雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.201 )
  • 日時: 2015/10/18 13:19
  • 名前: あり (ID: yZjXXnl9)

隊長〜(つω`*)

年に1回の当方のお楽しみにダンナがくっついてくるんでありますw
お礼に夜は良いものおごってもらうわ!笑
飲むぞーw

間違って赤しか持ってこなかったから、白で玉集めできないであります(`;ω;´)
2台で白を見殺しにして玉集めしよーと思っていたのにorz
役に立てなくてすまぬです...
ってか、赤でもinして、玉貼りつつヒーラー出動したら解決??
赤:白=1:2ならまだ布出るよね??
そーしよ☆


楽しくないことを書くのは嫌だし、気持ちがすり減るしなんにも良い事ないけど、言わなきゃ伝わらないこともあると思っています^^;
ピチピチオネエ様のお小言です笑
まいにゃんありがとう。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.202 )
  • 日時: 2015/10/18 13:32
  • 名前: あり (ID: yZjXXnl9)

みい先輩

昨日は2人で白でプリズンに挑んだのですが、ボコボコにされてしまいました(`;ω;´)
布も落とさないし。

赤の根付はかなり優秀なんだと痛感したであります!
玉集めますので、やはりみい先輩のお力がないと脳筋'sは昇天であります笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.203 )
  • 日時: 2015/10/18 15:31
  • 名前: まいこ (ID: kXFlfSSi)

ありちゃん、無理しなくて大丈夫だぉww

記憶がなくなるまで飲んで、飲んで、飲み潰れて眠るまで飲んで大丈夫( ・`д・´)w

どっか小旅行かな??

最近いってないなぁ(´・ω・`)

ユニバーサルの妖怪のやつ行きたかったぉt

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.204 )
  • 日時: 2015/10/18 15:48
  • 名前: みい (ID: 5OyuF7/t)

こんにちは♪(*・∀・*)ノ

昨夜も参加出来ず!
ごめんなさい(T_T)
前の日、全然寝れずだたので
昨夜は、息子と
ともに昇天してしまいましたぁ。。。
(((^_^;)

昨夜は、大変だったようで
私が参加出来なかったから〜(((^_^;)

白でもお二人とも
根付、作っちゃえばよいのだぁ♪

ご希望とあらば
白での参加も出来ますので
仰ってくださいなぁ。。。。('ー')/

あり嬢サン♪
今夜はごゆっくりして下さい♪

まいこ隊長殿♪
ユニバーサルスタジオの
妖怪ウォッチは、かなりの出来で
面白かったですよ♪(*・∀・*)ノ
8月に家族一同で
東京から大阪まで
わざわざその為に車で
6時間かけて行って来たであります♪
かなりクオリティー高い出来でした!
チケット買うのが
一番もんげ〜事でしたがね♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.205 )
  • 日時: 2015/10/18 20:15
  • 名前: まいこ (ID: kXFlfSSi)

なんと!

先輩行ったのでありますか!w

そそ、チケット取るのがもんげーってネットに書いてたでありますw

うらやまし太郎(´・ω・`)w

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.206 )
  • 日時: 2015/10/18 23:33
  • 名前: まいこ (ID: kXFlfSSi)

ごみん、寝落ちしそう(泣)

また明日来ますorz

ごめんよ( ;∀;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.207 )
  • 日時: 2015/10/19 17:32
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

すみませぬ〜

昨日はワコール(下着会社)の先行予約会&下着のファッションショーがあった日なんです^^
ほぼ観賞用の美しい下着収集が趣味なので、ここ数年店長に誘われて参加しています♪
モデルのお姉さんのファンなのだwww

かんなり飲んでしまいまして、ゲームをすると奇行が目立つと思い自粛いたしました。
カキコできなくてごめんね(`;ω;´)
私2日酔いはないので、今日はバッチコーイ☆

ユニバの妖怪ウォッチ行きたかったんですが、すごい人気だったとか…
2が冬にできますよね♪
始発でがんばってみようかな笑
東京から大阪まですごい!
帰り我が家に寄って下さったらよかったのに〜^^

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.208 )
  • 日時: 2015/10/19 13:00
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

みい先輩

プリズンにボコボコにされた件ですが、
当方は根付だったんです…
うぅっ…面目ないorz

いっそオトモを外してやろうかと思ってしまいましたw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.209 )
  • 日時: 2015/10/19 18:11
  • 名前: まいこ (ID: Ko.ESyBj)

にゃにゃにゃんだってぇw

私の友達が東の都で下着のデザインをやってるであります\(^o^)/

お付き合い的感じでよく買わされるでありまするwwm

昨日ばっちり寝たので今夜は戦えるであります( ・`д・´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.210 )
  • 日時: 2015/10/19 22:35
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

まいにゃん

なんてハイカラなお仕事なのかしら(〃∇〃)
すごい〜。

あ!99になったであります♪
ゴルニャンはもーちょい待ってね^^;
みんなとあまり極に行けてないから鬼玉があんまり貯まらないorz

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.211 )
  • 日時: 2015/10/19 22:52
  • 名前: まいこ (ID: Ko.ESyBj)

いつでもいいよん♪

私も鬼玉枯渇なうですw

今日は白で参戦するであります!

みい先輩くるかしら(´・ω・`)?

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.212 )
  • 日時: 2015/10/19 22:54
  • 名前: みい (ID: 5z8HQ.ln)

こんばんは♪(*・∀・*)ノ

まいこ隊長殿♪
あり嬢サン♪
お二人とも‼
今夜は私も元気ですよ〜
お付きあいよろしくお願いいたします♪(*・∀・*)ノ

下着のファッションショーだなんて
なんかリッチな感じ〜♪
いいなぁ〜。。。Σ(゜Д゜)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.213 )
  • 日時: 2015/10/19 22:55
  • 名前: みい (ID: 5z8HQ.ln)

私も白で
参加しようかしら?
(*・∀・*)ノ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.214 )
  • 日時: 2015/10/19 22:59
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

先輩!

お待ちいたしておりましたー♪
みんなで白いいですね^^
結局プリズンの玉集めできなかったから、赤白両方で参加しようかな?

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.215 )
  • 日時: 2015/10/19 23:00
  • 名前: まいこ (ID: Ko.ESyBj)

(/ω・\)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.216 )
  • 日時: 2015/10/19 23:01
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

GOバスターズ☆
まいにゃんのお部屋に押しかけよー^^

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.217 )
  • 日時: 2015/10/19 23:03
  • 名前: まいこ (ID: Ko.ESyBj)

りょ!

建てるであります!

かもーんであります☆ミ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.218 )
  • 日時: 2015/10/19 23:06
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

先輩!りおさんのお部屋でーす^^*

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.219 )
  • 日時: 2015/10/19 23:07
  • 名前: まいこ (ID: gpAaw5SO)

先輩赤で来てもらえたら、玉とりやすいであります!

レッドJがw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.220 )
  • 日時: 2015/10/19 23:07
  • 名前: みい (ID: 5z8HQ.ln)

フレコ330859022805
登録名 まりお
ゲーム名 ぜん

上記の通りでーす!
お願いいたします♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.221 )
  • 日時: 2015/10/19 23:08
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

今出動しちゃった!!
帰ったらすぐ連絡します(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.222 )
  • 日時: 2015/10/19 23:10
  • 名前: みい (ID: 5z8HQ.ln)

りおサン
登録してないであります!(T_T)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.223 )
  • 日時: 2015/10/19 23:13
  • 名前: みい (ID: 5z8HQ.ln)

サブキャラは
あり嬢サン♪のだけしか
フレになってないです(((^^;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.224 )
  • 日時: 2015/10/19 23:14
  • 名前: まいこ (ID: gpAaw5SO)

あ、私DS変えてないからそのままで大丈夫であります笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.225 )
  • 日時: 2015/10/19 23:14
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

帰宅ヾ(`・ω´・)ゞ
私が居るからフレンド出ますか??