雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.577 )
  • 日時: 2015/11/07 00:13
  • 名前: まいこ (ID: HUY5ZZbG)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

あり天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

けど、大丈夫??

体力限界っぽいなら私もいい子に寝るぉ( ・`д・´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.578 )
  • 日時: 2015/11/07 00:15
  • 名前: あり (ID: /KmWBh8z)

デスノートもジャンプでずっと読んでたなぁ。
文字ばっかりで斬新だったwww
実写も映画も家族が観てたから観たよ♪
まいにゃんに同じくL素敵だった!
まさかあんなにイメージ似せてくるなんて思わなかったよ(つω`*)

疲れてないよ!
野良ってたんだよ!
遅れてごめんよ(`;ω;´)
募集してるよ(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.579 )
  • 日時: 2015/11/07 00:17
  • 名前: あり (ID: /KmWBh8z)

必死で「よ!」連呼www
関西人なのに笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.580 )
  • 日時: 2015/11/07 01:10
  • 名前: あり (ID: /KmWBh8z)

まいにゃん

おデートありがとう〜(つω`*)
めっちゃ楽しかった〜♪
やっぱりプリズンはちゃんとパーチー考えなきゃダメですね(`;ω;´)
ごめんよーorz

私もまいにゃんを守れるよーにタンク練習するでありますヾ(`・ω´・)ゞ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.581 )
  • 日時: 2015/11/07 08:28
  • 名前: まいこ (ID: nIIwQtRE)

おはろ☆ミ

ごみん、昨夜はありちゃんに癒され過ぎて溶けるように寝ちゃったであります(*´ー`*)

ありちゃんのテクで骨抜きでありましたww

私も方言出ないように、必死の標準語でありますww

田舎弁が発動しないように気を付けてるであります( ・`д・´)w

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.582 )
  • 日時: 2015/11/07 11:39
  • 名前: あり (ID: QgCKIoNm)

おハロー☆彡.。

大丈夫です!
寝落ちは必殺技ですから笑
バスターズすると良く眠れるであります♪
野良だとイライラ度も高いので、やっぱりまいにゃんとだからですね(つω`*)

田舎弁いーじゃないですか!
方言万歳\(^o^)/

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.583 )
  • 日時: 2015/11/07 21:52
  • 名前: まいこ (ID: pHO1XMzR)

お嬢!

ごみん、今夜は無理っぽい(つд;*)

明日朝超早起きしないとダメな雰囲気になってきたぉ(´;ω;`)ブワッ

明後日は休みだから明日たんまり遊んで・゜・(つД`)・゜・

ほんとごめんねΣ(ノд<)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.584 )
  • 日時: 2015/11/07 23:59
  • 名前: みい (ID: T4t1XZ2I)

まいこ隊長♪あり嬢サン♪
こんばんは〜(*・∀・*)ノ

ご無沙汰してしまい
申し訳ないです!|_-))))

色々と引き継ぎ作業などが
大変で、フルに働いているであります!
休む暇もないです(T_T)

ゲームする暇が欲しいです!
でも、今、頑張らなきゃ!
ダンナも大変みたいだから
少しでもと。。。

また落ち着いたら
是非、かまってくだされぇ〜(>_<)

取り急ぎ
現状報告のみでごめんなさい!
また、覗きに来ますねっ♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.585 )
  • 日時: 2015/11/08 01:17
  • 名前: あり (ID: wPLAh23W)

まいにゃん今日おデート無理かぁ〜って野良ってたらこんな時間^^;

お休みなさい言わなきゃ!って見に来たらみい先輩(`;ω;´)
毎日お仕事お疲れ様です!
まいにゃんも私もいつも先輩を想っておりまする(`;ω;´)
お仕事本当に大変そうですが、ダンナ様もみい先輩もお身体に気をつけて...

月並みのことしか言えない自分が歯痒いですorz

落ち着いたらまた帰ってきて下さいね(つω`*)
ずっと待っておりますので(・_・、)
週末ゆっくり休んで下さいね☆彡.。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.586 )
  • 日時: 2015/11/08 12:20
  • 名前: まいこ (ID: yg78Xp96)

(/ω・\)チラッ

ちと遠い身内に不幸があってパタパタしてるでありますorz

みんなの目を盗んで今参上w

てんてこ舞いキリキリマイでありまする( ノД`)…

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.587 )
  • 日時: 2015/11/08 19:29
  • 名前: あり (ID: ZwaO8UKG)

隊長!

大変な中コメントありがとう(`;ω;´)
ご不幸事ですか...お悔やみ申し上げます。

慌ただしいかと思いますが、しっかり休んで下さいね。

また落ち着いたらデートして下さい(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.588 )
  • 日時: 2015/11/09 20:18
  • 名前: まいこ (ID: x0.oP.Q4)

スマホの画面割っちゃった♪(/ω\*)

なんとか帰ってこれたw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.589 )
  • 日時: 2015/11/09 20:24
  • 名前: あり (ID: ri3rvsjK)

(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア
携帯君事件ですwww

お帰りなさいませ(つω`*)
大変でしたね。
ゆっくり羽をのばして下され♪
わんぱく娘ちゃんSがさせてくれないかな笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.590 )
  • 日時: 2015/11/09 20:26
  • 名前: まいこ (ID: x0.oP.Q4)

そして送信しちゃったw

スマホが手からこぼれてパリンってなちゃった(´・c_・`)

今冷静になって思えば、パソコンやタブレットでここにこれたorz

スイカに行けない!ピンチ!ってパニっくだたずらーww

23時30分くらいにまた来るね♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.591 )
  • 日時: 2015/11/09 20:55
  • 名前: あり (ID: ri3rvsjK)

携帯君ダイブしたんだね(゚ω゚;A)
お修理だわ〜。

タブレットでもパソコンからでも会いに来て下され(*ノдノ)

ワタクシは全部ダメになったらダンナの携帯をウバウネして会いに来るでありまする笑

パー出来にして待機するでありますヾ(`・ω´・)ゞ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.592 )
  • 日時: 2015/11/09 23:32
  • 名前: まいこ (ID: IerprP0x)

(/ω・\)チラッ

いるかな??

一時間ほど遊んでくだされ( ・`д・´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.593 )
  • 日時: 2015/11/09 23:36
  • 名前: まいこ (ID: KVHfwdt2)

とりま部屋建ててみたでござる( ・`д・´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.594 )
  • 日時: 2015/11/10 01:38
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたらこんな時間(゚ω゚;A)

隊長!今夜もありがとうございますであります♪
玉もいっぱいありがとう(`;ω;´)
野良ではチャレ絶対行きたくないけど、2人なら楽しすぎる〜。

疲れてるのにデートしてくれて嬉しかったです(つω`*)
また明日〜☆

お休みなさい。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.595 )
  • 日時: 2015/11/10 09:42
  • 名前: まいこ (ID: o1CegCNf)

おはよ☆ミ

昨日はありがとう(σ*´∀`)

ありちゃんとばすたーずしてたら、ホッコリして眠たくなる罠が仕掛けられてたであります( ・`д・´)ww

同じ妖怪をひたすらやると眠くなっちゃうから、色々貼りまくってごみんよw

結果、ありちゃんの包容力あるプレーに包まれて暖かい気持ちで昇天するとこだたでありますw

次からは、持ち込みアイテムは眠眠打破にしてきっちりやるでありますε=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.’:;

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.596 )
  • 日時: 2015/11/10 19:04
  • 名前: あり (ID: 0XMhIKoJ)

まいにゃん

ばんちゃ☆彡.。

眠眠打破www
懐かしいですな!
昔お世話になったであります笑

まいにゃんと一緒だとモテヌスもイキイキしちょります♪
根付つけてるクセに隊長の花さかにいっぱい介護させてごめんよ(`;ω;´)
いつまで経っても上手くならないんだorz

ロボニャン3000に向けて極玉集め始めましたヾ(`・ω´・)ゞ
まだまだバスターズでデートしてね///

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.597 )
  • 日時: 2015/11/10 21:13
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

|´-`)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.598 )
  • 日時: 2015/11/11 00:00
  • 名前: あり (ID: Yl4kIb8k)

|´-`)宋`廸宋ッ☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.599 )
  • 日時: 2015/11/11 00:04
  • 名前: あり嬢 (ID: Yl4kIb8k)

隊長ーごめんよー(`;ω;´)

今日は寝ちゃうね;;

明日もお仕事がんばってきます☆

3か月ってほとんどブランクを感じないんだなぁと実感しているでありますw
腕が鈍ってるかと思っていましたが、ガンガン依頼されるwww

お休み☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.600 )
  • 日時: 2015/11/11 07:57
  • 名前: まいこ (ID: 8GWOMkzb)

おはろ☆ミ

ごみん、娘寝かしてたら朝になてた(´;ω;`)ブワッ

今晩は気合いいれて( ;∀;)

案外体が覚えてるのよねw

長年してきたことは体に染み付いてるであります( ・`д・´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.601 )
  • 日時: 2015/11/11 21:55
  • 名前: まいこ (ID: RQB3BwVN)

こんばんにゃ♪(/ω\*)

居ないかな??

また2330にくるねん♪