雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.652 )
  • 日時: 2015/11/14 23:43
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

ホントにふぶきちゃんだけなのー(`;ω;´)

ゴルニャンもスコーンも待っているよ(`;ω;´)

ちっくしょー!とか、かぜかもと交換してほしーよー(ノД`)

とらじろうなんて、可愛い子良いのかい??
ごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.653 )
  • 日時: 2015/11/14 23:45
  • 名前: まいこ (ID: .tYpCGyL)

ちっくしょーとかぜかもだね!

わかっぱ♪

交換にいくであります(*^^*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.654 )
  • 日時: 2015/11/14 23:46
  • 名前: まいこ (ID: .tYpCGyL)

交換募集中であります( ・`д・´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.655 )
  • 日時: 2015/11/14 23:50
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

ゴルニャン88のままなんだった(`;ω;´)

最近白ばっかりしてて赤でレベリングしてなかったorz
ごめんよ(ノД`)

即戦力じんめん犬www
みたよーなないよーな笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.656 )
  • 日時: 2015/11/14 23:51
  • 名前: まいこ (ID: .tYpCGyL)

ごめん、かぜかもなかった(泣)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.657 )
  • 日時: 2015/11/14 23:52
  • 名前: まいこ (ID: .tYpCGyL)

ちっくしょーそれしかなかったのwww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.658 )
  • 日時: 2015/11/14 23:53
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

この2人もらっちゃって良かったのかな(`;ω;´)

気を使わせちゃったのならごめんね。。。

募集してるよ☆彡.。
ちょっとしよー(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.659 )
  • 日時: 2015/11/14 23:54
  • 名前: まいこ (ID: .tYpCGyL)

ありがとんね♪

部屋建てたから30分ほどやろうであります( ・`д・´)w

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.660 )
  • 日時: 2015/11/14 23:56
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

ちっくしょー!言わなきゃ良かったorz

次またちっくしょー!をお婿に貰ってね笑
里帰りさせときます┏●

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.661 )
  • 日時: 2015/11/15 00:52
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

まいにゃんいっぱいありがとう(つω`*)

ももたろーget祝いツアーだったんだよね??
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
ガッツ!根性!ですね♪
(もし...違ったら...orz)

脳筋ワンは緊張感ありますね(^ω^;)
ワンのペロ率高くて介護疲れしてませんか??(なんか卑猥w?)
被弾率を下げなきゃダメですね。

でもオトモ昇天してからも楽しかったよー!
胸熱でした!
まいにゃんバリうまで安心感パね~~~っ☆でした///
ももたろ社長に守られる部下たちの図✩

眠い中楽しい時間をありがとう(つω`*)
よく眠れます!
お休み〜♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.662 )
  • 日時: 2015/11/15 21:32
  • 名前: まいこ (ID: tCZZoJrf)

もんげーWWWWW

書き込みして寝たはずが、なにも書き込んでないでありますWWWWW

ごめんよ(つд;*)

今日は演奏会頑張ったから昼からお買い物に行ってたであります♪

そして、はしゃぎ疲れたのかなぜか一番下がお熱だしたであります(´・c_・`)

さっき帰ってきてぐずぐずが止まらないから今日はちょっと厳しいかもであります( ;∀;)

ごめんよ、イン出来る時間がわかんないから明日遊んでくださいな・゜・(つД`)・゜・

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.663 )
  • 日時: 2015/11/16 12:08
  • 名前: まいこ (ID: az8T/evF)

(/ω・\)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.664 )
  • 日時: 2015/11/16 21:43
  • 名前: まいこ (ID: BJ50gmA/)

今日は誰もいないかな(´・c_・`)?

寝ちゃうかも( ;∀;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.665 )
  • 日時: 2015/11/16 21:50
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: n24.rYiP)

まいにゃん

昨日はドロンしてしまってごめんよ(`;ω;´)
ヤフ〇クとにらめっこして、昇天したでありますwww
せっかくコメントくれていたのに(ノД`)

あ、まいにゃんのカキコは私が食べました笑

昨日は涙ありお買い物ありお熱もありな有意義な1日だったんですね♪
今日は娘ちゃんSは元気になったかな〜??
お休みでチャージできたかな??

今日は元気☆彡.。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.666 )
  • 日時: 2015/11/16 23:08
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: n24.rYiP)

|´-`)チラッ
|´-`)チラッ
|´-`)チラッ

...↑まいにゃん家三姉妹///

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.667 )
  • 日時: 2015/11/17 00:06
  • 名前: まいこ (ID: busK9g.n)

(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ





寝てた笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.668 )
  • 日時: 2015/11/17 00:41
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: GHaaZHhY)

まいにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

野良ってた(゚ω゚;A)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.669 )
  • 日時: 2015/11/17 16:42
  • 名前: まいこ (ID: 4UaiT6g1)

お嬢ごみんよ・゜・(つД`)・゜・

タイミング合わず(泣)

この時期からクリスマス辺りまでパタパタしちゃってうまく時間が作れないであります(T-T)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.670 )
  • 日時: 2015/11/17 20:20
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: GHaaZHhY)

まいにゃん

毎日お疲れ様です(`;ω;´)

ママは忙しいものです(ノД`)
クリスマスで年末で新年でと、家庭仕事共に忙しない時期ですよね。
私も昨日ついに、「来月も(パート)きてくれへん?」ってお誘いがwww
苦笑いで断りました笑

ワタクシはすれ違ってもずっと待っているであります!
白もコツコツ頑張っているであります♪
社長と3000、マイティ、Jにいっぱい連れていけるよーに玉を少しずつ集めてます☆彡.。
(赤はかなり貯めたから、白を頑張ってます)

まいにゃんとみい先輩には狩りを教えてもらわなきゃだから、アプデで接待できるよーに頑張るよん(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.671 )
  • 日時: 2015/11/17 22:25
  • 名前: まいこ (ID: 8xUNbBSO)

お嬢抱き締めて(つд;*)

あり天使の優しさで胸がはち切れそう(つд;*)

急遽会議的なのに巻き込まれて今から帰宅( ;∀;)

子供預けてるばぁちゃんフル稼働でありますw

今から帰って家のこととかちねる・゜・(つД`)・゜・

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.672 )
  • 日時: 2015/11/17 22:32
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: GHaaZHhY)

もんげー
主婦様をこんな遅くまで拘束するなんて(#゚Д゚)

母様もーひと踏ん張りだヾ(`・ω´・)ゞ

可愛い娘ちゃんSがキャーキャー待ってるよ///
(おばあさまもいつまでもピチピチですね♪)


ホントお疲れ様です(つ・ω・(-ω-*)ギュッ♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.673 )
  • 日時: 2015/11/18 20:35
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: Pn68M3j0)

|´-`)チラッ
|´-`)チラッ
|´-`)チラッ

昨日はちゃんと寝られたかな??
まい母様体調気をつけてね☆彡.。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.674 )
  • 日時: 2015/11/18 22:00
  • 名前: まいこ (ID: 8AZ2sOmd)

あり天使( ;∀;)

今週はちょっと厳しいかもであります(つд;*)

突然やるべきことが増えたでありますorz

毎日覗きにくるから、時間できたら報告連絡相談。ほうれんそうするであります・゜・(つД`)・゜・

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.675 )
  • 日時: 2015/11/18 23:32
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: QlXB85eL)

まいにゃん

毎日お疲れ様です(`;ω;´)

お忙しい中いつも見に来てくれて嬉しい(`;ω;´)

任務をバリバリこなすまいにゃん素敵だよ(つω`*)

寝れる時はしっかり寝て、元気に週末を迎えてね///

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.676 )
  • 日時: 2015/11/19 21:37
  • 名前: あり嬢 ◆/yxi.c4.ME (ID: 6dRMucaj)

|´-`)チラッ
|´-`)チラッ
|´-`)チラッ

花じぃ&ありパンの必殺☆彡.。

しっかり寝るんだよー♪