雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.752 )
  • 日時: 2015/12/17 08:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: aN2JobAN)

はるかさん

おはようございます。
私も、としさんのお部屋で、昨夜、いただきました(^ ^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.753 )
  • 日時: 2015/12/17 13:00
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: NKy7EnZ8)

カブキ?
カブキロックスはお江戸…
カブキロイドはチビ助が自力でガシャで引いてるから要らないはずだ。
ガシャドクロもガシャで引いてる。
今、欲しい物は特にない(笑)
興味が薄れてきているのも事実…
はるかさん、ごめんちゃいm(__)m

チビ助退院しました。
とりあえず報告m(__)m

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.754 )
  • 日時: 2015/12/17 13:48
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ExMGwxgJ)

皆さんこんにちは(^^)
ただいまです♪

mさん
こんにちは(__)
カブキロイドまだ持ってないですが、その内腐るほど手に入ると思いますので楽観視してます(笑)

はらたいらさん
こんにちは♪
お子さん退院出来たんですね♪良かったー(T-T)
最近寒暖の差が激しいですからはらたいらさんも身体には気をつけて下さいね(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.755 )
  • 日時: 2015/12/17 15:50
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ExMGwxgJ)

はるかっちょ
更新出来るようになりましたよ♪
ままにゃん復活かな??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.756 )
  • 日時: 2015/12/17 17:23
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: aN2JobAN)

たけさん

こんばんは。
お子様、退院できて、良かったですね。
モモハン2、お願いします(笑)

みどりさん

カブキロイド、ガシャででましたので、差し上げます(^ ^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.757 )
  • 日時: 2015/12/17 18:18
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

mさん はるかさん みどりん
更新できました〜??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.758 )
  • 日時: 2015/12/17 18:26
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: aN2JobAN)

ユマさん

出来てません(^ ^)
帰宅中(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.759 )
  • 日時: 2015/12/17 18:35
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ExMGwxgJ)

ユマ氏
こんばんは(^^)
更新出来ましたよ♪10分くらいで?
繋がらないんですか??

mさん
こんばんは(^^)
わざわざありがとうございます(__)
全然急いでなかったのに汗
私月兎妖怪全然ないですよ??(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.760 )
  • 日時: 2015/12/17 19:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

ただいま(^^)

はらたいらさんに3000点さん、退院おめでと〜(^^)
すぐに冬休みだね♪
レッドJはどうしようっか?
使える子みたいで、あちこちで見かけるし、強いよ〜。
とりあえず、タイミングが合ったら渡すね。
まずはご家族で、ゆっくり過ごしてくださ〜い(^^)

3回まで引継ぎ可能になったの?
…今朝やっとSP素材1個手に入ったのに(><)
このまま子供の方で装備作りたいけど、
ままにゃんの方も引き継いだら進めなくちゃだよね。
え〜?

でも引継ぎはとりあえず、しておこう、そうしよう。
いつまでその引継ぎだってできるかわかんないしね。

追記

うらしまさんが仲間になりました〜

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.761 )
  • 日時: 2015/12/17 19:15
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

はら3

息子っち退院おめでとーーー!ヾ(≧∇≦)

最近、重要な所を読み飛ばしているオイラ…(>_<)
年なのね…(T^T)

とにかくひと安心(^ー^)

はるかさん
よかったね(^ー^)

みどりん
オイラのとこに電波をおくれ〜(´▽`)ノ

mさん
ドンマイ、オイラもドンマイ!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.762 )
  • 日時: 2015/12/17 19:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hR8kkXOC)

こんばんは。
今日も、モモハン20回ほどやりましたが、モモタロと犬です。
このソフトおかしい。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.763 )
  • 日時: 2015/12/17 19:46
  • 名前: たかゆき (ID: bYQrACnI)

こんばんは、はるかさんウラシマニャンおめでとうございます。SP素材も無事入手できたんですね。でもあと5つもいるので、大変ですね。

極ブシ王の極玉ありますか?良かったら集めませんか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.764 )
  • 日時: 2015/12/17 20:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: aN2JobAN)

みどりさん

こんばんは。
よろしいときに、ご連絡ください。カブキ送ります。
不要妖怪でいいですよ〜
なお、モモタロご一行は不要です(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.765 )
  • 日時: 2015/12/17 22:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

みどりん

 そうだ、引継ぎ前に、サブデータに移動した妖怪を
 ままにゃんに戻さないと…(><)

とりあえず更新しなくちゃ。

もうできるのかな?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.766 )
  • 日時: 2015/12/17 22:32
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ExMGwxgJ)

ぐっとたいみんぐー!!

今からなら出来ますよ(^^)

mさん
わざわざありがとうございます♪
もう少し自力で頑張ってからだめだったら御願いしてもいいですかな??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.767 )
  • 日時: 2015/12/17 22:37
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: aN2JobAN)

みどりさん

了解です。
とっておくね。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.768 )
  • 日時: 2015/12/17 22:37
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

オイラも始めたぞ!
まってろよ〜(^ー^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.769 )
  • 日時: 2015/12/17 22:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

みどりさん

 ごめんなさい。
 もう少し慎重に更新したいので…
 質問を「ゆるく」の方にのせたので、
 回答待ちなのです。

 また、本体変更はNGなのかな?

 本体変えてやりたいのになぁ。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.770 )
  • 日時: 2015/12/17 22:49
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ExMGwxgJ)

mさん
わがまま聞いてくれてありがとうございます(__)
多分すぐ折れるかもです(笑)

はるかっちょ
了解!また同じ失敗したら嫌だもんね!
決まったら教えてね♪そしてパトロール妖怪リセット方法も(笑)

ユマ氏
おっ?ようやくですね(^^)良かった良かった♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.771 )
  • 日時: 2015/12/17 23:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

みどりん

連動したら、まっすぐパトロール出現妖怪をチェックして
鬼蜘蛛いなかったら「タイトルにもどる」でまたやり直し。
それだけ!
途中でVIPコイン使ったりするとセーブされて
出現妖怪固定されちゃうので、とにかくまっすぐ
パトロール出現妖怪のチェックだ!

はるかくんと連動できたら、がんばって(^^)

ただいま更新中ですので、もう少ししたら交換できるかな?
また、あの時の4体を「ままにゃん」に戻して欲しいです(><)
お願いしま〜す!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.772 )
  • 日時: 2015/12/17 23:03
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: aN2JobAN)

みどりさん

今から。大丈夫?

募集します。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.773 )
  • 日時: 2015/12/17 23:07
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ExMGwxgJ)

はるかっちょ
なるほど!ありがとうございました(^^)
はるかくん明日泊まりに来るみたいだから早速やってみます♪
4体了解しました!

mさん
ぶし王お時間合うとき一緒に行ってもらってだめならお願いしてもいいですか??なんかこちらが不要だと私のポリシー上申し訳なくて汗

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.774 )
  • 日時: 2015/12/17 23:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

更新終了(^^)

みどりさん、お願いしていいですか?
月兎データ「カナタ」から前に移動していただいた
4体を預かっていただき、
赤猫データ「ままにゃん」に戻します。

募集かけるので、よろしくお願いします。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.775 )
  • 日時: 2015/12/17 23:13
  • 名前: たかゆき (ID: bYQrACnI)

はるかさん、VIPルームの出現妖怪の情報変わるんですね。ありがとうございます。

さっそく明日から試して鬼蜘蛛入手したいと思います。

そういえば皆様方は、ゴールデンボールは何個入手できましたか?自分は赤猫あと1つ、白犬で2つです。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.776 )
  • 日時: 2015/12/17 23:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

みどりさん

 ありがとうございました!
 あの時の4体をそのままお返ししてしまいました(汗)

 ちょっと公式ページのぞいてから、慎重に引継ぎします。

たかゆきさん

 ゴールデンボールは子供のデータで、あと2つです。
 鬼蜘蛛と、ガシャから出てくるのがまだです。