雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.802 )
  • 日時: 2015/12/02 23:45
  • 名前: USA神ベイダーモード  (ID: aNmf0Iqt)

登録しました。

部屋作ったんで入ってきて下さい。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.803 )
  • 日時: 2015/12/03 00:22
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: XQh769A0)

まいこさん
こんばんは(⌒‐⌒)
お忙しそうですが、ムリなさらずに頑張って下さい♪


ありさん
先ほどはありがとうございましたm(__)m♪
かなり嬉しかったです(///ω///)♪
明日は夜勤なので出来ませんが、また宜しくお願いします♪


USA神さん
初めまして。
お邪魔しました!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.804 )
  • 日時: 2015/12/03 01:12
  • 名前: USA神ベイダーモード  (ID: YK3ayQwH)

ありさん
今日はありがとうございました!!
久しぶりに来たらもんげーことになってた…(笑)

ありさん根付け4つ!?
さらにツチノコパンダの回復力…!Σ( ̄□ ̄;)
もんげー楽しかったです!!
次までにもんげーとイカカモネの玉集めておきますね。

ありがとうございました!
また明日しましょう〜( *・ω・)ノ

ZELLEさん
始めまして。

コメントわざわざありがとうございました!

今日は寝ます。ネミィ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.805 )
  • 日時: 2015/12/03 01:58
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

ツェレさん

こたろーさんを探してたらチラチラお部屋が見えていて激ドラゴンが気になって...
入ってしまいました///
笑わせていただきましたよ〜♪
感謝感謝です┏●
ご一緒して下さった方にもご挨拶に伺いますね(´∀`)

こたろーさん

久々でしたね〜(ノ)ω(ヾ)
めっちゃ上手になられててワタクシ昇天せずに済みました┏●
赤はずっとまいにゃんとみい先輩と遊んでいたから
ドンドン良くなっています♪
妖怪もいっぱいいるしね。
白が全然www

ループで面白くなかったかもですが、
めっちゃ楽しかったです(つω`*)
ノンストレスで回せました。
イカのご負担をありがとうございました┏●
今度はこたろーさんのしたいのに行きましょうね♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.806 )
  • 日時: 2015/12/03 01:45
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

まいにゃん

もんげー忙しいってことは伝わります(´pωq`)
お身体壊さないでね。
疲れてしんどかったらすぐに寝てね。
大変なのに見に来てくれてありがとう。
めっちゃ嬉しいです…(つд⊂)


ここが下がらないようにワタクシが見張ってますから!
まいにゃんとみい先輩がいつでも帰ってこられるよーにね☆彡.。

お休みんこ(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.807 )
  • 日時: 2015/12/03 20:25
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

|´-`)チラッ
|´-`)チラッ
|´-`)チラッ

まいにゃん(●'д')bファイト
まいにゃん(●'д')bファイト

休息睡眠息抜きも大切よ☆彡.。
頑張りすぎないでね!
まいにゃんのメンタルがちょっと心配(・_・、)

今日も早く寝るべし☆彡.。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.808 )
  • 日時: 2015/12/04 01:56
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

こたろーさーん(うささんの方が良いかしら?)

夜お忙しかったのかしら(ノД`)
また思い出したら遊びに来てくださいね(´∀`)

お休みなさい☆彡.。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.809 )
  • 日時: 2015/12/04 11:04
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 9uQDkoTa)

皆さまおはようございます(⌒‐⌒)♪

夜勤帰りのおじさんが通りますよ〜( ̄▽ ̄)=3

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.810 )
  • 日時: 2015/12/04 12:57
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

こにゃにゃちは〜☆彡.。

昨日は野良が久々に夜中楽しくて、夜更かし早起きでテンションアゲアゲ〜((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

ツェレおじ様お疲れ様でございますです(`・ω・)ゞ
また他所様の所へお邪魔させていただきまーす♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.811 )
  • 日時: 2015/12/04 16:16
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

まいにゃん

昨日から今日もすごい風ですね!
ニュースをこたつむりしながら見てたら、
愛媛県で大きな木が倒れているニュースが:(;゙゚'ω゚'):

以前ミカンニャンがどーのこーのってはなしをしていて、まいにゃん大丈夫かなって...

まいにゃん元気かな??
みい先輩も元気かな??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.812 )
  • 日時: 2015/12/04 17:58
  • 名前: まいこ (ID: w7R/VGrN)

まいにゃん復活(`・ω・´)キリッ

ごめん、風邪ひいてすべての疲労を解き放った結果寝込んでた(;∀;)

明日くらいからまた現れるから懲りずに遊んでねo(TヘTo)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.813 )
  • 日時: 2015/12/04 18:34
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

まいにゃん(`;ω;´)

やっぱり体調を崩されていたのですね(`;ω;´)

ダメだよ無理しちゃ!!

いつまでも賢く待ってるよ!
(ふらふら迷惑掛けてるやもだけども^^;)

まいにゃん嬉しーよー(ノД`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.814 )
  • 日時: 2015/12/04 22:56
  • 名前: USA神ベイダーモード  (ID: XiHUK/q9)

ありさん
来ましたよ〜( *・ω・)ノ

昨日は用事があり来れませんでした。
あっいつもどうりこたろうさんでいいですよ。

待ってまーす。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.815 )
  • 日時: 2015/12/04 23:15
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

こたろーさん

こんばんは☆
そろそろお風呂行こうかなぁ〜と思っていたら♪

ダンナに怒られるまで何か行きましょ〜(*’ω’*)

こたろーさん何か行きたいのありますか??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.816 )
  • 日時: 2015/12/04 23:30
  • 名前: USA神ベイダーモード  (ID: XiHUK/q9)

おにくい終わったら来ます。待ってて下さい

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.817 )
  • 日時: 2015/12/04 23:36
  • 名前: USA神ベイダーモード  (ID: XiHUK/q9)

終わりましたー。。。

何でもいいですよ〜( *・ω・)
イカの極玉ともんげーの極玉集めましたし。それでもいいですよ。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.818 )
  • 日時: 2015/12/04 23:45
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

こたろーさん

極玉ありがとー(*´ω`*)
今いきなり切断でジバコマ1人でGBBAやっつけてきたよ!
根付様様ですなwww

行きマース☆彡.。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.819 )
  • 日時: 2015/12/04 23:49
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

タイミングがちょっとずつ合わず〜(ノД`)

さっとお風呂行ってきます(`・ω・)ゞ

ごめんなさいです。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.820 )
  • 日時: 2015/12/04 23:56
  • 名前: USA神ベイダーモード  (ID: XiHUK/q9)

終わったら来て下さい〜( *・ω・)ノ

待ってまーす

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.821 )
  • 日時: 2015/12/05 00:12
  • 名前: USA神ベイダーモード  (ID: mSYoomLV)

とりあえず部屋立てときます。

あとフレンドさん二人来るので〜( *・ω・)ノ

待っときますね〜(´・ω・`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.822 )
  • 日時: 2015/12/05 00:12
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 6gxhNmAr)

こたろーさん

お待たせしてしまいすみませんでした┏●

髪は自然乾燥派ですw

いらっしゃるかな??

お部屋立てたらいーかな??

野良入れちゃいます??

どーします??

聞いてばっかりだわ(; ・`д・´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.823 )
  • 日時: 2015/12/05 01:29
  • 名前: USA神ベイダーモード  (ID: mSYoomLV)

ありさん
ありがとうございました!!
謎の切断があったので今日は寝ますw

今日も楽しかったです!
フレンドさんから「周回飽きた」と言われましたw


やっぱりありさんもんげ〜!!
今度何します?極玉はプリズン以外揃ってるんで。

また明日よろしくお願いいたします!!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.824 )
  • 日時: 2015/12/05 01:34
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 6gxhNmAr)

こたろーさん

最後悲しい所で切れちゃいましたね(ノД`)
でも楽しかったです(*’ω’*)
ランクもやっと70代に突入できました♪

もんげー方々に囲まれて緊張で縮こまりましたよ〜笑
お1人は装備もコンプしてらっしゃってすごいですね(; ・`д・´)
ワタクシのボランティアありがとうございましたとお伝え下さい┏●


やっぱりオロチ様は瞬殺ですね!
惚れ直しました。
でもこたろーさんにあんまりオロチのイメージないなぁ〜笑

きりが良いので明日に備えてそろそろ寝まーす♪
こたろーさんありがとうございました(ノ)ω(ヾ)
お休みんこ☆彡.。

追記
だって途中でGBBA貼って聞いても無言なんだもん:(;゙゚'ω゚'):
周回したいのかなって思ったわ笑
明日も楽しみですね♪
考えときまーす(´∀`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.825 )
  • 日時: 2015/12/05 18:27
  • 名前: USA神ベイダーモード  (ID: DvsVKYuW)

ありさん
どーもこんにちわ〜( *・ω・)ノ

今日は10:00くらいから出来ます?
レッドJチャレンジやりたいですぅ。
一応フレンドさん来るかも…

まいこさんみいさん最近見ないな…
今日でも通信したいわ〜(´・ω・`)

では10:00前に覗きに来ます。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.826 )
  • 日時: 2015/12/05 22:01
  • 名前: USA神ベイダーモード  (ID: DvsVKYuW)

きますたー