♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.609 )
  • 日時: 2015/11/12 00:49
  • 名前: まいこ (ID: decjFSlc)

ありがとん(*´ー`*)

しゃちょーごめんねw

じばにゃん久々過ぎて回避がまったくできなかったでありますww

ちょいちょい地雷妖怪使うけど許してにゃんw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.610 )
  • 日時: 2015/11/12 01:03
  • 名前: あり嬢 (ID: s1VXxSo0)

おデート楽しかった(つω`*)

昨日はエスコートしてもらってばかりだったけど、今夜は半分くらい頑張れたかな??

しゃちょーは延びて延びてリタイヤして嫌になるより、スパッと終わる方が好きw
私ももんげーのみという暴挙に出たから同罪です笑
好きな妖怪を好きなだけ使う仲じゃないですか(つω`*)
地雷万歳\(^o^)/

ワタクシは今回ニックネームを冒険できたので...笑
FF7の時某有名キャラをこう呼んでいたのを思い出しました(´^ω^`)

いい夢みれまする〜☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.611 )
  • 日時: 2015/11/12 18:19
  • 名前: まいこ (ID: 3NL8LV7M)

やっぱり、セフ☆ロスだたのね笑

確信はなかったけど、彼を連想してたので意思疏通は出来ていたでありますww

やはり同世代、やってたゲームが被るであります(σ*´∀`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.612 )
  • 日時: 2015/11/12 22:49
  • 名前: あり嬢 (ID: s1VXxSo0)

流石(つω`*)
気付いてくれると思っていました。
全国規模で下ネタにされるセフ〇ロス様www
でも好き笑

FF7リメイクされて、限定版出たら4買ってしまうと思われますorz

ホント早く12月になってほしーなぁ。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.613 )
  • 日時: 2015/11/12 23:15
  • 名前: あり嬢 (ID: s1VXxSo0)

明日お仕事頑張ったら週末お休み〜♪
またおデートして下さい(つω`*)

まいにゃんお休みんこ☆彡.。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.614 )
  • 日時: 2015/11/12 23:23
  • 名前: まいこ (ID: EXvlk.Bs)

FF7のフルボイス化、エアリス生存ルート、胸熱な展開期待(///ω///)

エアリスがちぬのは当時衝撃的過ぎて、生き返る方法を必死に探してたでありますww

ネットもそんな普及してなかったから、、

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.615 )
  • 日時: 2015/11/12 23:41
  • 名前: あり嬢 (ID: s1VXxSo0)

(・v‐)☆
起きた!笑

エアリス生存ルートは賛否両論ありそうだねヾ(`・ω´・)ゞ
「ガチでヒロインちぬとかなんて仕打ちorz」って当時悲しんだな...
ネットでこんな素晴らしい攻略サイトなかったからやり直しまくった!友だちにも聞きまくったよ。

フルボイス...ワタクシのイメージに合わなかったらまいにゃん慰めてくれますか?(`;ω;´)
クライ〇スの声優さんは個人的に当たりだった♪
アイドルとかが声優したら萎えちゃう☆笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.616 )
  • 日時: 2015/11/12 23:47
  • 名前: まいこ (ID: EXvlk.Bs)

ありお嬢(´;ω;`)ブワッ

同じ悩みが!!

エアリス復活ルートはシナリオさえしっかりしていたら問題ないんす!!

ただ!!フルボイス!!

脳内にもうボイスがあるんだぉ(´;ω;`)ブワッ

ほんと、変なアイドルとか起用されてイメージクラッシュされないかが問題でありますΣ(ノд<)

脳内イメージとのギャップに激しく萎えちゃう・゜・(つД`)・゜・

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.617 )
  • 日時: 2015/11/13 00:09
  • 名前: あり嬢 (ID: J.rRD1E0)

ワタクシの中では名作をそのまま美しくリメイクしてほしい気持ちと、エアリスが生きている新しいストーリーもみたいのとで葛藤しています(無駄とか言わないwww)

まいにゃんも同じ悩みが(`;ω;´)

でもリメイクとかアニメ化とか実写にはつきまとう悩みだよね...
大抵ぶん殴りたい衝動に駆られますので、どーなるか心配で心配で(゚ω゚;A)

旬の人を使うの辞めて欲しいよね!!!
合わなくてもせめて声優というプロを使ってほしーわ。

バスターズでいうアゲアゲ〜と、魔女っ子みたいに萎えちゃう☆笑
(嫌いじゃないから強いギャップに頭が混乱しますw)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.618 )
  • 日時: 2015/11/13 00:05
  • 名前: まいこ (ID: ajOAJ0Kk)

新しいルートは隠しルートで(σ*´∀`)

当時の思い出は大事であります( ・`д・´)

今の技術で7がよみがえるだけでもありがたい♪

そして、ごみん( ;∀;)

睡魔限界であります( ノД`)…

明日バスターズしてくだされ、、

ほんとごみんよ( ;∀;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.619 )
  • 日時: 2015/11/13 00:13
  • 名前: あり嬢 (ID: J.rRD1E0)

まいにゃん(`;ω;´)

遅くまでごめんよ!
約一時間前に「お休み」とかぬかしといて付き合わせちゃったorz

明日乗り越えたら週末!
でもまいにゃんは元気な娘ちゃんSがずっといるからバタバタかな?
早く寝て体力温存ですね♪

今度こそお休みなさい☆彡.。
久々にゆっくり話せた気がして嬉しかったです(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.620 )
  • 日時: 2015/11/13 21:45
  • 名前: まいこ (ID: 0xcYry.G)

お嬢!

マイナンバーに殺されるであります(つд;*)

残数チェックとかで毎日数えてふらふらであります・゜・(つД`)・゜・

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.621 )
  • 日時: 2015/11/13 22:07
  • 名前: あり嬢 (ID: J.rRD1E0)

まいにゃん(`;ω;´)

マイナンバー昨日夕方のニュースでプチ特集されてました。
後手後手な行政に文句言ってあげたい!

市民のために頑張ってくれてるまいにゃんにヨシヨシ( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。

ゆっくり休んでね(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.622 )
  • 日時: 2015/11/13 22:14
  • 名前: こたろう (ID: dEJjMgIZ)

今来ました〜(*^^*)

ずっと月兎組の情報を調べてました。

来れなくてすみませんね…(´;ω;`)

できる限り来れるように努力します(笑)

雑談版にスレッド作りましたんでよければ来てください。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.623 )
  • 日時: 2015/11/13 22:26
  • 名前: あり嬢 (ID: J.rRD1E0)

こんばんは☆彡.。

月兎までまだ長いですね〜(゚ω゚;A)
最近五女は真打を再開し出す始末w
楽しくゲームしてくれていたら何でもいーんだけどね〜付き合ってくれなくて寂しい笑

私も五女にコロコロ買ってあげなきゃ!笑

スレ立てたんですね♪
見に行ったらまだ編集中でしたwww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.624 )
  • 日時: 2015/11/13 22:39
  • 名前: うさくん(元こたろう) (ID: dEJjMgIZ)

編集終わりましたよ(*^^*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.625 )
  • 日時: 2015/11/13 22:45
  • 名前: あり嬢 (ID: J.rRD1E0)

お声かけ頂いたのでカキコ行きますねん((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.626 )
  • 日時: 2015/11/13 23:35
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: J.rRD1E0)

|´-`)チラッ