雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/14 01:20
  • 名前: まいこ (ID: yoChd9Pk)

使用妖怪 けつぷり

この自己紹介がぬけてるぉ!

けつばんじゃなくて、けつぷりだぉ!w

バクじゃないぉ、正規だぉ!

だめだ、タネマシンガン辺りからポケットなモンスターが頭の中に笑

今日もたくさんありがとうございます(`・ω・´)

おやすみなさい☆ミ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/14 01:23
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

無料アップデートで名前まで変えちゃいますか!?
すげー!

モ〇〇ンばっかりさせねーぞってことかな?w

赤ばっかりしてるけど、白も真面目にしといた方がいーのかしら(^ω^;)

まだまだ遊べるね♪

教えてくれてありがとう(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/14 01:23
  • 名前: みい (ID: m.uwvueo)

ありサン♪

多分、明日は優勝しちゃう(笑)

私、結構昔からゴルフしてて
ほとんど女子プロ並みの
飛距離とスコアで回ってしまいますの(^_-)-☆

ですのでおじさま方
どなたも私には勝てません・・・
なので行きたくないのです(*_*;

嫌味を言われることも多く
下ネタ連発されて・・・
結局、手を抜きながらのゴルフになっちゃうんで
コンペとかはちょっと避けてるのですが
明日は社長の代役で仕方なく( ;∀;)
社長がケガなんてするからだぁ〜〜〜

そんなこと言いながらも
ちゃっかり準備してますが(笑)

結果報告をお楽しみに・・・

ではおやすみなさいzzz

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/14 08:01
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

おはようございます♪

みい先輩はコンペなうかな?w

おじ様たちをぶっとばして優勝かっさらってきてくださいまし(∩゚д゚)ww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/14 12:48
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

こにゃにゃちわ〜

ゲーゼンで私のアイドルさくらたんのグッズがあったのでGETしてきちゃった☆
「絶対 だいじょうぶだよ」って言ってほしー!www

ポーチなので、さっそく3DS入れにします^^

先輩は今頃オジサマたちを虜にしている頃でありますね!!

ゲームもスポーツも万能ってすげーです。
神様は平等ではないんですねw
当方打ちっぱなしで学生の頃1回しただけですw

結果は期待して待ってまーす^^

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/14 12:51
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

隊長!

使用妖怪を書くでありますか??

では、隊長→まいオ
先輩→全妖怪

これでOK??w

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/14 15:36
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

絶対大丈夫だよ

カードキャプターの方でありますな♪

あんなお兄様が欲しかったであります(。´Д⊂)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/14 15:42
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

あら、私もありちゃんが大好きですわ♪




そうか、同年代だからこの辺も被るんでありますな( ・`д・´)

一生懸命みてたでありまするww

ありちゃんと同じ匂いを感じるでありますww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/14 15:46
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

体が軽い。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて。。。もう何も怖くない!私、一人ぼっちじゃないもの!

死亡フラグ設置完了であります!w

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/14 16:00
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

ともよ氏の某セリフまで…!!

ともよ氏のように健気で美しい小学生は今も私のランキング内で更新されていないでありますw

どのキャラも好きすぎて、もーどれとくっついてもいーよ!って当時からずっと思ってる笑



さくらたん死亡フラグビンビンなセリフじゃないかwww
まるでワタクシの今夜のよーだ笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/14 16:04
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

同じにおいを感じますな〜(変態万歳)

同年代でもそんなに知らない人が結構いてますが、
やっぱり隊長は違うなぁ♪

惚れ直しました///キュンキュンw
今夜抱いて下さry


フユニャンをすっぴーに改名しようかなw

ケロちゃんがいない!…ぷりけつの出番か…!?笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/14 16:23
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

ふふふふ(´- `*)

単行本も買っていたであります!

去年だたかな?クロウカード的なスマホカバーを見つけて欲しかったけど、林檎用しかなくて歯がゆい思いをしたであります(´・ω・`)

ニックネーム。ありだね!w

なんか、それっぽい妖怪探すしかないでありますな( 〃▽〃)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/14 16:25
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

あら、私もありちゃんが大好きですわ♪




そうか、同年代だからこの辺も被るんでありますな( ・`д・´)

一生懸命みてたでありまするww

ありちゃんと同じ匂いを感じるでありますww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/14 16:29
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

なぞの一個前の連投w

なにが起こったでありますかw

けろちゃんの名前でじんめんけんが連想しちゃった罰でありますか( ´;∀;)ww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/14 16:41
  • 名前: こたろう (ID: KIE4ikKW)

まいこさん
バージョンアップだと…(笑)
モ○○ンしよーかなと考えてた所でした(´・ω・`)
まだまだ妖怪続けますよー(笑)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/14 17:46
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

マイティとレッドJが二頭身化されて使用できるようになるみいだね♪

コマS三体、マイティ1でオフパ組みたいな笑

一匹だけ声が怖い的なw

覚醒社長やロボニャン3000、うさぴょんのレッドマイティポジションの妖怪が追加されるみたいだね.+:。(´ω`*)゚.+:

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/14 18:01
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

ケロちゃん=じんめんけん
なんてこと…(`;ω;´)
声の可憐さが違いますでしょ!w

ともよ氏の呪いwww
連投できないくせに変なときに投稿するんだから困っちゃうわ!


マイティとレッドJがつかえるでありますか!?

「にいぃぃぃやぁぁぁぁあああ!!!」ってやつできますねwww

じばSこまS集めなきゃ!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/14 18:08
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

ぐぐってきたよ!

覚醒社長、1発昇天度がすごそうでありますなw

あと、キャプテンサンダーのもっこうり具合を楽しみにしつつ…
ウラシマニャンには触れないでおきますwww

ぬらりひょん男前になってるー!
ぬらりひょんはエイリアンみたいなハゲってイメージがぬぐえないwww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/14 18:11
  • 名前: こたろう (ID: atw7iZyv)

えーと月兎組の追加妖怪調べたので
ここに書きますね〜(´・ω・`)
ボス妖怪
ロボニャン3000
覚醒日ノ神
キャプテンサンダー
ですね。
妖怪は
マイティドッグ
レッドJ
フウ2
B.USAピョン
ウラシマニャン
鬼蜘蛛
鬼ガマ
らしいです(´・ω・`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/14 18:43
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

水木しげる先生のせいですな(

妖怪ってだいたい先生のイメージがあるよねw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/14 18:46
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

もんげー!
もんげー!
モォンゲェェェエエエ!
もんげー!


ありちゃんのちーむ楽しそうだ( 〃▽〃)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/14 18:52
  • 名前: まいこ (ID: fJAT7Xch)

キャプテンサンダーのもっこり具合(゚A゚;)

あり先生!検診して結果だけ教えてくださいまし( ・`д・´)

社長さん覚醒ってか、顔色悪くなってるけど大丈夫かしら?w

三時間睡眠では足りなかったのかな?w

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/14 21:46
  • 名前: れんれん (ID: J6m4.5Ae)


テスト週間つらひ・・・

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/15 01:02
  • 名前: あり (ID: ExaKGpAn)

れんさん


人間追い込まれた時に真の力を発揮するんだと信じて、
テスト勉強なんてやめちゃえーいwww

社長のようにならまいように、体調に気を付けて下さいね^^

GO!バスターズ☆
いつでも待っていますよ^^

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.75 )
  • 日時: 2015/10/14 23:00
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

まいにゃん^^

当方は資格的に診療の補助しかできないのであります!!

まいこ先生に張り付いてもっこり具合確認のオトモをするであります!

案外小さいと予想www



社長はバーサーカー状態っぽい??笑
触れるな危険w