雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.877 )
  • 日時: 2015/12/11 23:25
  • 名前: USA神ベイダーモード  (ID: 3eYR7tQb)

きましたー

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/12 00:37
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: J.rRD1E0)

ツェレさん

月兎組…いまいち良く分からず、VIPだけして終わりました^^;
イチゴニャン出たから確定使えばよかったと後悔していますorz

モン○ンのキャラデザが面白すぎて確定できませんwww
だから月兎ができませんwww(本体一緒にしたので)
何時間楽しむんだって勢いです。

ホント決められない…ゲームしたい…助けて下さいorz
アレやコレを発動させていただきたいorz

膝蓋骨とはもんげーハイセンスです!


こたろーさん

いらっしゃいましー
全然月兎組できていないんです(`;ω;´)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/12 21:25
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: RJ8wyZIA)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

ありさん
キャラ決めるのに、相当時間かかりますよね…(^_^;)

私も名前決めるだけで、3日悩みましたから!

ゲット組との両立頑張りましょうね♪

これで、まだまだありさんとお友だちでいられますね(///ω///)♪

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/12 21:47
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: J.rRD1E0)

ツェレさん

今晩は〜。
今日はお仕事がんばってきて下さいね^^
穏やかな夜でありますように。

キャラ本当に悩みます。
ツェレさんは凝ったお名前だからなおお時間かかるでしょうね^^;
でも、十分楽しみましたw
キャラだけ作って収納済です^^
月兎を堪能してから移行する予定です。
どっちもツェレさんに介護してもらおう♪
まいにゃんにみい先輩にツェレさんに…超VIP!

今日から月兎組活動始めましたので、またご一緒して下さいね♪
当方のアレやソレは、元職場先輩方から毎年依頼があるほど
もんげーなんですよんwww←いいカモとも言いますorz


当方狭く深い付き合いが好きなもんで、
これからもまだまだよろしくです///♪

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/12 22:11
  • 名前: れんれん (ID: J6m4.5Ae)

復活です( *・ω・)ノ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/12 23:05
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: J.rRD1E0)

れんさん

復活していたのは知っておりました〜

フレコをチラ見しておりましたからね笑

部屋が出たのでビックボスほぼノーマルしか開放していませんが入ってしまいました(; ・`д・´)

極玉出せずすみませんm(__)m

れんさん何に行きたいのか分からなくて、開放したいのと練習したいのを貼らせてもらってます。
いいのかなぁ??

何か行きたいのあったらいってね!
出せるのは出します┏●

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.883 )
  • 日時: 2015/12/12 23:08
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: J.rRD1E0)

適当に貼ってたらブシ王の極玉だった笑

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.884 )
  • 日時: 2015/12/12 23:10
  • 名前: れんれん (ID: J6m4.5Ae)

あ、ありさん!

すいません!ブシ王の極玉集め部屋でやってます!(^_^;

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.885 )
  • 日時: 2015/12/12 23:13
  • 名前: れんれん (ID: J6m4.5Ae)

自分もブシ王の極玉のゲット方法
なかなか把握できずすいませんm(_ _)m

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.886 )
  • 日時: 2015/12/12 23:14
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: J.rRD1E0)

ごめんなさいです。
上手な方々でしたのに解散させてしまって(`;ω;´)

私何でもいいのでご一緒させて下さいませんか??
下手だけどアタッカーも頑張りますヾ(`・ω´・)ゞ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.887 )
  • 日時: 2015/12/12 23:21
  • 名前: れんれん (ID: J6m4.5Ae)

お気になさらず(*ノ´∀`*)ノ

ありがとうございます(T_T;)

ではとりあえずストーリーと
極ブシ王行きましょう(*≧∀≦)ゞ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.888 )
  • 日時: 2015/12/12 23:22
  • 名前: れんれん (ID: J6m4.5Ae)

エンディング入っちゃった(T_T;)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.889 )
  • 日時: 2015/12/12 23:26
  • 名前: れんれん (ID: J6m4.5Ae)

部屋作り直しました!

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.890 )
  • 日時: 2015/12/12 23:26
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: J.rRD1E0)

私ストーリーは頑張ってクリアしました〜♪

れんさんブシ王極行きたいんですか??

4つ玉たまってましたので、行きましょーか♪?

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.891 )
  • 日時: 2015/12/12 23:28
  • 名前: れんれん (ID: J6m4.5Ae)

ソロクリアなんてすごい(O_O;)

極ブシ王行ってみたいです(O_O)
極玉貴重なのにありがとうございます(T_T;)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.892 )
  • 日時: 2015/12/12 23:37
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: J.rRD1E0)

アタッカーの皆様もんげー(((;゚;Д;゚;)))

クリアできた!

ストーリーは2人のやつ以外はソロでーすヾ(`・ω´・)ゞ

れんさんのおかげでビックボスが増えます(ノ)ω(ヾ)
ありがとうございます。

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.893 )
  • 日時: 2015/12/12 23:48
  • 名前: れんれん (ID: J6m4.5Ae)

さすがありさん(T_T;)

こちらこそお手伝いありがとです(T0T)
楽しくやりましょう(*ノ´∀`*)ノ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.894 )
  • 日時: 2015/12/12 23:52
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: J.rRD1E0)

ヒーラーなのに被弾率もんげーです:(;゙゚'ω゚'):

ノーマルが精一杯ですみません(`;ω;´)
ってかほとんどノーマルしかソロで解放できてない(ノД`)

素材もいっぱい感謝感謝です(`;ω;´)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.895 )
  • 日時: 2015/12/13 00:04
  • 名前: れんれん (ID: BFgLWhKC)

いやいや、ヒーラーナイスです(*ノ´∀`*)ノ

こちらこそ、ブシ王のボスコン
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.896 )
  • 日時: 2015/12/13 00:22
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

アタッカーでももんげー被弾率:(;゙゚'ω゚'):

皆様のおかげで極玉がムダにならずにすみます┏●
ちゃんと自分でも練習しておきます┏●
玉も集めておきます...ってソロではキツイな^^;

しっかし皆様上手で優しい...
れんさんありがとうございます(`;ω;´)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.897 )
  • 日時: 2015/12/13 01:07
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

れんさん

色々連れて行って下さってありがとうございました(ノ)ω(ヾ)

久々にこんなに緊張しましたよー(; ・`д・´)
素敵な方に出会えて良かったです。
れんさんのお人柄かしら♪

今日ちょっと悲しいことがあり、
チャットを打てないくらい落ち込んでいたのですが、
元気が出ました。
本当にありがとうございました(`;ω;´)

また介護と御指導の程よろしくお願いします┏●

でもまず全部極を1回クリアしたい笑

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.898 )
  • 日時: 2015/12/13 00:55
  • 名前: れんれん (ID: BFgLWhKC)

ありさん

久々にありさんとプレイ出来て
楽しかったです(*ノ´∀`*)ノ

自分も今日は初めてばかりで
99ランカーの人もいるわと、
すごい緊張しました( ̄▽ ̄;)

次回は前の4人でやりたいですね〜♪
自分もその際に備えて
極玉集めときます( ̄▽ ̄;)!

何があったかは聞きませんが
それで元気が出たなら良かったです!
自分も元気無い時はここに来ますっ(*≧∀≦)ゞ

また前みたいにちょくちょく
顔出すのでこれからも
よろしくです( ・ω・)ゞ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.899 )
  • 日時: 2015/12/13 01:15
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

早くまいにゃんとみい先輩に会いたいなぁ〜。
れんさんも帰ってきたのに...
ありがと。
本当にテンション上げられました。

でも私ここの4人ならどんなけ死んでもあんなに「ごめんなさい」しないよw
「もんげー!」ですw
安心してB連打してます笑

れんさんまたお会いできたら入ってもいーのかな?
彼女さんいなければ笑
もしダメな時は蹴ってくれたらいーので♪
また月兎組よろしくお願いします(*’ω’*)

とりあえず極開放を目指します┏●

ありがとうございます(*´ω`*)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.900 )
  • 日時: 2015/12/13 01:23
  • 名前: れんれん (ID: BFgLWhKC)

>>899

あのお2人に何かあったんですね・・・
また皆さんでプレイしたい(*^_^*)
自分も帰ってきたんできっと
来てくれますよ(*^_^*)!

自分もあの4人の時は
いつも安心してプレイしちゃってますwww
全員死んでも もんげー!の嵐ですもんね(〃'▽'〃)笑


もう彼女はとうぶんバスターズ
やらないと思うので大丈夫ですよ(^_^)
また見かけたら入ってください!
ではまた暇な時来ますね(〃'▽'〃)!

フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
こちらこそありがとうございました!

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.901 )
  • 日時: 2015/12/13 01:30
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

れんさん

2人は多忙というラスボスにさらわれました(`;ω;´)

ワタクシはココで賢くスレを上げて待っているんです。
(他のスレの素敵な方にもかまってもらってますが///)

私いっぱい死ぬけど、
もんげー2人はまだいないけど
遊びに来てね(ノД`)

2人が帰ってきた時に色々出してあげたいから頑張ります♪
ありがとうございます(つω`*)

お休みなさい☆彡.。