雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.927 )
  • 日時: 2015/12/14 01:38
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: lJxjzhxQ)

ありさん
間に合いませんでしたね…(^_^;)

でも、ありさんの心はいろいろと伝わったので、失敗ではないと思いますよ♪♪

判断能力、言葉の選択、揺らがない信念、相手への配慮

見事です♪

残念なのは、若干2名が自意識過剰、自己責任能力の欠乏ってことですかね…(^_^;)

変なのがチョロチョロしてましたが、まぁそこはご愛敬ですね♪


なんにしても、ご苦労さまです♪

ちなみに、間に合わなかったと言ったのは、のび太が静ちゃんの所へどこでもドアで行った的なやつを望んでいた訳ではないので悪しからずΨ( ̄∇ ̄)Ψ



Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.928 )
  • 日時: 2015/12/14 01:42
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

いつまででもおきときますよ今日は

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.929 )
  • 日時: 2015/12/14 01:59
  • 名前: 偽劉備 (ID: HUA.Wtte)

ありさんへ
先は別スレでみにくい言葉をかけてごめんなさいね(謝罪)
でも第三者が口出ししてはいけないと思いましたので[それで話が複雑になるのも事実です]
第三者がすぐに通報するだの書いてあったので腹立たしく思いましてね
ありさんへはこの場を借りて謝りたいと思います。
本当に失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.930 )
  • 日時: 2015/12/14 04:50
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

まいにゃん!みい先輩!
楽しいスイカなのに。
申し訳ないんですが訳の分からない独り言を書かせて下さい。


ひっそり楽しくしてきたのに…
ただの変人のワタクシがよそ様で
あんな出過ぎたことをしてしまいました。
今まで思うことがあっても我慢してきたのに!
まいにゃんみい先輩アレ見ても見捨てないで下さい〜(`;ω;´)
猛省してます。ホントどうしよう。

もう交換板見ない!!!見ない!!
他のスレも好きな人のしか見ない!!

ここに書いたらダメなんだろうけど皆さんに迷惑をかけてしまった。
ゲットで楽しい雑談板になってきていたのに、雰囲気をぶち壊しちゃった。
皆様すみませんでした。

こたろーさん色々ありますね。
詐欺師以外の素敵な方と仲良くしてね。
短文すぎるし言葉のチョイスが私並みに変だし
かなり社交的だから心配…
でも素直なところは好きです^^
色々私も言うけど、懲りずにまた誘いに来てね。

独り言ですのですみません。
もう寝ます。
まいにゃんとデートは絶対にする!!!!

もちろんこれは永遠にsageです!!

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.931 )
  • 日時: 2015/12/14 05:11
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

ツェレさん

今も絶賛猛省中です。
目が覚めちゃったんです。
相変わらず優しいお言葉、申し訳ないです。
いつも気を使わせちゃってますね。
でもありがたいです。

こんなことならお湯掛けずにお風呂から
引っ張り出してもらえばよかったです。
ってしずかちゃんも後悔してますよ〜笑
ふんどしすらないけどそれがなんだーってw


偽さん

さん付けに昇格ありがとうございます笑
確かにでしゃばったのが悪かったんです。
当方の書き方も悪かったのだと思います。
客観的に見て当方の非を代表して言って下さったんだと思っています。
何が嫌って、当方と仲良くして下さる大切な人にも
迷惑をかけてしまうのがツラいですね。
以後気を付けます。
わざわざありがとうございます。

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.932 )
  • 日時: 2015/12/14 06:55
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: .91STwXe)

ありさん
おはようございます(__)
私もこたろう君とは仲良くさせてもらってるのでハラハラドキドキして静観してましたが、私はありさんが颯爽と現れて、物事を的確に判断しての発言ただお見事としか言いようがありません(笑)

言の葉の世界でこれ程までに的確な言葉をチョイス出来るとは私には到底真似出来ません!勝手に尊敬の念を抱いてます(照)

思い起こせば、私が悩んだ時も貴女が来て頂いたお陰で今の私がいるのをまた思い返しました!

そんなスキル「おせわ」を所持してるありさんが私は大好きです(^^)

(あっ?言っちゃった(照))

今はゆっくりとおやすみ下さいね!


簡単ではございますが後はありさんが行間を読んでくださると思いますのでここら辺で失礼します(__)

駄文レス失礼しました(__)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.933 )
  • 日時: 2015/12/14 08:39
  • 名前: まいこ (ID: cnCsX655)

壁|ω・`)チラッ

全然掘れてないから、よくわかんないけど。。





私は常にあり天使の味方だよ(*`・ω・´)

ありお嬢泣かせる人は許さないんだから(`・ω・´)キリッ

掘ってなくても、惚れてるからね(*´-`*)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.934 )
  • 日時: 2015/12/14 09:27
  • 名前: まいこ (ID: cnCsX655)

お嬢が凹んでるのかな( ´'ω'` )

お嬢がすべて正しい!なんて無責任なことは言わないけど






わんぱくで、元気いっぱいなお嬢が大好きよ(*/-\)

間違えたッて、失敗したって、いいじゃないか 人間だもの まいオ

ってどっかの偉い人が言ってたであります(`・ω・´)キリッ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.935 )
  • 日時: 2015/12/14 13:25
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 86oOX2QA)

皆さまこんにちわ(⌒‐⌒)♪


私の独り言です。


言葉は大切です!
年齢問わず、言葉だけの世界では、それしか判断材料がないんです!
書き込んだら、年齢・性別・人種など関係ないんです!

相手がどう受けとるか、相手にどう受け取って欲しいかが大切です!
それが出来ないなら、一生ROMってなさい!

意見をするなら、自分の発言したことを確認してきなさい!

子供だろうと主婦だろうと、ご自分の能力を過信し見極められないのであれば、交換はおやめなさい。


私利私欲はみんなあります。
欲しいものは欲しいです!
でも、最低限の配慮はなさい!
善意で頂いたものを増やそうとするな!
バグを用いて妖怪増やすな!


楽しくやりたいなら、配慮は必要なんですよ。
自分の欲に正直であること以上に、他人の善意に対する敬意を忘れてはいけません。




この独り言に否定的なご意見があるやも知れませんので、否定的なご意見は【龍神さん】のスレにお越しいただけますようお願い申し上げます。

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.936 )
  • 日時: 2015/12/14 15:56
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

みどりさん

ご無沙汰しています。
せっかく来て下さったのにこんな心オバアの出来損ないですみません。
いや、出来損ないだから来てくださったのか。
なら来て下さって嬉しかったから良かったのかな?笑

みどりさんにそんな大層なことしてませんよ(^ω^;)
ワタクシのファンコールだっただけです♪

ステキな人が皆で楽しくGO!バスターズしてほしいし、
私もしたいんです。

ステキなお言葉ありがとうございます。
みどりさんの所に感謝の気持ちを伝えたいんですが、ちょっと怖気ずいてしまってます。
ここで言わせて下さい。
本当にありがとうございます。
またこれからもワタクシのことも見守っていて下さいね(`;ω;´)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.937 )
  • 日時: 2015/12/14 15:57
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

まいにゃん(`;ω;´)
まいにゃん(`;ω;´)

言葉になりませぬ(`;ω;´)
ありがとう。

ワタクシ本当にまいにゃんとみい先輩が大好きなんです。
ゲームだけでなくって全部好きなの。

昨日考えてました。まいにゃんの個人情報をあの手この手の誘惑で聞き出したらココをドロンして、みい先輩が帰ってこれるようにスレだけ上げようかなって。んでみい先輩にもあの手この手の作戦を...笑

でも、まいにゃんと、私の大好きなみどりさんツェレさんが来て下さった。
もう事情を知らないまいにゃんしか今日は来てくれないと思ってたんです。

まいにゃんも無責任なことは言わずにお馬鹿ちゃんなワタクシを好きだって言ってくれて本当に嬉しかった。
皆さんのコメント本当に泣けた。
どっかの偉人にあやかって、もうちょっとまいにゃんとみい先輩をココで待ってようかな。

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.938 )
  • 日時: 2015/12/14 16:30
  • 名前: まいこ (ID: cnCsX655)

壁|ω・`)チラッ

壁|ω・`)チラッ

壁|ω・`)チラッ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.939 )
  • 日時: 2015/12/14 16:36
  • 名前: まいこ (ID: cnCsX655)

とりあえず掘らないし、余計な探索もしない(`・ω・´)キリッ

ゲームは楽しむためにしよう(`・ω・´)キリッ

心を痛めるためにするもんじゃない(`・ω・´)キリッ

個人情報バッチコーイ(`・ω・´)キリッ

やり方はなんか考える(`・ω・´)キリッ

お嬢へ

いっぱい泣いたなら、いっぱい笑ってね(`・ω・´)キリッ

完全復活待ってる(`・ω・´)キリッ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.940 )
  • 日時: 2015/12/14 17:16
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

ツェレさん

昨日のしずかちゃんお風呂作戦未遂事件に引き続き、色々独り言まで...
余計なストレスをツェレさんに与えてしまって反省しています。
一昨日から反省しっぱなしです。
学習能力が弱い子だったと再認識しました。
こんな当方ですのに、つらい時に来て下さるツェレさん...言葉に出来ない位の気持ちです。
本当にすみませんでした。ありがとうございます。

でもツェレさんがワタクシが昨日よそ様のスレで言いたくても言えなかったことを全部言ってくださった。
(一部正直にお伝えしましたが華麗にスルーされましたから、そういう方々なんだなと判断しました)
スッキリしました。

ツェレさんの独り言に否定的な意見を持ち(まぁ0ではないでしょうが)、かつ反論しに行く人なんていらっしゃるのでしょうか?

ここまで大切なツェレさんが自分の身を帰りまずコメントして下さっているのに
まだ納得されてない部外者様が何人かいらっしゃる...
そんなにあの一言が納得できませんか?
部外者が部外者のコメントに腹が立ち謝罪してほしいのですか?


差し上げるとか以前の問題で当方は有り得ないと思ってしまってます。
そもそもなんでこうなってしまったのか、詐欺師は最低ですが、大切な人がココにいる当方にとっては酷いなと感じてしまうことです。
でもそれは御本人様が1番今回ツラく感じてらっしゃると思ったから言わなかったんです。
だからこたろーさんにも御本人様は最初は何もおっしゃらなかったと思っています。
自分の欲望と他者の善意。
どちらに価値があるかハッキリわかったのではないでしょうか?
これをもっとハッキリあの場でいうと、御本人様が傷つきますよね。
昨日はそれを避けたかった。
もう今は楽しくGO!バスターズされています。
本当に嬉しいことです。

もう当事者様ではないのでいいのではないでしょうか?

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.941 )
  • 日時: 2015/12/14 16:55
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

まいにゃん(`;ω;´)

凛々しいよ!
イケメソだよ!
またもっと惚れちゃうよ!

まいにゃんとみい先輩と、ここにも来て下さる大事な方がいてくれるからいーや!
もーいっぱい書いちゃったし!笑

今日1回もバスターズしてない(`;ω;´)
まいにゃんをエスコートできない(`;ω;´)
一緒に昇天☆しにデートして下さいますか?

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.942 )
  • 日時: 2015/12/14 16:55
  • 名前: まいこ (ID: cnCsX655)

ふむ(`・ω・´)キリッ

さっぱりわからん( ´'ω'` )

交換で誰がトラブル発生でお嬢が、ゴーバスターズかな?w

みんないろいろ意見はあるから、ぶつかるのは仕方がないことだよ(´・ω・`)

丁寧に書いても、人によっては不快に感じることもあるんだ市(´・ω・`)

文字だけのやりとりだから余計にそうなっちゃうこともあるだろうしね(´・ω・`)

お嬢がよかれと思って書き込んだなら、私はそれでいいと思うよ?

だって、それでこそありちゃんだもの(`・ω・´)キリッ

自分を我慢してまでスルーする必要はないと思うし(`・ω・´)キリッ

ありのままのお嬢でいてください☆

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.943 )
  • 日時: 2015/12/14 16:57
  • 名前: まいこ (ID: cnCsX655)

うぬ、なんとかして手段を考えるであります(`・ω・´)キリッ

23時までにはなんとかダウンロード済ませるであります(`・ω・´)キリッ

ごみんよ、時間遅くて(TωT)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.944 )
  • 日時: 2015/12/14 17:01
  • 名前: まいこ (ID: cnCsX655)

よし、ますますわからなくなた(`・ω・´)キリッ

情報処理能力がゲームボーイ並の頭なので追いつかないであります(`・ω・´)キリッ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.945 )
  • 日時: 2015/12/14 17:13
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

まいにゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

なんて心の大きなダーリンなんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

暴走してるけど、スイカはまだ平和なんです。
本当にありがたいことです。
私1人で自分で荒らしてるorz
まいにゃん驚かしてコンフュ(またはパルプンテ)させてごめんなさい。

じゃあ今日はまいにゃんのストーリーを完全制覇だね☆彡.。
1人でもけっこうすんなり出来たから、2人なら余裕だぜ!時間はちょっとかかるけど...笑
あ、当方の頑張り次第で報酬いただいていーですか?
個人情報とその手段(≧з≦)プププ
ゲットするためにあの手この手を試行錯誤しますよw

あ、文章が元気出てきた笑

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.946 )
  • 日時: 2015/12/14 17:09
  • 名前: まいこ (ID: cnCsX655)

あ、説明は不要だよw

辛いことをまた書き直させるほどのドSじゃないからねw

あと、お嬢のお友達の方々をスルーしててごめんなさいヽ(;▽;)ノ

真面目な話に割って入る勇気もない小心者なのです(ノД`)

みんな楽しく、楽しみましょ♪

楽しみ方は千差万別☆

私はお嬢とみい先輩に介護される楽しみを教えていただいてからは野良すらしなくなった要介護者ですが、よろしくお願いいたします(*/-\)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.947 )
  • 日時: 2015/12/14 17:19
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: NJJSNFQh)

まいこさん

私がどこでもドアで、ありさんのお風呂を覗いたら♪私には気付きもせず、冷たい湯船でスマフォをいじってたという、近未来的な話でした…σ( ̄∇ ̄;)

変な長文ですみませんm(__)m

こちらの皆さまが楽しくゲームが出来る事を心より願っております!



ありさん

わ〜!Σ( ̄□ ̄;)
まいこさんが癒してくれてるのに変な文章投下してしまったので、編集です…(^_^;)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.948 )
  • 日時: 2015/12/14 18:23
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

ツェレさん

ごもっともなお話でストンと入ってきます。
当方も多分分かってはいるんです。
今までも何度もアセスメントする機会を目撃していますからね^^;
最初からお互いがいい勉強になると思っていたので見守っていました。
(多分ツェレさんと同じ二人の#1を立案できていると思います)

あの時当方が「なぜ返却を当事者以外が求めるのか」と訴えなければ
スレの皆様が引っかかっていた「追加要求」の部分を当事者がしっかり返答し、
すんなり解決していたのかも…とも反省しています。
その部分は当事者同士が納得するまでご自身の思いを伝えなければ解決しません。

でも当事者以外が「妖怪返却」の話をすると、あちらの方の#1はきっと解決しないし
片方もかたくなになるか、情報処理能力が著しく低下すると思ったんです。
そもそも当方を含めて外野が多かった時点で反省点です。

でも、当方にも立案しなきゃいけないレベルの問題点がありましたね^^;
知っていたけど、再認識したくなかったーwww
自分なので、立案修正はかなり困難です。
どーしましょ!笑
ツェレさんは即行でできるんだろうなぁ笑
でもですね、極論なE-Pですが昨日誓いました。
自己防御的で根本的な解決にはなりませんが、まいにゃんの優しさに甘えて
今はこれで行こうかと思います笑

編集しなくてもよかったですよ^^;
当方のことを思って伝えて下さったんでしょう?
感謝しているくらいです。
まいにゃんの優しさ。ツェレさんの優しさ。
お二人ともありがとうございます。
私も冷静になって編集しました^^;

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.949 )
  • 日時: 2015/12/14 18:10
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: NJJSNFQh)

ありさん

見てたのね…σ( ̄∇ ̄;)

さすがありちゃん(*⌒3⌒*)


ありさんに対する計画は、#3くらいですかね♪
じきに寂しさから解放されるでしょうから、ちょっとお散歩を控えるくらいでどうでしょう(⌒‐⌒)


みどりさん・カイコさんなども応援してますからね♪♪


あっ!
カイコさんが伝えたいことがあると思いますよ♪
ちょっと顔だしてみてくださいな(*⌒3⌒*)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.950 )
  • 日時: 2015/12/14 19:20
  • 名前: まいこ (ID: cnCsX655)

次覗く時はお供するであります(`・ω・´)キリッ

カムイフィールドは持参して待機するであります(`・ω・´)キリリンッ

お嬢、ストーリーだと私はムービー見ちゃうから時間かかるよ(笑)

なんかむちゃな極に連れてってYO☆ww

とりあえず子供寝かしながらストーリーはちょろっと進めてみるね(*/-\)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.951 )
  • 日時: 2015/12/14 21:52
  • 名前: まいこ (ID: cnCsX655)

閻魔大王が欲しいであります(`・ω・´)キリッ

映画は年明けてから見に行こうかな( ´'ω'` )