雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.552 )
  • 日時: 2015/11/05 00:25
  • 名前: あり (ID: UpWxyujT)

切断すみませんでした(`;ω;´)

にゃんげーちゃんcuteなんだけど火力がイマイチだから時間かかっちゃいました(゚ω゚;A)
戻るの遅かったのにまたきてくれてありがとう♪
(玉もったいないからやっつけてましたw)

またご一緒しましょ〜
お休みなさい☆彡.。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.553 )
  • 日時: 2015/11/05 00:54
  • 名前: まいこ (ID: IckQPZIV)

ありちゃん、いただと!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

もんげーすれ違いずら(つд;*)

でーとしたかったずら(泣)

私、なにを勘違いしたのか22時を23時かと思ってありちゃんの書き込みなかったからぼーっとしてたでありますナンテコッタ/(^o^)\

そして今1時、、

疲れてるのかな、、

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.554 )
  • 日時: 2015/11/05 15:03
  • 名前: あり (ID: UpWxyujT)

おハロー☆彡.。

まいにゃん昨日は早かったんだなって思ってたんだよ(゚ω゚;A)

いっぱいデートできたのにーって悔やんでました(`;ω;´)

なかなか会えないズラね。
まいじろうはどこ行ったズラか〜??

ボーッとする時間は大切らしい!
脳が疲れてるんだって!
TVで言ってたヾ(`・ω´・)ゞ
だから昨日はそれで良かったんだよ♪

今日は会えるかな〜(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.555 )
  • 日時: 2015/11/05 18:08
  • 名前: こたろう (ID: XiHUK/q9)

ありさん
昨日はありがとでーす!(*^^*)
おかげで楽しめました!

また来ます。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.556 )
  • 日時: 2015/11/05 21:49
  • 名前: まいこ (ID: nLSAV.1M)

ありお嬢さま!

ありタソ!

ありにゃん!

今日こそ私とデートを(*´Д`)

23時頃にまたきます☆ミ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.557 )
  • 日時: 2015/11/05 23:04
  • 名前: あり (ID: UpWxyujT)

ありありありでございます(つω`*)

久々まいにゃん(*ノдノ)

もーちょっと待ってて下さい┏●
またきます☆彡.。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.558 )
  • 日時: 2015/11/05 23:15
  • 名前: まいこ (ID: nLSAV.1M)

了解であります( ・`д・´)

30分に見に来るね♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.559 )
  • 日時: 2015/11/05 23:32
  • 名前: あり (ID: UpWxyujT)

|´-`)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.560 )
  • 日時: 2015/11/05 23:32
  • 名前: まいこ (ID: nLSAV.1M)

(/ω・\)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.561 )
  • 日時: 2015/11/05 23:33
  • 名前: あり (ID: UpWxyujT)

キャ───(*ノдノ)───ァ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.562 )
  • 日時: 2015/11/05 23:35
  • 名前: あり (ID: UpWxyujT)

部屋立ててます☆彡.。

おいでませ♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.563 )
  • 日時: 2015/11/05 23:35
  • 名前: まいこ (ID: nLSAV.1M)

にゃー(ФωФ)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.564 )
  • 日時: 2015/11/06 00:05
  • 名前: あり (ID: 6gxhNmAr)

今日はコマバトルがさえてるわwww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.565 )
  • 日時: 2015/11/06 00:47
  • 名前: まいこ (ID: A3tLhVY0)

あんまりできなくてごめんよw

ありちゃんとのデートを堪能するために色々使わしてもらったよ(ФωФ)

モテヌスがイケメン過ぎてつらたんw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.566 )
  • 日時: 2015/11/06 00:52
  • 名前: あり (ID: 6gxhNmAr)

まいにゃん

勝ち逃げありがとうございます(*´ω`*)笑
久々のデートもんげー楽しかったズラ!
テンション上げ上げ(↑▽↑)で困った!
今から寝なきゃいけないのにwww

にゃん騎士とオババの追いかけっこめっちゃシュールで大笑いさせていただきました┏●
ごちそうさまでした笑
まいにゃんタンクプロってるよね!
まいにゃんの騎士は輝いてみえる!

もーホント楽しかった!!
本当にありがとう(`;ω;´)
みい先輩がいつでも帰ってこれるよーに、練習しなくっちゃ☆笑

ありがとー(っ*´ェ`*c)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.567 )
  • 日時: 2015/11/06 01:15
  • 名前: あり (ID: 6gxhNmAr)

モテヌス万歳www

今日モテヌスの奇跡が起こってパトロールで5人仲間になった笑

モテヌス3モテマクール1パ作ろうかなw

声がやばたんなパですw
モテヌスお1人お婿にいかがですか??

あ!
また99にした子を返し忘れた!!
次のデート前に交換だよ!!

まいにゃんとこに帰りたがって困ってるんだから〜笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.568 )
  • 日時: 2015/11/06 00:58
  • 名前: あり (ID: 6gxhNmAr)

こたろうさん

遅くなってすみません^^;
昨日はありがとうございました┏●
久々ですごい楽しかったです♪

まだまだバスターズに居てますので、また来てくださいね(´∀`)
(ワタクシ4Gに浮気しませんからw)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.569 )
  • 日時: 2015/11/06 14:33
  • 名前: まいこ (ID: TsiqTZWI)

にゃふにゃ(=゚ω゚=)

昨日は即寝落ちちゃってたでありますw

モテヌスのイケボがなぜだか懐かしくて、うるっとしちゃったのは秘密であります(`・ω・´)ww

脳筋炸裂ガールじゃないことをアピールするためににゃん騎士使ってみたけど、難しいねコントロール( ;∀;)

装備でカチコチにしてたから昇天しないですんだでありますw

みい先輩元気かしら(´・ω・`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.570 )
  • 日時: 2015/11/06 20:15
  • 名前: あり (ID: 6gxhNmAr)

今晩は☆

昨日は久々のデート燃えましたね(つω`*)

数日振りなのに感動の再開(`;ω;´)でした♪

まいにゃんは不動の脳筋ポジションだよ(*´ω`pq゛
騎士にしっかり守ってもらっといてですが笑
妖術でサムに時間かかっちゃっても気絶してなくてすげーって感動してましたヾ(`・ω´・)ゞ
2人とも花じい連れていたから安心感ありましたよね笑

まいにゃんと一緒じゃないとバスターズ楽しさ激減だよー(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.571 )
  • 日時: 2015/11/06 21:49
  • 名前: まいこ (ID: TsiqTZWI)

ばんにゃ☆ミ

あり天使に癒されに来たであります♪

と言いながらも、今日は一家全員でるろ剣見てるであります(つд;*)

寝てくれないであります・゜・(つД`)・゜・

あり天使が起きてたら0時くらいから一時間ほど遊んでほちいであります(´;ω;`)ブワッ

寝かしつけ次第必ずくるであります!

私の癒しなのであります♪(/ω\*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.572 )
  • 日時: 2015/11/06 23:13
  • 名前: あり (ID: 6gxhNmAr)

まいにゃん

るろ剣終わったね〜♪
(見てないけど週末実家で録画されているやつを観ますw)
実写は絶対観ないンデスが、るろ剣は剣心(佐藤氏)が純粋に似合ってて好きです笑
マンガ知らん子は、剣心の年齢を知ってビビるはずwww

娘ちゃんS今日は夜更かしな日だね☆

0時まで頑張って起きて待ってる〜(つω`*)
すぐ眠くなったらごめんよ〜笑

私はまいにゃんとお話してるだけで癒されます〜(*ノдノ)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.573 )
  • 日時: 2015/11/06 23:57
  • 名前: まいこ (ID: TsiqTZWI)

(/ω・\)チラッ

あと5分ほどでインします!

佐藤氏に嫁ぎたかった( ;∀;)WWWWW

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.574 )
  • 日時: 2015/11/07 00:03
  • 名前: まいこ (ID: HUY5ZZbG)

ありにゃんお疲れモードっぽいねw

大丈夫??

無理はしないでねw

夢の中で会いに来て( ・`д・´)←

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.575 )
  • 日時: 2015/11/07 00:09
  • 名前: まいこ (ID: HUY5ZZbG)

るろ剣は実写で数少ない見てて楽しい映画だったよ♪

個人的にはデスノートが実写映画で一番であります( ・`д・´)

アニメっ子なので、実写化に否定派だけどデスノートのLには惚れたであります!w

それだけにドラマは残念であったでござるぅ(T0T)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.576 )
  • 日時: 2015/11/07 00:11
  • 名前: あり (ID: /KmWBh8z)

|´-`)チラッ