雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.902 )
  • 日時: 2015/12/13 02:56
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

鬼蜘蛛・ガマってやっぱりすぐには出ませんね〜^^;
ウラシマニャンって起き上がるのだろうか…
気長にがんばります。

こたろーさんは一体どうやって鬼蜘蛛に好かれたんだろうか…
こっそり教えてほしい笑
ってかどうやって出るんだろう??
ツチノコの宇宙人とかどっから出るのか全く分からないwww

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.903 )
  • 日時: 2015/12/13 07:01
  • 名前: まいこ (ID: 25F6fB/Y)

あり天使壁|ω・`)チラッ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.904 )
  • 日時: 2015/12/13 07:06
  • 名前: まいこ (ID: 25F6fB/Y)

月莵組始まってたのを今知った(T_T)

長々と留守してごめんねヽ(;▽;)ノ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.905 )
  • 日時: 2015/12/13 11:26
  • 名前: まいこ (ID: 25F6fB/Y)

明日の夜、月莵デビューするであります(*`・ω・´)

お嬢、私の可愛いあり天使、確実にリハビリが必要なレベルだけどよかったら付き合って欲しいであります(ノД`)

事前情報まったくないので、華麗にちぬ自信しかみなぎってないであります(`・ω・´)キリッ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.906 )
  • 日時: 2015/12/13 13:34
  • 名前: まいこ (ID: 25F6fB/Y)

今からわくわくが止まらなくて何回も気ちゃう(/ω\*)

今夜はきっと来れないから、今のうちに足跡残しておこうかなw

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.907 )
  • 日時: 2015/12/13 14:53
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

キャ───(*ノдノ)───ァ

まいにゃん!!!!
my sweet Darling!!!!

待ってたよー(`;ω;´)
待ってたよー(`;ω;´)

明日だね!?
明日の夜ね!!
まいにゃんお休みだもんね(ノ)ω(ヾ)
全力で空けとく!!

ヤバイ嬉しすぎてもんげー(((;゚;Д;゚;)))
元気出さなきゃだ☆

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.908 )
  • 日時: 2015/12/13 15:38
  • 名前: まいこ (ID: 25F6fB/Y)

お嬢キタ━(゚∀゚)━!

今日も明日もお仕事だぉ(T_T)

けど、もうなんか爆発する手前だから、本日頑張って明日弾けるであります☆

骨は拾ってね(TωT)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.909 )
  • 日時: 2015/12/13 17:27
  • 名前: まいこ (ID: 25F6fB/Y)

早く明日にならないかな(/ω\*)

みい先輩元気かしら(´・ω・`)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.910 )
  • 日時: 2015/12/13 18:25
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

myDarlingまいにゃん(ノ)ω(ヾ)

忙しいんだね(`;ω;´)
貴重なお休みもなくなっちゃったんだね(`;ω;´)

でも嬉しいな♪
楽しみ〜///

みい先輩もきっと元気だよ♪
またみんなでGO!バスターズしたいな。

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.911 )
  • 日時: 2015/12/13 18:49
  • 名前: まいこ (ID: 25F6fB/Y)

先輩がくるまでお嬢を独占するであります(`・ω・´)キリッ

お嬢色に染まっちゃう(/ω\*)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.912 )
  • 日時: 2015/12/13 19:19
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: .cNRrIH8)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
独占してして〜///

まいにゃんまだ染まってくれてなかったのか!?
大変!明日は染めちゃうよん(*-∀-*)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.913 )
  • 日時: 2015/12/13 21:45
  • 名前: まいこ (ID: 25F6fB/Y)

お嬢色のキャラしか使わないであります(*`・ω・´)

マイティやらカブキやらはどうすれば仲間になるのん(´・ω・`)?

なにも調べてない(笑)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.914 )
  • 日時: 2015/12/13 21:58
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: bwCukUUr)

こんにちわ〜( *・ω・)ノ

まいこさん
お久しぶりです!
マイティは白犬限定です!
カブキはまんげつコインかブシ王極の大当りです。

まんげつコインのパスワード
5656539315

  
あとでまたきますー

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.915 )
  • 日時: 2015/12/13 22:42
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

まいにゃん

私も全然わかんないけどやってる感じw
妖怪もシメッポ〜ってのしかゲットしてませーん笑

あ!交換板は利用しちゃダメだよ!

詐欺られるかクレクレされるだけだよ!
今まで以上にカオスだよ(; ・`д・´)
一緒にゆっくり集めに行こ〜♪
人数足らないから確率2/4だけどさwww

こたろーさん

いらっしゃーい(*’ω’*)
コインのパスありがとう♪
もったいなくて使えないんだ〜笑

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.916 )
  • 日時: 2015/12/13 22:55
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: bwCukUUr)

ツチノコ星人はゴールデンボール5つで入手可能です!
あっ交換版はほんとに交換しないほうがいいですよ〜詐欺多すぎですから
ゴールデンボール入手方法
・ナメクジに話しかけまくる
・モズク先生の売ってる物全て買う
・赤魔鬼と白こま倒すと元帥から貰える
・VIPガシャの大当り
・パトロールで鬼蜘蛛入手すると貰える

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.917 )
  • 日時: 2015/12/14 00:36
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

こたろーさん

ありがとうございます(つω`*)
早速なめくじからもらえました♪
これで2個目!
鬼蜘蛛厳しいなぁ〜。
パトなんかに出る気がしないw
こたろーさんの強運をオラに分けてくれぃ!笑

追記!
交換板ね...残念すぎますね。
傍観者なんで偉そうなことは言えませんが、
一つだけこたろーさんにお伝えしたい事があります。

今後交換する際、必ず相手に返事をして物事が全て決定してから交換した方がいいです。
これは絶対。
たとえお相手様がこたろーさんの返事を待たなくても、ハッキリお返事なさい!
あいまいな返事はダメです。
だからトラブってこたろーさんが傷つくんです。
(レートとかは知らないけどね)

あの時「...フルーツ外すんですか...」ではなく、「フルーツ外すなら考えさせて下さい」とハッキリご自身の気持ちをお伝えしていれば良かったのです。
ただ、それだけのことだと思います。

私はこたろーさんしか知りませんから、こたろーさんのことだけお伝えしました。
これからの交換板での活動が楽しくなればいいね(*’ω’*)
あちら様に書くようなことではなく、単純にこたろーさんがもったいないと思ったからココに書きました。
自分の気持ちをきちんと伝えるんだよ〜。

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.918 )
  • 日時: 2015/12/13 23:05
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: bwCukUUr)

ツチノコパワー(*^▽^)/★*☆♪

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.919 )
  • 日時: 2015/12/13 23:32
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: g2CeEvpT)

そうなんですよね〜(´・ω・`)

あ、それと出撃準備万端です

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.920 )
  • 日時: 2015/12/14 00:57
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

こたろーさん

見事な短文レスwww
時と場合によっては短文じゃダメな時があるからね!
もちろん雑談にも。
だから、自分の気持ちを相手に充分に伝えなければダメな時があります。

こたろーさんも良い勉強になるね。...ってなってるのかな?笑

ダメよ〜今からお風呂だからちょっと待って(^ω^;);););)
ごめんなさい。

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.921 )
  • 日時: 2015/12/14 00:10
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

待機中であります!
終わったらきてくれであります!

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.922 )
  • 日時: 2015/12/14 00:25
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

こたろーさん

おい!お風呂中にもかかわらず
やっぱりあんまりにも文章が雑だから思わずコメントしてきちゃいましたよ!

よそ様に意見しに行くなんて初めてで動悸するわorz

でもこたろーさんはやっぱり
ゆる〜く考えてるんだろうなぁ笑
分かってるけどねwww
待機はまだいいのできちんと最後までお返事してきなさい!

文章打っててまだ何も洗えてないwww

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.923 )
  • 日時: 2015/12/14 00:36
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

とりあえず終わらせて来ました。

準備万端なのでいつでもお誘いください!(*^^*)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.924 )
  • 日時: 2015/12/14 00:40
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: lJxjzhxQ)

ありさん

取り急ぎ!

心中お察ししますが、いまはその辺で!!

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.925 )
  • 日時: 2015/12/14 01:15
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

失礼致しますm(__)m別スレにいるメンバーのみかママと言います
この度はありさん、巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。二度と同じ事のないように気をつけて行きたいと思っています。USA神さんにも期待させて外しても決めて頂き、途中1度提案されたものを求めてしまいたくなる気持ちを分からずすみませんでした。今後そちらも気をつけたいと思います。あまりルートも分からずメンバーに相談してしまい、優しいメンバーなので口を挟んでしまった状況を私がつくってしまった原因なので、メンバーだけには悪く思わないでいてあげてください、そもそも詐欺られてテンパってるときにUSA神さんに声をかけて頂きオークション参加させて頂きました。なので詐欺られた自分が悪いだけなので、私以外は誰も悪くないって事です。長々すみませんでした。
明日から又みなさん楽しくここのサイトを使えるよう、私も願っています。
失礼致しましたm(__)mすみません

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.926 )
  • 日時: 2015/12/14 01:35
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

こたろーさん

お湯冷めちゃった^^;
いつになるか分からないので待ってなくていーですよ^^;
待たせてばっかりで申し訳ないです┏●

ツェレさん

絶対しないと決めていたのに...
よそ様に荒らし行為をしてしまいました(`;ω;´)
まいにゃんとみい先輩が帰ってくるまでスイカを守ってるって思ってましたが、
自信なくなりました^^;
一旦ゴメンみたいにペラペラな自制心がツライです。

ってかワタクシの文章は男性に見えるのでしょうか〜笑