雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.527 )
  • 日時: 2015/11/01 23:05
  • 名前: まいこ (ID: PJLwYBd8)

ふふふ(ФωФ)

ごみんよ、留守がちで(つд;*)

昨日も気絶してたorz

今日は毎月恒例の腰痛でグロッキーなう・゜・(つД`)・゜・

腰に10キロのみかん箱が乗ってる感じ/(^o^)\

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.528 )
  • 日時: 2015/11/01 23:27
  • 名前: あり (ID: E0iWI.fx)

まいにゃん

いやいや、段々忙しくなるからね( ´・ω・`)

私も明日からなんで、久々に緊張の夜を過ごしています笑

ミカンニャン回復して!!
昇天しちゃうだわ(`;ω;´)

毎月つらたんですよね。
当方は腹痛でもぎ取ってやりたい衝動に駆られますwww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.529 )
  • 日時: 2015/11/02 00:02
  • 名前: まいこ (ID: PDLMN4E2)

もぎ取って(´;ω;`)ブワッ

ちぎって投げ飛ばしてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

明日からなのね♪

店長代理候補だっけ?←ぇw

なら今日は早く寝て明日に備えなきゃ(σ*´∀`)

初日が肝心だからねw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.530 )
  • 日時: 2015/11/02 00:14
  • 名前: あり (ID: FH4ZRD93)

ウワァァァン(`;ω;´)
もう今日になっちゃったorz
昼寝したのもあってちっとも寝れぬ!
ドンマイ過ぎるwww

店長代理候補とかハイカラなお仕事は未経験ですw
転職するなら、ワ〇ールで下着販売したい(∩∀`*)キャッ

まいにゃんありがとう(`;ω;´)

腰痛はちっとはマシかい?
可愛い娘ちゃんがいるからお薬控えてるのかな?
病気じゃないけど、つらいよね。お大事に…;;
お互いきっと早く寝なきゃだねwww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.531 )
  • 日時: 2015/11/02 01:40
  • 名前: まいこ (ID: PDLMN4E2)

販売員になったら売り付けにきてね(ФωФ)

片っ端から買い取るずら( *´艸`)

と言いながら腰痛をもぎ取ってイビキかいて寝ている旦那に投げつける方法を考えているでありますw

人類の医学が進歩して、投げつけるまでは妄想で我慢するであります!WWWWW

ありお嬢明日頑張ってね!

おやすみなさい☆ミ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.532 )
  • 日時: 2015/11/02 22:58
  • 名前: あり (ID: FH4ZRD93)

頑張ってきました(`;ω;´)

出勤してあんなに感謝の言葉をいただいたのは初めてでした^^;
ちょっと引くくらい出勤する人数少なかったwww
1ヶ月でトンズラする身としてはつらいですね(でも辞める私は鬼w)

ダンナさんにもぎたてをダンクシュート☆彡
痛い時にガーガーうるさく寝られたら当然の報いですね!笑
まいにゃんの御腰をよしよしだよ( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。

少し楽になってきたかな?
お大事に(`;ω;´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.533 )
  • 日時: 2015/11/03 08:09
  • 名前: まいこ (ID: i7VpcGI8)

ありお嬢初出勤お疲れさま☆ミ

一ヶ月さくっと駆け抜けなきゃね♪

そして快適なヒキコウモリ生活を取り戻さなきゃ笑

仕事に家庭と生活リズム変わっちゃったから体壊さないように気をつけてね(´・c_・`)

また夜ヒットポイントゲージに余裕があればバスターズで遊んでね( ・`д・´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.534 )
  • 日時: 2015/11/03 13:44
  • 名前: あり (ID: tnFrcQE6)

まいにゃん

気楽なパートなので、土日祝休みだよ♪
昨日から私も月1の腹痛で寝れなかったので夜中4時までGOバスターズwww
白ランク59になったよ笑
赤が全くです(゚ω゚;A)

野良はやっぱり厳しいね!
交換と、極玉要求ばっかり(^ω^;);););)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.535 )
  • 日時: 2015/11/03 14:24
  • 名前: あり (ID: tnFrcQE6)

ただ極で遊びたいだけなのに...
交換しよう、漢字くれが多すぎるorz

素材いらないから一回目は玉貼ってほしい!
どんな部屋主かわからないから、いきなりミッション選んで!では貼れないですよね。

いきなりミッション諦められたトラウマが^^;

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.536 )
  • 日時: 2015/11/03 20:25
  • 名前: まいこ (ID: m4pzwLa3)

ありにゃん休みだと!?w

油断してた( ノД`)…

交換部屋は多いよね、、

漢字って改造だし、、

野良はほんとしなくなたぉ(´・c_・`)

部屋入った瞬間にミッション選んで!ってされるとそっとDS閉じちゃうでありますwmw

先にクリアして順番に回してるならあれだけど、オーラついてないから、、

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.537 )
  • 日時: 2015/11/03 21:12
  • 名前: あり (ID: tnFrcQE6)

せっかくのパートだから、正社員の時にはしなかった要望をしました笑

まいにゃん遊んでくんないから暇だったお(`;ω;´)笑
ウソウソ!こたつむりしてましたwww

改造は勝手にしてくれたらいーけど、普通に遊ばせてくれい!って思うわ。
(個人的にはコピーだろーが改造妖怪だろーがデータ壊れないと確信してる)
なかなかミッション行くまでいかないorz

2人の為なら必殺早貼りをお披露目するけど、玉乞食にあげる分はない!笑

まいにゃんの脳筋プレイと、先輩の華麗な動きが懐かしい...笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.538 )
  • 日時: 2015/11/03 22:01
  • 名前: まいこ (ID: m4pzwLa3)

ありにゃん・゜・(つД`)・゜・

退屈させてごめんにゃ(´;ω;`)ブワッ

私も改造とかチートは好きにしておくんなまし派だぉwww

一撃でボス倒すようなバランスぶっこわし以外は寛大だぉ☆ミw

今日で家のすることすべて片付けてしまうから、明日からいっぱい遊んでちょ♪

今日はいい子に寝て明日に備えるんだぉ( ・`д・´)

明日はいっぱい介護させてあ・げ・る☆←www

死なぬようにMAX頑張るであります!wm

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.539 )
  • 日時: 2015/11/04 11:38
  • 名前: まいこ (ID: 2RWl/2O6)

先輩大丈夫かな(´・c_・`)?

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.540 )
  • 日時: 2015/11/04 21:44
  • 名前: まいこ (ID: EzL8elgt)

ありお嬢も仕事お疲れかにゃ(つд;*)

また明日来るね・゜・(つД`)・゜・

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.541 )
  • 日時: 2015/11/04 22:08
  • 名前: あり (ID: CKtZLokN)

まいにゃん!

お家の用事は一段落しましたか??
お疲れ様です(つω`*)

先輩も大丈夫かなと気にしつつ、落ち着いたらまたきてくれると待ってます☆彡.。
最近野良ヒーラー頑張ってるおwww

ワタクシもお仕事頑張っておりまするが、デートも楽しみにしているであります(″ノдノ)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.542 )
  • 日時: 2015/11/04 23:13
  • 名前: こたろう (ID: YK3ayQwH)

皆さんお久しぶりです!

なかなか来れなくてすいません汗
(LINEグループで遊んでたとは言えない笑)

今日はどうにかスイカ行けそうです。
 
空いてるならお願いいたします!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.543 )
  • 日時: 2015/11/04 23:16
  • 名前: あり (ID: CKtZLokN)

こたろうさん

お久しぶり♪
今頑張って赤白でパトロールしてます!
両方自分www

もしよければ何か行きませんか〜??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.544 )
  • 日時: 2015/11/04 23:21
  • 名前: こたろう (ID: YK3ayQwH)

交換終わってからきます。
募集しててください。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.545 )
  • 日時: 2015/11/04 23:29
  • 名前: あり (ID: CKtZLokN)

まだかな??
ちょっとパトロール行ってきますね〜

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.546 )
  • 日時: 2015/11/04 23:33
  • 名前: こたろう (ID: YK3ayQwH)

きましたー

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.547 )
  • 日時: 2015/11/04 23:36
  • 名前: あり (ID: CKtZLokN)

では戻りまーす。
帰ってきました♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.548 )
  • 日時: 2015/11/04 23:40
  • 名前: あり (ID: CKtZLokN)

いないなぁ(゚ω゚;A)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.549 )
  • 日時: 2015/11/04 23:42
  • 名前: あり (ID: CKtZLokN)

フレコ見たら4分前に切ってた^^;
もういないのかな?

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.550 )
  • 日時: 2015/11/04 23:42
  • 名前: こたろう (ID: YK3ayQwH)

部屋作って下さい。
ケータイの充電やばいんで

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.551 )
  • 日時: 2015/11/04 23:44
  • 名前: あり (ID: CKtZLokN)

では作って待ってますね♪