雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/16 01:44
  • 名前: まいこ (ID: d7OJd4WM)

遅くまでありがとん.+:。(´ω`*)゚.+:。

上と下のまぶたがキッスしたい模様でありますw

ごみんね、やたら失敗してw

ヒーラーを自分でやればよかったでありますorz

スイカするまでアタッカー以外の出動0だったのに、自らヒーラーするまでに成長したで、あります!ww

びっくりでありますw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/16 02:09
  • 名前: あり (ID: eY.LGPhe)

あり嬢になってる〜(つω`*)
みい先輩、まいこ隊長
今夜もありがとうございました´ω`*

ホント毎日楽しいです♪
(仕事辞めて良かったw)
いつもありがとうございます!

やたら失敗させちゃってすみません(`;ω;´)
ワタクシも眠さですぐ昇天いたしまする〜

お休みなさーい(*´з`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/16 08:35
  • 名前: まいこ (ID: OhGA5DBw)

おはよ☆ミ

昨日は光の速さで寝落ちちゃったw

ありちゃん、今日98妖怪を輸送するから育成たのであります( ´_ゝ`)ゞ

今夜はよかったら白の装備作り手伝ってくださいW

マシュマロが最強装備なのでありますw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/16 17:54
  • 名前: まいこ (ID: 0qSBicTw)

ありちゃん、妖怪渡すときにロボコマ見せてもらったら助かりまする(´;ω;`)ブワッ

ジェットにゃん持ってなかったでありますorz

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/16 18:30
  • 名前: あり (ID: D8CssKCQ)

まいにゃん

お互いwinwin作戦結構いたしまするヾ(`・ω´・)ゞ

白の装備の旅ですね♪
ならワタクシも白で、まいにゃんの要らない素材をもらって装備作ります☆

ロボコマはウィスベエになっちゃった!!
あげたのに(`;ω;´)
見せるだけならあるからOKです♪
ケマモンもやっと婿入りできるわ〜笑

ベルトはどこに飾られるのかな??
ワカメ?にいっぱいもらったけど、結局どこに飾ってくれてるのかサッパリだよ笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/16 20:13
  • 名前: まいこ (ID: 0qSBicTw)

見せるだけで大丈夫だよ♪

ロボ系声が好きじゃないから使わないのらww

ごみんよ、魔王とジバコマ用の杖を作りたいのであります(´;ω;`)ブワッ

ベルトはどこだったかな?

ベルトとBランチャー飾ってる部屋は見たことないでありますw

この二つは鬼門らしくて、飾ってる人あんまりいないらしいでありますw

ベルトは自分で99にしないとダメ、ランチャーは装備を全部だからハードルががが

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/16 22:38
  • 名前: まいこ (ID: 0qSBicTw)

ごみん、ロボノコもだorz

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/16 23:03
  • 名前: まいこ (ID: 0qSBicTw)

いるかな??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/16 23:08
  • 名前: みい (ID: dBjXnsAH)

まいこ隊長殿♪
こんばんは♪(*゜ー゜)ゞ

申し訳ないですが
今日も我が家に
わんぱく小僧達が泊まりに。。。。!Σ(×_×;)!
賑やか過ぎて
本日はスイカに参加できそうに
ありません‼(T_T)

ごめんなさい!

またよろしくお願いいたします♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/16 23:16
  • 名前: まいこ (ID: 0qSBicTw)

みい先輩!

了解でありますw

明日は私の介護をよろしくお願いいたします♪ww


先輩こないなら、今日は玉集めする??

ありちゃん一人に私の介護させる訳にはいなかいであります!w

3倍オーラ使うから鬼玉集めましょうず+(0゚・∀・)+

うさぴょん育てたいのだw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/16 23:22
  • 名前: あり (ID: D8CssKCQ)

隊長!

おそくなっちゃった!!
もうこんな時間(゚ω゚;A)
元職場の上司とごはんしてたであります。
来月だけピンチヒッターで復帰するやもorz

介護するよーヾ(`・ω´・)ゞ
ヒーラー久々に頑張るよ☆
また帰ったらくるね♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/16 23:30
  • 名前: あり (ID: D8CssKCQ)

みい先輩

にぎやかなお家になっているんですね♪
ご家庭第一です´ω`*

明日はワタクシの介護もよろしくお願いします┏●☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/16 23:31
  • 名前: まいこ (ID: 0qSBicTw)

お??ありちゃん現場復帰でありますか!?

求められる人材ありちゃん素敵( ≧∀≦)ノ

無理しなくて大丈夫だよ〜ん☆ミ

私も明日早起きだから遅くまでできないし(つд;*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/16 23:41
  • 名前: あり (ID: eY.LGPhe)

帰宅☆

帰りの運転中に投稿したんだけど、やっぱり夜は道がすいてるね^^

ニート満喫中だから、11月だけ週3くらいなら…って話してたんだよ笑

先98の交換だけしよっか??ロボコマ、ロボノコも♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/16 23:43
  • 名前: まいこ (ID: 0qSBicTw)

お??ありちゃん現場復帰でありますか!?

求められる人材ありちゃん素敵( ≧∀≦)ノ

無理しなくて大丈夫だよ〜ん☆ミ

私も明日早起きだから遅くまでできないし(つд;*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/16 23:47
  • 名前: あり (ID: eY.LGPhe)

おろー^^;

最近まいにゃんは謎の連投がありますな〜笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/16 23:48
  • 名前: まいこ (ID: 0qSBicTw)

にゃんてこったw

交換いくね♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/16 23:50
  • 名前: まいこ (ID: SRrMpbBO)

募集中であります!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/16 23:51
  • 名前: あり (ID: eY.LGPhe)

ケマモン赤に移送するからちょっと待ってね☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/17 00:01
  • 名前: まいこ (ID: U8h7Xhli)

どうする??

なんか勢い余って88のゴルニャンまで投げちゃったけどwww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/17 00:01
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

まいにゃん!

ゴルニャンもレベル上げたらいいかな??
考えてしまって遅くなってごめんよ^^;

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/17 00:03
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

ゴルニャンもなかなか使えるらしいので、上がったら一緒に返すね〜♪

秘蔵っ子を99にしちゃったから、ちょっとお待ちを☆

全部99になったらお知らせします☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/17 00:03
  • 名前: まいこ (ID: U8h7Xhli)

ふぶきちゃん以外はありちゃんにあげるね♪

そのために育ててたやつだから、交換の弾として使ってほしいぉ☆ミ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.149 )
  • 日時: 2015/10/17 00:05
  • 名前: まいこ (ID: U8h7Xhli)

ごるにゃんもあげるぉ!w

99あるんだにゃん♪

なんとなく一番上にいたからレベルあげてただけなのW

交換中断するタイミングわからなくて、勢いあまってなげちったw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.150 )
  • 日時: 2015/10/17 00:09
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

いやいやー!

いけませぬ親方様^^;
そんなにもらえないでありますorz
それに私はもらった子は交換に出さないと決めているのであります笑
(交換用にいただいた子は別だけどねー)
みい先輩にもらった騎士もコレクションになっているであります♪

1回くらい極で行きますか??