雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/28 01:36
  • 名前: みい (ID: 0GPXVKar)

お疲れ様でした♪

なんか新鮮な感じで楽しかったです
(*・∀・*)ノ
最後みたいに
社長と戦わなきゃなのねっ♪笑

カブキも久しぶりで
なんか良かった!(^3^)/

コイン獲得は少なかったけど
また、やりましょうね♪

もうこの時間になると
おねむに見いられてる感じ〜(((^_^;)

おやすみなさいませ
明日も出来たらよろしくお願いいたします♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/28 01:47
  • 名前: あり (ID: N7Pe0xgV)

>>444

今日デビューした花じぃを交換して下さった方がきてくれたんです(´∀`)
交換板できっとめっちゃ人気者さんです♪
誰だろうってなるけど、一応個人情報だから勝手に少しだけまいにゃんと先輩に紹介笑

お休みなさい☆彡

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/28 01:39
  • 名前: まいこ (ID: AdlZI2Ng)

遅くまでありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:

いやー、やっぱスイカ楽しいぃ☆ミ

時間を忘れてこんな時間に(///ω///)♪

睡魔がどっか行ってしまったでありますw

あり天使に責任とってもらわなきゃ♪(/ω\*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/28 01:45
  • 名前: あり (ID: N7Pe0xgV)

ホントスイカは楽しい( *`ω´)人(`ω´*)ノ
全くなんぼでもできます!
夜が5時間くらい長くなったらいーのに笑

まいにゃん!
もちろん責任は取らせてもらいますよ〜(^q^)グヘヘ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/28 07:47
  • 名前: まいこ (ID: QdCZ.uAQ)

おはよん.+:。(´ω`*)゚.+:

最近なかなかこれなくてごみんよ(。´Д⊂)

もう年末に向けてバタバタずらー

一日があと五時間ほしーずらΣ(ノд<)

今日も一日張り切って乗りきりましょう♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/28 11:46
  • 名前: あり (ID: n.Havudj)

おハローです♪

もう年末にまいにゃん家は準備しているのね!
我が家はまだまだです(゚ω゚;A)
ガッツリ衣替えしなきゃ〜と思いつつなかなかお尻が重いw

またゆっくりできたらいーね☆
タイミングがなかなかです〜( ´・ω・`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/28 19:18
  • 名前: まいこ (ID: QdCZ.uAQ)

私参上( ・`д・´)

昨日は極玉感謝です☆ミ

スイカ以外でDS触れてないから玉集めできなくてごみんよ(泣)

よければチャレンジあやとり様とかでスペシャルを(玉使わなくていいw)やりませぬか?w

うちも旦那が自営の運送してるから色々やらされて年末は爆発するでありますWWWWW

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/28 20:21
  • 名前: あり (ID: N7Pe0xgV)

まいにゃん(∩∀`*)キャッ

あやとりチャレンジはスペシャルコイン!!

ブシニャンB魂が唸る時ですなヾ(`・ω´・)ゞ

玉はなかなか一人だと効率悪いし、1回で一個だもんなぁ( ´・ω・`)

私んとこもダンナが自営の建材屋さんだから、確定申告が12月から忙しくなります〜(^q^)
今は現実逃避月間www

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/28 20:33
  • 名前: れんれん (ID: mR6wl2pW)


ただいまです_(:3 」∠)_

つかれた・・・_(:3 」∠)_

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/28 21:05
  • 名前: れんれん (ID: mR6wl2pW)

iOS妖怪ウォッチぷにぷに
配信開始されましたね(^_^)

彼女がiOS配信前にAndroidで
Bジバニャンのコード使ってしまったらしく
iOSの方でBジバニャンが欲しいと
言われてしまったのですが
ソフト一つしか無くて(´・_・`)

どうにかあげたいのですが・・・

ソフト何本か買ってて
ぷにぷにのBジバニャンのコード
余ってたら頂けませんかね?(´・_・`)

よろしくお願いいたします。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/28 21:28
  • 名前: あり (ID: N7Pe0xgV)

れんさん

今晩は☆
お久しぶりですね。

えっと、当方仕事を辞めてゲームに復帰した時携帯ゲーム全て辞めました。
未練なしwww
きっとこれからも携帯ゲームはしないと思いますので、お役に立てずすみません。
それするなら4Gを脱チュートリアルしたいorz
(バスターズ用とモンハン用ポケモン用て、身体3つほしい!)

まず、ぷにぷにってなんだ??笑

ソフトは妹の分もだから、赤白2個ずつ購入していますが...ムムム(´⌒`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/28 21:33
  • 名前: れんれん (ID: mR6wl2pW)

>>461

ありさーん( *・ω・)ノこんばんわ

お久しぶりです!
なかなか顔出せず
本当にすみませんm(_ _)m
ようやくテスト終わり
停滞期です_(:3 」∠)_


ならちょうど良かったです(^_^)
妖怪ウォッチのつむつむみたいな
ゲームが出たんですが

バスターズ赤猫団白犬隊のソフトのケースの中に
16ケタのコードが載ってる紙があるんです(^_^)
そのコードが欲しくて困ってます( ̄◇ ̄;)

赤白2つずつ買ってるようなので
1つぜひ頂けませんかね?( ̄◇ ̄;)


よろしくお願いいたします。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/28 22:21
  • 名前: まいこ (ID: QdCZ.uAQ)

ありちゃんも社長婦人(///ω///)♪

みんな社長婦人笑

口だけセレブです( ・`д・´)wmw

れんれんくんごみん、私両方使っちゃったorz

ぷにぷにしてるでありますw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/28 22:23
  • 名前: あり (ID: N7Pe0xgV)

れんさん

あららぁ。停滞期ですか。
残念ですねー(^ω^;);););)

えっと、今見てみましたが、よく分かりませんでした(゚ω゚;A)
私のは2つとも中古だからないのかな?
お役に立てずすみません。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/28 22:26
  • 名前: れんれん (ID: mR6wl2pW)

まいこさん

了解です。゚(゚^ω^゚)゚。
ありがとうございます。

ありさん

そうでしたか、
迷惑かけてすみませんm(_ _)m
ありがとうございました。

停滞期ってのは
落ち着いてる期間って意味で言いました( ̄◇ ̄;)
テスト終わってやっと落ち着いたので( ̄◇ ̄;)

妖怪ウォッチはバンバンやってますよ(^_^)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/28 22:27
  • 名前: れんれん (ID: mR6wl2pW)



みいさん持ってるかなあ( ̄◇ ̄;)

どうかありますようにm(_ _)m

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/28 22:31
  • 名前: あり (ID: N7Pe0xgV)

まいにゃん

そーだぬー
建前はワタクシも社長夫人w
実際は個人事業主だから、一人社長一人事務一人ヒラだけどねwww
ただただダンナは大変そーです(゚ω゚;A)

うぅ...社会体験したくない...
でもまいにゃんの可愛い娘っちたちを養うには頑張らないとry

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/28 23:06
  • 名前: あり (ID: N7Pe0xgV)

|´-`)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/28 23:46
  • 名前: みい (ID: 0GPXVKar)

チラッ!|_-))))
おそ〜くなっちまったでごわす。
。。。!Σ(×_×;)!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/28 23:48
  • 名前: まいこ (ID: QdCZ.uAQ)

(/ω・\)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/28 23:49
  • 名前: みい (ID: 0GPXVKar)

れんさん♪
お久しぶりぃ〜

私もあんまりやってないけど
すでに!2つとも
使ってしまいましたぁ。。。(((^_^;)

お役に立てず
ごめんなさいね!(T_T)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/28 23:50
  • 名前: れんれん (ID: mR6wl2pW)

>>472

みいさん、こんばんわ!
お久しぶりです(*`・ω・*)ゞ


了解です!ご協力ありがとございました(^_^)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/28 23:55
  • 名前: あり (ID: N7Pe0xgV)

今日はお休みタイムな感じでしょうか( ´・ω・`)

ではまたゆっくり白で玉集めときます♪
これからもよろしくです(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/28 23:55
  • 名前: まいこ (ID: QdCZ.uAQ)

ごみんよ、寝落ちしそうだから今日は部屋建ててほしいであります(つд;*)

動かなくなったら昇天したと思ってw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/28 23:56
  • 名前: まいこ (ID: QdCZ.uAQ)

にゃーw

入れ違いフェスティバルなのであますw