雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.727 )
  • 日時: 2015/11/23 23:18
  • 名前: まいこ (ID: L1EQ6ncg)

おっかえりぃ(*´ω`*)

今はニートじゃないよ!

スーパーバイトだよ(`・ω・´)www

30分くらいにまた見に来るね♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.728 )
  • 日時: 2015/11/23 23:24
  • 名前: うさくん(元こたろう) (ID: O193FlMh)

もう少ししたらご一緒させて下さい!

此方鬼天豪快魂まさむねで来ます!(おそらく気絶するかもです笑)

必殺のダメージがもんげ〜!です(*^^*)

また後で来ます!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.729 )
  • 日時: 2015/11/23 23:40
  • 名前: まいこ (ID: L1EQ6ncg)

|ω・`)チラッ

お嬢カラスなうかな?

ちゃんと乾かしてるかな?

風邪引いちゃうよ(ノД`、)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.730 )
  • 日時: 2015/11/23 23:46
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: LjSa7KJf)

( TДT)ゴメンヨー

遅くなっちゃった(`;ω;´)

部屋立てました♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.731 )
  • 日時: 2015/11/23 23:47
  • 名前: まいこ (ID: L1EQ6ncg)

見直したら桁が、0が1つ多かった(^ω^≡^ω^)w

セットで25000となΣ(Д゚;/)/

やぱこだわるものにはお金かけるお嬢はいい子だぉ(*/-\*)

妥協したら後で後悔しちゃうもんね(´p_q`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.732 )
  • 日時: 2015/11/24 00:29
  • 名前: うさくん(元こたろう) (ID: wydBPFzN)

まだ空いてますか?

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.733 )
  • 日時: 2015/11/24 00:52
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: denPK0cr)

こたろーさん

ごめんなさい(`;ω;´)
タイミングが合わず〜
ずっとまいにゃんとやってたんだよー。
部屋出なかったかな??

なかなかタイミングが合いませんね^^;
時間を決めてくれると待ちやすいです♪
また一緒に遊んで下さいまし(*´∀`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.734 )
  • 日時: 2015/11/24 00:54
  • 名前: まいこ (ID: GyQse8L8)

お嬢(*/-\*)

疲れてるのにごめんね付き合わせて(´p_q`)

あり天使とのバスターズは楽しすぎて時間たつのが速すぎるであります(ノД`、)

さっき始めたのにもう1時だなんて。。

時の流れがなんか悔しいでありますww

ほんとちっくしょーでありまする(;Д;)

明日はちょっと時間わからないからまた連絡するね♪

今日はほんとにありがとう、おやすみなさい☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.735 )
  • 日時: 2015/11/24 01:03
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: denPK0cr)

まいにゃん

今夜もありがとう(`;ω;´)

脳筋を封印したらなかなか時間かかりますな笑

でも楽しい♪

やっぱりまいオ最高です///
MVPだよ☆
ももたろーにも守ってもらえてワタクシのお尻ちゃんも幸せでございます(つω`*)

楽しすぎて本当に時間を忘れちゃいますが眠くなるorz

時間が足りないであります!!
ワタクシもちっくしょーであります。

眠くても仕事でもまた楽しみがあるから頑張れまする♪
まいにゃんも明日からまた頑張ってね(つω`*)
また明日もばっちり覗きに来ます(`・ω・)ゞ

お休みんこ☆

P.S.桁が違ってましたかw
下着だけはテンション上がるのを買いたいのです笑
欲望に忠実でございますorz

スーパーバイトあと少し頑張る!
来月はまいにゃんと変わりなくデートできるバイトを探すか、まいにゃんとデートだけを楽しみにするニートになるか考え中です(´^∀^`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.736 )
  • 日時: 2015/11/24 06:05
  • 名前: voov (ID: x35oIcQs)

おはようございます。
なかなかタイミングが合わずで
すみません(;^_^A

ありさんの都合の良い時間を
教えて下さい。
その時間に合わせます(^ω^)
ではよろしくお願いします。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.737 )
  • 日時: 2015/11/24 20:11
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: denPK0cr)

voovさん

重ね重ねすみません┏●
なかなかお時間合いませんね^^;

では、お言葉に甘えて21時〜22時の間にお時間いただければと思います。

ここにくるのが遅くなってしまったので、
もし運良く気付いて下さったらでお願いします♪

ヒトツキ見てみました!
名前から想像してましたが、やっぱり可愛くはなかった〜笑
特攻高くて防御低そうなイメージですw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.738 )
  • 日時: 2015/11/24 21:10
  • 名前: voov (ID: x35oIcQs)

こんばんは

タイミング合うかな(^ω^)
お願いします〜

ヒトツキは新ポケモンの中では
強さも人気な○ケモンです〜

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.739 )
  • 日時: 2015/11/24 21:28
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: denPK0cr)

voovさん

こんばんは☆彡.。
今から当方が募集させて頂きます♪
気が付かれましたらお願いしますヽ(*´∀`)ノ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.740 )
  • 日時: 2015/11/24 21:39
  • 名前: voov (ID: x35oIcQs)

メッセージ送りました〜
名前は変な顔文字です(^ω^)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.741 )
  • 日時: 2015/11/24 21:43
  • 名前: まいこ (ID: On1/N19B)

|ω・`)チラッ

23時から0時の間に行くであります!

家事をさくっと片付けなきゃ(;Д;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.742 )
  • 日時: 2015/11/24 22:04
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: denPK0cr)

まいにゃん!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ワタクシもおめかしして待てるようにするであります!

家事適度にファイトです!
手荒れケアするんだよ(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.743 )
  • 日時: 2015/11/24 23:25
  • 名前: まいこ (ID: On1/N19B)

もうちょいかかるかも(;Д;)

ごみん(ノД`、)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.744 )
  • 日時: 2015/11/24 23:28
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: denPK0cr)

(`・ω・)ゞ

まだカラスで浮いてるから大丈夫〜笑
でもそろそろ上がって準備します(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.745 )
  • 日時: 2015/11/24 23:48
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: denPK0cr)

|´-`)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.746 )
  • 日時: 2015/11/25 00:03
  • 名前: まいこ (ID: I6FMtZBj)

お嬢さん、おまたせ(ノД`、)

今からいくぉ(´;ω;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.747 )
  • 日時: 2015/11/25 00:05
  • 名前: まいこ (ID: ppug01bW)

立ててみたであります(`・ω・´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.748 )
  • 日時: 2015/11/25 00:51
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: gKaE.4/R)

すまねぇです(`;ω;´)

白だからオーラないorz

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.749 )
  • 日時: 2015/11/25 01:24
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: gKaE.4/R)

まいにゃん

今夜ももんげーありがとうございました(つω`*)

お仕事にお家のことにとお疲れな中ワタクシとのデート...貴重な時間をありがとう(`;ω;´)

感謝の気持ちでいっぱいです(`;ω;´)

USAかなり楽しかったね♪
ベーターモードカッコイイ〜♪
なんかいっぱい気絶とか昇天しちゃったけど本当に安心してデートできまする。
ありがとう。

遅くなっちゃったけど、ゆっくり寝てね☆彡.。
お休みんこ。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.750 )
  • 日時: 2015/11/25 07:50
  • 名前: まいこ (ID: GcrKQucw)

おはよ(*/-\*)

途中から半分寝てたのは秘密だゆw

さよならしたあとDS持ったまま寝てたであります(笑)

うさおのベイダーモード楽しいねw

ヒット数が増えて爽快感抜群だたぉw

今夜はちょっとできそうに無いからまた明日遊んで(´;ω;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.751 )
  • 日時: 2015/11/26 00:07
  • 名前: うさくん(元こたろう) (ID: V9TCeBB1)

通信今夜は出来ないっぽいですか?