雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.952 )
  • 日時: 2015/12/14 23:04
  • 名前: まいこ (ID: cnCsX655)

壁|ω・`)チラッ

いないのか?

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.953 )
  • 日時: 2015/12/14 23:06
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

|´-`)チラッ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.954 )
  • 日時: 2015/12/14 23:07
  • 名前: まいこ (ID: cnCsX655)

部屋プリーズであります(`・ω・´)キリッ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.955 )
  • 日時: 2015/12/14 23:07
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

募集しちゃってみたり...

|´-`)チラッ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.956 )
  • 日時: 2015/12/14 23:08
  • 名前: まいこ (ID: cnCsX655)

ストーリーちらほら進めたであります(`・ω・´)キリッ

今日はありズセレクションでクエスト連れて行って欲しいであります(*`・ω・´)

なんでもイクでありまする( *`ω´)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.957 )
  • 日時: 2015/12/14 23:31
  • 名前: まいこ (ID: xt9IY1hU)

パイセン(TωT)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.958 )
  • 日時: 2015/12/14 23:32
  • 名前: みい (ID: dBjXnsAH)

こんばんは♪(^3^)/
ご無沙汰しておりました!

ちょっとだけ復活ですよ〜(>_<)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.959 )
  • 日時: 2015/12/14 23:38
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

みい先輩(`;ω;´)
みい先輩(`;ω;´)
幸せだ...昇天しそうw



今BUSAぴょんのB魂ほしくて...
回してもいいですか??
野良のうっぷんを

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.960 )
  • 日時: 2015/12/14 23:43
  • 名前: まいこ (ID: xt9IY1hU)

チームすいか ふっかつでありますヽ(;▽;)ノ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.961 )
  • 日時: 2015/12/14 23:54
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

同じの飽きちゃう?

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.962 )
  • 日時: 2015/12/15 00:01
  • 名前: みい (ID: 4955BgAR)

お二人との
久しぶりの時間に
飽きるなどあるはずがないわ!(^з^)-☆

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.963 )
  • 日時: 2015/12/15 00:11
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: n24.rYiP)

みい先輩のコメント(`;ω;´)

まいにゃーん嬉しいね(`;ω;´)
本当に嬉しいね(`;ω;´)
楽しいな/////

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.964 )
  • 日時: 2015/12/15 00:27
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: n24.rYiP)

ヽ(´Д`;)ノ
野良での3時間はなんだったんでしょう笑
本当にありがとうございます┏○ペコ

みんなの分もと思ったのですが良いのですか。゚(゚´Д`゚)゚。
まいにゃんイケメソ好きだな〜w

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.965 )
  • 日時: 2015/12/15 00:42
  • 名前: まいこ (ID: uB0mdX8K)

先にごめんよヽ(;▽;)ノ

明日も早いでのであります(ノД`)

そしてバスターズに夢中でお弁当作るの忘れてて今からしなきゃですwww

お嬢に先輩、大好き(/ω\*)

また落ち着いたら書き込みにくるね☆

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.966 )
  • 日時: 2015/12/15 00:52
  • 名前: みい (ID: 4955BgAR)

本当にご無沙汰してしまい
ゴメンねぇ〜m(__)m

DS事態、久しぶりに使ったら
スティックがなんか固い!笑
ブランクで腕も鈍くて
ご迷惑おかけしました!|_-))))

まいこ隊長♪
あり嬢サン♪
お二人との貴重な時間で
日々の疲れが癒されたわよん(^3^)/

仕事も少しだけ落ち着きつつあるので
出来るだけ覗きに来ますねっ(((^^;)

あり嬢サン♪
まいこ隊長♪
お二人とも大好きな私の大事な
フレンドですわよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

忙しくてなかなか来れずにいたけれど
久しぶりにご一緒出来て
幸せでしたぁ〜(*・∀・*)ノ

またご一緒して下さいませ♪
明日も頑張って仕事して来ます!

おやすみなさいませzzz〜

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.967 )
  • 日時: 2015/12/15 02:26
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: n24.rYiP)

まいにゃん
みい先輩

本当に幸せな時間をありがとうございました┏○
GO!バスターズと思ったら、ふと花じいが消えて
え!?マジで誰!?って思ったら...
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
って感じでした。

後ろにいたダンナが驚いてましたwww
チャットの嵐でよく読めなかったです笑
感動の文字吹雪でしたね^^*

お土産までありがとうございます(*´ω`*)
しばらく遠距離アタッカーでおサボりしよっかなw

本当に感動をありがとうございました(`;ω;´)
おやすみなさい☆彡.。


まいにゃん無事ワタクシのお弁当作れたかな?笑

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.968 )
  • 日時: 2015/12/15 02:48
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)

ありさん
このスレの皆さん

こんな夜遅くにはじめましてですいません。
ZELLEさんにとてもお世話になっているDと申します。
ZELLEさんのストーカーをしていて(笑)他スレで夜勤の話が出てたのと、
ありさんに励ましの言葉を是非伝えたくて夜勤終わりにお邪魔してますw

掲示板のやり取りは色々あると思いますが、まったくかかわりのなかった私もありさんの意見には共感しました。
ベストかどうかは誰にもわからないとは思いますが、おかしなことはおっしゃっていなかったと感じました。
まったくかかわりのない私のような人でもそう思った方は多いと思いますよ。
とにかくあまり気にせず楽しくバスターズしてもらえたらいいと思います。
ZELLEさんは頼りになる漢(おとこ)ですから、なにかあったら頼っちゃってください。

こんな夜遅くに突然の訪問、大変失礼いたしました。

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.969 )
  • 日時: 2015/12/15 03:42
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: n24.rYiP)

ツェレさん

お返事遅くなってごめんなさい。
#3という事実をどう受け止めていいか
何とも絶妙なラインで笑(基準は急性期内科w)
でもなんで さすが なのかが分からなくって^^;
「さすがありちゃん。ドンマイ!」かな?笑
今回は本当に反省ですね。
ツェレさん色々当方の心のケア感謝しています。

ってかありちゃんって呼んで下さってもんげー///
好きな方に自然にそう呼んでいただけるのが1番嬉しいんです(*´ω`*)
(特殊なwニックネームは特別なんで例外ですよん)

カイコさんの所に遊びに行きたいんですが
今は反省週間になりましたので、気持ちが落ち着いたらと思っています。

カイコさんも今甥っ子さんとお姉さまと
ゲームの三角関係ですり減ってらっしゃるのに
当方が行ったら追い打ちをかけるようにまた何かしでかすやもしれません^^;
あちらの平和なスレはそのままであってほしいんです。
(カイコさんとさっしーさんがめっちゃ強いのは知っていますけどねw)
ツェレさんもカイコさんもエンラさんも他の皆様もとっても好きなので^^
ちょっと気持ちが落ち着いたらまたお邪魔させてほしいんです。
手土産は極玉でいいか聞いといて下さいませんか?笑
(恩人をつかう悪い当方ですw)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.970 )
  • 日時: 2015/12/15 04:00
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: n24.rYiP)

Dさん

はじめまして^^ありと申します。
夜勤でお疲れな中こんな所まで来て下さってありがとうございます。
しかも当方にこのような温かいお言葉をいただけるなんて…。
初対面の人にもこんなに優しい言葉をかけて下さる方もいらっしゃるんですね(つω`*)
昨日のようなこともありますが、やっぱり掲示板は素敵な場所です。
でも、ここに来て下さる方の優しいお言葉だけでないのも分かっています。
いけなかったことを振り返りましたので、これから気を付けていこうと思っています。

そもそも当方は被害者でもないのに、グジグジしていてはいけませんよね。
Dさんも、ここに来て下さった方にも気をつかわせてしまって
アンタは何がしたかったの状態ですね^^;

いっぱい優しいお言葉に甘えさせていただきました。
いっぱい皆様にヨシヨシしてもらっちゃいました。
これからも、ここで楽しくGO!バスターズしていきたいです(*´ω`*)
ツェレさんはDさんがストーカーになるのが分かるくらい、素敵な方ですね♪
でも、当方には同じくらいDさんも素敵な方だと勝手に思っています^^
(当方は自称ネットでも嘘はつきませんから、あ、お世辞も嫌いですw)

今回の件は本当にご迷惑をお掛けしました。
でも、お話しできたことはとても嬉しかったです^^
本当に感謝です。お心遣いありがとうございました。



Dさんの夜勤の件は勝手にすみませんでした^^;
あそこの皆様の雰囲気が好きで、勝手にチラ見っ子させていただいてるんです(つω`*)
これからもこんな当方ですが、賢くしますので覗かせて下さいw

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.971 )
  • 日時: 2015/12/15 11:23
  • 名前: まいこ (ID: r5d.vATz)

やふやふ\( &#710;o&#710; )/

昨日はありがとう/////

ほぼ所見な上にストーリーで武士王に出会ってないからオーラすらつかない事態に(笑)

超もしてないから極貼れないトラブルまで密かに発生してたでありますヽ(;▽;)ノ

ぬらねいらは、アルセウスに見えてたので再確認のために行ったのでありますww

また色々連れてってくだされであります(*`・ω・´)

ストーリーはひっそり進めとくねw

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.972 )
  • 日時: 2015/12/15 17:31
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 81.4rHzX)

ラブリーまいにゃん(つω`*)

おハローでございます。
まいにゃん極玉持っててもんげーだったよ!
てっきり身一つでお嫁にきてくれたと思ったから笑
武士王最後だもんね〜。
ヒーラー2アタッカー2でひたすら突き進むであります!
覚醒社長だけは、ヒーラー1アタッカー1で余裕であります!
花子さんを最初に助けるやつはふぶきちゃんにしといて、助けた瞬間から次の場所にダッシュしなきゃ間に合いませんw
2回目くらいでまいにゃんなら余裕でしょう♪

アルセウスはワタクシも思ったであります!
あと、ぬらりの声は誰なんかすごい気になってます笑
個人的に、濁音がちょっとだけねちっこくない子安に聞こえて仕方がないwww
ご意見please(^ω^)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.973 )
  • 日時: 2015/12/15 16:24
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: uQpmKvwA)

横から失礼します(__)
こんにちは♪

ありさんがちょっとでも元気になった?
みたいでとりあえず一安心です(照)
ありさんがスイカ守ってたからまた
皆さんと再開出来たみたいで私も嬉しいです(^^)

私もぬらは子安武人にしか聞こえません(笑)
あのイケメンボイスは子安に1票で♪

ではでは失礼しました(__)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.974 )
  • 日時: 2015/12/15 16:31
  • 名前: まいこ (ID: r5d.vATz)

音消してひっそりしてたから声聞けてないぉwww

イヤホンひっぱり出して大ボリュームで聞かせていただくでありますw

極玉は最初にお嬢が超に連れて行ってくれたからあったであります(*`・ω・´)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.975 )
  • 日時: 2015/12/15 20:43
  • 名前: まいこ (ID: r5d.vATz)

|´-`)チラッ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.976 )
  • 日時: 2015/12/15 22:12
  • 名前: まいこ (ID: r5d.vATz)

鬼ガマ捕まえたよ(*´-`*)

図鑑埋め使う??