雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.702 )
  • 日時: 2015/11/21 22:54
  • 名前: voov (ID: 4GJibDm8)

皆様、はじめましてm(__)m

おぉ〜っ!ゲンガーですか…
私もメガシンカした時の
白いゲンガーに憧れて厳選励みましたよ〜
もちろん、やりました!出ました!
色ゲンガー(* ̄∇ ̄*)
メガシンカがかっこいいです(笑)
もう自慢したい(笑)

LINEどうしましょうか…
のむさんと同じ方法で
私が交換で名前変えてみせましょうか?

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.703 )
  • 日時: 2015/11/21 22:57
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

のむさん

このスレは皆様ピチピチになるんですよ(·∀·)
あれ?お姉様お兄様ばかりしかいませんがおかしいなw??

社会人ゲーマーの鏡ですね!
素晴らしいです(`;ω;´)
モン〇ンはソロオンリーの3Gでハンマーしか使ったことない奴ですので、人並みになったらぜひ♪

4つかぁ〜...
今更ダンナ用の自分が何すりゃいーか分からないなんて末期でしょうかwww
あ、やっぱりここは下ネタ?笑

どーせ4つになるなら
ゲームしてくんないダンナに使わず、
ここの人と癒される時間に使いたいw
あ、やっぱり怒られる笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.704 )
  • 日時: 2015/11/23 03:09
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: LjSa7KJf)

ツェレさんですね♪

読み方を忘れては行けないのでカタカナ表記で呼ばせて下さい┏●
心の中で間違って呼びたくないのです^^;

詐欺られた時ならめっちゃ初めからじゃないですか笑
早く来てくださらないと!
結局今は最初からの3人の愛の巣に収まりました(いただきました笑)

職業柄もありますが、下ネタが下ネタでなくなりますからね〜
え?日常会話ですよねw?

来週でパート終わるんです〜
実力はないので恐縮です^^;
ツェレさんこれから忙しい時期になりつつありますが、体調にお気を付けて。。。


え?ここにはお兄様方とお姉さましかいないんですが、見間違えですか?笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.705 )
  • 日時: 2015/11/22 08:31
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 15lbYVi6)

まいにゃん
まいこさん
まいこ隊長

今日もお疲れ様です(`;ω;´)
まいにゃんがしゃべりにきてくれただけでホッとするよ///
さっきも小料理屋のママにゲームばっかりしてんのかって聞かれたから、
「最近ゲームで会えないけど月曜日一緒にゲームできるんだ〜」って話してたであります!
好きな人のことは好きな人に言いたいんです(つω`*)


今日は同士様がいっぱいきてくれたんであります♪
初めてのことで挙動不審になってます笑

ワタクシはまいにゃんに合わせたいから、また教えて下さい。
モン〇ンもしたいけど、月兎もすごい楽しみにしていますので...。

月曜日は夜になるよね?
夜なら時間私も頑張って作るよ!!
デートしたいもん!
明日は無理しないでね。
夜ちょっとだけでも嬉しいです(´∀`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.706 )
  • 日時: 2015/11/21 23:23
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

こたろーさん

一緒に黒鬼か、極玉集めご一緒してほしいなぁ〜(´∀`)
いいでしょうか?
黒鬼なら久々にガチの赤で行くから玉あるんです。
極玉集めは白で♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.707 )
  • 日時: 2015/11/21 23:37
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Qt3hH72D)

voovさん

そんな素敵なお話ならいっぱいして欲しいです(つω`*)
白いゲンガーめっちゃメガ進化させたい!!
動画とかでチェックしているので知ってはいるんです。
買って頑張りますよ〜
新しいポケ○ンと夢特性覚えるあたりからなので、また来年度買ったらご教授下さい┏●
狩りか月兎しながらチャリゲーします笑

では、お互いのを見せたらいーですね?
私の簡単だから1匹でいけるはずです♪
お手数をおかけいたしますがお願いします。
またご都合良い時教えて下さい♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.708 )
  • 日時: 2015/11/22 00:50
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 15lbYVi6)

こたろーさん

野良って待ってたけど眠くて(゚ω゚;A)

今夜は寝まする〜┏●
ごめんね。

またきて下さいね^^*

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.709 )
  • 日時: 2015/11/22 07:59
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: nOZ6gykx)

皆さんおはよーございます。

ありさん
若返りの温泉宿ありの湯ですね?
こりゃ何度も通わないと(笑)

モ○ハン、バスターズ同様オンでのマルチも楽しいのでぜひ!
上手い下手関係なく楽しく狩りましょう。
ありさんがモンス相手にしてる後ろの方でこんがり肉でも焼いてますから(笑)

おっと、ここは下ネタフリーのスレですか?(笑)
ちょっと某スレで下ネタ投下し過ぎたんで控えようかと思いましたがムラムラ、違う、ウズウズしちゃいますよ?(笑)

ZELLEさん、voovさん
こちらでもよろしくです^_^

まいこさん
はじめまして!
ありさんとの秘密の園?(笑)にお邪魔してすいませんm(__)m
私もモ○ハンするので、よかったらお話にお付き合いいただければ嬉しいです^_^
よろしくお願いします!

うさくんさん
はじめまして、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.710 )
  • 日時: 2015/11/22 14:59
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 15lbYVi6)

おハローでございます☆彡.。

のむさん

3GのころはハマりすぎないようにWi-Fi繋いでなかったんです笑
今年仕事辞めるって決めてやっと繋ぎました♪

クロスからはマルチデビューします(`・ω・)ゞ
やっぱりハンマーかなぁ〜
(オンでは見方を巻き込むから微妙と言われましたが^^;)
またよろしくです♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.711 )
  • 日時: 2015/11/22 15:11
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 15lbYVi6)

まいにゃん

パタパタママ大丈夫かな??

今日はダンナがミニバイクレースに行くから一緒に行く?って誘われたけど、即答で断りました(·∀·)

Wi-Fiないからね!笑

あ、昨日我が家にもマイナンバー届きました♪
まいにゃんを思い出しました(つω`*)
毎日お疲れ様です♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.712 )
  • 日時: 2015/11/22 23:27
  • 名前: まいこ (ID: 5TFiWoIX)

お嬢。゚(゚´Д`゚)゚。

待たせてごめん!

0時から1時間ほど遊んでくださいな☆

必ず参上するであります(ノД`、)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.713 )
  • 日時: 2015/11/22 23:45
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

ありさん
こちらでは初めまして、先ほどお世話になりましたカイコです
遊んでいただいてありがとうございましたー、また機会ありましたらよろしくお願いします

スレの皆様、お邪魔しましたー失礼致します

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.714 )
  • 日時: 2015/11/22 23:45
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 15lbYVi6)

(`・ω・)ゞ

また来るであります(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.715 )
  • 日時: 2015/11/23 00:05
  • 名前: まいこ (ID: AyTnzS0C)

|ω・`)チラッ

10分に部屋たててくださいまし(`・ω・´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.716 )
  • 日時: 2015/11/23 01:14
  • 名前: まいこ (ID: 1obvTSkE)

お嬢(´;ω;)

コマバトルですら嬉しいであります(ノД`、)

睡魔が限界なので明日またカキカキするであります☆

ほんとありがとう(*/-\*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.717 )
  • 日時: 2015/11/23 01:48
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: LjSa7KJf)

まいにゃん!!

んも〜久々のおデートまじで楽しかった!!
ときめいたわ〜
チャットをあんなに使ったのも久々だよぉ〜♪

ばばーんなんか、まいオに笑いすぎて私が昇天しそうでしたwww
懐かしかったなぁ。

セク☆スに鬼天は無謀でしたねw
まいオだけでも昇天しそうなのに、こやつが一撃で
「ひらり」と気絶する様が面白すぎて…
もだえました!

いっぱいまいオに介抱させてごめんよ(`;ω;´)
介抱してくれている姿を見てときめいたよ。

でもホント楽しかった(`;ω;´)
デートってすばらしいね。
「会えない時間が愛を育てる」ってホントだったのね(`;ω;´)

まいにゃん!ありがとう(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.718 )
  • 日時: 2015/11/23 01:32
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: LjSa7KJf)

カイコさん

せっかくきていただいていたのに気付かずすみませんでした^^;
こちらこそ、放浪の旅に出ていた当方を拾って下さって感謝感激でございました。

いつでも誘いに来ていただきたいです^^

赤まねきでは、足を引っ張らないように練習しておきます。
それか、せこいですがUSAとかバスニャーを使ってもいいですし…笑
大量には白はサブですので記章的にきついですが、
(白こまはがっつり貼れるんですよね^^;)
ぼちぼち貼れますので、またご縁があれば宜しくお願い致します♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.719 )
  • 日時: 2015/11/23 07:47
  • 名前: voov (ID: vUmf4frc)

おはようございます。

ちょっと多忙でなかなか来れませんでした(;^_^A

○ケモン楽しみです。
色んな話が出来るのでワクワクo(^o^)o
ゲンガーの色違いは普通色とあまり変わりが分からないのに
メガシンカすると白くなる!かっこいい〜っ
あとオススメはかなり人気になった
赤いヒトツキと紫のバケッチャかな(^ω^)

ではLINE、ありさんのIDを見せてもらって私が確認でいいですか?

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.720 )
  • 日時: 2015/11/23 10:40
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: LjSa7KJf)

voovさん

お忙しい中ありがとうございます(`;ω;´)
ここは皆様に申し訳ないくらい、パートじゃない日はニート生活満喫なワタクシが居座ってますから、のんびり来て下さい(つω`*)

メガ進化後に白くなるんですか!?
だから色違いも色違いに普段は見えなかったんですね(゚ω゚;A)

赤いヒトツキは初耳だ〜
バケッチャは見たことだけあります(YouTube様でw)

それで大丈夫です♪
実はもうTETSUYAの名前で変えちゃってます笑
ご都合のいい時間を教えて下さい(´∀`)
当方本日妹サービスデーなので、昼から夜ご飯時くらいまではWi-Fi環境じゃないんです。
昼くらいまでと、夜ならok(´∪`d))
夜はなるべく早く帰ってくる予定ですので。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.721 )
  • 日時: 2015/11/23 10:43
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: LjSa7KJf)

まいにゃん♪

おハロー☆彡.。

昨日は遅くまでデートしてくれてありがとう(つω`*)
今日は祝日だからお休みかな?
ぼちぼち用事が終わったらまた遊んでやって下さい♪
できるだけ早く帰ってくるよ!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.722 )
  • 日時: 2015/11/23 12:21
  • 名前: まいこ (ID: L1EQ6ncg)

こにゃにゃちわ☆

昨日はありがとうね(*/-\*)

まいオでばばぁ〜ん口説き落とすのは無理があったでありますwwm

まいオですらほんと懐かしいよね(´;ω;)

みい先輩元気かしら(´p_q`)

お嬢は今日はデートだたかな?

ヤキモチ焼きながら待ってるであります!w

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.723 )
  • 日時: 2015/11/23 12:32
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: LjSa7KJf)

まいにゃん!

うわぁ〜お互いこんな時間にお返事がくるなんて嬉しいな(つω`*)
ワタクシいつも遅いから^^;

テンションあげあげ〜♪

次女と甥っ子とオマケでダンナさんと、ワタクシのダンナは専属運転手です笑
次女の誕生日がもーすぐだから出掛けてくるよん!

まいオはアイドル並の破壊力でありますな(·∀·)
みい先輩...またきてくれるかな?
やっぱり寂しいよね会えないと(`;ω;´)
みい先輩がまたきてくれたらまいにゃんと2人にお願いしたいことがあるんだよ〜♪
また聞いてやって下さいまし///

まいにゃんは今日夜お時間ございまするか??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.724 )
  • 日時: 2015/11/23 12:43
  • 名前: voov (ID: vUmf4frc)

こんにちは

ヒトツキは剣みたい容姿で色違いは
刃の部分が赤くなり
血に染まったような?…で色違いの
ヒトツキは人気がありましたよ(^ω^)

ではまた夜、都合の良い時間を
教えて下さい。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.725 )
  • 日時: 2015/11/23 22:34
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: LjSa7KJf)

voovさん

こんばんわ☆
遅くなってしまいすみません。
ただ今帰宅しました^^

これよりいつでも大丈夫ですので、お願い致します^^

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.726 )
  • 日時: 2015/11/23 22:39
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: LjSa7KJf)

まいにゃん

ただいま〜♪
遅くなってごめんね;;

今日はゆっくりできたのかな??
娘ちゃんSとの遊びで大変だったかな??笑

私は妹に下着のブラショ+キャミの1セットで25000円ほどでした^^;
自分の分も合わせると…もんげーwww
ニートにゃキツいっす(`;ω;´)

ダッシュでカラスってきます♪