雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.376 )
  • 日時: 2015/12/08 01:37
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

はるかさん
募集してま〜す。(^ー^)
じゃあ、お願い2つにしよ(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.377 )
  • 日時: 2015/12/08 01:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

ユマさん

 がぁん、あの特別なメロンはもらえないのか(笑)
 ありがとうございました(^^)

 これで私の野望1つ達成!
 子供のデータ、赤のフルーツは子供のデータでの自己産、
 白のフルーツはユマさん産がそろいました(^^)/

 感謝!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.378 )
  • 日時: 2015/12/08 01:45
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

はるかさん
ごめ〜ん、
ユマバリメロンから、メロンニャンにするときに
交換中止押しちゃった(〃ω〃)

なにげに、オイラの好きな子がきたぁ〜ヾ(≧∇≦)

お願いは、明日ね(〃ω〃)
たぶん、うっすら感づいてると思うけど…

それでは、おやすみ〜(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.379 )
  • 日時: 2015/12/08 01:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

えええ?

さっぱりわかんない(><)

Dランク以下というので、並び替えして、
真っ先に目に付いた子にしました(^^)

私にできる事ならいいんだけど。
友達確定オーラとか、友達確定オーラならなんとか…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.380 )
  • 日時: 2015/12/08 01:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

mさん、寝ちゃったよね。

もんげー事。

mさんも2の旧交換板では何度となく交換していて、
私が2の時に一番お世話になった方が
白犬隊をはじめたそうで。

mさん、タスケテ…
デートして欲しいなんて、イエナイ…

はゆりんさんに、会わせてあげたかったなぁ
はゆりんさんも気にかけてらっしゃったから。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.381 )
  • 日時: 2015/12/08 02:28
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

はるかさん
この時期に白犬…、
ぜひ、お手伝いを…って
オイラ知らないかな??

はゆりんさ〜ん
come backヾ(≧∇≦)
はるかさんがコマリンチョ

さてさて、寝よ(-_-)zzz
たぶん、明日mさんがどうにかして…く…れ…

追記・もしかして、○ィ○さん??
それなら、オイラも接点ありだな(^ー^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.382 )
  • 日時: 2015/12/08 06:27
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ErDEpZMB)

おはようございます(__)

今日も1日よろしくお願いします(__)

懐かしい方、お世話になった方を見掛けると嬉しくなりますよね♪

ここに来て頂ければいいですね(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.383 )
  • 日時: 2015/12/08 08:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

おはようございます(^^)

ユマさん、ビンゴです。
今朝もなんだか…
何がどうなってるんだか…

来る、かなぁ…?
雑談板には魑魅魍魎がいる、とか言ってたし。

そんな事言っておいて、ちゃっかり
違う板にいたりしたら絶対泣く!


ユマさん、昨日は記章も使ってくれてありがとう(^^)
一応オーラは注意して見て、使っている時と
使っていない時を見分けてたつもりだけど、
使ってないからって「ごめんなさい」は必要ないからね。
一応用心のために、避けたりしてただけだからね?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.384 )
  • 日時: 2015/12/08 11:17
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: /HlBmvRl)

おはようございます。

みどりさん
おうがって名前は555みたいだな…
そのネーミング、仮面ライダーみたいでカッケー!
我は王なり…
それともタクティクスオウガのほうか?
ちなみに俺は昔チビ助に氷河という名前をつけたいと冗談で嫁さんに言ったら、あんたバカ?って言われた(笑)

移動中〜
出張明けは木曜の夜…
と言いたいが木曜は帰りがかなり遅くなるので無理だ。金曜は飲み会だし、多分土曜だね

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.385 )
  • 日時: 2015/12/08 13:42
  • 名前: ユマ (ID: JZ12cLIf)

はるかさん
やっぱり、あの方だったか(^ー^)
きてくれるといいなヾ(≧∇≦)マッテマス

記章使ってないときの
ゴメンナサイはおふざけなので許して(〃ω〃)

はら3
土曜の夜はみんな待ってるからね
希望は日の神48です(〃ω〃)ウキウキ

タクティクスオウガ
オイラの中でNo.1のゲームです。
フォーリナー?4姉妹システィーナラブゥです。(//∇//)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.386 )
  • 日時: 2015/12/08 13:47
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: EiTv3yun)

はらたいらさん
こんにちは♪
お疲れ様です(^^)
いやまさかこのゲームでオンラインやる予定全くなかったのでまさかの自分の名前という…(笑)私のデータも子供が作ってくれたので汗

おうがは「桜雅」と書くのですが、桜が満開の季節に産まれてきてくれた事、また一番好きな漢字「桜」を使いたかったってのもあっておうがとなりました!
女の子なら「桜花」にしたかったのですがね♪
やはりはらたいらさんの言うとおり、
子供自身も仮面ライダーみたいでカッコいい!と気に入ってくれてるので親からしてみれば名前を気に入ってくれて嬉しい限りです(^^)

ユマさん
こんにちは♪
私はファイナルファンタジータクティクスがNo.1です(照)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.387 )
  • 日時: 2015/12/08 18:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 2ZlHvwh/)

皆さま

こんばんは。
たけさん、土曜日にお時間あいましたら、よろしくお願いいたします(^ ^)

はるかさん、あの方においでいただきたいですね。
ずいぶん、ご無沙汰していますし、一緒に遊びたいですね(^ ^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.388 )
  • 日時: 2015/12/08 18:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

こんばんは(^^)

ユマさん、おふざけで、良かった(;≧∇≦) =3 ホッ
えだまめ買った!おいしい♪
2つのお願い、なんですか〜?

チャレンジ、みんなの埋まっていない分をご一緒したいです。
素材を拾うチャーンス(^^)/

わたしはそろそろボス魂をコンプしたいかな。
みどりさんは、28号のB魂、ゲットできました??

mさん、お疲れさま。
昨日は一緒に遊べてよかった(^^)
今日もmさんいるところに突撃できるかな?わくわく♪

氷河より、紫龍…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.389 )
  • 日時: 2015/12/08 19:10
  • 名前: ユマ (ID: zoNEyIpm)

瞬…(*´▽`*)ホワワワ〜

(;゚д゚)ハッ

なに?なに? わかんな〜い(〃ω〃)

みどりん
FFタクティクスも好きだけど
やっぱり、オウガが好き〜(*´▽`*)
でも、運命の輪はビミョ〜
おうがが好き〜(//∇//)

あのお方きて欲しいね(^ー^)
はるかさん、誘っちゃえっ(^ー^)>ウリウリ
なんなら、mさんとオイラが入って
ダブルデートもOKよ(^ー^)
あっ、mさんエスコートよろしく(〃ω〃)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.390 )
  • 日時: 2015/12/08 19:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: EiTv3yun)

皆さんこんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様です(__)

はるかさん
こんばんは(^^)
1つGETしましたよ♪
わざわざありがとうございます(__)

ユマさん
お疲れ様です♪
まだ仕事かな??
頑張って下さいね!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.391 )
  • 日時: 2015/12/08 22:14
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

皆さま

 こんばんは。
 これから、もぐもぐします(^^)


はるかさん

 どうしましょうか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.392 )
  • 日時: 2015/12/08 22:43
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 はいれますでしょうか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.393 )
  • 日時: 2015/12/08 22:51
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

mさん

ごめんね<(_ _)>

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.394 )
  • 日時: 2015/12/08 22:55
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

ユマさん

 別に大丈夫です。
 おやすみなさいZzzz・・・

 今夜はたぶん、お会いしないかな(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.395 )
  • 日時: 2015/12/08 23:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

こんばんは(^^)

もうすぐ、もぐもぐ〜♪

mさんとは、すれ違い…?(><)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.396 )
  • 日時: 2015/12/08 23:31
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 こんばんは。 
 どうしましょうか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.397 )
  • 日時: 2015/12/08 23:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

お部屋を作ってみたけど誰かこれるかな…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.398 )
  • 日時: 2015/12/08 23:58
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 お部屋に入れませんでしたので、適当にのらのらしますね。
 また、お時間の合うときによろしくお願いいたします^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.399 )
  • 日時: 2015/12/08 23:59
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: xS5uIhC8)

mさん
さっきはごめんなさい。゚(。ノω\。)゚。
まだ、起きてますか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.400 )
  • 日時: 2015/12/09 00:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

mさん
今日は2度もごめんなさい(。ρω-。)
もしお時間あれば遊んで下さい(//ω//)