雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.777 )
  • 日時: 2015/11/29 23:14
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: bwnAvtpr)

|´-`)チラッ
|´-`)チラッ
|´-`)チラッ

やっと実家から帰宅☆彡.。
まいにゃん娘ちゃんSを召喚してーのカラスタイム!笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.778 )
  • 日時: 2015/11/30 00:46
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

まいにゃーん♪

お休みんこ☆彡.。

また明日くるね^^

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.779 )
  • 日時: 2015/11/30 08:01
  • 名前: まいこ (ID: DHO/MH0B)

ごみん(ノД`、)

昇天してた(;Д;)

お嬢今日がバイト最後だたよね?

もんげーお疲れ様(つω`*)

今日1日愛とガッツで乗り切るであります☆

あ、おはようw

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.780 )
  • 日時: 2015/11/30 14:49
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

まいにゃん

ごきげんようこんにちは〜
新生ニートあり で御座います!
パワーアップして帰ってまいりましたwww

最終日を覚えていて下さったんですね!
ワタクシ愛されてる〜(ノ)ω(ヾ)

今日は13時まででしたが、先輩がお弁当作ってきて下さったり師長とお話してたりして遅くなってしまいました(つω`*)

今日からはまたまいにゃんを賢く待つよ〜♪
まいにゃんもお疲れ様┏●
元気が残ってる時にデートしてほしーです☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.781 )
  • 日時: 2015/11/30 21:52
  • 名前: まいこ (ID: DHO/MH0B)

ありにゃんお務めごくろう様でありました(`・ω・´)キリッ

ありにゃんほどの逸材を外に排出するわけにはいかないので、私がきっちりキープするであります(`・ω・´)キリリン

さっそく今日はって言いたいんだけど、明日は一年でもっとも忙しい戦争のような日だからもう寝なきゃなの(;Д;)

ほんとごみんよ(;Д;)

明日夜体力ゲージ残ってたは是が非でも遊んでくだされ(T^T)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.782 )
  • 日時: 2015/11/30 22:38
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

まいにゃん(ノ)ω(ヾ)

まいにゃんがワタクシに文字を打ってくれるのを見るだけで満たされるであります///

嬉しい基準がちょっと低いので他の人より幸せ度がいっぱいです(*´ェ`*)

決戦は火曜日なんですね!
陰ながら昇天しないよーに祈ってるであります!
身体壊さないよーに☆

明日は師長の代わりに論文の発表会に行ってくるであります!
完璧にプライベートを潰しているであります笑

おやすみなさい☆彡.。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.783 )
  • 日時: 2015/12/01 22:45
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: FH4ZRD93)

|´-`)チラッ
|´-`)チラッ
|´-`)チラッ

まいにゃん
昇天しないよーにありパンの必殺☆彡.。
ダンナ様と娘ちゃんSと
ワタクシの愛の力で乗り切るであります(ノ)ω(ヾ)

今日は早く寝るんだよ〜♪
お休みんこ☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.784 )
  • 日時: 2015/12/02 13:02
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: NTfXmCIy)

皆さまこんにちわ( ^∀^)♪

ありさん
ただいま、野良クオリティを堪能中です(*⌒3⌒*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.785 )
  • 日時: 2015/12/02 13:52
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: NTfXmCIy)

ありさん
ありがとうございましたm(__)m♪
今日も床と仲良く出来ました…σ( ̄∇ ̄;)

どうしても、黒鬼のトルネードが上手く避けられないという言い訳にしといてください…(ー_ー;)

相変わらず、あり姉さんとのバスターズは楽しいですね♪♪

また、夜にでもご一緒出来たらお願いします(*⌒3⌒*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.786 )
  • 日時: 2015/12/02 14:04
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

ツェレさん

優雅なひとときを過ごさせていただきました(つω`*)
ヒーラーでも時々必殺でスッキリしたくなるのでキャラをコロコロ替えてしまいすみませんでした┏●
雨女にする勇気はなかったですw

私もまいこ隊長も脳筋万歳ですので、問題なしです笑
ステップで中に入れたら楽なんですが、タイミング難しいですよね〜。

またお会い出来たらお願いします♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.787 )
  • 日時: 2015/12/02 14:11
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: AXk/G3HO)

ありさん
是非まいこさんともご一緒したいです♪

色んなキャラで行きましょう!!
私も激ドラゴン使いたいですしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

フレンドさんと一緒だと安心感が違いますね♪♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.788 )
  • 日時: 2015/12/02 14:19
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

ツェレさん

ワタクシのまいこ隊長はもんげーですよー(〃艸〃)
かまって欲しくて仕方なくなります笑
でもワタクシが第一夫人なので悪しからず☆

色んなキャラOKですか??
ならいっぱいあります(ノ)ω(ヾ)

まいこ隊長とは一味違う妖怪で極に挑んでます笑
効率なんぞ無視でございます(´-_ゝ-`)

ツェレさんの激ドラゴン楽しみにしてます♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.789 )
  • 日時: 2015/12/02 14:42
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: AXk/G3HO)

ありさん
こちらには、みいさんもいるので、私は第3夫人ってことで宜しくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

効率ってなんでしょう??
面白ければ気絶しようが関係ないですよね♪
激ドラゴンは、フレンドの方が使っていて、あまりの気持ち悪さに惚れてしまいました(///ω///)♪

少しですが、他にも用意してあるので、是非お願いしますm(__)m♪
ちなみに、技や必殺技などは、全く把握せず出発することもありますのでご了承下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ



まいこさん、みいさん
ろくにお話したこともないのに、勝手にお名前を出してしまいすみませんm(__)m
もしお邪魔でなければ、今後とも顔を出させていただければと思います。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.790 )
  • 日時: 2015/12/02 15:22
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: wI/P50f1)

みい先輩を差し置いて第一夫人はダメですね!
ワタクシ愛人ポジションでいいや(´^∀^`)笑
いや、でもみい先輩は神々しいイメージなんだよなぁ〜...(・ε・`*)
今度会議して決めておきたいと思います(`・ω・)ゞ笑

みい先輩が恋しくなってきた(ノд`)ウルウル


ワタクシも激ドラゴンに惚れさせて下さいまし(*ˊ˘ˋ*)♪
全く知らなくてもGO!バスターズ☆
返り討ちにあってもGO!バスターズ笑


まいこ隊長もみい先輩も何も仰らないと思います〜♪
わざわざ丁寧に声を掛けて下さってありがとうございます(つω`*)
今すぐにはこられないお2人に代わって、
ワタクシが先に感謝の気持ちをツェレさんに┏●

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.791 )
  • 日時: 2015/12/02 20:43
  • 名前: まいこ (ID: O0ONN2Qv)

もんげー(T^T)

盆と正月とGWとなんか他もろもろキタ━(゚∀゚)━!って感じで撃沈していたであります(;Д;)

お嬢たちと遊びたいのにまだ遊べない(T^T)

情緒不安定だけど、必ず舞い戻るからねo(TヘTo)

もんげー頑張って乗り切るでありますヽ(;▽;)ノ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.792 )
  • 日時: 2015/12/02 22:13
  • 名前: USA神ベイダーモード  (ID: aNmf0Iqt)

ありさん
しばらく来れなくてすいません。。。
ずっとランクあげしてました(笑)

これからほぼ毎日スイカ来れそうです!
今日もやりたいです!!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.793 )
  • 日時: 2015/12/02 22:54
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

お久しぶりです(´∀`)

ランク68と66でパっとしませーん!
ワタクシもランク上げたい笑

でも最近は
もんげーにゃんげーの玉集めたいなぁ〜とか、
イカウバウネ交互で素材ほしーなーとか思ってます。
思ってるだけw
行動に移せないorz

こたろーさんは何かありますか??

今日も寝るまでしましょーしましょー♪
嬉しいな(´∀`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.794 )
  • 日時: 2015/12/02 23:06
  • 名前: うさくん(3DSから) (ID: aNmf0Iqt)

とりあえず部屋作りまーす!!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.795 )
  • 日時: 2015/12/02 23:24
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

こたろーさん

ごめんなさい!
今気づきました(; ・`д・´)
ってか見つからない^^;

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.796 )
  • 日時: 2015/12/02 23:30
  • 名前: USA神ベイダーモード  (ID: aNmf0Iqt)

作ってますよー

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.797 )
  • 日時: 2015/12/02 23:34
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

きゃー。゚(゚´Д`゚)゚。

部屋探してたらフレンドさんいて入ってしまった。
ごめんなさい(ToT)
探すね!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.798 )
  • 日時: 2015/12/02 23:36
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

うーんなんでだろう?
部屋が出ない(゚ω゚;A)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.799 )
  • 日時: 2015/12/02 23:37
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

私が立てますね(`・ω・)ゞ
もし気付かれたら入って下さい┏●

長い時間待たせてごめんなさい。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.800 )
  • 日時: 2015/12/02 23:39
  • 名前: USA神ベイダーモード  (ID: aNmf0Iqt)

ありさん
すいません。。。
寝ぼけてフレンド消してたらしいです。
フレコ教えて下さい。。。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.801 )
  • 日時: 2015/12/02 23:43
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

良かったー^^;
待たせちゃってごめんなさいね。
2638-3245-4515です♪