雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.602 )
  • 日時: 2015/12/13 15:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

はるかさん

 こんにちは。
 さっきまで、クリスマスツリーを飾っていました^^

 そうですねえ〜ランク6の制作したいですね。
 ただ、ランク6は、油断すると、やられそうです。
 極玉も集めたいです。
(VIP系は、自分ではいけませんので、ユマさんにお任せしてますし・・・お任せ
 していませんが、ユマさん、よろしく〜う(笑))

 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.603 )
  • 日時: 2015/12/13 15:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

mさん

わぁい、ランク6と極玉集め、一緒にしよう(^^)

って、子供がゲーム持っていっちゃった。
今夜は早いお休みの予定ですよね?

ツリーいいなぁ(o^−^o)
一緒にクリスマスパーティーした〜い(^^)/

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.604 )
  • 日時: 2015/12/13 15:34
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

mさん、はるかさん、ランク6の装備作りいいですね。

月光石の入手が、真チャレンジで金を取ると入手なので、良かったらご一緒はどうですか?

月下の黒犬根付、月下の赤猫根付どちらを作りますか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.605 )
  • 日時: 2015/12/13 17:31
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

はるかさん
いますかー?お時間あります??
せっかくだから何体か息子に私の妖怪息子に持たせようかと思いまして!

何かもう交換板はしばらくはいいや(笑)
あほくさ!!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.606 )
  • 日時: 2015/12/13 18:00
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

はるかさん
やっぱり大丈夫です!
お騒がせしました(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.607 )
  • 日時: 2015/12/13 20:13
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

はるかさん

 こんばんは。
 そうですね。今日は、22時〜23時頃にはお休みしま〜す。
 (明日は、凄く早く起床する予定です)

 お時間がよろしければ、是非、素材集めしましょう^^
 何から集めて良いのか分かりませんが・・・やはり、根付でしょうかね?

 今日も、うらしまは仲間にならず・・・どれだけやったことか><
 レッドJは、コマバトルで負けました(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.608 )
  • 日時: 2015/12/13 20:16
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

mさんこんばんは、先ほどウラシマニャン友達になりましたよ。150回くらいやり友達チャンス発生しました。

今は、キンタロニャンを友達にするため周回しています。レッドJ良かったらご一緒しませんか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.609 )
  • 日時: 2015/12/13 21:02
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bRMNKdvi)


皆さま、こんばんはです(o^^o)
月兎組配信されましたね!

なかなかイン出来てないのですが、見かけたらよろしくお願いします!
ゲーム出来なくて辛いです(´・_・`)



みどりさん
Bジバニャン、ニックネーム思い付いたのですがまだわすれん帽が居なかった痛恨のミス!!!
子供にレンタルしてもらって名前変更したら、明日以降でご都合よろしい時にお願いします(o^^o)
何故明日かって?
明日もイン出来るように願いを込めました(´Д` )

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.610 )
  • 日時: 2015/12/13 22:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

美空さん

 お久しぶりです。
 また、お時間のあうときによろしくお願いいたします^^


はるかさん

 今日は休みますね。
 先程、レッドJ、一度に2体もでましたが、相変わらずの(笑)
 けど、スペシャルとってすぐいなくなる人は嫌ですね。
 1回ぐらい他の人のために付き合うくらいすればいいのにと思います。
 さっきも2人くらいいたうち、1名は、何かのときにフレンドになって
いたようでしたので、すぐ、削除しました(笑)
 今日は、コマバトル3連敗です>< 
 おやすみなさいZzzz・・・

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.611 )
  • 日時: 2015/12/13 22:20
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

美空さん
お久しぶりです(^^)
わざわざありがとうございます(__)
明日楽しみにしてますね♪

mさん
今日も1日お疲れ様でした♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.612 )
  • 日時: 2015/12/13 23:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

ごめんなさ〜い、今まで子供と夢の中でした。

mさん
レッドJ、私もお部屋のほかの人がとるまで…
と居残るのですが、ゲットするとすぐに蹴られるパターンも(><)
私がレッドJのために行ったお部屋は、
自分がゲットしても他の人のために残ってくれる方が多かったです(^^)
おやすみなさ〜い。

美空さ〜ん、またご一緒できるの楽しみにしてるよ!

みどりさん
ごめんなさい!
夕方お手伝いしていただいた後、
すぐに外出して、外食等していて気づくのが遅れました!
移動はもうどなたかにお願いしてしまいましたか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.613 )
  • 日時: 2015/12/13 23:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

みどりさん

 移動のお願いは、あちらではなく
 こちらでやるべきでした(><)

 まさかその後、あんな事になっていたとは!

 それと、引継ぎ増殖の件で悩んでいらっしゃいます?
 
 私がまさに、1年前にその悩みをかかえていたので、
 思い出してしまいました。
 mさんやたけさんは、覚えていらっしゃるかもしれませんね。
 
 私もだいぶ、悩んだものですから…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.614 )
  • 日時: 2015/12/14 00:36
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: atrzZUQ1)

はるかさん
お疲れ様(^^)
もう私は交換板止めようと思う。
必死に時間あれば張り付いて、交換して、自分が欲しい妖怪全て手に入れたから、求めてる方に同レート、またはこちらがちょい下、さらにはこちらが不要妖怪出す時はかなり真剣に相手に喜んでもらえるような妖怪出して来たけど、もう無理…かな…。見渡す限り詐欺、または増殖、そして暴利なレート、私の妖怪の価値暴落…。
2の時もそうだったんだね。
もう完全にやる気失せた(T-T)

交換は諦めたから、セーブデータ1つ空きがあったからまんげつコインのリセマラ頑張っておにぐもとガマ手にいれたら満足かな。何気に1時間もかかりやがるし(笑)

あかねこ買おうか悩んだけどなんかもういいや!

でも交換板を通じてはるかさんを始め色んな人と仲良くなれたし、みんなからもらった妖怪は唯一の救いかな?それは交換板で得た財産だと思ってる。唯一無二だったはずなのに2体いるのがちょっと嫌だけどさ(笑)

後は私は皆さんと遊ぶのを最優先にするよ!ちょっと休みます!

いつも気にかけてくれてありがとね。


Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.615 )
  • 日時: 2015/12/14 02:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

みどりさん

 1年前の事を思い出しに、
 ちょっと懐かしい場所へ行ってきました。
 そう、真打発売の時も引継ぎで2倍になると、
 いろいろ悩んでいたのでした。
 唯一無二だったはずなのに…というのは、
 すごくよくわかります。
 でもその増えた妖怪を他の方に渡すわけじゃないし、
 愛情も倍増!なんて、考え方はいかがですか〜?
 データが2つになったんだし、愛着のある妖怪が
 そのうちの片方にしかないというのも、寂しいかもですよ?

 私は引き継ぎが失敗してしまったので、
 頂いた大事な子達は唯一無二のままですが、
 月兎に行けなかった「ままにゃん」は、
 やはりだいぶやる気をなくしているようです(><)


ユマさん

 懐かしい場所へ、行ってきました。
 あの方は、生存確認できていますでしょうか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.616 )
  • 日時: 2015/12/14 03:43
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

みどりさん
今は交換版はあまり利用しないほうが
いいかもね。
それより、遊んで(^ー^)ちょ

はるかさん
やっぱり、愛着のある妖怪さんが使えないのは
テンション下がるよね…
でも、オイラははるかさんとバスニャンしたいから
(〃ω〃)ホントダゾ

悩んだ事も、楽しい事も、今のはるかさんを作ってる!!
大丈夫!!!(^ー^)ピップエレキバン押してあげる?! ナンノコッチャ

ちなみに、あのお方
生存確認できないのよ(ToT)
心配でたまりません……………(T^T)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.617 )
  • 日時: 2015/12/14 07:09
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: .91STwXe)

おはようございます(__)
今日も1日よろしくお願いします(^^)

はるかさん
ごめん…。私ははるかさんの気持ち全く考えてなかった…。
メインデータ移行失敗してるのに誰にも愚痴らず、変わらず皆さんと接してたのにね…。
やる気無くなる理由は人それぞれだけど、私のcaseとはるかさんのcaseでは事の重大さが全く違うのに…。

自分の事より他人を重んじるはるかさんはとても言葉では表せない程素敵です(^^)

いつもいつも気にかけてくれてありがとう。そして何かあった時は私にも少しでいいから背負わせてね??

ユマさん
おはようございます(__)
ええ!交換板に育ててもらった私ですがあちらは今重い病にかかってるみたいなんでしばらくは控えます!

だからお時間合うときいっぱい遊んで下さいね(^^)

ではでは今日も1日元気に参りましょう♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.618 )
  • 日時: 2015/12/14 08:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hMA3JF4z)

皆さま

おはようございます。
ふう〜うらしまきません。
2時間ほどしましたが、
モモタロ2,犬2,キジ2です(>_<)

気力が失せつつある、今日、この頃です。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.619 )
  • 日時: 2015/12/14 09:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

おはようございます(^^)

みどりさん
 いえ、私の場合は、せっかく皆さんが
 お手伝いを申し出てくれているのに、
 ただ単に私の怠慢なのです(><)
 またやり直すって、めんどくさい〜!って。
 装備のコンプはあきらめていたけど、
 ランクは99にしたかった…94って、半端すぎるよ〜!

mさん
 うらしま、きんたろはいつでもできると割り切って、
 私と遊ぼう!(笑)

ただ、あれです。
やる気の減が、寝落ち発動率アップにつながっているのは
否めない(><)

ユマりん
 そうか…元気にしてくれているといいのだけど。
 ユマりん他にも心配な方、いるのね。
 私たちが、元気で楽しく遊んでいれば、
 いつかまたきっと出会える日が来るって思ってます。
 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.620 )
  • 日時: 2015/12/14 10:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hMA3JF4z)

はるかさん

そうですね。

今日は、所用で外出してますが、待機中です。
先ほど、サルきました(>_<)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.621 )
  • 日時: 2015/12/14 13:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんにちは(^^)

朝からせめてマシュマロの腕輪を作ろうと
ウィス退治に出掛けてますが、お肉しかくれない(><)
オイルが欲しいと超をやれば、なぜか上質オイルを拾う。

レベルは99でも装備がほぼついてないのに等しいので
1度の戦闘に時間がかかるかかる…

けち〜オイル欲しい〜
ウィスもう見たくな〜い

…アイロンかけたらまたいってくる。。。ミヽ(。><)ノ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.622 )
  • 日時: 2015/12/14 13:32
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: atrzZUQ1)

皆さんこんにちは♪
お疲れ様です(__)
今日は仕事終わって無事ウチに帰ってきました!

はるかさん
私もウィスの腕輪を積乱雲用に作りたいけど一緒にいっていい?

mさん
こんにちは♪
私は約200戦で
もも4、犬4、猿3、雉5、つられ2、豚1、ウラシマ1です…
疲れました!もうやりたくない(笑)
今はまんげつコインリセマラやってますがまぁこれも時間かかるかかる!

…まんげつコインで鬼ガマ、ぐも出ますよね…??(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.623 )
  • 日時: 2015/12/14 13:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

あっ、みどりさん、お疲れさま(o^−^o)

…みどりさん、すでに私の扱い方を心得ていますね?

たった今、オイル拾えたよ〜!
そしたら宝玉が1個足りないって!
今度は宝玉拾いに行ってくる〜!



…まんげつコインで出るの?


私の鬼ガマはVIPコインで出たよ(小声)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.624 )
  • 日時: 2015/12/14 13:56
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: atrzZUQ1)

はるかさん
……うわ〜ん(T-T)
今調べたらカブキとガシャどくろしか出ないのが分かった〜3回やったんだけど3時間返せ!
あったまきたから赤猫買って来ようかな!
チックショー!!

ん?宝玉取り?じゃお呼びじゃない感じ?(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.625 )
  • 日時: 2015/12/14 14:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

そうなの?
まんげつコインってそれしか出ないの?

オロチのミッションやったら
1回で宝玉拾えてオロチも仲間になったので
一石二鳥流(^^)

我が家には休みの日には子供たちが集まってくるので、
白犬を持ってる子に連動してもらったの。
VIPパトロールはまだやらないでって子供に言ったのに、
オーラもつけずにさっさと子供がやってしまい、
釣果なし(><)

今日もまだ連動中だったので確定オーラ使ったけど、
鬼ガマも鬼蜘蛛も出なかったので、イチゴニャンでガマン。
でも毎日VIPいける赤猫の確定オーラ使える人は、
だんだん鬼ガマ鬼蜘蛛、余ってくるんじゃないかしら?
そのうち、フルーツや鬼ガマ鬼蜘蛛無料配布、
なんてスレッドもできちゃうかもね。

あっアイロンまだだった…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.626 )
  • 日時: 2015/12/14 14:15
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: atrzZUQ1)

後シメポとモズク先生かな?
計5回やってモズク3のシメポ2…。
早く気付けば良かった(T-T)

なるほどね(^^)
最悪いとこのはるかくん(実名)が赤猫最近買ったらしいから召喚しようかと思ってる!

ただね、その子まだランク3でクリアしてないし何より記章が皆無なのですよ(笑)
19日に私と息子とはるかくんの3人で映画を見に行く約束したから18日、19日は泊まらせよう!そうしよう(^^)

子供より親がはまってるっていうね(笑)

家事一段落してプレイする機会がありましたら誘って下さい〜

昼寝してなければ一緒に行きたいなー(照)