雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.226 )
  • 日時: 2015/10/19 23:18
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

赤データは殺して下さいwww
玉が白はないから(゚ω゚;A)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.227 )
  • 日時: 2015/10/19 23:25
  • 名前: まいこ (ID: gpAaw5SO)

ごめん、子供起きたから一回落ちます(泣)

また戻るので、なんかやっててください(泣)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.228 )
  • 日時: 2015/10/19 23:28
  • 名前: みい (ID: 5z8HQ.ln)

まいこ隊長殿♪
了解でーす!

ありサン♪
部屋建てましたよ〜

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.229 )
  • 日時: 2015/10/19 23:28
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

じゃあ、プリズンの玉集め先輩ご一緒してきただきたいなぁ〜|´-`)チラッ
それか、ウバウネの悲しみの塊...

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.230 )
  • 日時: 2015/10/19 23:43
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

先輩ありがとうございます(`;ω;´)

あんまり素材なくって...

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.231 )
  • 日時: 2015/10/19 23:47
  • 名前: まいこ (ID: OHYC9Qwf)

ごめんね(つд;*)

なかなか寝付かないでありますΣ(ノд<)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.232 )
  • 日時: 2015/10/19 23:47
  • 名前: みい (ID: 5z8HQ.ln)

遠慮なく〜どうぞ♪(*・∀・*)ノ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.233 )
  • 日時: 2015/10/19 23:50
  • 名前: みい (ID: 5z8HQ.ln)

まいこ隊長殿♪

焦らずに!待ってるからね♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.234 )
  • 日時: 2015/10/19 23:50
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

オロチは殺して下さいwww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.235 )
  • 日時: 2015/10/20 00:06
  • 名前: あり (ID: 6dRMucaj)

白は塊の確率アップなんで、どっちかは殺して下さい(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.236 )
  • 日時: 2015/10/20 00:06
  • 名前: まいこ (ID: bL7J0px/)

(/ω・\)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.237 )
  • 日時: 2015/10/20 00:07
  • 名前: まいこ (ID: bL7J0px/)

参戦するであります!

お待たせしました(つд;*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.238 )
  • 日時: 2015/10/20 00:08
  • 名前: みい (ID: a.WkjIUC)

チェンジ出来ないΣ(゜Д゜)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.239 )
  • 日時: 2015/10/20 00:18
  • 名前: まいこ (ID: bL7J0px/)

クロス揃ったであります!

ありがとう☆ミ

ウィスまろよいですか??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.240 )
  • 日時: 2015/10/20 00:19
  • 名前: あり (ID: 6dRMucaj)

ウィスは2つ玉があるよ♪
何狙い??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.241 )
  • 日時: 2015/10/20 00:20
  • 名前: まいこ (ID: bL7J0px/)

オイルがたくさんでありました(泣)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.242 )
  • 日時: 2015/10/20 00:52
  • 名前: まいこ (ID: bL7J0px/)

ラストにしますね(´;ω;`)ブワッ

また起きたorz

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.243 )
  • 日時: 2015/10/20 01:05
  • 名前: まいこ (ID: ZcHXmduA)

ごめんね、どたばたして(´;ω;`)ブワッ

10/20のこの時間産んだ子が不機嫌斜めなう(>_<)

二歳になりましたw

寝たり起きたり、騒がしい誕生日でありますw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.244 )
  • 日時: 2015/10/20 01:05
  • 名前: あり (ID: 6dRMucaj)

みい先輩ー

極玉ありがとうございました(`;ω;´)
素材も感謝です┏●
オイルは白の方が出るから、白でも玉集めておきますっ!

ウバウネ昇天してしまってすみませんでした(`;ω;´)
赤でもランク5装備を増やそうかと...
ボチボチ頑張ってみます♪

先輩と久々にご一緒できて嬉しいです〜///
ありがとうございました´ω`*

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.245 )
  • 日時: 2015/10/20 01:20
  • 名前: あり (ID: 6dRMucaj)

末姫は2歳でありますか!!
しかも今日誕生日!!
happybirthday
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

きっとお母様を呼んでいるのね♪
よしよししてあげて下さい´ω`*

玉白で集めようとするんですがなかなか...
今日から本気出すwww
今夜もありがとうございます^^*

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.246 )
  • 日時: 2015/10/20 07:47
  • 名前: まいこ (ID: ZX.ck2kn)

おはよう.+:。(´ω`*)゚.+:

昨夜はろくに挨拶もせずに撤収ごめんね(-∀-`; )

まだ乳離れしない2歳だけど、将来は女優になるくらいぺっぴんさんであります!(親バカ乙

そそ、私も超のオイルも欲しいので、玉集め行きたいであります( ・`д・´)

玉いっぱい出して貰って申し訳ないであります( ;∀;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.247 )
  • 日時: 2015/10/20 15:06
  • 名前: あり (ID: 6dRMucaj)

隊長♪

いやいや〜お母さんなんだから娘ちゃん優先なのは当たり前だよん^^
わかっておりまする^^
今日は誕生日パーチーかな??
もし忙しかったら言ってね??

将来有望な娘ちゃんたちに囲まれてワイワイ楽しそう♪
親バカ(w)は親の必須特権ですよね??笑
素晴らしいです(`;ω;´)

私は人の親ではありませんが、出る限りぶら下げてあげたらいーと思います!
4女と5女は4歳過ぎまでぶら下がってましたwww

これから玉集めボチボチ行ってこようかと…

あ!ふぶきちゃんや、他のも2体99になったよ〜♪
ご協力感謝☆
リリースしなくちゃ!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.248 )
  • 日時: 2015/10/20 14:45
  • 名前: みい (ID: a.WkjIUC)

こんにちは♪
昨夜は、ご挨拶できずに
すみませんでしたぁ〜(((^_^;)

うちも息子がムクッと。。。笑

まいこ隊長殿♪
娘さんの
誕生日おめでとうございます
2歳だなんて可愛いでしょうね♪(*・∀・*)

昨夜みたいな時は
私らの事など気にせず
娘さん優先で大丈夫ですからねっ♪

あり嬢サン♪
私も久しぶりにお二人とご一緒できて
楽しかったですよ〜♪

今夜もお時間有りましたら
よろしくお願いいたします♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.249 )
  • 日時: 2015/10/20 15:01
  • 名前: あり (ID: 6dRMucaj)

みい先輩(つω`*)

昨日はホント全介助で申し訳ないやらなんやらで〜(^ω^;);););)
1人2台で玉やらウバウネやら頑張ってます〜。

ウィスは5個集めて15匹倒すのが面倒になり、ウバウネは確率の兼ね合いで白も入れてやってますが、まー出なくて心折れました笑

おねむのステ下げハメ技とか使ったら楽なんでしょうが、まだ装備が作れていなくって途中で死にそうです笑

でも無事天界の杖完成したので、気絶率upですが使ってますw

私の方が、ぜひともまたよろしくお願い致します┏●

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.250 )
  • 日時: 2015/10/20 18:40
  • 名前: まいこ (ID: e86ieLRu)

こんばんにゃ\(^o^)/

今日もパタパタママなうです笑

親やら親戚やらがプレゼント攻撃で娘はぐったりしているので、今夜はぐっすり寝そうですグヘヘ(

今夜もへっぽこ騎士と武士の介護よろしくでありますm(._.)m

オイルが遠いであります( ;∀;)