雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.76 )
  • 日時: 2015/10/14 23:07
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

にゃーw

ちと遅刻するでありますw

寝てくれないでありますww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.77 )
  • 日時: 2015/10/14 23:16
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

ちょいちょい覗きに来るであります^^

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.78 )
  • 日時: 2015/10/14 23:21
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

にゃーw

ちと遅刻するでありますw

寝てくれないでありますww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.79 )
  • 日時: 2015/10/14 23:22
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

また連投にw

40分までにはくるであります!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.80 )
  • 日時: 2015/10/14 23:27
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

ありにゃん資格だと( ゚ε゚;)

そーゆー系か!←ぇw

インテリあり天使系(/ω\*)

社長は昇天ゲーになりそうな予感w

そして、社長太っ腹すぎるよねw

無料のアップデートでここまでしてくれるなんて♪

真打的な感じで出しても、文句も言わずに買うのにw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/14 23:30
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

みい先輩は今日はおやすみかな??

コンペでハッスルしすぎたかな?w


今日はなにするでありますか??

鬼玉集めから、極玉集め、装備品作りなんでもござれであります!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/14 23:35
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

そーゆー系だおwww←エ

ガチな国家資格は3つあるけど、身体1つしかないから2つは売りたいんだおwww

ニート引きこもりあり天使系だおwww




真打けっこう非難轟々だったから、社長も睡眠時間削って考えたんだね☆

USA下剋上ゲーにしようと!w

まぁ、「ニイィィィィイイヤアァァァァ!」と
「モォンゲエェェェェエエ!」には敵わないだろーけど^^

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/15 01:08
  • 名前: あり (ID: ExaKGpAn)

きっと先輩は、コンペで女王様に君臨したから逆にオジサマたちに接待されているのかも^^
お疲れ様会とか?
高級料理でグラス チンッ☆ とか♪

行ったこともやったことも聞いたこともないから120%想像の世界だ…

仕事もスポーツもゲームももんげー先輩はもんげーズラ!!
きっとスーパーキャリアウーマンというのですね^^


今夜は何しよ♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/14 23:42
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

とりあえず、募集してみました☆

かもん^^

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/14 23:44
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

12月のちーむありちゃんが楽しみ過ぎて、今からニヤニヤしちゃうw

ニックネーム期待してるよ( ・`д・´)ww

ぬらりひょんとか←←←

部屋建てるね♪

なにするかは決めてくだされw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/15 00:06
  • 名前: あり (ID: ExaKGpAn)

だるだるまがほしかったの^^

1発目で仲間になるなんて笑

でもメダルの空きが1つしかなくてさーwww

隊長が安全に仲間にできるようSP業してたw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/15 00:07
  • 名前: まいこ (ID: XO.HTQGR)

だるだるまだたのねw

パトロールも楽しいねw

フレとパトロールはじめて(///ω///)♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/15 00:11
  • 名前: あり (ID: ExaKGpAn)

だるだるま持ってなくて^^;

あ!また空き作るの忘れたwww

ほのぼーの狩るぜ!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/15 00:28
  • 名前: まいこ (ID: XO.HTQGR)

やばいw

愉しいw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/15 00:49
  • 名前: あり (ID: ExaKGpAn)

すまねぇ^^;

妖怪へつんのに時間かかったー

パトロール楽しいな♪

今日はモテ魂仕事しはるわぁ笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/15 00:54
  • 名前: まいこ (ID: AIwRa1db)

あり天使ありがとう(///ω///)♪

パトロールはいつも一人でしてたから、すごく新鮮で楽しかったよ♪

妖怪辞典がかなり埋まったのらw

ほんとありがとう☆ミ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/15 01:09
  • 名前: あり (ID: ExaKGpAn)

今日二人とも初デビューだったんですが、見事に技が当たりませんねw

最後の方マシになってきましたが...
修行しますヾ(`・ω´・)ゞ
しっかしヒトガタはでかいな笑

パトロールは妹かself赤白しかほとんどしないので、楽しいな〜(つω`*)

本当にありがとう(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/15 07:37
  • 名前: まいこ (ID: IRi/O.3E)

たろいもぉキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

謎な規制から帰って参りました笑

交換板のありちゃんとこに書いてたよw

なんだったのだろうか(´・ω・`)w

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/15 08:35
  • 名前: みい (ID: m4tdQeXg)

おはようございます♪

昨夜は帰りが9時頃になり
それから家事やらなんやら
ほぼバタン昇天してしまいましたぁ
連絡も出来ずごめんなさい(T_T)

コンペは
優勝🏆
その他ほぼすべての賞を
かっさらってのご帰宅ですよ♪
いろんな意味で視線が痛いコンペに
なってしまいましたけど
色々もらってきたから
良しと。。。(((^_^;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/15 13:14
  • 名前: あり (ID: ExaKGpAn)

隊長

規制がかかっていたなんて…
おかえりなさい(`;ω;´)

雑談にカキコないなぁと思っていたんですが、
まさかね^^;
今自分の交換のところと、こっちを見ましたよー;;
問い合わせ場所聞いてくれてたのにすみませんでした;;

しかし謎だわ。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/15 13:10
  • 名前: あり (ID: ExaKGpAn)

先輩

おかえりなさーい♪

優勝おめでとうございます☆
さすが我らが先輩です!

優勝すると色々な物がもらえるんですね!
すごいなぁ。
忘年会のビンゴ大会とはえらい違いです笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/15 16:14
  • 名前: まいこ (ID: IRi/O.3E)

先輩さすがでありますヽ(´∀`≡´∀`)ノ

地域運動会の景品とは格が違いますな←便乗w

私は特にスポーツとかしないので、アクティブな先輩に憧れるであります(`・ω・´)

20メートル走ったらきっと捻挫するであります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/15 16:23
  • 名前: まいこ (ID: IRi/O.3E)

あり嬢様、恥ずかしながら帰ってきたであります(*`・ω・)ゞ

問い合わせして、眠たかったから寝てしまってたでありますww

なんで規制されたのかしら(´・c_・`)

誰かに通報されたのかな?

人気者の宿命かな(`・д´・ ;)ゴクリww

管理人さんに虚偽通報から、通報者に神の裁きを与えるように伝えてこの件は終わりであります!w

夜中にパタパタしてスレ汚しごみんよorz

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/15 16:27
  • 名前: まいこ (ID: IRi/O.3E)

ありちゃん、みい先輩はトロフィーや記念品は集めてないでありますか??

装備品コンプや99妖怪100?匹作るとかのやつ(´・ω・`)

集めているならば、98妖怪を3匹作ってるので言ってくださいな☆ミ

99にして返してくださいニヤニヤ←

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/15 19:43
  • 名前: あり (ID: ExaKGpAn)

まいにゃん

学生の頃動作がお上品ってことで「嬢さん」って1人から呼ばれていたの思い出したw

通報だなんて人気者の宿命だね☆←エ
理由もなくいきなり通報するなんて、
バーサーカー社長の裁きを受けたらいいであります!

もしや当方のブロンズ2つはその項目なんでありますか!?
ブロンズ2個だけなんですが、なんなのかサッパリで^^;

じゃあまいにゃんの策に乗るでありますwww
お互いwinwinってことで笑