雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/07 22:03
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: 2nWI1ZsC)

こんばんは(^-^)
さくらさん、紛らわしい事していてすみません(笑)
どちらかに統一すべきですが、はらたいらさんに3000点がどうしても使いたくて。
ロボニャン3000よりはらたいらさんに3000のほうが良いなあと…

さて、またモモタロを…
本当にモモタロしかしてないな(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.352 )
  • 日時: 2015/12/07 22:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

ユマさん、ぜひ、23時に(^^)

どのお方かな?
楽しみにしてよう(^^)/

ユマさんに、スイカとイチゴは以前渡したので、
メロンのお相手はミカンになっちゃうけど、
他の子の方がよいですか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.353 )
  • 日時: 2015/12/07 22:43
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: j0W1M7DS)

ユマさん
お疲れ様です(__)
こんばんは(^^)

枠が空いてるようでしたらよろしくお願いします(__)

えっと小生意気に希望が通るようであれば、

極あやとりさま=プリズンブレイカー極玉>ばばあ極玉←←←←←日の神極玉←←←←←←←←←←レッドJチャレンジ

の要望出しておきます(__)


はらたいらさん
こんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様でした♪
はらたいらさん共機会がありましたら一緒にプレイしたいです(照)
と希望は伝えておきます(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.354 )
  • 日時: 2015/12/07 22:52
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: 2nWI1ZsC)

みどりさん
俺(=チビ助)は武器がダメダメなので、動き廻るだけになりますぜ(笑)
親戚の子に渡った赤猫団…
魂は捨てきれず残しておきましたが…
全く使ってないとか…
装備や魂も移動出来たら悶々としなかったのに(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.355 )
  • 日時: 2015/12/07 22:57
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: wOxzHEFp)

はらさん

 こんばんは。
 一緒にしませんかあ〜

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.356 )
  • 日時: 2015/12/07 22:57
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

今から、お風呂行って参りますので
少々お待ちを…

はら3
ご一緒しない?(^ー^)
1、2回でいいから(〃ω〃)
はるかさんとみどりさんとはら3でね

さて、お風呂〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.357 )
  • 日時: 2015/12/07 22:58
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: j0W1M7DS)

はらたいらさん
装備なんて二の次です!!
みんなで楽しくやってれば
その内装備なんかいつの間にか出来て
みんなハッピーはらたいらさんハッピー(^^)

……いかがですか?(笑)
無理にとは言いませんが気が向いたらよろしくお願いしますね♪

なぁに、気絶したらイクな!連呼して隣で私も一緒に気絶しますよ(照)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.358 )
  • 日時: 2015/12/07 23:00
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: wOxzHEFp)

ユマさん

 もんげー・・・余りものになってしまいました><
 のらのらに旅立ちます(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.359 )
  • 日時: 2015/12/07 23:03
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: j0W1M7DS)

mさん
こんばんは(^^)
良かったら私大丈夫ですよん様(照)


ユマさん

了解しました!
今から全力で覗きますね(照)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.360 )
  • 日時: 2015/12/07 23:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

はらたいらさんに3000点さんが参加するなら
mさんが来てくれないと!

私抜けるから、レッドJチャレンジだけ
のこしておいてくれたら大丈夫(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.361 )
  • 日時: 2015/12/07 23:16
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: wOxzHEFp)

はるかさん

 こんばんは。
 私は、大丈夫ですよー
 たけさんとは、また、お時間が合うときにで、大丈夫で〜す。

 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.362 )
  • 日時: 2015/12/07 23:22
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

戻りました〜(´▽`)ノ
ん?(・ω・)

参加者はだれだ??

はら3
はいれる??

みどりん
すらっとした胸
ふくよかな腹
タテにスレンダーな足
(〃ω〃)イヤン

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.363 )
  • 日時: 2015/12/07 23:20
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: j0W1M7DS)

ユマさん
はるかさん
mさん
はらたいらさん

でよろしくお願いします(^^)

あの、前置きしますが、決して気を使ってる訳じゃないです(笑)
お構い無く(^ω^)
はらたいらさんよろしくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.364 )
  • 日時: 2015/12/07 23:23
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: 2nWI1ZsC)

みどりさん
ちょっとわしは風呂入って来ないと…
明日から出張でちょっと早いものでm(__)m

みどりさん宜しく

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.365 )
  • 日時: 2015/12/07 23:28
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

はら3
じゃあ、出張終わったらみんなと
遊んでね(^ー^)

というわけで、
mさん
はるかさん
みどりさん
オイラ で
今日は行きましょう!!

みんな、楽しみは後に取っておこう!!


では、お部屋にてお待ちしております。<(_ _)>

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.366 )
  • 日時: 2015/12/07 23:32
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: j0W1M7DS)

はらたいらさん
了解しました♪
出張頑張って下さいね(^^)

是非一緒に遊べる日楽しみにしてます(照)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.367 )
  • 日時: 2015/12/07 23:34
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

みどりん
最初に超マイティはってもらっていい?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.368 )
  • 日時: 2015/12/07 23:41
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: wOxzHEFp)

たけさん

 出張明けに、よろしくお願いいたしますね^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.369 )
  • 日時: 2015/12/08 00:08
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

ユマさん

 もしかして、シンデレラ???

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.370 )
  • 日時: 2015/12/08 00:09
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

ではないみたいです^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.371 )
  • 日時: 2015/12/08 01:10
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

ユマさん
はるかさん
みどりさん

 ありがとうございました。
 とても楽しかったです。
 こんどは、是非、たけさんを!!!
 ちなみに、譲っていただいたコインは、物でした><

 極ババーン、プリズンブレイカー、あやとりさまなどの極玉が
すくなくなっていますので、一緒に集めていただければ幸いです。

 プリズンとおやとりさまの素材も集めています^^

 また、お時間のよろしいときによおしくお願いいたします^^

 おやすみなさいZzzz〜

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.372 )
  • 日時: 2015/12/08 01:20
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: EiTv3yun)

mさん
はるかさん
ユマさん
今宵もお疲れ様でした♪
久しぶりでとても楽しかったです(^^)

私もあやとりさま、プリズンブレイカー、ばばあ、日の神の極玉は慢性的に不足してますのでよろしければ一緒によろしくお願いします(__)

またレッドJのトロフィー無事に届きました!ありがとうございました(^^)

日の神素材とプリズンブレイカーの素材が足らないのかな??

お時間合うとき極玉回収しながらよろしくお願いします(^^)

今宵もありがとうございました(^^)お疲れ様でした(__)

はらたいらさん
今度は一緒に行きましょうね♪
よろしくお願いします(__)

ではではおやすみなさい(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.373 )
  • 日時: 2015/12/08 01:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

たけさん、また出張なのね、お疲れさま。
遊べる時には、一緒に遊んでちょうだいね♪

mさん、ユマさん、みどりさん

ありがとうございました(^^)
久しぶりにみんなと遊べた!
最近はノラでの出会いが素敵なものばかりだったけど、
やっぱりみんなと一緒だと、落ち着く(;≧∇≦) =3 ホッ

おかげ様で、チャレンジコンプです(^^)/

あれっ?極玉集めは…(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.374 )
  • 日時: 2015/12/08 01:34
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

mさん はるかさん みどりん
お疲れさまでした!!

あやとり様ありがたいことに紅宝玉落としてくれて
根付けまで紅宝玉あと一つになりました!
ありがたや、ありがたや〜

ヒーラー皆様にまかせっきりでゴメンナサイ
うちの主戦力ヒーラーオミアシさんなので…(>_<)
オイラも極玉カツカツなので
集める際にはヨロピコ(〃ω〃)

はるかさん
コインは明日引いてご報告いたします。

ちなみに、メロンはDランク以下ノーレア初期レベルで
夜露詞句(^ー^)
そのかわり、1つお願いを聞いてホスィの(〃ω〃)
交換は今からいけるかな??

はら3
出張帰りの夜は寝かさないぞ(〃ω〃)
お覚悟を!!<(_ _)>ミツユビ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.375 )
  • 日時: 2015/12/08 01:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

ユマさん

 ユマさんのお願いなら、いくらでも聞く!
 交換OKです。
 子供のDS立ち上げるね(^^)